秋篠宮眞子様を占う~6月は、悪魔と切れる暗示

皆様、こんにちは。ルーン・タロット予報へようこそ。6月に入りまして、筆者は、期間限定のアルバイトを始めたため非常に更新が滞っておりました。いろいろ、占ってきたことも溜まっております。少しずつですが、公表してまいりますので、今しばらくお待ちを。
d0374817_16160940.jpg
6月に入ってから、ヨーロッパ全体が揺れていますね。後程書いていきますが、イタリアでは、反EU派のコンテ氏が首相になり、イギリスに続いて、イタリアもイテクジットなるか…というニュースも入ってきています。
EUの主導権は、主に、ドイツとフランスが持っていますが、幸か不幸か、この両国の首脳は、あまりいい功績を残していません。特に、メルケルさんは、シリアからの難民をやたらに入れてしまったため、ドイツ国内は混乱。治安は悪化。今年4月から6月にかけて、ドイツ銀行では、減収が予測されるため、投資部門を大幅に縮小、リストラが慣行されているそうです。
おまけに、元シュレーダー首相は、韓国の愛人と結婚(-_-;)法則発動の予感しかしません。

長期政権が続く、メルケル首相を5枚引きタロットで占うと、
魔術師(逆位置)皇帝(逆位置)愚者(逆位置)隠者(逆位置)星(正位置)と出ました。

簡単に解説すると、EU構想による統率ができなくなりつつある。政権交代の可能性も出て、辞任する可能性がある。未来には、今まで出てこれなかったメルケル首相の対抗馬が頭角を現し、ドイツに希望が訪れるかも…。(EU構想はどうなっていくかは、見えないが…。)
d0374817_16490586.png

d0374817_17425697.png
そして、伊達男マクロン首相。この人は、正直に出ました。やはり若すぎる人には一国の首相は無理という結果です。

首相の目が、まったくない小泉進次郎氏は、マクロン氏を自分に置き換えてよくお考えになったほうがいいと思います。

(この方は、5枚引きだと逆位置が非常に多い。そして、小アルカナは、剣だらけの理論馬鹿です。安倍さんとソリが合わないのも頷けます。)

愚者(正位置)皇帝(正位置)正義(正位置)吊るされた男(正位置)月(正位置)
辞任の恐れがある。しかも新しい首相候補が就任、マクロン氏がやってきたことが明らかになり、国民による非難が殺到。もしかしたら、内乱が起こるかも…。
d0374817_17013759.png
彼も、フランスに移民を入れてしまいましたからね。国民のフラストレーションも相当なものでしょう。お二人とも、まさに、年貢の納め時は近いと思います。

さて、本題に戻ります。今日のテーマは、6月に悪魔(逆位置)が出ました、秋篠宮眞子内親王殿下です。
d0374817_16360562.jpg


眞子様は、去年と今年前半期は、大変な思いをされました。皇室に関しては、定点観測的にremmiki様のブログを参考にしていますが、今年に入ってから、眞子様が国内の公務に出られるようになったように感じます。(あくまでも、筆者の主観ですので、ご了承ください。)

例えば、6月1日に行われたベトナム国家主席夫妻の歓迎晩さん会に秋篠宮様両殿下とともに、眞子様が参加されています。この時の眞子様は、黒髪の宮様と一緒に出ておられますね。


これを受けて、「眞子様1泊2日の箱根へ、女子会」なんていう記事がでました。これは、「悪意のある女帝様勢力(あるいは、某学会)の嫌がらせ」かなと。まだ、諦めていないぞと。

この女性、あのキムコムと電車デートの人じゃない(-_-;)鼻筋が全然違うのよ。休日の芸能人っぽさがまた…。

しかも、SPがついていないうえにマスコミもグルってことを世間に知らしめてしまいました。

なるほど、悪魔(逆位置)とはこういうことだったのね。
d0374817_22461666.png
そして、6月は某学会棒教祖様、タワー(正位置)ですし。色々重なるものです。ちなみに、今まで、アチラ側勢力が用意した
影武者さんたちですが、5月は女帝(逆位置)で6月は正義(正位置)ですから、いよいよ、切羽詰まってきたんじゃないでしょうか。
d0374817_21502656.png


ちなみに、秋篠宮様は、「これかな…」と感じるものもありますが、秋篠宮様って、口ひげが薄かったり、なかったりすると、黒髪の宮様と見分けがつかなくなるんですね。(もしかして、今上陛下と女帝様は、見分けがつかなくなっているのでは…。)

時々、肩幅の広い方で、御髪が目にかかっておられる方は、「もしかすると、もしかするな。」と思うところはあります。
(そこまで、皇室ウォッチャーではないので、この辺りでご勘弁を)


一応、ベトナム国家主席来日の晩さん会に出席された眞子様をルノルマンで占いますと、

このお方の上には、【クローバー】【船】【本】が出ています。クローバーと船の組み合わせは、幸運な旅、賭けに出た旅などの意味合いがあります。
【船】【本】の組み合わせは、秘密の旅を意味します。つまり、身の安全を守るため、極秘の旅行に出ていたという風に読めそうです。しばらくは、海外で身を隠されていた暗示です。そして、非常にリスクを伴う賭けだったようです。

憶測ですが、おそらく女帝様勢力か、あるいは、某学会勢力による影武者たちが、常に、彼女の居場所を突き止めようとしていたのではないでしょうか。国内に居ても危険だし、外国へ身を隠そうとしても、常に、追手の恐れがあった。けれど、その中にあえて混ざって海外へと身を投じられたのではないかと…。

だから、去年のブータン訪問では、影武者なのか、本物なのか、お顔の安定しない眞子様がネット上に席巻しました。某学会勢力は、どこかのロケ地で、眞子様の訪問の様子をマスコミとともに、影武者のほうに国民に印象付けようとした節があったように思います。
(でれでれ草様のブログが非常に細かく、分析しておられました。)

ルーンのトールハンマーで去年の納采の儀について占うと、過去、FEOH(逆位置)現在には、ELOH(逆位置)が出てました。

FEOH(逆位置):彼女の居場所を突き止められず、最終的に、某学会側で用意した影武者を使って小室圭との会見を行った。結果、大きな話題になることもなく、計画は頓挫になった。

ELOH(逆位置):うまくいくはずだった計画は、失敗。その結果、どなたかが詰め腹を切される羽目になった…。(羽田空港のボーディングブリッジで怪死していたミントグリーンのワンピースを着た女性のことかもしれません。)

それを裏付けるように、未来には、WYNN(逆位置:不幸、不運)とANSUR(逆位置:悪い知らせ)が出ています。

同時に、論理や理論による勝利や前進を表すRAD(正位置)が出ています。去年の後半ころが、眞子様の誤婚約報道と女性宮家創設に関することなどの分岐点だったようです。今は、最後の悪あがきの段階にきているように感じます。


そして、彼女の近くには、【鳥】【子ども】【本人/眞子様】【月】が出ました。

【鳥】【子ども】の組み合わせは、双子や兄弟(姉妹)を意味します。
そして、眞子様の近くには、【子ども】のカードが出ていますが、これは、若い女性や未熟さなどを意味します。
眞子様の隣には、【淑女】【月】で感性豊かな女性、直感的な女性を意味します。
月は愛情の深さや、慈悲の心など非常に女性的なカードです。そして、ロマンスの前触れも意味します。今年、12月は、秋篠宮様ご一家には、恋人(正位置)のカードが出ていました。“箱根お忍び~”の動きは、この恋人(正位置)と関係するかもしれません。

トールハンマーの宿命には、

OTHEL(正位置)TIR(正位置)が出ました。一気に読んでいくと、旧家、伝統的な縁談、見合い結婚を暗示。しかも、強い影響を与える男性の暗示が出ました。
さらに、UR(正位置):その人は、非常に素晴らしい異性で、YR(正逆なし):過去のことが断ち切られる暗示と出ています。
d0374817_17292402.png
晩さん会に参加した眞子様は、おそらくは、本物の眞子様に近い方だと思います。あるいは、秋篠宮様側でずっと前から用意されてきた影武者かもしれません。カードでみると、眞子様と姉妹のようにお育ちになったか、眞子様はもしかしたら双子だったかもしれない暗示にも見えます。

となると、眞子様って相当前から、女帝様に狙われていたということになりそうですね。(-_-;)恐ろしい話…。

次いで、【手紙】【花束】【魚】が出ました。
【手紙】【花束】で、招待状や良いニュースを意味します。TIR(正位置)は、大胆な告白も意味しますので、眞子様の転換期は今年の12月になるかもという風にも取れます。

さらに、【花束】【魚】は、高価な招待状や、金(豊かさ)の贈り物などを意味しますので、少なくともお相手は、キムコムでは断じてなさそうです。

というわけで、次回はルノルマンカードと大アルカナを使ったスリー・ロウズ法での占い結果を公表します。お楽しみに(*´▽`*)










[PR]
Commented by Eki-MAJO at 2018-06-09 07:21 x
みもり様、お邪魔します。更新、ありがとうございます。

更新が止まっていて、心配しておりました。良かったです。(私も気温の変化なのか、不定愁訴でスッキリせず)

ルノルマン、凄い…、眞子様ってよく似た子が…て思ってました。ダブルさんじゃなくて〇子?

秋篠宮さまもお若い時から、二人いた様子。秋篠宮さまも双子?と考えるとつじつまが合う。(〇子は遺伝しますよね)

最近髭が薄くなってきたのは、見分けをつかせなくなる作戦ですか。こりゃ、後ろに安倍ちゃん、いますねぇ。(だから、モリカケで降ろしたかったのか?!)

()の過去記事で「ダークホース」とあったのは、ボーヤン君のことでしたね。(衣装は黒。男子の衣装は黒が多いけど)

スリー・ロウズの()の厳しさに言葉を失います。

私のほうも(ボーヤン君に張り合って)大怪我かなにかしそうです。
それで、スケ連の闇が表ざたになって『犠牲』になるのなら、仕方がないですね。(吊るし人)

『悪魔からの金メダル』で、選手仲間やファンを裏切っていたんですから。
良きこと聞きますように。
Commented by runenoyakata at 2018-06-09 10:16
> Eki-MAJO様

コメントありがとうございます。ご心配いただきありがとうございます。お体の調子はいかがですか?なかなか、天気の変化についていけないですよね…。5月下旬から6月に入ってから、やたらに眠かったり、だるかったりする日が多いような気がします。最近、車のカギを落とすという災難に遭いまして(-_-;)ちょっと、ショックです。

6月は、ルーンタロットでいうところのKEN(逆位置)一時的な暗闇期だと思います(トランプさん、貿易関連でEUとゴタゴタしたりしてますし…。)

眞子様、でれでれ草様のブログでも、2人いる説ありましたよね。雰囲気的には眞子様と同じですし、やはり、双子説はあると思います。もう一人の方が、右手にファッションリングをつけていらっしゃるのは、見分けをつけるためということになりそうです。(ということは、お二人とも結婚される可能性がありそう。)
秋篠宮様、双子説!もし、双子なら、秋篠宮様も眞子様も二卵性の可能性ありますね。あると思います。2016年までは、秋篠宮様は黒髪の宮様と交互に出られていた感じがします。今年に入ってからは、悠仁様の運動会に、白髪の宮様かもという方が出ていました。(サングラスをつけていて、鼻筋が通っている方が出ていたように感じます。)ダブルだったとしても、扱いは、アチラ側とは天と地だなと感じますね。アチラ側は、使い捨てしてそう…。

まだピンシャンしてるとはいえ、女帝様、あんなにコロコロ、ダブルと代わっていては、秋篠宮様の見分けがつかないのではと。(自分の子どもだったら、少なくとも見分けがつくはず。やはり、自分の子ではないな。)

やっぱり、安倍さん企んでますね。流石。敵に回してはいけない人。

ダークホース、ボーヤン君だったですね。確かに男子の衣装は黒が多いです。オーサーのところに行ったとはいえ、以前のコーチもしっかりついてきているから、つくづく、信用されてないですね。オーサー。

ボーヤン君ケガの暗示が出てますか。フィギュアスケート界のホロスコープ10月に月(正位置)が出ていますから、もしかして…という感じですね。

()は、もう終わりです。最近、メディアに出ないというよりも出てこれないんじゃないかと。

ルノルマン注文されたのですね。ぜひ、楽しんでみてください。タロットとの相性も抜群ですから。

Commented by runenoyakata at 2018-06-09 17:46
追記、怪我は、ボーヤン君ではなく、()の方ですね。(;^_^A読み間違い失礼しました。
Commented by あみん at 2018-06-09 23:17 x
みもり様、こんばんは。

()の怪我についてですが、昨日スケート関連の表彰式があり、その席でのインタビューで、「まだ遣り残した事があるのでチャレンジします。。。」と言うような発言をしておりましたが、4Aチャレンジかな?と感じました。 ジャンプの名手、ボーヤン君が同門となり、心中穏やかではないはずですものね。  無理をしそうな気がします。
今春の園遊会の後、()ファンらしき人のコメントに「羽●さんは、御皇室とご縁が深いのですよ」と言う内容がありましたが、佳子様とのご縁談狙いとかでしょうか? あの頃、()と皇室を繋げようとする書き込みや画像が多かったです。 
秋篠宮様家の皆様がご無事で、一日も早く皇室が浄化されますことを祈っております。

こちらに伺わせて頂く事を楽しみにしております、ありがとうございます。
Commented by runenoyakata at 2018-06-10 10:00
あみん様
コメントありがとうございます。ボーヤン君の方が()君より、実力もお金もありますからね。オーサの心変わりに内心ヒヤヒヤでしょう。やり残したことね…。辞めておけばいいのに。引き際を見誤りましたね。ボーヤン君、くれぐれも身辺気を付けてほしいですね。練習中、()と接触未遂あったみたいですし。

皇室とつながりが深いねぇ…。あちら側は、そうやって既成事実を作るわけか。わかりやすいやつら((´ー`)今、S価が崩壊寸前なのも、()が、パッとしなくなってきたのも、神の采配でしょうね。今まで、悪事を、働いて、得をしてきた連中の実態が浮き彫りになってきたのも、やはり、秋篠宮様が、皇位継承された可能性と連動しているからかなと、思います。応援ありがとうございます。また、遊びにいらしてください。
by runenoyakata | 2018-06-08 23:09 | 占ってみました | Comments(5)

タロットとルーンを読んで、謎を読み解くブログです。天気予報のような感覚でお楽しみください。


by runenoyakata