人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝鮮総連を占ってみた~内部の裏切りで、自滅する可能性~

皆様、こんにちは。いかがお過ごしでしょうか。4月も、もうそろそろ終わり。いよいよ、ゴールデンウィークですね。
朝鮮総連を占ってみた~内部の裏切りで、自滅する可能性~_d0374817_22092781.jpg
4月27日、年内に統一の動きが出てきましたね。南北の要人手つなぎ画像をみて、マジかー。って脱力してしまいましたが、この茶番、どこまで続けられるでしょうね。( 一一)南北首脳が共同宣言に署名 「核のない朝鮮半島実現」
日本のマスコミは「これで、平和になった!」「日本は、経済制裁を辞めるべき」という流れを作りたいみたいですが、誰が騙されるんだろう。今更…。
朝鮮総連を占ってみた~内部の裏切りで、自滅する可能性~_d0374817_23220503.jpg
一応、今回の南北首脳会談について占いましたけれど、逆位置だらけで怖くなりました。(機会があれば、掲載したいと思います)

さてさて、皆様、去年7月に、整理回収機構が朝鮮総連に910億円の未払いを求めて、裁判を起こし、勝訴したことを覚えていますか?
朝鮮総連を提訴 未払い910億円求め
すわ、朝鮮総連解体か?!となりましたが、それっきり、報道されることもなく、朝鮮総連も存在しているようで、一体何が起こっていたのか!と気になりますよね。ていうか、破産申し立てできないの?という話なのですが、この組織、なかなか一筋縄ではいかない組織みたいです。


今年、3月24日のyoutube「報道特注」にて、和田議員の現在の朝鮮総連に対する対応について、お話していることが非常にわかりやすかったので。張っておきます。
まとめますと、
  1. 今、破産申し立てをすると、借金棒引きになってしまうので第2朝鮮総連ができてしまう状態になる。しかも、資産を全て、国外に逃がしている状況なので、回収する資産がない状態。
  2. 家賃の差し押さえは、支援者が任意に貸主に振り込んでいるので、ここから回収するのは難しい。
  3. さらに、朝鮮総連は法人格を有していない任意団体で、朝鮮大学校や朝鮮学校は学校法人として認めているため、主従関係が現行法律上有していない。(なので、朝鮮大学校、朝鮮学校が仮差押えされて解体されても、総連は解体されない)
  4. 動きは遅いけれど、少しずつ日本政府側で、動いている状況。朝鮮総連から流れる資金は、香港を経由しているので、警察組織による摘発の動きもある。

1ですが、これは、ヤクザが生活保護を受給するときによく使う手口といわれています。資産を全部、自分の子分や子弟に、預け、何も持たない状態にし、受給出来たら、子分から資産を回収するのです。

日本、なめられてますね。「どうせ、何も出来っこない」って、ほとぼり冷めるのを待ってるんですから。

じゃあ、テロ組織としての認定をして、テロ等準備罪を適用できないのかと言う話ですが、表面上、合法的に経済活動をしているとみなせば、適用は難しいんだそうです。(テロ等準備罪は、あくまで、テロや犯罪の準備をしていることと見做さなければだめなんだそうです。)
ていうか、経済制裁を強いている国に対して、資金を回すとかやばいんじゃないですか。立派なテロ活動だと思うんだけど。

いろいろ、納得いかないことだらけですが、それほど、この組織は日本にとって手ごわい組織であることがわかります。

しかし、タロットで占った結果、ケルト十字法、ヘキサグラム、ホロスコープともに、「中々進んでいない状況だけれど、解体の動きは免れない」と感じました。さらに、ルーンタロットのノルンの神託も、現実的な方向で動き出しているという結果でした。

では、いつものように、ケルト十字法ヘキサグラムで見ていきましょう。

ケルト十字法
  1. 現在:棒のエース(正位置)
  2. 妨害/援助:剣のペイジ(逆位置)
  3. 顕在意識:ペンタクルのクィーン(正位置)
  4. 潜在意識:剣の2(正位置)
  5. 過去:剣のキング(逆位置)
  6. 未来:ペンタクルの2(逆位置)
  7. 今後:棒の7(正位置)
  8. 周りから見た対象者:ペンタクルのキング(逆位置)
  9. 恐れていること/理想:カップのキング(正位置)
  10. 結論:棒の5(逆位置)

ヘキサグラム
  1. 過去:タワー(正位置)
  2. 現在:力(正位置)
  3. 近い将来:星(逆位置)
  4. 対策:隠者(正位置)
  5. 本心/欲求:恋人(正位置)
  6. 環境/潜在意識:正義(逆位置)
  7. 結論:月(逆位置)

1.現在には、棒のエース(正位置):大胆、勇敢、新たな始まりなど。2.妨害/援助:剣のペイジ(逆位置):未熟・無鉄砲・無計画、裏切りなどが出ました。
朝鮮総連を占ってみた~内部の裏切りで、自滅する可能性~_d0374817_23553707.jpg
朝鮮総連を占ってみた~内部の裏切りで、自滅する可能性~_d0374817_00013294.jpg
ヘキサグラムの現在には、力(正位置)が出ているように、今、力を温存している状態です。もしかしたら、新たな事業に手を出すか、あるいは、法の目を潜り抜けて、今の状況を脱しようとしているかもしれません。

しかし、妨害に剣のペイジ(逆位置)が出ました。停滞している状態ではあるけれど、整理回収機構が動き出したことで、内部では仲間同士の裏切りが起こっている可能性があります。

コイン易で、朝鮮総連を占いますと天地否(てんちひ):停滞、塞がると出ました。詳細は省きますが、上の組織と下の組織でかみ合わなくなっている状況考えられます。卦の通りに読んでみますと、上部組織は、今の状況を守ろうとしているけれど、下の組織は、混乱状態に乗じて、利権やお金を横取りしてしまおうとか、新たな組織を作ろうといった動きが生じているかもしれません。

3.顕在意識:ペンタクルのクィーン(正位置):包容力がある、奉仕、突破力、堅実的など
朝鮮総連を占ってみた~内部の裏切りで、自滅する可能性~_d0374817_02040565.jpg
潜在意識:剣の2(正位置):行き詰まり、バランスを保つ。自己防衛など。
朝鮮総連を占ってみた~内部の裏切りで、自滅する可能性~_d0374817_00395155.jpg
朝鮮総連という組織は、常に、資産や資金に関しては、堅実的な面があります。先にも述べましたが、整理回収機構が入っても、資産は国外に逃しているなど、ある意味で頭がいいでしょう。
しかし、潜在意識には、守りや行き詰まりを意味する、剣の2(正位置)が出ています。このまま、整理回収機構が日和ってくれればいいと思っているでしょう。でも、行き詰まりも感じているようです。

ヘキサグラムは、本心では恋人(正位置)、新たな突破口、平和な状況であってほしいと願っていますが、環境/潜在意識:正義(逆位置)が出ているように。一見、何事も起こっていないように見えますが、実は、不安定で混沌とした状況になっていることが伺えます。
朝鮮総連を占ってみた~内部の裏切りで、自滅する可能性~_d0374817_00013319.png

過去:剣のキング(逆位置):独裁者、冷酷、残酷など。
過去、バブル期には不動産業界で、近年では、パチンコ業界で荒稼ぎをし、その資金を北朝鮮に提供してきました。その結果、核開発やミサイルの開発などに使われてしまいました。
朝鮮総連を占ってみた~内部の裏切りで、自滅する可能性~_d0374817_15501635.jpg
ヘキサグラムの過去は、タワー(正位置)が出ています。バブル崩壊後、回収困難な不良債権を抱え込む羽目になり、朝鮮総連系で経営していた金融機関が次々と倒産の憂き目を迎えました。さらに、去年、施工されたパチンコ出玉規制法案で、さらに痛手を被る羽目になります。負債も相当なものになりました。
朝鮮総連を占ってみた~内部の裏切りで、自滅する可能性~_d0374817_14373091.jpg
未来:ペンタクルの2(逆位置):ふらふらと定まらない、裏切り、足元をすくわれる。
朝鮮総連を占ってみた~内部の裏切りで、自滅する可能性~_d0374817_01455067.jpg
総連の未来は、今まで、たとえ朝鮮大学校や朝鮮学校が負債返済のために差し押さえられても、各支部の総連組織が資金を出して、買い戻してきました。しかし、それももう出来なくなる未来が待っています。


ヘキサグラムの近い将来には、星(逆位置)が出ました。これからは。様々な損失がますます大きくなっていくでしょう。
朝鮮総連を占ってみた~内部の裏切りで、自滅する可能性~_d0374817_15450875.png
今後:棒の7(正位置):抵抗、自己主張、有利など。
今後は、多くの敵と戦わなければならないでしょう。たとえ、形勢が有利だったとしても、
朝鮮総連を占ってみた~内部の裏切りで、自滅する可能性~_d0374817_14105045.jpg

周りから見た朝鮮総連は、ペンタクルのキング(逆位置):不正、汚職、利己主義の温床とみられているため、ますます批判の的となり、解体の機運は高まっていくでしょう。
朝鮮総連を占ってみた~内部の裏切りで、自滅する可能性~_d0374817_01364480.jpg

理想は、カップのキング(正位置):支援、安定、温情など。
朝鮮総連を占ってみた~内部の裏切りで、自滅する可能性~_d0374817_15350049.jpg
日本政府に対しては情に訴え、何とか解体を免れたいと思っています。また、在日商工人に訴えて大規模な寄付運動を起こす可能性もあるといいます。(しかし、同胞である彼らも、総連には不信感を持っているため、別に総連が解体してもいいと思っているようです。)

結論:棒の5(逆位置):制御不能、内紛、詐欺、困難の時など
朝鮮総連を占ってみた~内部の裏切りで、自滅する可能性~_d0374817_01400793.jpg
結論ですが、これから総連は、内部で対立が激化していくことが予想されます。組織内の裏切りはもちろんのこと、例えば、上位の幹部をだまし討ちしたり、傷害事件が起こるかもしれません。

ヘキサグラムには、月(逆位置)が出ました。今後は、様々なことが明るみにでてくるでしょう。
朝鮮総連を占ってみた~内部の裏切りで、自滅する可能性~_d0374817_01524980.png
大アルカナ5枚引きでは、アクシデントに月(正位置)未来にタワー(正位置)、遠い未来には、最後の審判(逆位置)という結果が出ました。

例えば、組織存続のために、何かしら詐欺行為などの犯罪を犯してしまう。その結果、今まで以上に組織の崩壊が起こる。警察によるガサ入れが入ったりするかもしれません。そして、最終的には様々な欺瞞や嘘がばれていく…。

南北朝鮮統一、平和、核放棄といった流れになれば、ますます、総連の存在意義は疑問を持たれることになるでしょう。

次は、ルーンタロットとホロスコープで見ていきます。



by runenoyakata | 2018-04-28 01:55 | 占ってみました | Comments(0)

タロットとルーンを読んで、謎を読み解くブログです。


by runenoyakata