続 秋篠宮眞子様を占う~タワーが暗示する呪縛からの解放~

皆様、こんにちは。前回予告していたように、今日は、大アルカナタロットとルノルマンを使ったスリーロウズ法で占う、秋篠宮眞子内親王殿下です。
d0374817_01025539.jpg
まず、スリーロウズ法について、簡単に、説明します。
d0374817_01045401.jpg
大アルカナタロットとルノルマンカードの組み合わせで、
対象者の状況を、横軸で過去・現在・未来で占う方法。

  1. まず、あらかじめ、タロットカードをシャッフルしてからセットします。次にルノルマンカードも同様にシャッフルしてセット。
  2. タロットカードを図のように置いていく。
  3. ルノルマンカードを、タロットカードの上に2枚ずつ並べていく。

【スプレッドについて】
  1. 過去の否定的な要素から、基本的な状況を読み解き、その結果導き出される結果を予想します。
  2. 過去の状況を鑑みながら、現在の否定的な要素を読み解き、結果を予想します。
  3. 過去、現在の状況を考えられる、未来の否定的な要素を読み解き、最終的な結果を予想します

参考はこちら

d0374817_16165262.jpg
眞子様のスリーロウズ法ルノルマンカード2枚引き

家の机が狭かったため、非常にごちゃっとしています(-_-;)、見にくくて、申し訳ないですが、スリーロウズは、大体こんな感じということが分かっていただけると思います。

まず、1.【淑女/眞子様】の位置には、タワー(正位置)が出ています。タワーは崩壊や災難などの意味合いがあるものの、同時に「痛みを伴った、呪縛からの解放」を意味することがあります。眞子様の状況は、傷ついたり、辛いと思うことはあるものの、その状況に対峙している暗示です。今まで、表に出てこれなかったけれど、これからは出てくることができる暗示ともとれます。
d0374817_01332062.png
過去を見ていきます。
2.過去(否定的要因)世界(逆位置)+【錨】【淑女】
:小室圭氏との誤婚約報道によって、眞子様のそれまでの安定した信頼できる女性のイメージが崩れてしまいました。世界(逆位置)は「普通の結婚」を意味することがあります。


3.過去(基本的状況):悪魔(正位置)+【ハート】【家】
:このとき、眞子様だけでなく、秋篠宮一家も女帝様や某学会勢力の悪意にさらされます。悪魔(正位置)のカードから、どうやら、誤婚約報道は陰謀だったということが見えてきます。「眞子様が降嫁されてしまうと、皇族存続の危機、今こそ女性宮家創設を!」と言う報道が流れるようになりました。
d0374817_22461666.png


4.過去(結果):正義(逆位置)【山】+【子ども】:
小室圭という男の正体がただのニートということが判明。将来の不安定さが露呈した上に、「交際の事実があったのか」「皇族がこんな男と結婚するのか」「降嫁金狙いのトンデモ野郎じゃないのか」といった疑問の声が上がり始めます。そのため、アチラ側勢力の意地でも交際事実を印象付けたい勢力や眞子様の印象を強引に変えてしまおうという動きが起こりました。【山】のカードはブータン訪問と考えられそうですから、眞子様について真贋入り混じる出来事を象徴しているようです。

【山】と【子ども】の組み合わせは「スタートの遅れ」「新たなスタートができない」などの意味合いがありますが、カードをそのまま見ると、山に子ども(純真無垢、ピュア、無邪気さなどを意味する)が隠れて見えることから、ブータンご訪問の時に、海外に身を隠された暗示と取れそうです。
d0374817_21502656.png
5.現在(否定的要因):星(正位置)【騎士】+【鳥】:
婚約が2年延期になりましたが、実質的に破棄される結果になり、希望が見え始めました。しかし、【騎士】【鳥】で、眞子様のイメージを悪くするようなゴシップが流れる暗示が出ています。現に、某週刊誌では「閉じこもっている眞子様を心配する女帝様」「皇太子妃は、婚約について、不安だった。助言していた」というような胡散臭い報道がされています。
d0374817_17425697.png
6.現在(基本的状況):節制(正位置)【指輪】+【魚】
今の状況は、あまり表立っての報道がされず、公務に励まれている状況です。【指輪】【魚】は固体の関係を意味しますので、2年の婚約延期から、正式に婚約はなかったということになったようです。
d0374817_11251454.png
また、【魚】と【指輪】の組み合わせは、精神的なつながりや政略結婚などを意味しますので、今後は、本当の婚約者の方が出てくる可能性も暗示しています。
d0374817_11453474.jpg

7.現在(結果):太陽(逆位置)【蛇】+【雲】:
「女性宮家創設」「某学会による皇室乗っ取りの野望」「そのために、第一歩、眞子様の婚約」は果たされなくなった暗示です。太陽(逆位置)の隣には、蛇が出ていることから、それでも、まだあきらめない勢力がいるようです。しかし、同時に雲のカードも出ていることから、蛇の内外で内ゲバのような状態が起こっているようです。白い雲が蛇の方向を向いていることから、まだまだ予断を許しませんが、眞子様は蛇から逃れられた暗示と見えます。
d0374817_02035944.png

8.未来(否定的要因):女帝(逆位置)【庭】+【月】:

そのまま読んでみましょう。女帝様、権威失墜の予兆がやってきています。眞子様の未来は【庭】と【月】が出ているように、改めて人気が出てくる暗示と取れます。むしろ、誤婚約報道に疑問の声や、憲法破りな生前退位について、改めて議論されたりする機会になりましたので、眞子様に対しての信頼の厚さや、秋篠宮様の行動に注目されるようになり、女帝様の悪だくみは自分の首を絞める結果になったといえます。
d0374817_11541893.png



9.未来(基本的状況):力(正位置)【棺】+【船】:

今後は、力を取り戻していく暗示です。先のブログでも書きましたが、ルーンのTIR(正位置)の暗示があるように、正式なお相手との大胆な告白が、あるかもしれません。力は勇気や忍耐強さを意味しますので、時間の経過と絶妙な、タイミングで…。ということになりそうですね。
あっと驚くような告白があるかもしれません。
【棺】【船】の組み合わせは、移住や移動を意味しますから、正式に婚約され、降嫁される暗示と取れそうです。また、【船】と【棺】という組み合わせで見れば、直感的にですが、今までの身を隠すような渡航はなくなることでしょう。
d0374817_11473964.png
10.未来(最終結果):運命の輪(正位置)【太陽】+【ゆり】
今まで、大変な思いをされてきましたが、そろそろ事態が好転していくターニングポイントがやってきそうです。【太陽】【ゆり】の組み合わせは、ゆっくりとした成功や人生の後半での幸運を意味しています。眞子様のホロスコープには8月に星(正位置)と10月:戦車(正位置)が出ていますから、今年の総論は、力(正位置)で、少し地味かもしれませんが、何か、動きが出てくる暗示があります。
d0374817_12023225.png
来年以降は、秋篠宮家がダイナミックな転換期を迎える予兆があります。どうか、改めて身辺にはお気をつけいただきたいと思います。

眞子様が、良い方向へと向かわれることを祈っております。





[PR]
Commented by サバ助 at 2018-06-10 17:05 x
初めましてこんにちは、みもり様
易魔女様のブログからこちらに来ました(易魔女のブログはマゼンタピンクを検索してたどり着きました(^^)

秋篠宮御一家今まで不遇な目に合っていましたが、どうやら今年の後半好転しそうでホッとしました。眞子様… ナルズ様のブログで本物と偽物を検証画像見て愕然しました、偽物は品性が一般人レベル 本物はさすがプリンセス
偽物を用意した勢力は品性を分かっていないものでかえって見破るヒントを与えたようなもの。
これからは秋篠宮さま眞子様本物が戻ると言う事は、秋篠宮御一家に危害を加えていた勢力に何かが起こると考えられますね。
暑がりの自分にとっては夏は地獄ですが、今年の夏は日本にとって良い事が起こりそうなので楽しみです。
Commented by runenoyakata at 2018-06-10 17:50
サバ助様
コメントありがとうございます。秋篠宮様は、これからが、本番です。まだまだ、試練はありましょうが、東宮一家やS価の頼みの綱だったマスメディアの魔法は効力を失ってきました。今、いろいろなことが明らかになっていますよね。もう、既に秋篠宮様の御代になってきたからだと思います。多分、正式に皇位継承されたのではないかと。でなければ、N仁さんのスカスカぶりが説明つかない。もう、来年の即位も、生前退位も、意味がないでしょう。眞子様は、あちら側と比べようがないですね。やはり、所作や生まれ持った気品は、真似出来ないものです。改めて、眞子様は、目元が涼やかで美しいなと。今年は東宮一家、来月に、吊された男(逆位置)、タワー(正位置)、白紙に戻る、愚者(正位置)が出たりします。(◎-◎;)お察しですね。マタコさんは、オシラサマに嫌われましたし…。積み過ぎです。
Commented at 2018-06-10 19:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゴネコ at 2018-06-12 07:57 x
runenoyakata様(みもり様)

コメントしたつもりが、反映されていませんでした。すみません。ひょっとすると、同じような内容のコメントが並んでしまうかもしれませんが、お許しください。

今回も、勇気づけられる占いの結果、本当にありがとうございました。
秋篠宮両殿下のハワイ公式ご訪問の様子を画像で拝見していて、「あ、(本物だ、というか)、以前のご様子にお戻りになった」と思いました。
とくに、アロハシャツでご挨拶された秋篠宮さまのお茶目な表情や、お着物姿の紀子さまがお車を降りるときのたおやかな所作や愛らしいほほえみを見て、以前の両殿下だ、と思ったのです。
こうなると、眞子様もブラジルご訪問で何らかの動きがあるのではないかと思います。

以前のコメントにも記させていただきましたが、「秋篠宮様が大鉈をふるい、お優しい紀子さまがそのことによって少し傷つく」という視える方の言葉は、私は、今回の婚約騒ぎではないかと思っています。
あえての「婚約報道」だったのではないかと。
「肉を斬らせて骨を断つ」とでもいいましょうか、眞子さまも父宮とご相談の上、「私なら大丈夫」とのお覚悟で臨まれたことなのではないでしょうか。
紀子さまは、娘に傷がつくことを憂いたのではないかと思いますが、眞子さまは、結婚できなくなってもかまわない、というくらいの強いご意志で今回の流れに乗ったのではないかと思います。
眞子さまに影武者がいるのなら、秋篠宮側が用意している者と、ミテコ側が用意している者との二つの流れがあるように思います。
ミテコ側は、婚約報道がうまくいったので、後顧の憂いがないようにペパーミントグリーンのワンピ―ス姿の女性を排除したのかもしれません。しかしながら、自分たちの旗色が悪くなってくると、言い訳の週刊誌の記事を出したり宮内庁に発表させたり、箱根旅行などを仕込んできているように見えます。ですから、箱根旅行の眞子さまは、ペパーミントグリーンの眞子さまよりも不出来な感じがするのではないかと。
(以下に続きます)
Commented by ゴネコ at 2018-06-12 07:58 x
(続きです)
ブータン国王夫妻とて、ご自分たちが来日された折の東宮の失礼なふるまいに恩義を感じるはずもなく、むしろブータンをご訪問された秋篠宮両殿下に親近感を覚えているでしょうし、前国王から民族衣装を下賜された紀子さまに親しみを覚えることでしょう。
私は、ブータンには、本物の眞子さまと秋篠宮側が用意された眞子さのが訪問されたのではないかと思っています。公式行事は、秋篠宮側が用意した影武者がうまくこなし、何か違和感を感じたミテコ側が、急遽、あの登山の映像を用意したのではないか、あれは、「だまされないわよ」という秋篠宮への警告だったのではないかと思ったりしています。ミテコ側にばれなければ、もっと早くに婚約解消の報が出たのではないかと。
まだまだ水面下での攻防が続いているような気はします。
それでも、今回のハワイでのご様子を拝見すると、一つ山を越えたのではないかと思うのです。希望的観測かもしれませんが。

理由はないけれども「大丈夫」という感覚が、私の中のどこかにあります。runenoyakata様の占いは、カードたちの神秘的な絵柄や的確な読みとともに、そうした私の感覚を力強く後押ししてくれました。
本当にありがとうございました。
ぜひまた、素晴らしい占いを見せていただきたいと思います。
長文のコメント、お許しくださいませ。
Commented by runenoyakata at 2018-06-12 10:26
ゴネコ様

コメントありがとうございます。確かに、ハワイの秋篠宮様、今までの方よりオーラを感じる部分がありますね。(黒髪の宮様は、少し細めで頼りない感じでしたが、)
>「肉を斬らせて骨を断つ」安倍ちゃんの行動を見ていると、そういうところが随所に見られます。例えば、2回目の誤婚約報道をあえてさせたのは、ミテコさんが一見、作戦成功に見えて、実は「TVや新聞にはもう力はない。」「無駄だということを知りなさい」と見せしめにさせたんでしょう。(よくわかるのが、今年初めに行った、関西生コンガサ入れです。あれは、辻元だけでなく、同じ利権を持つ、麻生さんに見せしめ的に行ったんです。もっともっと深読みすれば、親韓派や親中派にも、見せしめになったのではと思います。これが契機となって、選挙に向けてアワアワ状態。森友で倒閣作戦もバレました。親中派の竹下派の議員たち大慌てでしょ。)眞子様は、あの紀子様と秋篠宮様の御姫様ですもの。並大抵ではないメンタルな方です。悠仁様をタロットで占うと、お小さい時から、皇族であること、皇位継承をすることの重要さを身につけていらっしゃることが伺えます。
ブータンの件は、ミテコ、S価を使って、邪魔しまくりましたね。既成事実を作るって、育ちの悪さがにじみ出ててげんなりします。(さすが、女官たちが手を焼き見捨てた女です。)
私も、どこか大丈夫と思っています。何せ、3回以上、「今までの権力をかさに着て、好き勝手にしていたものが、力を失い、新たな再生が始まる」というカードが出ているんですもの。あとは、国民の声も後押しになるでしょう。励みになっていただくと、うれしいです。また、遊びにいらしてください。
by runenoyakata | 2018-06-09 12:04 | 占ってみました | Comments(6)

タロットとルーンを読んで、謎を読み解くブログです。天気予報のような感覚でお楽しみください。


by runenoyakata