人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月31日浩宮様伊勢神宮参拝と猛暑~【棺】と【鎌】が伝えるメッセージ

皆様、こんにちは。連日30度超えの日が続いています。写真は、八ヶ岳の早朝の様子です。現在、私のやっているバイトは、日の出前から行いますので、こんな風景を見ることができます。
夏至を過ぎたあたりから、少しずつ日の出も遅くなってきているようで、「あぁ、夏っていうのは、短いものだ」と感じさせます。
7月31日浩宮様伊勢神宮参拝と猛暑~【棺】と【鎌】が伝えるメッセージ_d0374817_16222659.jpg

さて、今日は、皇太子浩宮様について占った結果を公表していきます。今月7月31日には、伊勢神宮に浩宮様、参拝されるそうですね。
なんと、4年ぶりらしいです。雅子様は腰の調子が悪くていかないそうですが…。あぁ、そうか、そうかとしかいいようがないですね。
この方、本当に、皇后様になれるのかしら?と近景のお写真を見るほどに思います。

伊勢神宮にご参拝後の浩宮様についてをルノルマンのプチスクエアトールハンマー+ルノルマンで占ってみました。
【ルノルマンのプチスクエア】

【庭】【クローバー】【月】
【棺】【蛇/紳士】  【鎌】
【紳士】【道】【太陽】

【トールハンマー+ルノルマン】
  1. 過去:TIR(正位置)花束+太陽
  2. 現在:IS(正位置/正逆なし)RAD(正位置)道+鍵
  3. 未来:THORN(正位置)PEORTH(正位置)BEORC(逆位置)山+蛇
  4. 助言:WIRD(正逆なし)JARA正位置/正逆なし)犬+百合
  5. 宿命:YR(正位置)GEOFU(正位置)EOH(正位置)FEOH(逆位置)樹+船
7月31日浩宮様伊勢神宮参拝と猛暑~【棺】と【鎌】が伝えるメッセージ_d0374817_16493509.jpg
さらに、コメント欄に情報をいただいた方に、返した大アルカナ5枚引き+ルノルマンも併せて掲載します。
  1. 現在:女帝(正位置)鎌+棺
  2. 現在から考えられること:力(正位置)
  3. アクシデント:節制(逆位置)ネズミ+山
  4. 未来:女教皇(逆位置)星+家
  5. 遠い未来:恋人(逆位置)子ども+船

ざっと全体的に見て、ルノルマンもルーンも大アルカナも、“急に、読めなくなる”カードは出るんですね。特徴的なのは、いいカードが出ても、ルノルマンを置くと、棺や鎌が出てくるんですよ(;'∀')天皇になる、ならない以前に、この人は本当に、今の段階で無事なんだろうか?と心配してしまうレベルです。霊感雑記帳様で、野火さんが「皇太子さまは、見ることができない」というのは、カードの結果で見ると、「こういうことか…」と納得してしまいました。


では、トールハンマーを中心に見ていきましょう。
過去:TIR(正位置)花束+太陽:皇太子様という地位の中で、すべてのことが上手くいっていました。皇室特権を使って、小和田家の皆様とディズニーランドを貸し切ったり、雅子様や愛子様とともに、まさに「我が世の春」を、謳歌されたことが伺えます。花束+太陽は、「成功」で、女帝様の姦計として、次期天皇として、女性宮家や女系天皇のキーマンとしての役割を果たされました。

プチスクエアでいえば、【庭】【クローバー】【月】に当たります。【庭】【クローバー】で、楽しいパーティー。雅子様のご静養に合わせて、好きなことばかりやってきました。【クローバー】【月】で、幸運絶頂期。毎日毎日、皇室特権の上で胡坐をかいている状況だったことが伺えます。しかし、【庭】の下には、【棺】が常に居座っている状況で、この状況も、終わりが近いことを暗示しています。

現在:IS(正位置/正逆なし)RAD(正位置)道+鍵 
運命の選択の時がやってきています(道+鍵)今の状況は、次期天皇になるはずなのに、なぜか、停滞期、物事が膠着している状態であることがわかります。RAD(正位置)は、SNSによる情報から発信される過去の所業と、「彼が本当に、皇室の正式なお血筋を継いでいるのか?」や「どうやら、徳仁様は、複数人いそう。」「愛子様も別人ばかり」という検証されていることが影響しているようです。

次に、ルノルマンのプチスクエアから、【棺】【蛇/紳士】【鎌】が出ました。何でしょう。見ているだけで、身震いがします。

【棺】【蛇】は、「大きな問題」や「医者」を意味します。もしかして、重篤なご病気を抱えていらっしゃるのかもしれません。確かに、最近お顔色が優れない感じがします。
【蛇】【鎌】は「外科的な手術」「女性からの攻撃」を意味します。このカード、以前に旧宮家復帰についてホースシューで占った結果に出ていたカードです。【蛇】は、女性の嫉妬心や敵意を意味しますので、現在、女帝様からの八つ当たりをもろに受けている状況と読めます。

あるいは、「外科的な手術」は、年々崩れそうになる美容整形のことかもしれません。なんとか、似せようと美容整形をするも(蛇+鎌=回復という意味合いも)、ますます、御顔だちが不自然になって、女帝様は、それが気に入らなくて、医者に癇癪を起している状況という風にも取れそうです。


大アルカナ5枚引き+ルノルマンを見てみましょう。現在には、女帝(正位置)に【鎌】【棺】が出ました。
7月31日浩宮様伊勢神宮参拝と猛暑~【棺】と【鎌】が伝えるメッセージ_d0374817_16494449.png
前回のコメントに書いたことと併せますと、
>鎌+棺:「最後の結末」「終了」女帝は、「収穫」や「実り」だけれど、何も結実せず、もしかすると、伊勢に行けるのも今年の7月が最後?
と見ることもできそうですが、女帝(正位置)は、愛子様を女性天皇にすることを伊勢神宮で祈願してくること(ということは、まだ諦めていない)とも考えられます。でも、それは、祈願(そういう企みをもった)した時点で「終了」と読めます。

現在から、考えられることは、
>力(正位置):力(正位置)それでも、無理を押して伊勢へ行くつもりでいる。
まだ、女性宮家/女系天皇が創設できると思い込んでいる状況。

さらに、アクシデントに節制(逆位置)にネズミ+山
>その願いは叶わず、停滞の予兆が訪れる。→ネズミ+山で、「あきらめ」「長期的な心配事」→要するに、伊勢へ行っても、願いは叶わず、お伊勢様にも嫌われる(天照大神の怒りを買う?!)
そのうち、徳仁様の御身にも何かしら、影響を及ぼす出来事が起こる?タロットは、今年から来年くらいまでの予想を表しますから、やはり、将来的に、予期しないトラブルに巻き込まれる原因が生じつつあると読めます。
7月31日浩宮様伊勢神宮参拝と猛暑~【棺】と【鎌】が伝えるメッセージ_d0374817_19220411.png
未来:THORN(正位置)PEORTH(正位置)BEORC(逆位置)山+蛇:
THORN(正位置):周りの環境を見れば、慎重に行動をすべきなのに、衝動的に動いてしまう暗示。(節制【逆位置】とも被るカードです。アクシデントに出ていることから、やはり、この出来事が徳仁様の運命を決めることになるでしょう。)
PEORTH(正位置):大きな賭けを伴う行動をする暗示。→もしかすると、またメディア戦略をする可能性があります。
BEORC(逆位置):しかし、大きな賭けや衝動的に動いたとしても、それは実を結ばない…。山+蛇は、「女性が停滞する」「主要な問題」を意味します。おそらく、雅子様が誘因となって起こされることと見れそうです。

雅子様は、今、腰痛ということで表に姿を現しませんが、これが誘因になって、今後、あまりお姿を見かけることがなくなるかもしれません。

大アルカナ5枚引きの未来には、女教皇(逆位置)に星+家が出ています。
>今までの浅い思慮が浮き彫りになることで、星+家:皇室に明るいニュースが舞い込むかも
もう一つ説を上げるとすれば、女教皇(逆位置)は、「精神を病む」という意味があるため、このカードは雅子様を意味する可能性があるでしょう。故藤田こととめ女史の予言していたことがズバリと言うことになりそうです。

そして、もう一人、忘れてはいけないのが、雅子様を入内させた手助けをした高円宮久子様です。彼女にもこのカードは出てきましたので、高円宮家廃宮が「雅子様が皇后様になれない」という合図になるかもしれません。
星+家で、皇室が本来の姿に戻る暗示です。


助言、WIRD(正逆なし):あらがえない運命を受け入れるしかない。カードが出てしまいました。もう、天照大神をはじめとした八百万の神々も、東宮を見放したようですね。試しに、もう一枚引いてみますと、「1年のサイクル」を意味するJARA(正逆なし)のカードが出ました。正逆なしのカードですが、伊勢神宮参拝の期日をもってして、嵐のような結末が待っている暗示と取れるでしょう。

また、犬+百合で、「旧友」を意味します。これは、お小さいころから一緒だった(どういう形であれ)秋篠宮様のことだと思います。彼の存在によって、運命が180度変わるという暗示です。

浩宮様の周囲をタロットやルノルマン見ていくと、恐ろしいことに、現在進行形で破滅や自滅しているということです。
例えるなら、大きな怪物に飲まれつつあるのに、気づいていない状況で、気づいたときには、もう(ようやく、胃の中に落ちて気づくぐらいの遅さ)…という風に見えるのです。

以前にも、浩宮様をルノルマンで占ったところ、彼の近くには【鍵】【錨】で、常に、守られた安全な場所にいるはずなのに、【錨】【鞭】そこでは、皇室のトラブルと日常的な暴力に巻き込まれている状況と取れます。もしかすると、女帝様よりも苛烈に攻撃をしているのは、雅子様なのかもしれません。

以前の記事になりますが、養蚕の儀式を疎かにして、その結果待ち受ける結末は、“呪い”と“天罰”の一言でした。
それ以前に占った結果になりますが、彼女の近くには、【棺】【ネズミ】【花束】と出たことがあります。

【棺】【ネズミ】で、落ち込んだ状況からの終わり。
【ネズミ】【花束】:興奮を意味します。
あくまでも、カードからの予想ですが、極端で自分でも抑えきれないほどの、躁鬱状態にあるのではないでしょうか。

話を以前の浩宮様の占い結果に、戻します。彼の足元を見てみましょう。【蛇】【雲】【指輪】が出ました。解決策がなく、常に混沌とした状況に加え、天皇となる確約が不安定で、問題のある状況にあるようです。表向きには、「次期天皇であらせられる」と報道されますが、内実は、常に波乱を秘めているのかもしれません。

そして、決定的なのは、【手紙】【花束】【ゆり】で、周囲では、おめでたい話や良いニュースがあり安定しているようですが
【船】【子ども】【ネズミ】で、外国から連れてきた子供が、病んでしまっているという状況です。これは、愛子様のダミーのことと予想できます。優秀な愛子様を演じてもらう子供は、常に入れ替わりが激しいとみることができます。

ホロスコープで見ると、秋篠宮ご一家の7月は、月(正位置)です。一歩引いたところにおられるものの、おかしくなっていく皇室の状況を感じ取っているのでしょう。
しかし、いつか、覚悟を決めなければいけない時がくることになります。今が一番の堪え時ではないかと思います。
7月31日浩宮様伊勢神宮参拝と猛暑~【棺】と【鎌】が伝えるメッセージ_d0374817_18070271.png


>遠い未来:恋人(逆位置)子ども+船:分離の時、今までの東宮ご一家と本来の皇室との縁が切れる。船+子供で、新たなスタート。

浩宮様のルノルマンを見ますと、足元に【紳士】【道】【太陽】のカードが出ました。この、紳士は今【道】で、決断に迫られている状況ですが、いずれ、【道】【太陽】で、正しい選択をすることになります。多分、秋篠宮様ではないでしょうか。

宿命には、YR(正位置)GEOFU(正位置)EOH(正位置)FEOH(逆位置)樹+船が出ました。
YR(正位置):一つのサイクルの終わりと始まり。再生のための破壊が始まります。
GEOFU(正位置):地味で愚直に継続してきたことが報われる暗示です。
EOH(正位置):皇室内に前向きな状況が訪れます。問題が解決に向かうでしょう。より良い状況に導いてくれる存在が現れる暗示も出ています。

FEOH(逆位置)樹+船:一方で、トラブルや低迷の暗示が出ました。浩宮様や雅子様のルノルマンから予想しますと、健康状態の悪化によって、物事が中断されるようです。樹+船は、救急車、精神的な旅を意味します。

もう、心あらず、現実との折り合いも取れず…表向きには、お出にならないということになりそうです。

以前、秋篠宮様を占ったときに、【鞭】で、今までのしがらみを終わらせる暗示が出ました。
来月の秋篠宮ご一家は、正義(正位置)です。どうか、いい方向に日本が導かれることを祈っています。







Commented by Eki-MAJO at 2018-07-20 00:15 x
みもり様、お忙しいなか更新、ありがとうございます。

興味深く読ませていただきましたが、ナルヒトさん、生きておられるのかなぁ、そんな気がしました。

(数日前に占った時は、悪だくみはしてまだ女帝を諦めていない様子だった)

昨日もYouTubeでKAZUYAさんがBANしちゃったり、何か起こったんですかね。(夏は炎上しますねぇ)

W杯も占う度に結果が変わるので、今回はガチ勝負だったんですよ。
決勝戦と表彰式には、雨と雷。龍神様と天神様(雷神)が見に来るという豪華さですから。

(正直、クロアチアには、頑張って欲しかった。最後に力尽きた感じで痛々しかった)

野火さんの仰るように、秋篠宮さまはもう…かもしれませんね。何か次元が変った、そんな印象があります。

A様がお知らせくださったサイコロ様の記事、嬉しかったです。

(I澤=Bは、コメ欄で取り上げた長谷部誠さんが日本ユニセフに寄付した件、使ってました。来てるわ、やっぱり!みもり様も充分にお気をつけられて!)

お暑いので、充分にご自愛ください。
Commented by サバ助 at 2018-07-20 02:02 x
こんばんは、みもり様
まさかこんなに早く更新されるとは!(^^)

何年か前に東宮御一家、伊勢神宮に参られた事を思い出します。あの時は無表情の本物愛子様だったのか…
今まで内廷はやり過ぎましたね、東宮様は気がつかなかったけど、皇后(モドキ)と愛子様はさすがに違和感が半端なかった。
皇后(モドキ)は皇室番組で、年を追って皇后(モドキ)陛下の歴史みたいのを流して人間ってこんなに顔が変わるの?と不思議に思いましたね。
愛子様も拒食症?みたいな子と可愛い笑顔で手を振る子がいたり反って偽物居ますアピールじゃないかと…
しかし、伊勢神宮に東宮様が行ったら又水害が起こるんじゃないか心配ですね。
未亡人 又出てきましたが、今度あの承子女王に結婚の噂
未亡人は反対しているが真面目な青年らしいです。承子女王がきっかけで廃宮になるのか。
(お楽しみ…、そしてツグちゃん幸せに)
私はやっぱり秋に皇室に新しい事が起きると思います、感ですけど
旧皇族の復帰と秋篠宮の御代が来ますように。
Commented by ナゴヤん at 2018-07-20 08:50 x
みもりさま、記事のアップをありがとうございます。
昨日、テン君の訃報を聞いて信じられない思いでいっぱいです。
何故、どうして、あの選手が生きてて彼が…と、不謹慎にも考えてしまいました。

意識不明で倒れていたのを通行人に発見されて病院に搬送されたのに、どうして2人組みの強盗に襲われたとわかるのか。
どこかに目撃者がいたのか…
いまはただ、悲しいばかりです。
Commented by runenoyakata at 2018-07-20 10:58
Eki-Majo様
コメントありがとうございます。やはり、今回のワールドカップ、ガチンコ勝負になったのですね。クロアチアのサッカーチームについて調べていたら、クロアチアも、日本のサッカー界と同じ状況なんですね。選手や、監督が、サッカー協会の汚職や忖度に影響されることがあるんだとか…。ルノルマンで、ワールドカップについて調べると、金品のやりとりや流れを示すカードが現れていることがあったので、やっぱり、各国の協会内だけでなく、FIFAも、相当腐っていたということなんでしょう。だから、今年はそれを明らかにするための闘いになりました。竜神様と天神様がご一緒なら、なおさらですな。なんと、ハリル監督、決勝が、クロアチア対フランスになることを予想していました。流石!

徳仁さん、ルーンワンオラクルでさらっと占ったら、FEOH(逆位置)が…。どんなに、周りが騒いだり、どやされても、女性宮家計画は、神様が許さないみたい…。そして、結末は、バッサリ…。(これに、気づけないと言うことは、やはり、お血筋ではないんでしょう。)女性宮家自体が。要は、マタコさんありきだったんでしょうね。(だから、今どきでキャリアな存在を作りたかった。皇統をただの王朝しようとした。これが、今のスケ連やサッカー協会の内実ということなのね。)

私も、もう徳仁さんは、…な気がします。女帝様に、何回も取り換えられているようにも見えますし。最悪、マタコさんに●されている可能性も…。(おお、怖っ)

何か次元が変わった…私もそれを感じています。マスメディアの魔力が効かなくなったことは、新しい御代を迎え真実を照らし出すということだと…。
サイコロ様の記事、私も励みになりました。I澤の件、気を付けます。

魔女様も、暑い日が続きますので、ご自愛くださいませ。

Commented by runenoyakata at 2018-07-20 11:48
サバ助様
コメントありがとうございます。女帝様、顔変わりすぎでしたからね。体型も、顔の大きさまで変わるとなると…ねぇ。 

愛子様のダミーをしている子ども達、オリジナルと同じ運命になっている気がします。最近、愛子様イギリス留学前に、宮内庁職員が、彼女を追いかける様子が報道されましたよね。活発な愛子様をアピールしたかったかも知れませんが、私は、ダミーの子が、逃げようとしたようにしか感じませんでした。
どうなったのでしょうね。あの子…。

伊勢神宮訪問時に、水害が起こるか占いました。
UR(正)YR(逆)OTHEL(逆)起こる可能性は少ないでしょう。前日ににわか雨は、降るかも知れませんが、カンカンに晴れて“白日の下にさらす”ことになるかも。カードの結果から、頓挫する可能性もありそう。 

ついに久子様の野望も終わりそうね。1番お騒がせだった承子様でしたが、身の丈にあった、幸せな結婚になりそう…。お幸せに(*´▽`*)
今、改装中の宮邸(秋篠宮家も含めて)は、旧宮家様が引き継がれることになるかもしれません。
その時が、楽しみです。
Commented by runenoyakata at 2018-07-20 12:26
ナゴヤん様
コメントありがとうございます。私も、昨日、フィギュアスケート板を見ていて知りました。突然のことで、ご家族、関係者を初め、ファンの方々もお辛いことでしょう。デニス.テン選手のご冥福を祈ります。犯人は捕まったようですが、やり切れません。
彼は、()の信者に、嫌がらせを受けた一人でした。
この事件の後、フィギュアスケート界でおこることを簡単に占いました。

KEN(正)新しい局面を迎える暗示
EOLH(正)彼の友人やあるいは、フィギュアスケートの仲間たちが、立ち上がる。
FEOH(正)これによって、新たな芽吹きの予感。最終的に困難に打ち勝つ暗示
真実を隠そうとした連中はどうなるか?
ING(逆)TIR(逆)LAGU(正)
ケジメを付けられ、かつてのような栄誉は、もう得られない。その結果、よい流れが生まれる。

今は、悲しみにあっても、彼の真実が照らされる時がくるように思います。LAGU(正)は、芸術的な才能を意味しますから、テン選手を継ぐモノが、現れる暗示を感じます。取り止めのないコメントで、申しわけありません。
Commented by レイニー at 2018-07-23 16:04 x
関係ない話ですみませんが、中国の未来と習近平を占なって頂けないでしょうか。
Commented by runenoyakata at 2018-07-23 18:24
> レイニー様
コメントありがとうございます。詳細承りました。今、中国、「バブル弾けるか?」みたいになってきましたからね。少しお時間をいただければと思います。
by runenoyakata | 2018-07-19 15:57 | 占ってみました | Comments(8)

タロットとルーンを読んで、謎を読み解くブログです。


by runenoyakata