人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出ましの「兆し」?~秋篠宮殿下と5月25日の地震について~

皆様こんにちは。ルーンタロット予報へようこそ。写真は、先月に撮影した山梨県竜王公園から見た富士山です。
お出ましの「兆し」?~秋篠宮殿下と5月25日の地震について~_d0374817_23554046.jpg
いよいよ、6月に入りましたね。何回も書いていますが、今年の6月は、前半期よりももっと色々なことが起こる時期に入る暗示が出ています。例えば沖縄は、今月、皇帝(逆位置)のカードが出ています。今のところ、「大丈夫!元気だから!」と無理させている翁長知事、どうなりますやら。
先月27日、オール沖縄事実上分裂してしまいましたから、ちなみに、5月に出ていたカードは、死神【正位置】分岐点、区切りなどを意味しますからね。
お出ましの「兆し」?~秋篠宮殿下と5月25日の地震について~_d0374817_00255113.png

そういえば、ツイッターで、NHKのディレクターにしばき隊の沖縄支部長疑惑が暴露されていましたし。このことは、ちょっと占ってみようか考え中案件です。


そういえば、羽生選手、国民栄誉賞らしいですね。6月は戦車(正位置)勝負に出たはいいけれど、どこまで続けられるかなと。

不正採点問題を5枚引きで占うと、
アクシデントに最後の審判(逆位置)が出て、未来は教皇(逆位置)嘘がばれても、ごり押しで【王者伝説】をやっていくつもりみたい。フーン…(=_=)シンドイねー。6月の某学会某尊師様、タワー(正位置)だし。
お出ましの「兆し」?~秋篠宮殿下と5月25日の地震について~_d0374817_00402849.png

さて、今回はちょっと、興味深い占い結果を公表します。先月25日、長野県北部で地震がありました。一番揺れたのが、北部の栄村から、糸魚川などの新潟県上越あたりが震度5、ここのところ、北部から新潟県上越市にかけての地震が多いです。去年も頻繁したし、今年、5月だけでも2回起こっています。

で、この地震について占いますと、

天界:竜神:現実化、言霊、大きな夢を見る、栄光、純粋な生命エネルギーなど

お出ましの「兆し」?~秋篠宮殿下と5月25日の地震について~_d0374817_00485679.jpg

長野県の北部と言えば、九頭竜大神が祀られている戸隠神社が思い当たります。戸隠神社は、
奥社(天田力雄命【あめのたぢからおのみこと】)
中社(天八意思兼命【あめやおもいかねのみこと】)
宝光社(天表春命【あめのうわはるのみこと】)
九頭竜社(九頭竜大神【くずりゅうのおおかみ】)
火之御子社(天鈿女命【あめのうずめのみこと】高皇産霊命【たかむすびのみこと】栲幡千々姫命【たくはちちひめのみこと】天忍穂耳命【あめのおほしのみこと】)

の五社があり、祀られているのは、天の岩戸から天照大神を表に出した神様たちです。天の岩戸を開いた際、その岩は、戸隠に飛来したといわれていて、戸隠山の起源となったという謂れがあります。(神様はスケールが大きい!)
お出ましの「兆し」?~秋篠宮殿下と5月25日の地震について~_d0374817_01103088.jpg
戸隠神社~九頭竜社~
お出ましの「兆し」?~秋篠宮殿下と5月25日の地震について~_d0374817_01182989.jpg
奥社

戸隠神社の奥社には、天の岩戸を怪力によって開いた、天手力雄命が祀られていますが、天手力雄命が奉納される以前には、九頭竜神が地主神として祀られていました。

地震のあった、栄村と戸隠神社は、ちょうど対岸に面しているのも、興味深いところ。あの地震は、天の岩戸がついに開かれる予兆だったという風に読めます。

カードをもう少し見ていきますと、

精霊:時空を刻む石:サイコメトリー、時の記録、お守りなど。
お出ましの「兆し」?~秋篠宮殿下と5月25日の地震について~_d0374817_01395195.jpg

生命:先頭を走る狼:リーダーシップ、野生の直感、仲間との絆など。
お出ましの「兆し」?~秋篠宮殿下と5月25日の地震について~_d0374817_01374111.jpg
大地:沸き出ずる癒しの湯:元に戻す、綺麗になる、火、風、水、土の元素
お出ましの「兆し」?~秋篠宮殿下と5月25日の地震について~_d0374817_01401928.jpg
そのまま読んでみましょう。「太古の神九頭竜神が手力雄命となり、天の岩戸を開けるとき(竜神)、長い時を経て覚醒の時を迎え(時を刻む石)先頭に立つものが姿を現す(先頭を走る狼)その存在は、強力なパワーで、大地を浄化しようとしている(沸き出る癒しの湯)」

タロットで占うと、皇帝(逆位置)吊るされた男(逆位置)節制(正位置)最後の審判(正位置)太陽(正位置)と出ました。
簡単に読んでみます、

今まで、特権に甘んじていていたものが終わりを迎え、それまでの力を失い、ひとつの区切りをつけられつつある。
そして、再生の時を迎えたとき、栄光とともに祝福される存在が現れる。
お出ましの「兆し」?~秋篠宮殿下と5月25日の地震について~_d0374817_02043374.png

お出ましの「兆し」?~秋篠宮殿下と5月25日の地震について~_d0374817_02035944.png


もしかしたら、今まで、ちょこちょこ起こっていた地震は、(過去の大震災は、ちょっと考えにくいですが)天の岩戸を何度も開くためだったのかなと思います。
ついに、秋篠宮様が、兆しとなってお出になるかもしれない・・・・。と思っていた矢先、なんと、霊感雑記帳様で野火さんの書き込みが紹介されているではありませんか!


お出ましの「兆し」?~秋篠宮殿下と5月25日の地震について~_d0374817_16472081.jpg

記事によると、秋篠宮様はもう、天皇と同じ存在になりつつあるらしいです。4月初旬のルノルマン占いでは、秋篠宮様の近くに、権威や威厳を表す【太陽】のカードが出てくる。でも、常に悪意を持った女性の存在(【キツネ】【淑女】多分、現、女帝様勢力でしょう)がいて、飛躍のチャンスである【コウノトリ】を邪魔し、【太陽】に対して、【蛇】が牙をむいている状態でした。
お出ましの「兆し」?~秋篠宮殿下と5月25日の地震について~_d0374817_11314761.jpg
4月初旬の秋篠宮殿下のプチ・スクエアの結果

そして、【花束】【子ども】【魚】とカードが続きます。
【花束】【子ども】:魅力的な子供=悠仁様を表していると予想できます。
【子ども】【魚】:悠仁様が最終的に、いい方向に行かれる暗示。
お出ましの「兆し」?~秋篠宮殿下と5月25日の地震について~_d0374817_11352267.jpg

同日に占った、秋篠宮殿下のアン・ドゥ・トロワ、白い雲はネズミに向き、灰色の雲は、蛇に向いている状態
これは、崩壊の兆しから解放され、蛇の今後は非常に不吉な暗示。

その【子供】は安定を意味する【樹】と強力な後ろ盾である【熊】に守られている状態です。足元には、崩壊を意味する【ネズミ】
将来の不安定さを意味する【雲】ここでも、敵意を表す【蛇】が出ました。

安心できない状態ではあるものの、【ネズミ】の右隣に【雲】が出ていることから、崩壊や瓦解からは免れている暗示です。その原因を作ってきた【蛇】は、左隣に【雲】が出てしまっていますから、今まで、悠仁様を貶めようとしたり、亡き者にしようとしてきたことが、【蛇】に返ってくる暗示です。

秋篠宮様のカードに【太陽】のカードが出ていたように、「大きな後ろ盾や権威によって、うまく守られている」ことが見て取れます。

(ご一家皆様を占うと、厳しい状態であったり、敵の存在はあるものの、うまく守られていることがわかりました。なので、黒髪の殿下やご一家も、使命やお役目があってのこと…と感じるところがあります。)


ちなみに、悠仁様を占うと、
悠仁様の上には【ゆり】【棺】【手紙】が出ていて、いつも周りは否定的な知らせや平穏さを乱そうとしようとしているものの、
悠仁様の近くには、【庭】【船】【家】外国の非常に裕福なおうちに匿われている状態と解釈できそうです。
悠仁様の下には、【紳士】【熊】【蛇】で、大きな権力をもつ紳士が、彼を守っている状態と取れます。それを蛇がいつも狙っている状態に見えます。

そこはどういう場所かを予想すると、
【樹】【花束】【道】とでました。【樹】【花束】で健康や自然を意味し、【花束】と【道】で、散歩を意味します。健康的に管理され、自然の中で散歩ができる場所が、彼の守られている場所のようです。(あくまでのカードの結果ですが…。)

カードの結果だけ見れば、少し安心かもしれません。

●5月後半に入ってから、変化あり?!ホロスコープとルノルマンでみる秋篠宮様と秋篠宮ご一家

5月22日に、雅子様による養蚕引き継ぎの準備についての報道がありましたね。占った結果は、非常にわかりやすく、東宮ご一家終わりの始まり状態でした。

この結果を受けて、秋篠宮殿下を占ってみました。
お出ましの「兆し」?~秋篠宮殿下と5月25日の地震について~_d0374817_16505047.jpg
まずは、ホロスコープでご一家を占いました。
1月:力(正位置)2月:愚者(正位置)3月:死神(逆位置)4月:タワー(逆位置)5月:教皇(正位置)6月:戦車(正位置)7月:月(正位置)8月:正義(正位置)9月:星(正位置)10月:吊るされた男:(正位置)11月:恋人(正位置)12月:太陽(正位置)
結論:隠者(逆位置)

動きは、4月のタワー(逆位置)からのターニングポイントと考えられそうです。そこから、怒涛の正位置!10月の吊るされた男(正位置)ですが、東宮ご一家が、10月に月(逆位置)が出ていますので、何か真実が暴露されていく可能性があります。11月はロマンスや平和、新たな愛の芽生えを意味する恋人が出て、12月は、新たな栄光を意味する太陽(正位置)が出ました。
お出ましの「兆し」?~秋篠宮殿下と5月25日の地震について~_d0374817_17425697.png


お出ましの「兆し」?~秋篠宮殿下と5月25日の地震について~_d0374817_17292402.png
結論は隠者(逆位置)直感的にみると、隠れていたものが現れる、それも、強引な力でもって…という風に見えます。来年2019年の結論にも、隠者(逆位置)が出ました。

ルーンタロットの未来には、抑えられない大きな力を意味するTHORN(正位置)があります。同時に、富を意味するINGも出ています。

隠者(逆位置)は、疑い深さを意味しますので、出てくるまでは非常に苦労されると思います。ルーンで占うと、秋篠宮様やご一家の未来や宿命には、突然のトラブルを意味するHAGALLが出てきます。

霊感雑記帳様に掲載されている野火さんが記述されているように、東宮ご一家については、

「現皇太子妃については、これから様々な奇妙な話が報道に出てくると思いますその奇妙さは、つまり関係者からの怒りの声の拡大に連れ、その場その場の誤魔化しのために出てくる報道だからです
そして恐らく、誤魔化し行動すらも、こなせなくなる、」と見えているようです。

(皇太子さまがどうなるか、全く見えないというのもわかる気がします。皇太子様は、おそらく“受け入れられない”のでしょう)

おそらくですが、秋篠宮ご一家、東宮ご一家の最後の悪あがきによって邪魔をされるのではと思います。下は、5月後半からの秋篠宮殿下のルノルマンの結果です。
お出ましの「兆し」?~秋篠宮殿下と5月25日の地震について~_d0374817_18022551.jpg
5月下旬の秋篠宮様足元の【道】【キツネ】【タワー】に注目。黒髪の殿下の
お役目が大まかに見える結果です。

秋篠宮様の上には、【ゆり】【錨】【蛇】が出ています。
【ゆり】【錨】の組み合わせは、安定した愛情や平和な状態を意味します。
【錨】【蛇】しかし、その安定は、少しずつ不安定さが見え始めています。

秋篠宮様の近くには、【家】【鳥】【鞭】が出ています。
【家】【鳥】は、家庭内の言い争いや不和を表します。今後の皇位継承に関して、皇室内で論争や争いが起こり、秋篠宮様の周りが慌ただしい状況になっていることが伺えます。さらに鞭が出ていますから、今までにはないほど、目まぐるしい状況変化が起こっているようです。

秋篠宮様の下に出ている【キツネ】【タワー】は政府や極秘の関係者を意味します。【道】【キツネ】の組み合わせは、期間労働やパート労働という意味になります。つまり、黒髪の殿下の存在は、政府の極秘機関的な存在であり、秋篠宮殿下の代わりを務めている状態です。

(彼らの存在が、味方なのか敵なのかは、占いによって見ることはできません。ただ、現在の、美智子様と黒髪の殿下の距離感を皇室ブロガー様が掲載しているお写真で見ていますと、深い溝のような乖離が見えます。おそらく、美智子様は黒髪の殿下の存在について、快く思っていないのではないでしょうか。恐ろしく無関心に見えます。

推測ですが、現在、秋篠宮様が表に出れないというよりは、慎重にお守りされているのかと思います。)

お出ましの「兆し」?~秋篠宮殿下と5月25日の地震について~_d0374817_17594782.jpg
同日のアンドゥトロワ。山、家、鳥の組み合わせで、皇室に関して課題や言い争いの暗示が見える。

【クローバー】【鞭】の組み合わせは、勝者や成功者を意味します。直感的にですが、これは現在の東宮ご一家と考えられます。
強引に、特権や自分たちの有利になる権利をこれからも思いのままにしようと企んでいるようです。
【鞭】【鎌】しかし、その栄光も、そろそろ終わる予兆が出ています。事故などのトラブルによって、やろうと思っていたことができなくなる暗示です。

相変わらず、下には、【山】【家】【鳥】の組み合わせが、秋篠宮様を悩ませているようですが、いずれ、今まで山積していた問題を、【鎌】でもって、断ち切ろうという暗示に見えます。

野火さんの見えていたものと占いの結果を総合すると、秋篠宮様はすでに、皇位継承をされているのではないでしょうか

?あとは、お姿を公の場所へと見せる段階にきている…。それを阻もうとしている勢力たちがいるものの、力を失いつつあり、ただただ、ギャーギャーわめき散らしているけれど、国民が見抜き始めている。抑えようのない力は、ますます秋篠宮様を表に出そうとしていくと思います。

今年4月、私の故郷でお世話になっていた神主さんが亡くなりました。皇室に関しては、何も言葉を発することはありませんでしたが、
ただ一言、「皇位継承は、悠仁様に継承されることに決まっている」と言っていました。

来年の秋篠宮様を占うと、星(正位置)や皇帝(正位置)が出ています。すでに、次の次まで日本の未来は託されているのではないでしょうか。

今月を境に、大変な状況は続きますが、それでも、筆者はすべて、意味があり、いい方向に行くと信じています。






























Commented by くろねこ at 2018-06-02 22:20 x
みもりさま

更新ありがとうございました。
この数日、ネットでも何に引っかかるのかの書き込みができなくなったりすることがありました。YouTubeでも中韓に都合の悪い動画は大量に削除されたようです。あちらも必死なのが推察されます。
さて、秋篠宮さまのお出ましが近いとの記事。大変、心強く感じました。私の勝手な予想ではトランプさんも1枚かんでいるように感じます。アメリカのどこかで匿われているかもしれませんね。とにかくご無事でありますように。
Commented by Eki-MAJO at 2018-06-02 22:38 x
みもり様、こんにちは。更新、ありがとうございます。

興味深い記事でした。戸隠神社には、天の岩戸神話にまつわる神様たちがまとめてお祀りされてますよね。

アメノウズメとタジカラオも。人に当てはめると、浅田真央さんと貴乃花親方、または稀勢の里。

こういう方の『受難』は、意味のないはずがないと思ってました。

真央さんをイジメていた側の()の国民栄誉賞は、地獄の入り口ですよ。今度自分も新しいカードで占って記事を書く予定です。

(みもり様の『悪魔からの金メダル』はつくづく名言(笑)ですわ)

また、I田D作の死が公表されるかどうかの瀬戸際ともカブるんですね。愛子さんの英国留学も何かを隠してるってことでしょう。
焦りがもう隠せない。

ルノルマン、スゴい。そこまで分かりますか。欲しくなったな。

https://ameblo.jp/bogih/entry-12378811982.html

よろしければ読んでみて下さい。あのイエズス会、しっかりGHQにも噛んでいた。
昭和天皇を改宗させるのが目的だったか、昭和天皇は断じて乗らなかった。
聖書の研究会を宮中で開くことで時をかせぎ、マッカーサーの退任を待っていた。

冬枯れのさびしき庭の松ひと木 色かえぬをぞかがみとはせむ(昭和天皇 御製)

なので、鬼塚史観、私は(全部は)受けつけないんですよ。もし、昭和天皇が今上のような体たらくだったら、昭和の奇跡の復興はなかったはずだし。
(今上は、ミテコに影響され洗礼を受けていても、驚かない)

その昭和天皇が可愛がられた文仁親王が、ただの人じゃないと。

神様からの『しるし』を、信じて待つことにします。
Commented by runenoyakata at 2018-06-02 22:57
> くろねこ様
コメントありがとうございます。最近、特亜系は焦ってる感が出ていますね。多分、思った以上に世界中が、中韓に対して厳しい姿勢を取り始めてきたことも影響していると思います。でも、そういうことをすればするほど、今後は、ますます見抜かれていくのでしょう。悠仁様の居場所については、北朝鮮説もありましたが、どうも、私それは納得いかない部分がありまして、いくら乗っ取られているからって、次期天皇になられる方ですよ。ましてや、日米同盟でキュウキュウに締めてる場所に、悠仁様の身をやすやす奪われるかなと。日本って大事なものや、尊いものは「隠す」んです。だから、ずっと疑問に思ってきました。アメリカ説はありそうな気がします。ただ、今は、アメリカではない場所に身を移されている気がします。去年から今年にかけて、安倍さん、中東を訪れる機会が多いですから、もしかすると…と思いますね。サウジアラビアの王子様も、日本に訪れていますし。(この方、皇太子様にお会いしたと述べられていましたが、N仁さんは、考えにくいんですよ、多分、秋篠宮様にお会いしているのではと思います、)うまく守られているような気がします。

今年は、リミットがいろいろ迫ってきていますから、今までなら起こり得なかったことが起こるのではと思っています。
Commented by runenoyakata at 2018-06-02 23:26
> Eki-MAJO様

コメントありがとうございます。そうなんですよ。このカードが出たときは、「あ!」と声が出そうになりました。今まで、ずっとずっと気づいてほしいというサインが、続いていたんです。
貴乃花親方も、稀勢の里も浅田真央さんも、魔女様のブログで、たくさんのサインを私たちに送っていたことを、改めて感じさせました。

()の国民栄誉賞、これで、まとめていろんなものが出そうな気がしますよ。悪魔からの金メダルは代償が大きいでしょう。(明言と言っていただいて、感激です。どうぞ、使ってください。使用権はございませんので【笑】)なんとなく、I田D作の死をうまく隠しおおせたら、(ほとぼりが冷めたら、)Bプランとして、()君を影の尊師としようとしていた感がするんですよね。佳子様の未来の結婚相手プランといい、こいつらは、身の程知らずにもほどがある…。

リンク先、読ませていただきました。昭和大帝は、やはり昭和大帝というだけありましたね。こういう忍耐強さが日本人の強さだと感じました。

共産に、GHQに、イエスズ会…、利用するものはとことん利用して、征服しようとする。これを真似しているのが、チャイナと韓国なんでしょうね。そういえば、最近までマッカーサーの偉業的な書籍多かったですね。そういうことか!と。

鬼塚氏を占うと、出版社を立ち上げた例の2人に担がれた感じがします。鬼塚氏自体は、膨大な歴史的な検証をした歴史の裏側を「こうかもよ」的なエンターテイメントに仕立てたに過ぎなかったのに対して、例の2人は何か目的があったのではと感じました。最終的には、イエスズ会にたどり着くことも考えてしまいました。(某ブロガー様のコメント欄に落合史観を、貶めて、鬼塚史観を称えるコメントがありましたが、アチラ側の目論見が、このことを目的にしているとしたら、ちょっと怖いなと感じました。これ、思想のテロじゃない。)

秋篠宮様も紀子様も、もうすでに、悠仁様に託されようと決心されています。ルノルマンで占うと、2人で一生懸命子供を守っているカードが出ました。日本は次の次元に入っているかもしれません。

ルノルマンカードは、タロットでは見えなかった部分を明確にできます。ぜひぜひ(*´ω`)、そこまでお高くありませんし(と、誘ってみるww)
Commented by ゴネコ at 2018-06-02 23:55 x
何とも心強い占い結果でした。
感激です。

私には、何の力もありませんが、なぜだか、
眞子さまはブータンでかくまわれているような気がしています。
ブータンに行くときには本物で、向こうで影武者にかわり、今度の外遊で
また入れ替わるのではないかと思っていました。
ブータン国王夫妻に大切に守られているように思っています。
ブータン滞在が長かったことも、関係しているのではないかと思っています。
しかしながら、最近、少しずつですが、「本物」がお姿を見せているようで、あっと思うことがあります。
つい先日の晩餐会の、お着物姿の眞子さまは、目力が本物の眞子さまのようでしたし、
打毬をご覧になっていた秋篠宮両殿下も本物のような気がしました。
もっとも、本物か影武者かなどという話は、根拠がないようなものですが、
漠然とした違和感のようなものは、ここ数年確かにあったように思いますもの。

秋篠宮殿下が大鉈をふるい、お優しい紀子さまが少し傷ついてしまわれるかも、という
視える方の書き込みをどこかで見ましたが、今回の眞子さまの件にしろ、
秋篠宮家叩きの件にしろ、殿下の大鉈は、深謀遠慮の末のものだったのだと思います。

心強い占いを拝見できて、何だか気持ちが晴れました。
ありがとうございました。
とりとめのないことですみません。
ブログへお邪魔させていただくことを楽しみにしております。
Commented by runenoyakata at 2018-06-03 13:26
ゴネコ様
コメントありがとうございます。眞子様、ブータン説は、あると思いますよ。ルノルマンカードでは、眞子様の近くには、山のカードが出てきますから。皇室や王朝の世界では、影武者は身を守るために必要なことなんだと思います。今はネットの時代になって、分かるようになりましたからね。黒髪の宮様が、秋篠宮様に似ていないのは、国民に気づいてもらうためだったのではないかと思います。

私も、最近の黒髪の宮様、お代わりになったと感じました。remmiki様のブログでみた宮様、体格が秋篠宮様みたいなガッシリした肩幅になっておりましたし、お髪も、ウィッグではないかと思いました。眞子様、確かに最近の画像は、眼差しの澄んだ方が出てくるときがありますね。やはり、東宮一家、策略が後手後手になってきて、来年の即位は意味のないものになると余裕がなくなってきたことが影響しているからでしょう。生前退位のズルのつけを、これから払う羽目になります。

最近、いろいろなことが明るみに出てきているのも、秋篠宮様が、正式に継承されたからだと感じます。これから。ますます明るみになることが増えてるでしょう。

楽しみにしていただいて、ありがたく思います。また、遊びにいらしてください。
Commented at 2018-06-04 11:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by runenoyakata at 2018-06-04 12:21
琥珀様

コメントありがとうございます。独自に調べられて、そこまで、追及されたのですね。素晴らしい!確かに、坂本龍馬って、都合のいいアイコンみたいな感じがします。妄想ですが、彼の伝説って、少年漫画みたいな感じもありますよね。感覚的に、イエズス会を含めた外国勢力が、ドサクサに紛れて日本を、乗っ取ろうとしようとした勢力と、それに乗じながら強かに日本を守ろうとした勢力とが居るような気がします。今の東宮一家と秋篠宮様ご一家は、その縮小版なのかなと。そして、政界も、ずっとひた隠しにされてきた、日本を悪い方向に持っていきたい人たちが、浮かび上がり、悪あがきをしています。彼らは、もう「死にいく」しかありませんよ。そろそろ、ひとつの終わりを迎えそうです。もう、日本は次の段階に来ていますから。これからは、明治からの呪縛が琥珀様のような方に解放されていくと思いますよ。もっと真実が明らかになっていくでしょう。

楽しみにしていただきありがたく存じます。また、ぜひ、遊びにいらしてください。
Commented by 琥珀 at 2018-06-04 12:41 x
先ほど書いたものです。
非公開でなくても構いません。お任せします。
Commented by runenoyakata at 2018-06-04 19:06
琥珀様

コメントありがとうございます。エキサイトブログは、読者様が非公開設定されますと、こちらでは、自由に、公開設定が出来ません。今後は、承認製にいたしましたので、非公開につきましては、コメントに添えていただきますようお願いいたします。
Commented by 琥珀 at 2018-06-05 06:35 x
お手数をおかけしました。
これからいい方向に進みますようにと願っています。
ブログ楽しみにしています。
by runenoyakata | 2018-06-02 20:08 | 占ってみました | Comments(11)

タロットとルーンを読んで、謎を読み解くブログです。


by runenoyakata