初めまして

初めまして。
タロットとルーンカードで、いろいろなことを占っています。

現在は、テレビもネットも様々な情報であふれ、
嘘も真実も「自分の目」で見極める必要があります。
そして、今は、嘘であっても、「真実」として作り出すことができてしまう時代です。


そんなときに「これは、おかしいぞ。」「なんか、違和感」
と直感的に思うことってバカにできないのでは?171.png
と行きついたのが私の場合、カード占いでした。

流れを読み解きながら、第6感を信じること。

ここでは、そんな天気予報のような読み解きをお楽しみいただけたらと思います。




[PR]
Commented by Eki-MAJO(易の魔女) at 2018-02-24 00:08 x
ブログ、開設おめでとうございます。

さっそく、記事、引用させていただくかもしれません。その時はよろしくお願いします。
(拡散して欲しくない時は、明示して下さい)

私もオウジャの腹黒さに怒りが収まらない。未熟ですね。(反省)
安倍総理の運勢は当たって欲しいです。

Commented by runenoyakata at 2018-02-24 00:20
Eki-MAJO(易の魔女)様
コメントありがとうございます。タロットカードや
オラクルカードに興味をもてたのも、MAJO様のお陰です。
特に、衣装ばっかり「キレー(*'▽')」と思ってみていた、
フィギュアスケート界の闇を見ることができたのも、MAJO様のブログは大きいです。余談ですが、長文コメントに返してくださった、レスコメ、涙が出そうになりました。
目には見えないけれど、これからのフィギュア界の浄化には大きな一歩と思います。

私も、オウジャ()を軽蔑しますが、オウジャ()の存在が、汚職だらけのフィギュアを知らしめてくれたのではと思います。(それも、相当醜い形で)物事は裏表。安倍総理大臣、私もそう思います。



Commented by runenoyakata at 2018-02-24 00:22
>さっそく、記事、引用させていただくかもしれません。 
お役に立てれば幸いです。よろしくお願いします。
by runenoyakata | 2018-02-17 16:49 | 占ってみました | Comments(3)

タロットとルーンを読んで、謎を読み解くブログです。天気予報のような感覚でお楽しみください。


by runenoyakata