人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急企画2~羽生選手の存在はフィギュア界の一つの山場~

皆様こんにちは。先日の占いの余禄を、披露させていただきます。
今回は、和み画像から。ウツボさんたちのおしゃべりです。(*´ω`)
緊急企画2~羽生選手の存在はフィギュア界の一つの山場~_d0374817_14041407.jpg
羽生選手の国民栄誉賞。政府は受賞の方向へ方針を固めたそうですね。
緊急企画2~羽生選手の存在はフィギュア界の一つの山場~_d0374817_14340806.jpg

でも、やっぱり批判の声は止まりません。おそらく、受賞後もずっと官邸にメールが
届き続ける可能性があるでしょう。(今度は、はく奪という形で。)

でも、受け取るにしろ、辞退するにしろ、彼の英華は今年1年までではないかと思っています。
まだ、不正採点疑惑は解決していないこともありますし。
金メダルを取った時の、記者会見だって、印象が良くなかったし。
何よりも、ネットに残っている今までの悪行は、どんなに消したくても残ります。
消せば消すほど、増えるのがネットの世界の習い・・・・。よく覚えておいてね。特例君。

で、話は変わりまして、今回、官邸にメールされた方も多かったと思いますが、
今回の件に関しては、効果があったのかどうかを占ってみました。

【国民栄誉賞受賞反対メールは、効果があったのか】

ANSUR(正位置)+RAD(正位置)+BEORC(正位置)
→3枚とも正位置は。YES

一定の効果は、あったみたいですね。
ちなみに、
過去:ANSUR(正位置:口を意味する:すなわち「有益な情報」「言葉」「助言」など)
→羽生選手のさまざまな情報が、官邸に寄せられる。この情報をもとに、
国民栄誉賞授与については、紆余曲折があった。

現在:RAD(正位置:「車輪」「旅や移動についてのルーン」=メールやSNSも含む)
→SNSや5chの羽生選手情報が、瞬時に流される。これを受けて、メールや電話が官邸に殺到。

未来:BEORC(正位置:「母性」「生み出すもの」)
→新しい展開の予感。(いつになるかは、わからないけれど、)この一連の動きが無駄ではなかった時がくる。


また、昨日の時点で、「国民栄誉賞受賞を政府最終調整」の記事がニュースになりましたよね。
で、このことも占いました。
【最終調整は、本当なのか?】

UR(逆位置)+HAGALL(正逆なし)+PEORTH(逆位置)
→NOだけれど、意味合いは弱い。
つまり、最終調整に入っているようだけれど、まだ揉めてる可能性がある。
ということになります。
これも、意味を読み解いてみましょう。
過去:UR(逆位置)(正位置:意味は、野牛。「ダイナミックな展開」「チャンスをつかむ」など)
→国民栄誉賞受賞の件が、裏目に出つつある。(NHKのISごっこ映像削除はまずかったかも?)

現在:HAGALL(雹:転じて、予期しないアクシデント事故など
→予期しなかった羽生選手の過去の情報が次々、官邸メールやSNSによって明るみになる。

未来:PEORTH(ダイスカップ:思い切った投機大胆な作戦よい情報など)
→知りたくなかった真実がどんどん明らかになって、収拾がつきにくくなっている。
思い通りに物事が運ばない。

国民栄誉賞受賞については、来週以降ということなので、相当ギリギリまで話し合いが続いた可能性が
あります。

次に、今後の展開について大アルカナでも占ってみました。

1.現在:タワー(正位置)→明るみになる真実とともに、今までの王者像は崩れる一方。
2.現在から考えられること:女帝(逆位置)→周りから、辞退を迫られている可能性がある。
3.アクシデント:魔術師(正位置)→ここで、何かしらテコ入れ
                (謝罪or釈明会見か?もしくは、あったかエピソードとか。)
4.未来:世界(正位置)→国民栄誉賞受賞。
5.遠い未来:死神(正位置)→これで、いろいろなことから縁が切れる。以前のようにならない暗示
緊急企画2~羽生選手の存在はフィギュア界の一つの山場~_d0374817_15344093.jpg

平昌の出来事から国民栄誉賞受賞の一連の過程は、私は、フィギュア界の過渡期だと思っています。
死神のカードが出たということは、1度、フィギュア界も「死」を受け入れないといけないのでは
ないでしょうか。

錬金術の考え方に、「黒化(ニグレド);腐敗、分解、死」という考え方があります。これは、例え話ですが、
「鉛から金を取り出すには、ニグレド(黒化)を経る」と言います。
これは、1つの状態から、ある状態へとステージアップするためには、根源的な死を
迎える必要があるということです。

そして、いずれ「白化(アルベト);月、銀、復活」を迎え、白紙の状態から、新しく生み出され、
「赤化(ルベト);太陽、金、完成」大いなる永遠が始まり、成熟していくことになります。
(錬金術では、賢者の石が取り出される)

トールハンマーで、今後のフィギュア界について占うと、
現在:HAGALL+IS:
→非常に厳しい状態。それまでの人間関係が切れる暗示

未来:FEOH(正位置)+OTHEL(正位置)+PEORTH(逆位置)
→大胆な手法に頼らず、地味ではあるけれど、本来あるべきフィギュアスケートを続けていくこと。
それが大きな実りとなる。

宿命:EOLH(正位置)+JARA(なし)+MANN(逆位置)+EHO(逆位置)
一方で、頼れる仲間との助け合いと不正行為に惑わされないこと、実績の積み重ねが実るとき
一方で、孤立の恐れあり。思わぬ展開も待っている。

と出ました。今年1年は、苦労はありますが、切れていくもの、思わぬ展開に注意が必要です。
思わぬ展開は、悪いことばかりではなく、いいことも含まれます。

☆彡大アルカナホロスコープでみる今後のフィギュアスケート転換期☆彡
緊急企画2~羽生選手の存在はフィギュア界の一つの山場~_d0374817_15520356.jpg


転換期について、ホロスコープで占うと、8月~12月ころがピークになるかもと予想しています。

8月は女教皇(正位置)が登場、これを境に9月は魔術師(逆位置)、10月が月(正位置)
11月に、愚者(正位置)12月、運命の輪(逆位置)
総論として、吊るされた男(正位置)が出ています。


どうか、いいことも悪いことも希望となるよう祈っております。


長文をお読みいただき、ありがとうございました。一旦、この話題は締めさせていただきます。



Commented by Eki-MAJO(易の魔女) at 2018-03-05 19:20 x
お邪魔します。

例のヤツ、来ていませんよね?良かった。

やはり、国民栄誉賞、受賞はするという流れなんでしょうね。でも、その後が見ものです。

いろいろと出てくると思います。
(『幸運の輪』と『太陽』のカード、幸運に恵まれ、権威づけに成功、しかし、真実が顕れる)

彼、勝ち(正、陽)を集め過ぎた。すると負け(負、陰)を支払うことになる。
陽、極まって、陰に転ず。正負の法則です。人間なら、耐えないとね。




Commented by runenoyakata at 2018-03-05 22:38
Eki- Majo様
コメントありがとうございます。ご心配おかけしました。

どうも、頭のおかしいのが沸きますね。春になると…。
コメントの書き方を見ていて、奴は、羽生アンチスレにも
降臨していた奴だと思います。(〇〇と比べて、あなたは、容貌、経歴、・・・・どれか、ひとつでも誇れるんですか?的な書き方をするんです。)

受賞するでしょうね。しかも、この一連の流れも羽生劇場なんですよ。シラーっとしますわ。
女教皇は、「遠慮する=事態を匂わせる」だったのかと。(面白会見開いてほしいわ~。)

ちなみに、今後のフィギュア界の流れをホロスコープで占ったら、見事3月は、太陽のカードが出ましたよ!そういうことか~。しばらくは、イラつく展開ですね~;
>彼、勝ち(正、陽)を集め過ぎた。すると負け(負、陰)を支払うことになる。
陽、極まって、陰に転ず。正負の法則です。人間なら、耐えないとね。

もう年貢の納め時というやつですね。こんなに不自然に勝ち続けたんだから、代償も半端なさそう。

話は変わりまして、今度、特例君、高島屋で展示会やるですって。
しかも、5月に始まるサンクスツアーに「ゆじゅ君も、真央さんのツアーに入れてあげて」って、ファンが打診しようとツイッターだか何だかに書き込んだらしいし(-_-;)

キムの弟とは、いい得て妙ですわね。


by runenoyakata | 2018-03-04 15:53 | おまけ | Comments(2)

タロットとルーンを読んで、謎を読み解くブログです。


by runenoyakata