人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(追記あり)9月からの始まりと終わりと。~沖縄と関西生コン滋賀県支部幹部の逮捕

皆さま、こんにちは。ルーン・タロット予報へようこそ。お盆ウィークになりましたね。中々暑さが抜けないところもあるかと思いますが。所によっては、大雨注意報や雷警報が出ているところもありますね。気分が浮き立つ時期ですので、事故などにはお気を付けください。
(追記あり)9月からの始まりと終わりと。~沖縄と関西生コン滋賀県支部幹部の逮捕_d0374817_23262999.jpg
今回は、沖縄の9月から、その先の未来(だいたい来年の始め)までをざっくり占ってみたので、公表します。ご笑覧ください。
旧暦を調べてみますと、2018年の9月は、2018年7月22日からとっくに始まっているのですね。旧暦であれば、9月はとっくに後半期に入っているわけで、もうすでに、来月の予兆となる出来事が起きているというわけです。

旧暦に限って言えば、7月終わりから、9月までは【黒化(ニグレド)】がより一層、ハッキリと現れ剥落しながら、【白化(アルベド】も見え始めている状況ではないかと思います。(ただ、いいことって目立たないのよね。みんな一見暗いニュースばかり…。)

例えば、バドミントンの男子シングルスの桃田健斗選手。中国南京で行われた世界バドミントン選手権で見事に初優勝を飾りました。
賭博事件から2年の出場停止処分中に、鍛錬に励んできたことで、大きな成果を生んだ出来事でした。彼は、まさに長い黒化(ニグレド)を経て、白化(アルベド)へと転身した象徴的な存在と言えるでしょう。


人間、こういう挫折を経験して、初めてその人の真価が問われますね。人生のうち、膝をがっくりとついてしまった期間に、それを受け止めて、どうチャンスに生かすかで、その後の生き方も変わってきますから。
久しぶりに3枚引き大アルカナをつかって、桃田選手を占ってみました。

女帝(正位置)実りある状況、2年のブランクをしっかり乗り越えつつある。
皇帝(逆位置)優勝はしたけれど、これでゴールではない。謙虚に捉えて、次に生かそうとしている。
世界(正位置)将来、栄光を掴む暗示。今までよりもさらに成長していく。
(追記あり)9月からの始まりと終わりと。~沖縄と関西生コン滋賀県支部幹部の逮捕_d0374817_00074246.png
桃田選手の一層の活躍を祈っています。

黒化の出来事として、8月8日。翁長知事がお亡くなりになりました(ご冥福をお祈りします)。先回のブログでも書きましたが、人民元安が止まらず、習近平政権も、今後さらなる停滞を続けていくという最中、まさにそのタイミングを見計らったかのような出来事でした。

8月のホロスコープは星(逆位置)です。まさに、沖縄にとって(あらゆる意味合いでの)巨星落つ…を表しているようです。

私は、沖縄の状況を知るために、定点観測的に、手登根安則氏のフェイスブックをチェックしているのですが、翁長知事が亡くなる前日、沖縄防衛局を辺野古基地反対派が、沖縄貿易局に座り込みをしたり職員に暴行を加える出来事がありました。過激で許せないやり方だと思ったと同時に、冷静に考えると、彼らもう、だんだん余裕がなくなってきているのかも?と感じさせました。


さらに、8月9日には、関西生コン支部の幹部らがあらたに逮捕されるという事件も起こりました!前日には、ガサ入れも行われたということで、これから、まだまだ色々出てきそうな予感です。
なんと、今回、(あの)NHKを含めた報道機関が、ちゃんとニュースにしています。
一応、ルーンで、占ってみましたら、現在はDAEG(逆位置/正逆なし)HAGALL(逆位置/正逆なし)月+星:ある日突然の予期しないトラブルが起こっている状態。月+星は、名誉職を意味しますので幹部3人のことでしょう。

未来には、EOH(正位置)EOLH(逆位置)OTHEL(正位置)GEOFU(正位置)紳士+犬
紳士+犬は、警察を意味します。EOH(進むこと=進化する):今回の捜査で、さらに進展があるであろう。EOLH(逆位置)で、OTHEL:組織の中で、仲間同士の裏切りが起こっている状況。そして、さらに成果を挙げていくことになるようです。長年、日本を貶めるような工作、身内だけの得を周りに強要してきた組織ですから、根深いものを感じさせます。

※追記※
昨日(8月28日)関西生コンのトップ、武健一氏が逮捕されました。追加で占いの結果を書かせていただきます。

読者様のコメントに書かせていただきましたが、こういう見方もできそうです。

滋賀県関西生コン支部幹部逮捕の流れから、さらに、関西生コン内部は大混乱。その結果、紳士+犬(親しい男性、頼りになる男性の意)が浮かび上がる。→これが武健一のことというわけでしょう。GEOUFUは、愛情や愛着それがOTHEL=組織や伝統的な家柄などに向いていることから、おそらく辻元の組織がらみで昔馴染みだったことが伺えます。

助言には、BEORC(正位置)WIRD(正逆なし)騎手/淑女:活発な女性・ビジネスウーマンの存在が(位置的に、騎手+淑女のカードが上部に出ているということは、彼女が国の組織関係者や政府関係者と考えれば、辻元を意味します。)これによって、抗えない運命が彼女に下る。

彼女の遠い未来には、最後の審判(逆位置)コウノトリ+船が出ました。おそらく、責任を放棄して、国外に逃げるつもりだと思います。ただ、彼女の逃亡先はどこになるか…。折しも、11月の後半から12月あたりは、北朝鮮で何か起こる予感もしますから、逮捕されたほうが幸せな結果が待っているのではないでしょうか。

大アルカナヘキサグラムでは、
対策は、月(正位置)犬+狐:今まで仲良くやってきた隣人が、壊れつつある城から逃れて、内部告発をするなどの恐れを秘めているようです。いやー、すぐ裏切るねぇ。(;´・ω・)彼らがよく使う共闘や団結って何ですかね。

本心/欲求には、死神(正位置)錨+十字架:今までやってきたことに対して、後悔しているようですね。もう、諦めるしかないだろと。
現在には、隠者(正位置)雲+手紙:雲隠れしているトップの存在(いるねぇ。どっかの議員さんかな。)雲と手紙は、詐欺のメッセージ。彼らは逃げるつもりでしょう。

でも、潜在意識/環境には、教皇(正位置)鍵+蛇:鍵と蛇の組み合わせは「重要な女性」を意味します。関西生コンといえば…。あの人とあの人と…。教皇(正位置)は、規則や法に照らし合わせた対応をすべきときに来ているということでしょう。
(追記あり)9月からの始まりと終わりと。~沖縄と関西生コン滋賀県支部幹部の逮捕_d0374817_13314893.png
結論は、愚者(逆位置)騎手+ハート:騎手+ハートは浮気を意味することがあります。関西生コンに関わってきた議員さんとかお偉いさんとかは無責任にも、彼らを見捨てて、次のことだけを考えるしかないようです。次ってあるのかしら。


それでは、翁長知事がお亡くなりになり、これから沖縄がどうなっていくのかをフルデッキホースシュー+ルノルマン、さらにルーントールハンマー+象徴大アルカナデッキこれは、筆者のオリジナルです。直感で、「ここだ!」と思ったところに、大アルカナタロットを置いていいくやり方。)
フルデッキホースシュー+ルノルマン

  1. 過去:太陽(逆位置)山+棺
  2. 現在:カップの9(正位置)熊+錨
  3. 近い将来:悪魔(正位置)子ども+クローバー
  4. 対策:皇帝(正位置)鎌+タワー
  5. 環境:女教皇(正位置)淑女+狐
  6. 妨害:カップの6(逆位置)鍵+月
  7. 結論:剣の2(逆位置)花束+庭

ルーントールハンマー+象徴大アルカナデッキ(9月以降の大まかな流れについて)

(追記あり)9月からの始まりと終わりと。~沖縄と関西生コン滋賀県支部幹部の逮捕_d0374817_00420688.jpg
  1. 過去:THORN(正位置)
  2. 現在:HAGALL(正位置/正逆なし)ING(逆位置/正逆なし)吊るされた男(正位置)
  3. 未来:FEOH(正位置)LAGU(逆位置)タワー(正位置)
  4. 助言:MANN(正位置)YR(正位置/正逆なし)
  5. 宿命:EOH(逆位置)SIGEL(逆位置/正逆なし)PEORTH(逆位置)GEOFU(正位置)戦車(正位置)

過去:太陽(逆位置)山+棺/THORN(正位置):太陽(逆位置)は、翁長知事のことを意味しています。辺野古基地反対運動を展開する中で、基地周辺での民間人のデモ隊が基地周辺で不法検問をやって、生活道路として仕事で使っている地元住民たちに多大な迷惑をかけてきました。
また、基地周辺に勝手にテントを立てて、景観や治安を乱してきました。もちろん、地元住民の方でも純粋に基地建設に反対の方はおられますが、市民生活を妨害するような行為をするような方々と一緒にされるのは、心外だったことでしょう。

山+棺は、普通に沖縄で生活している地元住民の方々の気持ちを表しています。このカードの組み合わせは、障害がなくなることを意味します。

そして、THORN(正位置)は障害物、壁を意味することもありますので、尖閣諸島問題や中国の侵略問題、沖縄のこれからについてを真剣に考えたい人たちにとって大きな壁となっていました。

現在:カップの9(正位置)熊+錨/HAGALL(正位置/正逆なし)ING(逆位置/正逆なし)吊るされた男(正位置)
熊+錨は、安定や長期政権といった意味あいがあります。翁長知事が物故されたことで、保守派政権の長期化と安定のチャンスが巡ってきている状況です。カップの9(正位置)は、理想の実現を暗示しています。カードを見ると9個のカップが、後ろに控えています。
カップは感情の高まりを意味しています。今まで「ヘイトだ」「差別だ」と、抑えつけられてきた沖縄保守派勢力たち気持ちを表しているようです。

ちなみにカバラ数秘術の9は「理想を追い求めるロマンチスト」「直感力の鋭さ」を意味するそうです。カップは、安倍総理を暗示しているカードなので、安倍政権が、長期的な政権として安定していくことも表しているでしょう。

ルーンを見ていきましょう。HAGALLは、突然のトラブルや災難を意味します。これは翁長知事が亡くなったことを意味します。

INGは物事の区切りです。翁長知事が亡くなったことで、威勢の良かった妨害勢力に陰りが見え始めました。デモに参加している人のほとんどが、かつての団塊の世代やそれより上の世代といわれ、しかも、県外者や外国人が殆どといわれています。彼らは、運動をするたびに賃金や食料が支給されているそうです。

象徴カードは、吊るされた男(正位置)運動を続けていくうえで、翁長知事の存在は彼らにとって、大きな存在だったことが伺えます。手登根氏のフェイスブックでは、活動資金のカンパを募るツィートが紹介されていました。ここ半年で目にする機会が増えてきているので、口座凍結されている人たちも出てきているのかもしれません。活動が先鋭化しているのも、やはり金欠…、今まで惰性でやってきた妨害も何か形を残して、お金がほしいといったところでしょうか。

(追記あり)9月からの始まりと終わりと。~沖縄と関西生コン滋賀県支部幹部の逮捕_d0374817_01435995.jpg
近い将来:悪魔(正位置)子ども+クローバー、未来:FEOH(正位置)LAGU(逆位置)タワー(正位置)
近い将来から、これから沖縄は、防衛問題を考えるうえで重要な拠点となっていくことでしょぅ。今まで、議論できなかったや実践できなかったことも実現していく可能性を秘めています。
しかし、まだまだ内部には、どうにかして妨害しようと悪だくみをしている存在がいるようです。

9月には沖縄県知事選が行われますが、翁長知事の公認候補者には、大城浩詩(ひとし)氏が参戦するようです。彼の主張は、「1年以内に琉球独立を目指す」「米軍退却後に韓、中、台などの軍隊を置く」だそうです(;'∀')(え?じぁあ、もう基地反対とかいいのん?)
ついに、馬脚を現したかって感じですかねー。

この方を占ったら、ヘキサグラムの結論が、悪魔(正位置)でした。環境には、吊るされた男(逆位置)後がないのでこんな候補だけれど、彼の後ろ盾は不正をしてでも勝つつもりでいるようです、沖縄のために防衛と、地元住民のためになりたい保守勢力の方々は、
しっかり準備をされて、政策も現実的なものにして、油断のないようにことを構えていただきたいと思います。



この記事を読むと、9月の沖縄県知事選の如何によっては「沖縄の敵」が何だったのかがわかってくるのかもしれません。未来には、
FEOH(正位置)LAGU(逆位置)と出ました、成熟と実りの時を迎えると同時に、非常に大きな変化の流れがやってきて、飲み込まれることのないように警告しています。9月は愚者(逆位置)が出ました。

今までとは、違った選挙戦になりそうな様相を呈するかもしれません。不正選挙の実態が浮き彫りになるか、あるいは、何か別のことが起こるか…。象徴カードはタワー(正位置)ですので、それまでの沖縄を牛耳っていたメディアや政局も変わらざるを得ないガラガラポンがあることは確かでしょう。

対策:皇帝(正位置)タワー+鎌:今まで、権威のあったものが破壊される暗示です。今まさにその状況に差し掛かってきている暗示と撮っていいでしょう。身辺に気を付けて行動してください。

ルーンの助言には、MANN(正位置)YR(正逆なし)が出ました。自身のやってきたことを顧みるときで、立場を弁えるように助言しています。YRは1年や1年のサイクルを意味します。この1年、自身の政治信条や沖縄に対する在り方について、問われる時がくる暗示です。
(追記あり)9月からの始まりと終わりと。~沖縄と関西生コン滋賀県支部幹部の逮捕_d0374817_23155472.png

ホロスコープを見ると、10月節制(正位置)そこにルノルマンを2枚引くと、庭+狐が出てきました。庭と狐のカードは、会議などで揉める暗示です。同じ仲間同士、議論の末、分裂する出来事があるかもしれません。それによって、ケジメをつけられる人が出てくる暗示です。

11月:教皇(逆位置)ルノルマンを引くと、道+月が出ています。裏切りに会った末に感情的な意思決定をしてしまう暗示です。
12月:月(正位置)指輪+騎手:指輪と騎手は、新しいパートナーを意味します。そこに月が出ています。予期しないトラブルや、隠れた敵、悪意の存在に注意しなければならない暗示です。

結論は、魔術師(正位置)樹+百合が出ました。樹と百合は「加齢に伴う健康の問題」を意味しますが、沖縄の今年1年は、まず、沖縄の治安を妨害したり、地域住民の生活を脅かしてきた、かつての運動団体が節目を迎えることで起るミラクルのようです。


(追記あり)9月からの始まりと終わりと。~沖縄と関西生コン滋賀県支部幹部の逮捕_d0374817_19452573.png
ホースシュー環境には、女教皇(正位置)淑女+狐です。これは、我那覇真子さんのことでしょう。淑女+狐はビジネスウーマン。これは政治活動家という意味合いもあります。なんと、彼女、沖縄県民大会に運動員に変装して参加してきたそうです。実質は1万人にも満たなかったそうですが、主催者側は7万人の参加者と水増し…。奇しくも、フジテレビでも、お台場みんなの夢大陸の来場者を水増ししていたことが内部告発されたり…。数字の嘘が二重に暴かれる出来事が重なるなんて、中々面白い偶然です。(こうやって、人数を誤魔化してスポンサーから、お金もらうなんて、いい商売だね~。ちなみに、毎年大赤字なんだそうで。自業自得…。)
(追記あり)9月からの始まりと終わりと。~沖縄と関西生コン滋賀県支部幹部の逮捕_d0374817_16271468.png



妨害には、カップの6(逆位置)鍵+月が出ています。過去への執着や新たな状況に対して、柔軟性をもって対応すべき暗示です。鍵と月は、確実な成功や重要なプロジェクトなどを意味します。新たな状況に対して、どんな政策を立てていくかが、今後の課題となるでしょう。

結論、剣の2(逆位置)花束+庭です。今まで沖縄を支配していたバランスが崩れ、壊されることで、新たな芽吹きと沖縄の展望が開かれる暗示です。花束と庭は、公園や自然を意味しますが、ここでは、バランスを崩す(破壊される)ことで、沖縄に春が訪れることになると解釈できそうです。
(追記あり)9月からの始まりと終わりと。~沖縄と関西生コン滋賀県支部幹部の逮捕_d0374817_16362280.jpg
(追記あり)9月からの始まりと終わりと。~沖縄と関西生コン滋賀県支部幹部の逮捕_d0374817_23180604.jpg



宿命を見ていきましょう。
EOH(逆位置)SIGEL(逆位置/正逆なし)PEORTH(逆位置)GEOFU(正位置)戦車(正位置)
状況の変化についていけない人々が現れる。これまでやってきたことを見直すべき時。博打のような大きな賭けに出れば失敗する。
思いがけない良い出来事もありそう。沖縄県民が、目覚めの時を迎え、本当に沖縄に必要なものが見えてくるときが訪れるでしょう。

象徴カードは、戦車、忍耐と意志の強さによって、勝利を掴み困難を乗り越えることができる暗示です。
(追記あり)9月からの始まりと終わりと。~沖縄と関西生コン滋賀県支部幹部の逮捕_d0374817_14470717.png
来月は、沖縄から何か動きが変わっていく予感です。よき方向に行くことを願います。次回は、ノビチョク事件を取り上げます。予告ですが、これ、面白い繋がりが見えてきました。

ヒントだけ、アメリカも、今年いっぱい転換期になるかも?

お楽しみに(*´▽`*)




Commented by サバ助 at 2018-08-16 15:26 x
こんにちは みもり様 更新ありがとうございます

翁長知事亡くなりましたね、ご冥福お祈りします。ただ彼が就任してから沖縄がヘンテコな竜門ができたり日本人かどうかもわからない人達がデモしたりかなりなの混乱が起きました。その責任は大きいですね、今回の記事に後継者とされる
大城氏の発言を読んでスペインのカタルーニャの独立運動を主導した首長を思いだし
確か他の国で逮捕されたなー
その大城氏同じ運命たどりそうな予感…
本物の沖縄県民の皆様が(特に若者!)選挙に行き
沖縄をパヨクの巣窟にならないように!
早く日本が浄化されますように
Commented by runenoyakata at 2018-08-16 16:09
サバ助様
コメント、ありがとうございます。確かに、翁長知事が知事になってから、変な人が増え、理不尽なことも起こっていたと思います。デモっていうより迷惑防止条例違反ですからね。あの方々のやっていることは。
そこに、関西生コンが関係していたり、NHKの幹部の今理織(こんみちおり)という男がしばき隊のトップに君臨して、沖縄パヨクデモを煽っていたことがわかったり、これぞ、ザ・日本の敵という組織&連中があぶり出されてきています。関西生コンは、末期ですよ。選挙後、辻元や福島ミズポがどうなるか、見ものです。果たして、無関係と言い切れるのかな?(今さん、北海道に飛ばされたらしいです。NHK内部では、NHK職員の反日活動家たちの内ゲバによって、人事が荒れているという噂もあったようですし、何かが起こっているのは確かです。)
カタルーニャ独立運動も、そんな背景があったのですね。大城氏の顔を改めて見ますと、やらかしそう…。ただ、まだオール沖縄候補として正式発表はされていないので、パヨク陣営、人選に苦戦していると思います。まぁ、今年が1つの節目、そろそろ、日本を食い物にしてきた連中を逮捕してほしいものです。
Commented by Eki-MAJO at 2018-08-16 19:19 x
みもり様、更新ありがとうございます。こんにちは。

いや~、沖縄、正念場ですよ。というか東アジアがこれから正念場。

東アジアの首脳たち、揃って節目というか、『年貢の納め時』という感じです。(揃いも揃って、鎌が出てくる。キンペーに文トラに、黒電話男に、プー様まで)

ノビチョク事件まで繋がりますか…。


ちなみに関西ナマコン事件、表ざたになるか否か。

する 隠者 本+キツネ
否 月(逆) ハート+魚
結果 審判 鍵+犬

何と、まだまだ悪知恵のやり方(本+キツネ)が隠れている。(隠者)
しないほうにまで月(逆)で、お金(ハート+魚)の行方が露わになる。それも、かなり気持ちのこもった資金。(北朝鮮に渡る?)

結果が、カギとなる友人(鍵+犬)のことまで関わって救われない(審判(逆))。鍵となるのが、〇元…であって欲しい。

どちらにせよ、ツケを払って下さい的な運勢。

それはそうと、山口県で行方不明の男の子を見つけたボランティアの方が、『神』のように凄いスーパーボランティアでしたね。

安倍総理の郷里の山口県、行方不明の男の子が発見。
見つけた方が実に凄い人(南三陸町で、ボランティアの「師匠」とまで呼ばれていた)。闇のY根と同じ年。

何だか、いろいろと「お知らせ」的なニュースでしたね。


愛というか「誠意」のない人たちは、これからどんどん行き詰まってゆくんだろうな、と予感させますね。
Commented by runenoyakata at 2018-08-16 21:19
Eki-Majo様
コメントありがとうございます。沖縄の転換期を迎えることによって、とくにチャイナが、影響を受けて、その余波で、東アジアへも波及していく感じがします。恐ろしいことに、トルコまでリラ暴落!エルドアン大統領、アメリカと手を切って、チャイナやロシア、インドと手を組む!とか言って暴走しています。
プーチンさん、原油で食べていけなくなって、何とかアメリカの技術や商業、日本の農業、漁業関係と渡りをつけておきたいみたいですね。ロシア経済が破綻すれば、北方領土が還ってくる可能性はありますが、それがいつになるか…。鎌が出るということは、何かしら動きがありそうですね。私も、だいぶ前に、プーチンさんの未来には死神が出たことがありました。
怖いですねぇ。ただ、ノビチョク事件に関しては、アメリカも何かありそうなんですよ。(おっと、これは次回です。)
関西生コン、月(逆位置)ハート+魚ですか。ということは、表ざたにできないことだらけだから、公表されない可能性が高そうですね。前半期で、●元が逮捕されなかったのも、もっと大きな罪に問われるためなのかもしれません。でも、もうNHKでさえ報道したということは、切り離しにかかってる可能性もあり得る。悪徳勢力、来年にかけて、切れそうなものはどんどん切って、(裏切って)なんとか生き残りたいのかも。(そう、うまくいくとは思えないけれど)ほんと、ツケを払っていただきたい。日本を貶め利用した罪は、重いですからね。

山口県の件、本当にスーパーおじいちゃんでした。子どもの動きや特性を知っていて、30分で取り戻してくれた。確かに、すごいメッセージです。去り方も神様みたいでしたね。(「水だけいただければ」って、なんだか、人智を超えてる感じがしました)
「愛」ある人が、これからの日本を取り戻していくのだなと改めて感じます。(そのためには、やはり、人を踏みつけにして、得を貯めすぎた人たちが表舞台から去っていただくのみでしょう。)
Commented by くろねこ at 2018-08-18 18:40 x
みもりさま
こんばんは。
更新ありがとうございます。
毎回楽しみにしていますよ。
さて、8月もお盆が終わりました。去年の夏以上にいろいろあった夏でしたね。(去年は眞子さまのご婚約騒動)
翁長知事の訃報にはびっくりしましたが、春にオペをした時点で余命も大体分かっていたのではないでしょうか。最期までゆっくりさせてももらえず、自業自得とはいえ、お気の毒ではありました。同日に津川雅彦さんの訃報もニュースで知り、何か大きな流れの転換期にいることを感じられずにはいられませんでした。津川さんといえば拉致の問題に真摯に取組み、安倍総理を支えた方。真反対の二人がほとんど同時期に亡くなった。山口の事件で活躍したボランティアのおじいさんとボクシングのY根も同じ生年月日でありながら真反対の生き様。「白」「黒」「善」「悪」がはっきりする事象が続いているように感じています。
沖縄から流れが変わる?と期待しています。しかし生コンもですが、かなりしぶといので楽観視はできませんね。 

追伸
ドイツのメルケル首相も移民送還を決めたようです。かなり前に日本の移民問題について占っていただきましたが、再度リクエスト致します。外国人労働者という名の移民を受け入れるか否かで日本の未来は大きくかわりますので、大変心配しております。官邸メールでも引き続き反対の旨を訴えないといけませんね。
Commented by runenoyakata at 2018-08-19 04:37
くろねこ様
コメントありがとうございます。去年以上に、今年は大変動の時代に入りました。翁長さん、確かに気の毒でしたが、沖縄にやってきたことを思うと、あまり同情できません。しかし、彼が亡くなったことで、これからは、沖縄の真意が、問われます。沖縄の保守陣営も、まだまだ課題はありますが、まずは経済や生活基盤といった当たり前を対策すべきでしょう。
津川雅彦さん、いい俳優さんでした。拉致問題へのポスターも、訴えかけるものがありました。対照的な黒化から、白化が起こっていますね。今度は、総裁選。「昔の自民党政治をやりたい石破さん」と「様々なものを、改革して旧勢力を駆逐して、日本を取り戻したい安倍さん」が対決します。わかりやすい構図ですね。旧勢力、ますます、白日のもとに曝されることになるでしょう。旧勢力の顔色をみていると、何がおこるか、私は楽しみなところがあります。

移民法案→骨太3案のことですね。一応、大アルカナ3枚引きで、魔術師(逆位置)愚者(正位置)力(正位置)増税とか外国人労働者の引き入れを取り入れた法案を、作ってみたが、国民側は、芳しくない。白紙に戻る可能性もある。安倍政権の力が取り戻される。続く
Commented by runenoyakata at 2018-08-19 04:45
二回、占ったところ愚者(正位置)が二回、出ましたので何らかの形で白紙になるかもしれません。悪魔(正位置)が出ますが、その後、世界(正位置)が出ましたので、悪だくみ勢力も振るわない感じがします。いつか、ルノルマンで安倍さんが移民法案を通したい二階さんについてどう処遇するか占ったところ、紳士(安倍さん)が鎌を振るうカードが出ました。二階さんの大アルカナ最終結論が、隠者(正位置)で、辞任の可能性ありです。
Commented by くろねこ at 2018-08-19 11:53 x
みもりさん

早速の返信ありがとうございます。
移民と増税はなんとしても避けたい!占いをみると反発の民意は届いているようですね。今日もまた官邸メール致します。とにかく国民もひくわけにはいかない政策です。
移民政策には人手不足を懸念した管さんの声も後押ししたという記事もみましたが、いろいろ自民党内も混迷しているようです。
Commented by runenoyakata at 2018-08-19 12:25
くろねこ様
コメントありがとうございます。最初の占いの結果を見たときに、直感的にですが、あえて一本化して、法案を通したような感じでした。この“あえて”が、今後、大きな意味をもっているように思いました。菅さんも、立場的に辛いのかもしれませんね。自民党の中にこそ、敵がいるわけですし、どちらの意見も聞かないわけにはいかないんでしょう。上念司先生が予言されておられましたが、安倍さんが、当選した暁には、省庁再々偏をすることで、アベノミクス再開の可能性があるとのこと。(文科省と財務省の解体)やはり、安倍政権を続けていくなら、経済政策は最優先事項になるでしょう。それに、11月の中間選挙が終われば、北朝鮮情勢がどうなるかも関わってくるわけですから。今はグダグダだけど、選挙の後は大きく変わるのではと思います。
Commented by レイニー at 2018-08-21 00:01 x
玉城デニーの占断をお願いします。
Commented by runenoyakata at 2018-08-21 10:30
レイニー様
コメントありがとうございます。
今回も、コメント欄にて返信させていただきます。
玉城デニー
【月】【樹】【ネズミ】
【錨】【本人/庭】【家】
【ハート】【百合】【星】

まず、彼の近くには【錨】【庭】【家】で、故尾長氏の後任として、選挙に出ることになった。【庭】【家】で、家でのパーティーや訪問者、社交的なタイプですね。家への訪問という意味もあるので、すでに、いろいろ根回ししている可能性があります。
ただし、彼の上には、常に【月】【樹】【ネズミ】があります。【月】【樹】→うつ病
【樹】【ネズミ】→病気、健康悪化
お体が弱いか、あるいはストレスに弱くて、情緒不安定になりやすいみたいです。
【ハート】【百合】【星】
【ハート】【百合】で、以前の愛を意味し、【百合】【星】有名人や良いセックスを意味します。過去に、有名人の方で相性のいい恋人がいたかもしれませんね。もしかすると、性的なスキャンダルも多いタイプかもしれません。仮に、当選しても、このスキャンダルで失脚する可能性があります。

で、沖縄県知事選、玉城デニー氏がどうなるかを占いました。5枚引き大アルカナで。
恋人(正位置)蛇/船:蛇と船は、女性との不倫旅。恋人(正位置)が出ているので、現在進行形で不倫している可能性があります。

戦車(正位置)山/熊:で、現在から考えられることですが、選挙戦に出る気満々ですね。そして、山+熊で、愛人関係に関しては制限していると。

死神(正位置)花束/騎手:アクシデントで、転機、分岐点に立たされます。これによって、いいニュースが入る可能性あり。現在の段階で、対抗馬の佐喜眞さんの状況が苦しい感じのカードが出ていますので、ギリギリのところで、デニー氏に何かしらトラブルが起こる可能性あります。
愚者(逆位置)手紙/子供:軽率な行動や言動が原因で、何か起る可能性があります。手紙+子供は、出生についてのメッセージ。短いメッセージなどを意味しますが、軽率な行動が原因で、白紙になるとかですかね。
最後の審判(正位置)タワー/十字架:責任からの解放と、教会に関すること。何かしら、謝罪する出来事が起こるとか。
今回の選挙は、どうなるか、最後まで、読めないです。少なくとも、沖縄の本当の敵の正体が見えてくることになると思います。


Commented by サクラコ at 2018-08-23 23:21 x
こんばんは、玉城氏は出馬するのか逃げるのか、出馬というのは周りの願望なのか、ブレブレな報道でしたけど、正式表明の日が発表されたなら、本人の本心とは違ってもそちらへ追い込むが目途ついたのかな、と思います。オール沖縄は全然まとまらないですね。オールの看板が朽ちていきます。
お目汚しですが、グダグダの玉城さんのカードは私が引いてもちょっと面白かったので、結果だけ。ケルト十字法です。
状況:剣2、障害:女帝(逆)、考えていること:剣騎士、感じていること:太陽(逆)、過去:剣7(逆)、近未来:杯7、立場:審判(逆)、周囲:棒6、願望:棒王(逆)、最終結果:杯女王(逆)

本当は出馬したくないけど、せざるを得ないようですし、警戒心がある割に脇が甘いのかも。障害の女帝はヒステリック活動家集団かと思ったのですが、もしかしたらみもり様の占いのように女性関係が何かあるのかもしれません。

佐喜眞さんの方が胆力があるカードでした。理想と現実の間で苦しんでも、前に進む感じです。
状況:星、障害:愚者、考えていること:剣女王、感じていること:棒騎士、過去:隠者(逆)、近未来:棒5、立場:女教皇、周囲:世界、願望:金貨2(逆)、最終結果:杯王

心配なのは、選挙活動、開票時に不正な手法が使われないかですね。あとは、暴行事件など起きませんように。
Commented by runenoyakata at 2018-08-24 01:59
サクラコ様
コメントありがとうございます。オール沖縄側、荒れてますね。噂によれば、責任の押し付けあいになっているとかいないとか。しかし、障害が女帝(逆位置)とはね。もしかして、運動していた女性といろいろあったんじゃないかと(;´・ω・)過去に剣の7(逆位置)ですか。でも、最終結果がカップのクィーン(逆位置):うまく和解してきたと思いきや、女性トラブル再燃なんてね。ありそうだわー。

保守陣営は、佐喜眞さん一本に固めてきて正解でした。いいカードが出ますね。立場に、女教皇…。そして、結論がカップのキング。希望を胸に抱いて、不安はあるけれど前進していく感じ。結論が、カップのキングなら、周りのフォローで、いい政策を建てられると思います。ルノルマンでは、【熊】【手紙】【鍵】で、安定した権力に対して重要なメッセージを手にすると出ました。本当に、不正や暴行事件だけは避けてほしいです。

Commented by サクラコ at 2018-08-24 23:23 x
連投で失礼します。

でしょでしょ(笑)。玉城さん、カード見る限り、男らしくないんですよ( ̄∇ ̄)。決断力がちょっと、もやもや。

マスメディアは基地基地言いそうですが、知事選はもちろん経済も争点ですよね。
沖縄現地のことは詳しく分かりませんが、最近ニュースになっていたのは沖縄はハワイの旅行者数だけは抜いたこと。
中国本土、台湾旅行者がクルーズ船で大量に来日し、お金を使う場所はショッピングモールとドラッグストア。クルーズ船の良いところは荷物に重量制限がないことだそうです。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26488690S8A200C1LX0000/
モノレールを延長することで、今まで観光客の来なかった地域にも人が増えるのではないかと期待されています。お金はかかりますが、本当に隅まで通せると効果的だし便利ですね。
http://okinawa-repeat.com/okinawadaisukikeko-yurail-encho/
他の方も書かれてますが、佐喜眞さんは面白い経歴ですね。フランス留学後に旅行会社勤務。
これからの沖縄の未来を考えるにも、この経歴が役立つ方なんじゃないでしょうか。

沖縄を発展させる話題でよく出るのは沖縄はアジアへの玄関、をどう実現させるかですよね?決して、中国の出入り口ではない。
動画を見ても、顔立ちは玉城さんの方が整っておられるのでしょうけど、安心感や包容力は佐喜眞さんに感じますけどね。
まだ、出馬する候補者が決まっていないので、待つのみです。
Commented by runenoyakata at 2018-08-25 07:20
サクラコ様
コメントありがとうございます。沖縄選について、次回のブログにも触れています。オール沖縄陣営が動かないのは、辺野古埋め立ての承認撤回についての責任を負いたくないかららしいです。どうも、翁長さんをあんなに追い詰めたのも、彼に基地承認撤回の責任を押し付けて、何とかリスク回避したかったらしい。でも、翁長さん承認撤回の前にお亡くなりになったから、目論見が外れて、あの様です。玉城さんは元タレントだったらしいですよ。(サクラコ様の占い結果、掲載させていただきました。)沖縄の観光地って、結構色々ありそうです。クルーズ船に重量制限がなければ、いっぱいお買い物を楽しめますものね。特に、中国の方は爆買いブームは去ったものの、日本で手に入る高価なものを買うそうですから、なかなかどうして、考え方によってはありがたいお客様にはなってくれそうですね(まぁ、転売目的らしいですけれど。)ゆいモノレール、2019年には延長できるんですね。これも、高いところから景観を楽しめるから乗り鉄にはたまらないないと思います。そうです。アジアの玄関だけど、チャイナはいらないのよ。沖縄は、日本なんですから。私も佐喜眞さんのほうがいいです。フランス留学されてるなら、いろんな方向性を考えられそうですね。
Commented by レイニー at 2018-08-25 14:30 x
トランプ暗殺はあるのかお願いします。
Commented by runenoyakata at 2018-08-25 16:45
レイニー様
コメントありがとうございます。
FEOH(逆位置)コウノトリ/指輪
KEN(正位置/正逆なし)錨/熊
YR(逆位置/正逆なし)鎌/蛇
可能性は、なくはないけれど、今のところ少ないと出ました。
FEOH(逆位置)過去の反省をすべきとき、おそらくCIA長官締め出しやロシアへの選挙介入への口出しをしないようにしたのは、選挙前に暗殺されることを免れるためもあるでしょう。(経済制裁を課して、ある程度動きを封じたのは念のためだったかも)
今相当、身辺に気を使っているはずです。コウノトリ+指輪は、関係変化を意味します。ネオコン派がトランプさんについていくことを意味していると思います。(彼らは、トランプさんがネオコン派の筋を通さなければ、暗殺の用意もあったということでしょう。)

KEN(正位置/正逆なし)錨+熊:栄光を掴む存在が現れる。安定した政権を握る人物が現れる。→トランプさん当選の機運ありです。

YR(逆位置/正逆なし)鎌+蛇:暗殺が起る可能性はあるものの、慎重にことを進められず失敗(未遂)で終わるということかもしれません。鎌と蛇は女性の外科医を意味することから、女性の狼藉者の存在に注意が必要です。


Commented by あみん at 2018-08-28 21:51 x
みもり様、こんばんは。

関西生コンのトップが逮捕と報道されていますが、今後の展開はどのようになっていくのでしょうね?
辻●にまで捜査が及んで頂きたいです。
今日も各官庁省庁の障害者水増し請求のニュースの中で、いつものしたり顔でコメントをしておりました、一番嫌いな議員です。
Commented by runenoyakata at 2018-08-29 11:09
あみん様
コメントありがとうございます。早速、ネットで調べました。なんと、黒い関係である武健一が逮捕されましたか!
一応、占いの結果です。
ルーン・トールハンマー+ルノルマン
未来:EOH(正位置)EOLH(逆位置)OTHEL(正位置)GEOUFU(正逆なし)紳士+犬
以前の滋賀県関西生コン支部幹部逮捕の流れから、さらに、関西生コン内部は大混乱。その結果、紳士+犬(親しい男性、頼りになる男性の意)が浮かび上がる。→これが武健一のことというわけでしょう。GEOUFUは、愛情や愛着それがOTHEL=組織や伝統的な家柄などに向いていることから、おそらく辻元の組織がらみで昔馴染みだったことが伺えます。

助言には、BEORC(正位置)WIRD(正逆なし)騎手/淑女:活発な女性・ビジネスウーマンの存在が(位置的に、騎手+淑女のカードが上部に出ているということは、彼女が国の組織関係者や政府関係者と考えれば、辻元を意味します。)これによって、抗えない運命が彼女に下る。

ルノルマンだけですと、彼女の足元には【雲】【蛇】【道】のカードが出ていました。物事が大きな問題へと発展し、物事が悪化していく方向へ行くと出ました。

かつては、恋人(正位置)紳士+ネズミで、辻元と武は、関係があったみたいですね。武、どうも身体のどこかが悪いらしい。ルノルマンでも、樹+紳士と出ているから、逮捕されて内心ほっとしているのかもしれません。
未来には、吊るされた男(正位置)鍵+鎌:彼の逮捕によって、重要な決定がされる。【十字架】【クローバー】【鳥】詳細は省きますが、辻元についてゲロする可能性がありますね。
遠い未来には、最後の審判(逆位置)コウノトリ+船:コウノトリと船は引っ越しや、計画変更、たぶん、そのうち、辻元、逃げるでしょうね。
すでに、彼女の上には、【太陽】【棺】【タワー】が出ています。関西生コンはガサ入れ続きでいろんなものが出てきて、計画も失敗しつつある。
足元には、【狐】【鍵】【コウノトリ】と出ています。陰謀に重大な変化あり。これは、私の予想ですが、11月から12月にかけて、北朝鮮に動きが出てくると思うんです。その時に、彼女の居場所がどこにあるか…、あとは、どうなるかご想像にお任せします。逮捕されたほうが彼女にとっては幸せかもしれない結果が待っているように思いますので。

Commented by あみん at 2018-08-29 14:05 x
みもり様、こんにちは。

お返事をありがとうございます。

逮捕されたほうが幸せだなんて、何とも。。。ですね(--;)  (着た)に、●されるかも?なんでしょうね?

来月以降の動向に注目ですね、ありがとうございました。

Commented at 2018-08-29 14:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by runenoyakata at 2018-08-29 16:08
> あみん様
コメントありがとうございます。北に●される…。それも、あり得ますね。例えば、工作員とか。とくに、関西生コン関係者は反社会的な方たちですからね。そして、後ろ盾の武がいなくなれば、彼女、議員ではいられなくなるでしょうし。来年以降には、総連も力を失っていると思うので…。来月以降は、本当に色々ありそうです。お気をつけください。
Commented by runenoyakata at 2018-08-29 16:22
> レイニー様

コメントありがとうございます。今回も、こちらで失礼します。
福島瑞穂さん
【太陽】【本】【星】
【雲】【犬/本人】【鞭】
【船】【狐】【コウノトリ】

彼女の周囲には、【雲】【犬】【鞭】が出ています。関西生コン関係で、周りからどやされている状態と考えられます。
彼女の上には、【太陽】【本】【星】で、今まで、政府の機関でいい思いをしてきた。これからも楽天的だったんだでしょう。
【船】【狐】【コウノトリ】で、【船】【狐】で、彼女が外国人で、詐欺師を意味することがわかります。【狐】【コウノトリ】は、陰謀の変更を意味します。彼女も北朝鮮、韓国が危なくなれば、終わりです。

by runenoyakata | 2018-08-13 21:36 | 占ってみました | Comments(23)

タロットとルーンを読んで、謎を読み解くブログです。


by runenoyakata