人気ブログランキング | 話題のタグを見る

辻元清美議員の今後~関西生コンガサ入れ開始と野田中央公園問題

皆さん、こんにちは。まずはお清め画像をどうぞ( ^^) _U~~
辻元清美議員の今後~関西生コンガサ入れ開始と野田中央公園問題_d0374817_05243330.jpg
上社、一の柱の後ろにある滝が、ようやく氷から解放され、春を迎えました。

いやー。ついに真相が暴かれつつありますね。森友学園の本質「野田中央公園問題」

痛いニュース『連帯ユニオン関西生コン支部』に強制捜査! 一部野党に激震

(野田中央公園問題)
・問題の本質は野田中央公園の不当に高額な土地価格
・14億は豊中市の札入れ価格、高く入れるのは当然
・14億は補助金を最初から見込んだ数字、ただで入手するのはマズいから2千万を足した
・補助金申請、交付は民主党政権時
・結果として周辺土地は高騰、この辺は辻元議員の庭

民主党政権で辻元清美国交副大臣の時に補助金上限9.9億のうち6.9億を臨時交付で
野田中央公園に充て1/2補助金7.1億を入れた。
格好を付けるために2千万だけ豊中に払わせて土地を値上げした。
役人も答弁していたので間違っていない

土地の価値を補助金によって上げた
産廃は出る、騒音はある、地歴が悪いクズ土地だったものに
14億の価値がついたのは民主党が補助金を多く出して豊中市がおまけで土地の代金を出したから 辻元のお庭の地価を上げたかったがためにやったんだろ?という話 実際地価は上がってる

民進党はFAXで「野田中央公園は麻生政権の引き継ぎ」と言ったが完全にウソ
豊中市が補助金申請して、交付したのが民主党政権・辻元が国交副大臣の時
民主党政権で補助金マシマシしたので、土地14億に対して市の負担額はたった2000万だった

辻元さんにとっては、森友学園のことはまさに、藪蛇だったわけですね。身を引いておけばよかったのに
森友学園で騒いでいる現場に、関西生コンの職員を送り込んで偵察させたりして、自分からどんどんボロを出してしまったわけです。
国会答弁でも、何とかフォローしたい希望の党の玉木議員は、維新の足立議員にかわいそうなくらいに論破されていました。
フォローするほうも地獄だぜよ・・・・(-_-;)
しかも、偵察をされたといわれている関西生コンの職員の方は、お亡くなりになったらしいですね。おー…こわ。

実は3月12日に、財務省決裁書類改ざん問題から、野田公園問題に発展するかルーンタロットで占ったのですが、全部正位置で出たんですよ。

OTHEL(正位置)+DAEG(正位置)+THORN(正位置)
すべて、正位置でYES

DAEG(1日という意味)は正逆なしのカードなので、結果は微妙かなと思ったんですが、
ここまで、あからさまに出ると怖いですね。
一応、意味についてですが、
OTHEL(家や土地に関すること)=一連の国が関わった土地に関することで
DAEG(1日、日々のこと)=着実に事態が進みつつある
THORN(とげ/巨人=衝動性)=事実を隠そうとするけれど、ある日突然に事態が明るみになる

で、麻生さんが今回のことをリークする可能性も調べたんですが。
EHO(逆位置)+EOLH(逆位置)+BEORC(逆位置)
だったので、可能性は0だと思います。

まぁ、2人とも北朝鮮砂利利権の共通点がありますからね。安倍さんが北朝鮮の経済制裁ために、
北朝鮮からの砂利を制限したことで、政権倒閣あるいは、思い通りにさせようとして、互いに関わりはなくても
利害が一致したとも取れます。

では、今後の辻元さんについて、ケルト十字法ヘキサグラムで見ていきましょう。
ケルト十字法
  1. 現在:カップの7(正位置)
  2. 妨害/援助:棒のナイト(逆位置)
  3. 顕在意識:棒の2(逆位置)
  4. 潜在意識:カップのクィーン(正位置)
  5. 過去:ペンタクルの5(逆位置)
  6. 未来:カップのペイジ(逆位置)
  7. 今後:カップの8(正位置)
  8. 周りから見た対象者:ペンタクルの9(正位置)
  9. 恐れていること/理想:棒のエース(正位置)
  10. 結論:棒の5(逆位置)

ヘキサグラム
  1. 過去:吊るされた男(逆位置)
  2. 現在:最後の審判(逆位置)
  3. 近い将来:教皇(正位置)
  4. 対策:運命の輪(正位置)
  5. 本心/欲求:悪魔(正位置)
  6. 潜在意識/環境:愚者(逆位置)
  7. 結論:月(正位置)

まず、1:現在にカップの7(正位置)が出ました。
辻元清美議員の今後~関西生コンガサ入れ開始と野田中央公園問題_d0374817_06420069.jpg
理想の自分のあるべき姿について、ベールの人物と重ねているけれど、
後ろの蛇が狙っている。その妄想はもろくも崩れ去る暗示にもとれる。


正位置は、「自分への甘やかし」「妄想」「無計画」などの意味があります。彼女の答弁を聞いていますと、常識、事実、法に関して、
自分の都合のいいように解釈してしまう傾向があります。
野田公園問題についても、自分の庭の価値をあげたかったからこそ不当な価格の底上げをやったといわれています。

しかし、ここで、彼女にとっての2.妨害:棒のナイト(逆位置)が登場します。棒のナイトの逆位置は、
「横暴さ」「浅はかさ」「野心家」などを意味します。カップの7に表れているように、自分のあるべき姿が見えず、
浅はかで、本質を見抜けないという弱点があるという暗示です。

ヘキサグラムで、現在を見てみると、最後の審判(逆位置)が出ています。現在の彼女は、「欺瞞や嘘がばれてしまった」という状態です。関西生コン強制捜査によって、これから真実が露呈していくことでしょう。

3.顕在意識には、棒の2(逆位置)「焦燥感」「自信喪失」が出ています。

森友学園問題が取り上げられるたびに、彼女の今までの疑惑が暴かれていくことで「予期せぬトラブル」が身に降りかかりました。
しかし、4.潜在意識には、なんと「献身的な愛」を表すカップのクィーン(正位置)が出ているから驚きです。
自分のやったことの全ては、誰かに忖度している証拠でしょう。日本が不利益になることで徳になる誰かの存在が彼女の
バックにはあります。一体誰なのでしょうね。
東北大震災への義捐金3600億円の行方も、わからないままですし。
ヘキサグラムでは、潜在意識:愚者(逆位置):本 心/欲求:悪魔(正位置):が出ています。
辻元清美議員の今後~関西生コンガサ入れ開始と野田中央公園問題_d0374817_07071946.png
このカードは意味するのは、物事に対して無責任で、本心では悪いことに手を染める誘惑に駆られているという暗示です。
意志も弱く、自分よりも強い力をもつ人に迎合してしまう傾向があるでしょう。異性関係もだらしない可能性があります。

5.過去に、ペンタクルの5(逆位置)が出ています。ヘキサグラムでは、吊るされた男(逆位置)です。
辻元清美議員の今後~関西生コンガサ入れ開始と野田中央公園問題_d0374817_07144618.jpg
正位置は、疎外感、貧困、欠乏感などを意味する。困窮する2人の後ろには、暖かい家の光がさしているのに、
気づいている様子がないことから、周りをみて自分を大切にするよう注意を促す意味もある。
ペンタクルの5の逆位置は、正位置よりもさらに状況は悪化。「苦難」「支援されない」という暗示です。

辻元清美議員の今後~関西生コンガサ入れ開始と野田中央公園問題_d0374817_07205786.png
吊るされた男のモチーフは、北欧神話、最高神オーディンが知恵とルーン文字を授かるため、
世界樹(ユグラドシル)に自ら吊るされたという伝説がもとになっているという説がある。

そして、吊るされた男の逆位置は、正位置よりも油断ならない状況を意味し、「骨折り損」「犠牲」などの意味があります。
それまで強固だった彼女を支援してくれたバックが、弱体化してしまった可能性があります。

6.未来にはカップのペイジ(逆位置)「甘え」「わがまま」「誘惑」、強力なバックが、これからも欲しいと願いますが、
7、今後、カップの8「あきらめ」「疲労」しかし、その望みは薄く、今後は様々なことに見切りをつけていかなければ
なりません。ケジメの時も近いと思います。
辻元清美議員の今後~関西生コンガサ入れ開始と野田中央公園問題_d0374817_07350499.jpg
あきらめ、失望というネガティブな意味合いもあるが、
過去を振り返らず、再出発をしていこうという意味もある。


最後、結論には、棒の5(逆位置)「カオス状態」「内紛」が出ました、周りからの支援が得られなくなった
彼女に待っているのは、身内からの裏切りや、攻撃といったところでしょう。
また、棒の5の逆位置は、「困難、攻撃からの解放」もあります。
しかし、ヘキサグラムでは結論に月(正位置)(不吉さ/不安/災難の前兆)が出ていますので、

彼女の場合、「解放」の意味するところは何なのか、あまり、想像したくありませんね。

辻元清美議員の今後~関西生コンガサ入れ開始と野田中央公園問題_d0374817_01452645.png
ちなみに、大アルカナの5枚引きでは、彼女の遠い未来には、皇帝の逆位置(権威の失墜/要職からの左遷など)が出ていました。
この未来も遠くないのかな。もしかしたら…と思っています。

辻元清美議員の今後~関西生コンガサ入れ開始と野田中央公園問題_d0374817_07505103.png


続きます。





by runenoyakata | 2018-03-14 07:52 | 政治・要人 占ってみました | Comments(0)

タロットとルーンを読んで、謎を読み解くブログです。


by runenoyakata