人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(補足あり)ノビチョク事件を読み解く~ケルト十字とルノルマンで見てみる浮かび上がってくるかもな人~

皆様、こんにちは。いかがお過ごしでしょうか?お盆ウィークもあっとういう間に過ぎ、こちらは、秋の気配が見え始めています。体調が崩れやすい時期に入ってきました。どうかお体にはお気をつけて。
(補足あり)ノビチョク事件を読み解く~ケルト十字とルノルマンで見てみる浮かび上がってくるかもな人~_d0374817_15071686.jpg
さて、今日は、ノビチョク事件を取り上げてみたいと思います。だいぶ前の事件になってしまいますが、3月末、イギリス南西部のソールスベリーで起こりました。元ロシア人二重スパイであったセルゲイ・スクリパリさんと娘のユリアさんが、サリンよりも劇薬といわれているノビチョクという薬物による暗殺未遂に逢いました。

お父様のセルゲイさんは、2006年に有罪判決を受け、収監され、その後イギリスへ亡命したといわれています。
(補足あり)ノビチョク事件を読み解く~ケルト十字とルノルマンで見てみる浮かび上がってくるかもな人~_d0374817_15200811.jpg
ノビチョクは、旧ソ連が1978年ころに精製した神経剤・化学兵器で、手に入るのはロシアだけ…といいます。これを受け、イギリスのメイ首相は、ロシアの仕業だとして、プーチン大統領を非難しました。
ロシア政府は関与を否定。結局、解決することなく、イギリスとロシアの関係が冷え込むことで終始しました。
(補足あり)ノビチョク事件を読み解く~ケルト十字とルノルマンで見てみる浮かび上がってくるかもな人~_d0374817_15514708.jpg
(補足あり)ノビチョク事件を読み解く~ケルト十字とルノルマンで見てみる浮かび上がってくるかもな人~_d0374817_16044322.jpg

しかし、この事件、6月末に今度は、一般人の男女が被害に逢いました。場所はソールズベリーから南西に10キロも離れたエイムズベリー。
事件直後、彼らはソールズベリーに訪れていたともいわれていて、ジャビット内務大臣は「事故はたまたまだった。接触経路は不明」というコメントを残しました。男性は重症、女性は死亡という最悪の結末を迎えます。一説には、女性が香水だと思い、肌に塗ったといいます。男性は助かったようですが、ニュースを何度も読み直しても、納得いかないことだらけでした。

さて、8月に入ってもう一人役者が揃います。アメリカ代表、トランプ大統領です。今月9日に、ノビチョク事件の責任をロシアに追求。22日に新たな制裁関税を課すと発表しました。安全保障に関わるとして、ロシア外交官60人を追放するとも発表しました。
(補足あり)ノビチョク事件を読み解く~ケルト十字とルノルマンで見てみる浮かび上がってくるかもな人~_d0374817_16572194.jpg
これに対して、ロシアのシルファ外相は、アメリカの報復制裁としてドル建て証券の保有を減らし、アメリカに対する投資も減らすことを発表。ただ、アメリカ国内の企業や商業は、営業停止やドル使用禁止はしないことを表明しています。

確か、そのあと、アメリカとの関係修復のために米露首脳会談を行う用意があることも発表しました。

最初は、イギリス、ロシアだけのスパイ合戦と思いきや、どうも、アメリカも何かありそう…と感じたので、占ってみました。
今回は、1つの物語としてお楽しみいただければと思います。
(補足あり)ノビチョク事件を読み解く~ケルト十字とルノルマンで見てみる浮かび上がってくるかもな人~_d0374817_15571660.jpg
ケルト十字法+ルノルマン
  1. 現在:剣の4(逆位置)樹+鞭
  2. 妨害/援助:ペンタクルのエース(正位置)
  3. 顕在意識:ペンタクルの5(逆位置)錨+指輪
  4. 潜在意識:ペンタクルの4(逆位置)騎手+月
  5. 過去:剣の8(正位置)棺+狐
  6. 未来:ペンタクルの3(逆位置)本+タワー
  7. 今後:ペンタクルの10(正位置)蛇+手紙
  8. 人から見た対象者:カップのペイジ(逆位置)山+犬
  9. 恐れていること/理想:ペンタクルのクィーン(正位置)鳥+クローバー
  10. 結論:ペンタクルのキング(逆位置)ハート+花束

ホースシューフルデッキ+ルノルマン
  1. 過去:審判(正位置)道+ネズミ
  2. 現在:棒の4(逆位置)錨+樹
  3. 近い将来:カップの7(逆位置)蛇+鍵
  4. 対策:女帝(逆位置)月+熊
  5. 環境:剣の6(逆位置)星+山
  6. 妨害:カップの4(逆位置)鞭+狐
  7. 結論:棒の6(正位置)百合+クローバー

現在には、剣の4(逆位置):回復、不慮の休息、ペンタクルのエース(正位置):目標の達成、チャンス、安定を意味します。そこに、樹+鞭が出てきました。長期の病気や運動を意味しています。
ホースシューの現在には、棒の4(逆位置)は停滞、そこに錨+樹が出ています。

事件が起こったことによって、一つの目標を達成している状況です。樹+鞭は、長期の病気を持っている人。となれば、これはメイ首相を表しているのではないかと思います。棒の4(逆位置)は停滞や不安定、錨と樹は忍耐を必要とする状況:これは、プーチン大統領のことでしょう。
メイ首相のルノルマンを見てみると、彼女の足元には、【本】【棺】【鳥】が出ました。【本】【棺】は、研究の結果、秘密が明らかにされる。【棺】【鳥】は、嘆かわしい会話と前進を意味します。
おそらく、ノビチョク事件を企てたのは、イギリス側なのではないかと思います。自国で事件を起こして、他国にその罪を擦り付けるというのが大陸国家では常套手段といわれています。目的は、自分の国が優位に立つためや、脅威になりそうな国に対しての牽制とも言われています。
(補足あり)ノビチョク事件を読み解く~ケルト十字とルノルマンで見てみる浮かび上がってくるかもな人~_d0374817_16502429.jpg

擦り付けられたロシアは、おかげで、アメリカに睨まれる羽目になりました。

顕在意識ペンタクルの5(逆位置)錨+指輪、潜在意識、ペンタクルの4(逆位置)騎手+月は、イギリスとロシアの感情です。表面的にも内面的にも冷え込んで、長期的にその状況が続くということです。イギリスとロシア双方ともに、自国の利益のために、膠着状態になっているようです。

過去:剣の8(逆位置)棺+狐:どうやら、この事件に関しては封じ込められることになるようです。実際に、今のところ表立った続報もありません。棺+狐は失職とともに、嘘の終了を意味します。表面的には終わらせるけれど、実は、影では進行していく暗示です。
(補足あり)ノビチョク事件を読み解く~ケルト十字とルノルマンで見てみる浮かび上がってくるかもな人~_d0374817_00114124.jpg
ホースシューフルデッキには、最後の審判(正位置)道+ネズミが表れています。責任からの解放と共に、道+ネズミ、ストレスの多い選択肢が現れました。これは元二重スパイのお父様のことかもしれません。イギリス国籍になる代わりに、命を懸けての大きな代償を払う羽目になりました。
(補足あり)ノビチョク事件を読み解く~ケルト十字とルノルマンで見てみる浮かび上がってくるかもな人~_d0374817_23412190.png
この事件に関しては、もう一つの事件も起こっています。そう、エイムズベリーで起こった一般人の男女を巻き込んだ事件です。

これは、筆者の憶測ですが、前半は、ロシアとイギリスの純粋な(?)スパイを使ってのイギリス側の陰謀で起こった事件でしたが。もう一つの事件は、別口の事件なのではないでしょうか。最後の審判は、解放=ロシアとイギリス間の事件は終わった。
でも、それは、棺+狐で偽りの終了=この事件を利用して、ロシアを、さらに牽制することにした(のではないかと。)

未来、近い将来、今後を見ていきましょう。近い将来:カップの7(逆位置)蛇+鍵、(ペンタクルの10【正位置】蛇+手紙)未来:ペンタクルの3(逆位置)本+タワー、
(補足あり)ノビチョク事件を読み解く~ケルト十字とルノルマンで見てみる浮かび上がってくるかもな人~_d0374817_13274950.jpg



(補足あり)ノビチョク事件を読み解く~ケルト十字とルノルマンで見てみる浮かび上がってくるかもな人~_d0374817_11385468.jpg

(補足あり)ノビチョク事件を読み解く~ケルト十字とルノルマンで見てみる浮かび上がってくるかもな人~_d0374817_13255799.jpg


ざっと見ると、蛇が多いですね。隠れた敵たちが姿を現しつつある、もしくは現れる暗示です。
まずは、近い将来から、カップの7(逆位置)蛇+鍵:蛇と鍵は女性、運、解決策の成功を意味します。カップの7は、具現化や理想の実現です。これは、企てたのが女性を意味するでしょう。そして、それは実現して、成功したかに見えた。

今後:ペンタクルの10(正位置)に、蛇+手紙は、女性からのメッセージ、悪意のあるメッセージを意味します。ペンタクルの10(正位置)は、マスコミで何かと悪口を言われつつも、順調な政権、トランプ政権を意味します。今、元補佐官のオマロサ・マニゴールド氏が、辞任後に暴露本を出すと発表しました。内容は、「トランプ大統領は人種差別主義者で、大統領の素質に欠けている」というものらしいですが、(おやおや、既視感ですね。)サンダース報道官は、オマロサさんの暴露本出版について、「嘘に満ちている」と批判しています。

さらに、8月18日には、共和党議員と関係構築を学生時代から築いていたとされるロシア人女性のスパイが、無罪を訴えて裁判費用をウェブサイトで募るというニュースまで出てきました。


この方、今年の7月中旬ごろに逮捕されています。



未来には、ペンタクルの3(逆位置)本+タワー、ペンタクルの3(逆位置)このカードは協力関係の悪化や、チームワークの欠落、裏切り、解雇を意味します。本+タワーは、法を司る機関や政治学などを意味しますが、本は、隠れた情報や、秘密を意味しますので、秘密を握る機関とも解釈できそうです。
ある事情によって、最高機関である機密の機関で、結束ができなくなってしまう暗示です。
関係構築が微妙になったことの1つ。それは、トランプ大統領がプーチン大統領に対して、ロシア外交官を締め出したり、制裁関税を課すとしたことが挙げられます。
さらに、CIA長官の機密アクセスはく奪が起こり、75人の元高官らが抗議しました。

不思議なんですよね。ロシアに制裁関税を課すような微妙な間柄になったとたん、かつての、共和党とロシアスパイの関係を取りざたしたり、また、人種差別発言で~というような発言を取りざたしたり…。

ここで、ホースシューの対策を見てみると、女帝(逆位置)月+熊が出てきました。
横暴で、わがままな女帝の存在が現れました。月+熊は有名なボスや上司などを意味します。この人は、一体だれか…。

ここからは、筆者の妄想ですが、2回目の事件には、アメリカのかつてのネオコン派とが関わっているのではないかと思います。ネオコンとは、アメリカの新保守主義で、アメリカの国益や利益よりも、思想、理念を優先し、武力介入も辞さない思想のことでかつては、民主党に居ましたが、今は、共和党に多く存在します。(例えば、ボルトンさん、この人はネオコンといわれています。が本人は否定しています。他にも、官僚やマスコミにも存在するといいます。)

この方たちは、トランプさんが「世界の警察を辞める」「自国の利益は自分で守る」ということに対して、反感を抱いています。

そして、反トランプといえば、ヒラリークリントン(女帝【逆位置】月+熊)が浮かびます。

おそらくですが、2回目の事件は、ネオコン派がロシアに対して強硬姿勢を通すために、イギリスを舞台にして第2のノビチョク事件を起こしたか、あるいは、嘘の情報を流した可能性もあります。

また、ノビチョクはソ連でしか手に入らないといわれている劇薬です。もし、反トランプ派とネオコン派が結託して関わっていたとして、入手先は、かつて、ロシアとの関係を持っていたといわれているクリントン夫妻からだったのではないでしょうか。

ロシアと主従関係を、経済制裁という形で牽制したいネオコン派、カナダのウラニウム・ワンの買収を積極的に推進し、ロシア政府の原子力機関「ロトサム」に売ったヒラリー氏…。


また、7月:ヘルシンキの米ロ首脳会談で、プーチン大統領が、「アメリカ出身のビジネスマンが、ロシアで稼いだ一部の資金をヒラリー側に寄付した」という発言までしていて、加わった12人のうちのブラウダー氏は、英国国籍を取得しているという偶然。


環境には、剣の6(逆位置)に星+山が出ています。
ホースシューの位置的には、対策の女帝(逆位置)の近くに当たります。剣の6(逆位置)は行き詰まり。方向転換の必要性です。星と山の組み合わせは、進展が遅くなる、目標の妨げです。

おそらくですが、ペンタクルの3(逆位置)は、かつて反トランプ派で一致してきた、共和党ネオコン派とヒラリー陣営の間で内紛が起こっているのではないかと思います。

11月の中間選挙は、おそらくトランプさんが勝利することになるでしょう。そうすれば、ネオコン派も共和党で生き残るために、なんとか、旧保守派であるトランプさんとも折り合いをつけておきたいのではないでしょうか。

そうすると邪魔になるのは、ヒラリー陣営…。

ケルト十字法の結論には、ペンタクルのキング(逆位置):ハート+花束が出ました。ハートと花束は「ものすごい愛、幸せな関係」を意味します。ペンタクルのキング(逆位置)は、不正や、汚職を意味します。そういえば、クリントン財団って、もともと慈善団体といわれていましたね。この財団では、ウラニウムワンからの買収関係から、総額約1億4500万ドルに及ぶ献金を受け取っていたという疑惑があります。


ホースシュー妨害には、カップの4(逆位置):鞭+狐が出ています。これは、過去との決別やかつてのしがらみからの解放を意味します。

鞭+狐は、仕事上のトラブルを意味しますので、ヒラリー陣営が今までマスコミや人海戦術を使って、反トランプ運動をしていたことがすっかり、バレてしまうことを暗示しているようです。

ホースシューの結論には、棒の6(正位置)百合+クローバーが出ました。勝利への約束を意味するカードに、年上の男性。これはトランプ大統領のことでしょう。
(補足あり)ノビチョク事件を読み解く~ケルト十字とルノルマンで見てみる浮かび上がってくるかもな人~_d0374817_14462833.jpg

全部、私の妄想ですし、占いからの直感なので、真実はおそらく違うと思いますが、ロシア→ヒラリーつながりで、ルーンタロットで占った結果から導いてみました。

ちなみに、占ったこと
ノビチョク事件は、アメリカを覇権国家として維持したい国内勢力が関与している可能性

FEOH(正位置)狐/手紙:嘘のメッセージによって実りが得られる。→イギリスがロシアにノビチョク疑惑をかけることで、利を得た。
YR(正位置)鳥/子供:鳥と子供は双子、兄弟→6月に入って、第2のノビチョク事件を起こした。
EOH(正位置)犬/鍵:犬と鍵は、重要な友人、親友
→事件を起こしたことで、ロシアとの関係が思い通りのものになった。次回11月の選挙は、おそらくトランプ大統領が勝つだろうから、いい流れになっていくだろう。


ノビチョク事件によって、ヒラリー氏があぶり出される可能性。

MANN(正位置)蛇+太陽:蛇と太陽は、名実ともに成功した女性。
JARA(正位置)花束+クローバー:1年という歳月をかけて、少しずつ発展し始める可能性。
BEORC(正位置)百合+鍵:いずれ、重要な人物として、あぶり出されることになるかも…。

最後に、プーチン氏は今回の流れについて、何か知っているのかを占ってみると、
THORN(逆位置)百合/月ANSUR(逆位置)タワー/鎌YR(正位置)棺/鍵

詳細は、省きますが、知っている可能性は極めて少なく、ロシアのせいにされたことは災難だったものの、流れについて、静観している状況。しかし、この結果いい方向に行くことになりそう…と出ました。


来週には、こんな会合もあったり…。いろいろ想像が膨らみます。


【補足】
ちなみに、プーチンさんのプチスクエアルノルマンを公表しますと、【蛇】【百合】【庭】と出ています。蛇と百合は、不倫。百合と庭は平和な場所に身を置くといった意味合いになります。(実は、公の場でのセックスとか、高齢者センターの意味合いなんですが…)
おそらくですが、プーチンさんヒラリーさんのやっていたことを知っていたし、選挙の時も裏から工作してきたんでしょう。

しかし、予想外にトランプさんが当選。そのときに、完全に、ヒラリーさんを裏切ることにしたんだと思います。しかも、トランプさん、米露会談で、NATOに関する疑問「NATOの集団安全保障の疑問、疑惑」を提起してくれるし、使えると思ったんじゃないでしょうか。
これで、ヒラリーさんも、年貢の納め時でしょう。ただ、プーチンさんが今後、どうなっていくかは…ですけれどね。しっかり、アメリカも、ロシアのやり方を見極めている感じですから。


それから、ネオコン派といわれているボルトンさんですが、ヘキサグラムの結論は皇帝(逆位置)でした。いずれ、使命が終わったら、舞台を降りるということでしょうか…。近い将来が節制(逆位置)ということは、何かしら起る気がしてなりません。
(ケルト十字の結論は、剣のキング【正位置】:やっぱ、この人ネオコンでしょうなぁ。それも生粋な…。)






Commented by Eki-MAJO at 2018-08-19 22:56 x
みもり様、更新ありがとうございます。こんにちは。

うーむ、面白い記事をありがとうございます。なるほど、あの女が一枚噛んでいそうですか。

プーチンさんはこの件に関して、沈黙を守って正解だったという事でしょうか。

馬渕睦夫氏も河添恵子さんも、「プーチンがそんな事、やらせるはずがない」と断言してましたしね。私もまったく同感でした。

しかし(何代目かの)プー様、一方ではズルいことを考えている。
(ホースシューの結論)運命の輪(逆) ハート+キツネ

恐らく、北方領土問題に関わることで、領土は返したくないが、日本からの経済援助は欲しい。しかし、上手くゆかない。そんな感じです。
(プーチンさん、何故か最後の占いでも構や棺が出てきてますね。ゾクッ(;・∀・))

メイ首相も今、政権が瀬戸際といわれるのも、こういう「策略」を使ったからなんでしょうね。

ヒラリーは…、さっさと終わって欲しい。

それにつけても、安倍総理とトランプ大統領は運が強い!お二人とも、(ヘキサグラムの)未来に「力」と出ました。総裁選に中間選挙、勝てるでしょう。

お二人とも「誠意」を見せてますからね。トランプさんは、金正恩と合ったり、エルサレムに大使館を移したり。

安倍さんは、ついに昭恵夫人を守りましたね。昭恵夫人を国会招致しろとうるさかった人たちは『アッキーの呪い』で返り討ち(爆)。
(つくづくスゴいご夫妻。敵にまわしたくない(笑))

誠意は「愛」の別名でもありますしね。誠意のない人たちは詰んでゆくのは、当然の運勢ですね。

Commented by runenoyakata at 2018-08-19 23:54
> Eki-MAJO様

コメントありがとうございます。この事件、ロシアとイギリスだけの問題だったら、多分、ヨーロッパの中で起こった、ごくありふれた事件(この言い方は、あれですけれど。)で終わったと思うんですよ。

でも、ここで、アメリカが出てきたから、風向きが変わったなと。今まで共和党対民主党の図式でみるとわからなかったけれど、ネオコンとヒラリー(親中グローバル派)がお互いの利があって利用しあって、反トランプをやってきたように思います。

(例えば、シリア爆撃に関して、あれはアサドがサリンを撒いたという情報を流したのは、ネオコン派の陰謀だったいわれています。ネオコン派はアメリカが覇権国家であることを主張し続けたいわけですが、トランプさんは、単独攻撃ではなく、フランス、イギリスの共同戦線で爆撃しました。意図を読んでますね。)
色々画策してきたけれど、トランプ政権の人気は衰えないし、やっていることも、筋が通っているから、ネオコン派もある程度折り合いをつけていくことにした。それで、ノビチョク事件とロシアを利用して、最後はヒラリーに責任を押し付けることにしたのかなと。こういう手を使うのは、性悪説ならではの考え方ですね。占ってて頭が痛くなりました(;´・ω・)

まぁ、ヒラリーはアメリカの安全を売った女ですから、自業自得としか言いようがありません。
安倍さん、昭恵さんを守って偉かったですね。まっとうふりをしていた奴らこそ手が真っ黒だったということもわかってしまったし…。いやー、敵に回したくありません。

誠意は愛…。深いですね。愛は試練でもあるけれど、最後に残る希望ではないかと思います。

プーチンさんについて、私からも占い結果を補足させていただきました。魔女様のコメントがヒントになりましたので、感謝申し上げます。
Commented by サバ助 at 2018-08-21 14:13 x
こんにちは みもり様

前の記事に「ノビチョク事件」とワードに対して???
よくわからなく最初は南朝鮮で起きた昔の事件かとおもってしまいました。
イギリスで起きたロシア元工作員か犠牲になった事件でしたか…
プーさんは以前、ロシア軍の潜水艦がバルト海辺りで浮上できなくなり兵士の家族が説明会で半狂乱になり注射打たれた映像が流れたのを思い出しました。
兵士は結局全員亡くなりましたが…
そんな事件があったものだから、ありえると考えてしまいます。
一見イギリスとロシアの2国間の問題に見えて実はアメリカ(クリントン)が絡んでて、
今年の秋は日本だけでなくアメリカも何かが動くようでなんだかワクワクします。
Commented by サクラコ at 2018-08-21 17:08 x
記事どうもありがとうございます。

うーむ、占いからの推測とはいえ、ヒラリーさん出てきましたか。この稀代の女狐め!(苦笑)

そうですね。この事件、2回目が不可解過ぎますよね。
1回目は裏切ったスパイを暗殺という、よくあるストーリーでした。
2回目は男性が香水瓶(化粧品?)を拾う→女性にプレゼント→女性が使用してみる→女性死亡、男性重体。しかし、男性の記憶は曖昧、なんだそれ?な展開で、続報なし。男性としては自分も被害者だから自分に責任はないようなインタビューでした。薬剤のせいで事件のことが考えられないのかもしれません。
何年か後に取材結果がまとめられるかもしれませんが、変な感じです。2回目の後にアメリカの制裁が決まりましたものね。
ネオコンとの関係について書いてらっしゃる記事ありました。この記事の推測では、この件は中国から金を吸い取るのにも役立つとことになります。あー怖。
https://chu-sotu.net/archives/4117

ノビチョクはシリーズの総称みたいですが、VXガスと同様に複数の薬剤を混ぜて調製するそうです。本当にロシアしか作れないのかも疑問ですね。世界中、スパイしまくり、ソ連からは亡命しまくりなんですから。
イギリス、オランダはその薬剤がノビチョクだと判定できるサンプルをどうしたんだろう?と思ったら、掲示板でも疑問なようです。何系くらいは推測できるとしても、はっきり判定するには同定できるコントロールが必要と思うのですが。ロシアしか知らない作れないと言い張ったら、それは化学なんですか?状態。オランダの化学兵器禁止機関は特別にレシピ知っているの?それだと、他国でも作れますよね。
今回に関しては、「ロシア製とは断定できない」としているらしいです。本当のことは、それくらいじゃないでしょうか。

暴露本を書いた元側近の方は華やかな容姿をされてますね。トランプさんと並んだ写真は身長も高くスタイル良さそう。
悪口は今まで散々トランプさんが言われてきたことで、それでも当選したのに今更な感じです。
Commented by サクラコ at 2018-08-21 17:08 x
続き)
ヒラリーさんは本当に爆弾ばっかり抱えてますね。
政治家として国民を裏切る疑惑ばかりお持ちです。色々問題あるトランプ大統領でも、ヒラリーさんは方向とレベルが違うようです。どれがバレても致命傷じゃないでしょうか。まあ、現在進行形でバレてるわけですが、お金に溺れた結果なので仕方ないですね。
サッサと引退されて(本物はもういらっしゃらないそうですが)、農場でもやられたら良いのではないでしょうか。

噂の検証!とても、面白かったです。ありがとうございました。
Commented by ナゴヤん at 2018-08-21 18:23 x
みもりさま、記事のアップをありがとうございます。
ノビチョク事件て実は全然知りませんでした。民間人を巻き込んで自作自演て…さすが英国、スパイの国。イケズなところを久しぶりに見ました。
写真のプーチン氏がなんだか締まらない顔ですね。何がなんだか分からないってふうで(笑)
トランプ氏の写真は逆に意味深な感じに見えます。これでクリントン夫妻が完全に表舞台から消え去ってくれることを願います。

さて、霊感雑記帳さまの記事に石破さんが防衛大臣時代に機密を全て中国に見せていたと告白していて驚きました。
これでからの総裁選は終わりましたね。
竹下派も半分に割れてまで双方を応援する意味が無くなりました。
安倍さん最強ですわ。

まだまだ膿みは出切っていませんが、着実に日本が良い方向に向かっているような気がします。
Commented by runenoyakata at 2018-08-21 19:00
サバ助様
コメントありがとうございます。ロシアで、そんな凄惨な事件があったんですね…。しかし、やることが、かつてのソ連と対して変わらないのが恐ろしい…。まぁ、北朝鮮の生みの親は、ロシアですから、化学兵器繋がりでいろいろある国だとは思いますよ。
クリントンは、あの人お金さえ稼げれば、なんだってしたんでしょうよ。これで、彼らは、ネオコン派達に罪を押し付けられることになるでしょう。怒涛の秋になりそうですね。お気をつけて。
Commented by runenoyakata at 2018-08-21 19:15
サクラコ様
コメントありがとうございます。いえいえ、サクラコ様のコメントで、ノビチョク事件は、あまりにも不可解で知っておきたかったんです。リンク先を読みました。

そういえば、イギリス、ノビチョク事件を利用してアメリカと協力して、EUは経済制裁すべきだなんて言い始めてますね。3月のことだけに触れて、6月のことに触れていないのも不思議…。ネオコン派のやり方と旧保守派は、折り合いあえるところがあるんでしょう。一説には、ボルトンさんをトランプ大統領の補佐官に選んだのは、敵に回すと、反トランプ運動をもっと過激に展開しようとする人物だったからだといわれています。(安倍さんと二階さんの関係です。)

私、2回目の男女、果たしてただの一般人だったっていうのも疑問なんですよね。ブラウダーの仲間かもなんて思うんですけど。
ノビチョク製造なんて、お金と材料さえあれば、どこの国でもできそうですよね。


オマロサさん、元から、ヒラリーの手先でしょ。なぜか、ヒラリー派の人って、ヒラリーっぽい雰囲気があるんですよね、派手な格好とスタイルの良さをアピールして、セクハラと人種差別発言があったかのように演出して…(;´・ω・)どうしても、汚点をつけさせたいみたいです。あきらめの悪い女ですな。ヒラリーは。

Commented by runenoyakata at 2018-08-21 19:19
続き
そういえば、今のヒラリーさん顔がだいぶ変わりましたよね。プーチンさんと一緒で(;'∀')
アウンサンスーチーさんと並んで写ってた写真をみると、よくわかります。体型と身長が違いすぎ…。

今後は、「今まで表に出てこなかったけれど、自宅で、いつのまにか死亡していました」みたいな終わり方しそうです。夫のジョン・クリントンも悪い顔だねぇ。こちらこそ、刺激のある話題提供、ありがとうございました。
Commented by runenoyakata at 2018-08-21 19:29
ナゴヤん様

コメントありがとうございます。この事件、不可解すぎて尻切れトンボで終わったから、知らなくても無理はないです。でも、イギリス、ロシア、アメリカの思惑がそれぞれあって、とても興味深い事件でもあります。おそらく、アメリカも日本同様、政治情勢も、国内情勢も変わっていくことになるでしょう。確かに、プーチンさん締まらない顔してますね。でも、この男、実に狡い男!最近、メルケルさんに甘い罠を仕掛け始めてます。トランプさん、この人は、たぶんボルトンさんの遺志を汲み取りながらも、自分の立ち位置と筋は通している感じです。クリントンさん、もう消えますよ。今まで、人に罪を擦り付けて得をしてきたんだから、今度は、返されるんでしょう。用済みと判断したネオコン派と、嫌がらせをされ続けたトランプさんに。

霊感雑記帳様の石破さんいついてのブログ読みました。石破さんって、本当に頭がおかしいんじゃないかと疑いましたね。もう、政界で生きていけないレベルじゃない?安倍さん、持ってますね~。やはり、強い使命をもっていて、しかも運がついているとなると、最強です。

私も、日本、いい方向に行くと思います。課題はありますが、「愛」を取り戻すことが、日本の使命ですから。


Commented by Eki-MAJO at 2018-08-22 00:27 x
みもり様、連投ごめんなさい。ついでにスレ違いで。

貴乃花親方、倒れましたね。大事なさそうで良かったんですけど。

気になって簡単に占ってみたんですが…。

三択の現在に塔 ハート+十字架
お労しいことに、心労でしょうね。

何と未来に、太陽(逆) 熊+ユリ

これは貴乃花親方の親方じゃないな、と思いルノルマンで

〈月〉〈騎手〉〈花束〉
〈鳥〉〈淑女/紳士〉〈ヘビ〉
〈鍵〉〈本〉〈キツネ〉

幸せなニュースを聞くことになる(騎手+花束)。若い男性(おそらく貴ノ花部屋の弟子)によって。(月+騎手)

おしゃべりな女性、それも詐欺師的な女性が周囲にいる。(鳥+淑女、淑女+ヘビ)

不正なやり方(本+キツネ)が明らかにされる。(鍵+本、秘密が明らかにされる)

熊±ユリって、男性の権力者や辞職と考えれば…、相撲協会から、どなたかが辞職する可能性がありますね。

貴乃花親方の周囲にいる困った女性(I坊?)といい。そのストレスのためでしょうか?

しかし、災い転じて…となる物語が読めます。親方の周囲は、まだ前途多難かもしれませんが。

安心した相撲協会側が、やがて一人負けで崩れてゆく印象を持ちました。

日本の白化(アルベド)は、大相撲から起こるかもしれません。
取り急ぎ、お知らせしたかったので。

Commented by runenoyakata at 2018-08-22 11:10
Eki-Majo様
コメントありがとうございます。私も、スマホのニュースを読んでいたら、目に入ってきましたので、心配しておりました。
8月初めごろに、IT系の若手経営者たちが、貴乃花の応援会を発足して、SNSで情報発信をしたりして、いいニュースがあった後に、こういったニュースが入ってしまって…。https://gunosy.com/articles/axpgj

貴乃花親方、人一倍気を使われることが多かったんじゃないかと思います。ハート+十字架…。この方の幸せは、育てた弟子が昇進していくことなんですね。(;_:)だから、自分のことが後回しになりがちなんでしょう。
太陽(逆)に熊と百合ですか。私のほうで、貴乃花親方を占った結論は、本+鍵(重要な発見、秘密が明らかにされる)に皇帝(正位置)でした。

やはり、上に立たれる運命ですよ。途中、途中、苦しいカードがいっぱい出るけど、最後は、必ず皇帝【正位置】が出ます。やはり、神様はみてらっしゃる!

(そのためには、やはり、悪玉勢力を何とかせねばならん。それが、非常に大変。ようも、相撲界を好き勝手してくれたなぁ。現相撲協会よ。魔女様の言うように、災い転じては、ここからかしらね。)

I坊とか、Y野R子とか、隠れた中にもいそうな感じですね。
(魔女様の占いでもすでに2人おられますなぁ。淑女+蛇、鳥+淑女。)やることなすこと、ヒラリーと一緒(-_-メ)

ちなみに、私のほうでは、女教皇(逆位置)クローバー+星に正義(逆位置)百合+鎌ですね。わがままで横暴で、幼稚な女どもの欲求は、常に成功といい思いをしたいだけ。でも、正義(逆位置)で、自分たちのやってきたことで痛い目に合う(百合+鎌)
目に浮かぶようですね。今月は魔術師(逆位置)で、来月は死神(逆位置)10月は死神(逆位置)、もう「その時」が近い感じですね。どうか、いい方向へ行くことを願っています。
by runenoyakata | 2018-08-19 16:03 | 占ってみました | Comments(12)

タロットとルーンを読んで、謎を読み解くブログです。


by runenoyakata