人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の闇と関西生コン~白鵬優勝の裏についてを占ってみた~

 皆様こんにちは。ルーンタロット予報へようこそ。日も短くなり、気温が低くなってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
写真は、今年の8月後半に撮影しました明け方の富士山です。こういう光景が見られるのも、今住んでいる場所の恩恵の一つだと実感します。
最近は、明け方は真っ暗になって、収穫も最盛期を迎えています。
だんだん稲刈りの時期ですし、9月が終われば10月…。早いような遅いような不思議な感覚です。

日本の闇と関西生コン~白鵬優勝の裏についてを占ってみた~_d0374817_17550687.jpg
さて、今回は、関西生コン16人幹部逮捕についてを取り上げたいと思いますが、まずは、白鵬の幕内千勝による優勝について、占ってみましたので紹介します。
このニュースを知ったのは、スマホのニュースでですが、いやー、目つきが卑しくなりましたね。この人…。御嶽海を負かしたときの様子については、地元の新聞での写真を見ましたが、首をグっと抑えるような形で押し出しているんですよ。旦那に聞いたら、「別に、反則じゃないからね」だそうで…(-_-メ)もう、勝てば何してもいいって感じが伝わってきて、嫌になりました。

コメントは、「1000勝という唯一無二の人間になった」だって。どっかで聞いたわー。デジャヴだわー。(棒)

さて、彼の前人未到の1000勝達成について、数秘術から読み解いてみましょう。

1000といった4桁の数字は、数秘術上ないそうです。ですので、調べた結果と独自の解釈をしてみました。
1は孤高の独立性、精神性を意味します。

0は終わりと始まり。これが00になると「始まりと終わり」「終わりと始まり」。さらに000となれば、「始まり終わり」「終わり始まり」「始まりと終わり」になる。
1を抜いた、000は「思考を変えて、違った見方をしてみて」というメッセージだそうです。
つまり、今までのような見方や考え方から脱却すべき時と解釈できそうです。


現在でも、「勝てば、何をしてもいい」「俺は唯一無二の存在になった」という思考をされている白鵬さんですが、1000という数字のメッセージを、これからどう生かすのか、あるいは背負っていくのかが問われます。

それでは、白鵬がどうなっていくのか、ルノルマン、プチスクエアで占ってみました。
【クローバー】【太陽】【犬】
【花束】   【鎌+本人】【蛇】
【山】    【コウノトリ】【庭】


次に、阿武松一門、9人の親方らが二所ノ関一門に加入する背景について、占いました。

1.過去:ペンタクルの9(逆位置)ネズミ+紳士
2.現在:女帝(正位置)太陽+犬
3.近い将来:星(正位置)熊+騎手
4.対策:隠者(正位置)棺+百合
5.本心/欲求:棒の6(正位置)山+本
6.潜在意識/環境:ペンタクルのクィーン(正位置)子ども+道
7.結論:力(正位置)クローバー+鎌


過去に、紳士+ネズミにペンタクルの9(逆位置)下手な投資に打って出た、病んだ紳士が現れています。尾車親方をルノルマンで占うと、このカードが出ました。阿武松親方と手を組み、幕内力士たちを牛耳ることで、自分たちの思うとおりになると思ったのでしょう。しかし、思ったよりも、稀勢の里を始めとした力士が善戦します。秋場所は、9場所ぶりに10勝5敗と勝ち越し、来場所に向けての復帰の足掛かりとなりました。尾車親方を占うと、【コウノトリ】【ネズミ/本人】【樹】と出ています。コウノトリとネズミは、否定的な変化を表します。どうも、彼はこのところ身体の調子もよろしくないようです。(対策には、隠者【正位置】棺+百合:身体が悪くなって、引退する暗示です。)
目論みも外れて、立ち往生状態です。(もしかして、某学会の懐具合も…ということかもしれません。)
現在に、女帝(正位置)太陽+犬と出ました。
貴乃花親方を支配し、また思い通りに動かそうと思っているのは、女帝様のようです。ということは、やはり、この策略には、池坊さんが加わっているのかなと思います。そして、この新しい決まりを作ったのは、彼女でしょう。尾車親方のルノルマンには、【淑女】【家】【蛇】と出ました。尾車と手を組んでいたと考えられます。太陽と犬は、白鵬でしょう。なりふり構わない反則ギリギリの取り組みをさせ、幕内千勝にしました。尾車、池坊、白鵬のラインがつながったように思います。


白鵬のルノルマンに戻ります。【花束】【鎌/本人】【蛇】が出ました。白鵬の優勝に協力してきたのは、【鎌】【蛇】で、女性の外科医と出ました。あぁ、やっぱり…。

しかし、これをきっかけに、【山】【コウノトリ】で、再びの発進を意味するカードが出ました。【コウノトリ】【庭】で、公になることを意味します。

白鵬の5枚引き+ルノルマンの未来には、
月(逆位置)星+熊:真実が暴露される。星と熊は財政について=改めて、八百長問題について問われる可能性があります。
遠い未来には、
悪魔(逆位置)家+本:将来的には、彼の所属していた大きな家=学会かあるいは、部屋についての秘密が明らかになり、悪縁が切れる。
1000勝したことで、転換期を迎えて、新たな局面に直面せざるをえない状況に陥るというのが、彼の末路なのかもしれません。

近い将来を見てみましょう。星(正位置)熊+騎手が出てきます。これは阿武松親方のことでしょう。ルノルマンで占うと、騎手のカードに熊のカードが彼の近くに出ています。貴乃花親方の味方かと思いきや、とんでもない狸でした。近い将来、相撲協会の八角理事長と再度、席を並べるのか、わかりませんが、貴乃花親方が対峙すべき相手がはっきりしてきました。

(前回、コメント欄に書いたこと、見立て違いでした…。これは、私のリサーチ不足です。質問いただいた読者様、申し訳ありません。また、疑問を呈し、指摘いただいた読者様にも感謝いたします。)

ただし、阿武松親方の近くには、【雲】【熊】【鳥】と出ました。雲の上に騎手が立っていることから、二所ノ関一門に入ったことで、彼の思惑は見えてしまいました。

阿武松親方の足元には、【鞭】【指輪】【花束】:阿武松親方のことを信じて、ついてきてくれた親方衆との関係が悪化する暗示です。花束は、幸福や喜びを意味します。相撲界のことを思い、相撲界の幸せのために尽力したいと考えていた親方衆もおられることでしょうから、今回のことは、後々、禍根を残す結果となるでしょう。

本心/欲求には、棒の6(正位置)山+本:山と本でゆっくりな研究=徐々に隠された秘密が暴かれつつあることで、相撲界に進展が起こる暗示です。
環境/潜在欲求には、ペンタクルのクィーン(正位置)子ども+道:子どもと道は、新しい決定や新たな経路を意味します。現在の相撲界の環境は、堅実な方向性で、新たな岐路に立たされつつある暗示です。

結論には、力(正位置)にクローバーと鎌が出ています。忍耐と、信念を通すことで、幸運の決定がされる暗示です。

ここで、貴乃花親方について5枚引き大アルカナ+ルノルマンで引いてみました。

世界(正位置)十字架+子供:自分の信念を遠し、目標を達成しつつある。

女教皇(逆位置)雲+鳥:不誠実な女性によって、ものすごい嫌がらせと迷惑をこうむることをされている。

悪魔(正位置)百合+山:束縛され、身動きが取れない状況が続き、進展がない状態に陥ってしまう。

タワー(正位置)淑女+船:淑女+船は、おそらく池坊さんのことでしょう。彼女のやってきたことが明らかになって、相撲協会が一度壊れる暗示です。先の【淑女】【蛇】【家】のカードは、【蛇】【家】で、家庭内のトラブルを意味します。貴乃花親方の誹謗、中傷をしているのは、どうもこの方と伺えます。ルノルマンで彼女のことを占うと、足元に【庭】【山】【十字架】と出ています。【山】【十字架】で、負担や人生の終わりを意味し、【庭】【山】で公共の問題点を指します。公私混同のツケが回ってきて、訴訟を起こされ、それが発端となって相撲協会の内実も暴かれて…という可能性を孕んでいそうです。

太陽(正位置)クローバー+庭:栄光を手にし、再び、相撲界に必要とされることになるでしょう。また、クローバーと庭は、賞金を意味します。もしかすると、これは、損害賠償金のことかもしれません。

さらに、9月27日以降についても、占ってみました。
1.女帝(逆位置):犬+コウノトリ:犬とコウノトリは友好の変化を意味します。女帝様のわがままに加速がついている状態で、さすがの取り巻き立ちも、もう愛想を尽かせつつあるのかもしれません。

2.悪魔(逆位置)紳士+タワー:紳士とタワーで孤独な男性=27日(紳士のカードが28なので、)を境に、貴乃花親方の悪縁が切れる暗示です。(とすると、一度は相撲協会から身を引かれるということかもしれません)

3.力(逆位置)騎手+太陽:騎手と太陽で、成功のニュースあるいは成果に関するニュース。過去に相撲協会で蔓延した権力の乱用についてが取りざたされる可能性があります。

4.星(正位置)鍵+雲:鍵と雲は透明性を意味します。現相撲協会の実態がハッキリすることで、見通しが明るくなる暗示です。
5.魔術師(正位置)十字架+樹十字架と樹で、健康上の懸念を意味します。運命の鉄槌が下されることで、現相撲協会に根を生やしていた病巣が明らかになり。魔術師は、理想の実現や障害を乗り越える力、奇跡を表します。

最後の結論は、解釈に悩むカードですが、現相撲協会だけでなく今まで、隠されたきた相撲界の八百長問題についてや、協会の体質というものが、見えてくることと、それをどう変えていくかが見えてくることで、ミラクルが起こるということかもしれません。

占いの結果を総合すると、まずは、一度、現相撲協会が崩されていくような出来事が起こることが、長年続いてきた相撲界の体質を変えていくことに繋がるのかもしれません。


【ギリシャ十字、ケルト十字でみる関西生コンの今後】

だいぶ前の話になってしまいますが、9月18日に関西生コンの支部幹部らが16人逮捕されるという出来事がありました。

読者様の情報によれば、今回の逮捕には公安も関わっていることから、ついに彼らの存在がテロリスト扱いになったのかもしれません。
今回は、ギリシャ十字+ルノルマン+ルーンタロットで見ながら、ところどころ、ケルト十字の結果を差し挟んでいきたいと思います。
日本の闇と関西生コン~白鵬優勝の裏についてを占ってみた~_d0374817_18290105.png
ケルト十字スプレッド

関西生コンは今後どうなっていくか?
1.現在:戦車(逆位置)FEOH(逆位置)十字架+子供
2.障害:隠者(逆位置)YR(逆位置/正逆なし)THORN(逆位置)家+太陽
3.傾向:恋人(逆位置)DAEG(逆位置/正逆なし)MANN(逆位置)犬+ネズミ
4.対策:運命の輪(正位置)KEN(正位置)UR(正位置)樹+錨
5.結論:星(正位置)WYNN(逆位置)HAGALL(逆位置/正逆なし)ハート+百合

現在の、関西生コンの内部は、戦意喪失、度重なるガサ入れによってさまざまなものが失われている状況です。十字架と子供で痛みを伴う出産=過去の悪行が、どんどん暴かれ、新たな真実が出てきている状況です。
ケルト十字では、現在に棒のエース(逆位置)で組織の破滅、壊滅状態が進んでいます。月と蛇で、感情的な女性や失望。これは、辻元さんを表しているようでもあり、そのままの意味合いもあるでしょう。

傷害には、隠者(逆位置):そのうち、本当の黒幕が現れる予感です。THORN(逆位置)で、この黒幕が現れるのは持久戦を要して現れると出ています。家+太陽で、自宅で成功:関西生コン内で、様々な陰謀や策謀があり、それがことごとく成功してきた暗示です。

(ちなみに、彼をルノルマンで占うと、【魚】【船】が出てきました。これは北朝鮮への送金が考えられます)

ケルト十字の、恐れていること/理想には、ペンタクルの7(逆位置)紳士+百合で、年上の男性で、アドバイザー的な存在だった人物が浮かび上がってきています。ペンタクルの7(逆位置)で、財産に関することで失敗や計画が狂うことを恐れています。

潜在意識を見ると、ペンタクルのエース(逆位置)に狐+犬が出ています。件の黒幕にはもう一人、同じように計画を遂行してきた仲間がいるようです。

読者様情報によれば、どうも関西生コンの背景には、男性の大物議員が背景にいるといわれています。須田真一郎氏によれば、辻元よりももっと真っ黒い奴の存在がいるとか。真っ黒だねぇ。

傾向を見ていきます。恋人(逆位置)にDAEG、MANN(逆位置)犬+ネズミ
:仲間に関するカードに暗雲が出ています。日を追うごとに裏切者が出てきて統率が取れなくなっているようです。

対策:運命の輪(正位置)KEN(正位置)UR(正位置)樹+錨:樹と錨は、安定した健康を意味します。そろそろ、関西生コンへの一連のガサ入れもターニングポイントを迎えつつあるようです。ブレずに1つの目標=北朝鮮との関係をきっちり清算していくことに、新たな局面が訪れつつあるのでしょう。
ケルト十字の潜在意識には、カップの8(逆位置)鳥+樹:鳥と樹は重要なディスカッションを意味します。今の方針を続けながらも、新たな展開に関して、重要な話し合いがなされたのかもしれません。
未来には、カップのナイト(正位置)クローバー+指輪:これは、安倍総理のことかなと思います。カップの王子から、騎士への昇格になるようです。クローバーと指輪で、幸運な契約、関西生コンへの強硬姿勢によって、これからの成功を暗示しています。


結論には、星(正位置)WYNN(逆位置)HAGALL、ハート+百合、ケルト十字には、カップの7(正位置)に魚+手紙が出ています。

魚と手紙は、金融に関するニュースを意味します。カップの7(正位置)で、これまで隠されてきた日本の闇や腐敗が、財政という面で明らかになる暗示と取れそうです。あるいは、組織の壊滅的な状況から、件の黒幕的な存在が、大きな財産を国外に移すつもりだったかもしれません。しかし、失敗に終わってしまった…。

これが明らかになることで、星(正位置)見通しが明るくなり、それまで闇の勢力の中で大きな力を振るってきた者たちは、災難の時を迎えることになるでしょう。

おそらくですが、公安が関西生コンに介入してきたのは、北朝鮮に対する経済制裁に成果が表れていると考えられます。
今度は、現実的に、もっと大きな捕り物が始まるのかもしれません。

関西生コンのガサ入れという出来事は、日本や世界の裏の世界で大きな力を持ち、時にそれを利用してきたり、好きなように操ってきた者たちがケジメをつけられる時が訪れることになるでしょう。

その最たるものが、北朝鮮…ということになりそうです。

どうか、いい方向にいくことを願ってやみません。


Commented by Eki-MAJO at 2018-09-25 22:48 x
みもり様、更新ありがとうございます。バッチリなタイミング!

なるほど、そちらでもあの女が出てますか。こっちも出てますよ、I坊Y子(とY野R子)。

貴乃花親方、きせのん(稀勢の里)の相談にのったり、応援していたそうなんです。
で、稀勢の里のワンオラクルで 力 ヘビ+鳥

いつかお知らせした結果にもヘビ+鳥が出てましたね。

告発状が事実無根と認めろと嫌がらせしていたのは、I坊の可能性が高い。
それから、きせのんに「結果が出なければ引退」とも言っていたでしょう。(Y野も言っていそうだ)

ところが、I坊の未来に 法王(逆) コウノトリ+指輪
契約更新が認められないと出た。

八角が、貴乃花親方に対する《イジメ》の評判の悪さから身を守るために、嫌がらせの『犯人捜し』を始めると面白いですね。

吊るし上げられて評議委員を解任されたI坊が、破れかぶれで暴露を始めたりして…(爆)。

貴乃花親方の近い未来に 吊るされ人 花束+クローバー
幸運(花束+クローバー)が訪れて、犠牲や苦労が報われる暗示。良かった。ホッ(;´Д`)

遠い未来に 隠者(逆) ヘビ+鞭
トラブルメーカーの女の存在が明らかになる。

貴乃花親方の5枚引きと稀勢の里のプチ・スクエアに犬+ユリが出てるので、きせのんが助け船を出す可能性があります(さすがは、きせのん!)

で、悪鵬と相撲協会の遠い未来(一年後~数年後)に、「塔」が共通で出ました!パチパチ(^^♪

現相撲協会にとどめを刺すのは、決定的な紳士(鞭+紳士)。貴乃花親方ですね。

悪鵬のほうは、うつ(樹+ネズミ)?

とりあえず、相撲協会の《膿》は、出そうですね。取り込み中なので、詳しく書くかわかりませんが。


特例王者の新プロ、散々な言われようでしたね。「勝てば何をしてもいい」悪鵬と共通で、実にタチが悪い。

ヤフコメで、「羽生採点」とコメントした方がいたとか。皆さま、よくご覧になっておられる。

(FSの衣装、宇野君のパクリとか散々…。私は売れない演歌歌手オーラ満載に見えた…(^^;))

(個人的に紀平梨花ちゃんの事をもっと取り上げろよ、と怒っている。彼女は、間違いなくポスト浅田真央の一人。
みもり様が「月+子供」と占ったのは梨花ちゃんかも。でも宇野昌磨君にも「月+子供」が出てました)

Commented by はてな at 2018-09-26 11:26 x
 みもり様、こんにちは。前回初めて非公開でコメントさせて頂いたのですが、自身の名前を忘れてしまいましたので、はてな、の那でコメントさせて頂くことにしました。
 昨日から貴乃花親方の話題で持ち切りですね。みもり様の前回の貴乃花親方のお見立ての鋭さと正確さに、やはりタロットは恐いと再認識しました。 貴乃花の現役時代を知る同世代の人間としては、実の親が親方で女将さんで兄がライバルで、と言う身近に甘える事が許されない環境で育った事と、貴乃花自身も真面目で頑固で甘える事をして来なかった所以に全てが回って来たのだろう、と勝手に思い、お弟子さんを含めすべてが不憫でなりません。これまでの相撲人生で、心から笑った事が何度あったのか、と思ってしまいます。
Commented by runenoyakata at 2018-09-26 15:36
> Eki-MAJO様
コメントありがとうございます。貴乃花親方、稀勢の里の応援をされていたんですね。(:_;)なんて、優しい人…。蛇+鳥が出ましたか。多分、池坊さんでしょうね。から、彼には、悪魔(正位置)のカードが出てくることがあったから。
横野、グッディで「貴乃花親方の退職は残念」「他に、選択肢はなかったのか」って今更、コメント(-"-)、さらに、「5人の一門に入ることの正当性」について、北村弁護士に追求されてやんの。(でも、横野を庇う安藤、高橋。司会業やめたらいいのにね)
ただいま炎上中。魔女様の言う、円の法則、見事に還ってきてます。

>八角が、貴乃花親方に対する《イジメ》の評判の悪さから身を守るために、嫌がらせの『犯人捜し』を始めると面白いですね。吊るし上げられて評議委員を解任されたI坊が、破れかぶれで暴露を始めたりして…(爆)。

大いにあり得ますね。おそらく、今、どの親方衆も彼らのやり口に腹を立てているところでしょうし、誰が告発してもおかしくありません。12月の戦車(正位置)は思ったよりも早くやってくるかもしれない。

スッキリに出ていた貴闘力さんが言うには、「(協会の言うことを聞かないと)力士として育てられている子どもが、協会に虐められる」とのこと。許せませんね。

貴乃花親方、これだけの犠牲を払ったんですから、どんどん出てくるでしょう。しかし、白鵬残念だったね。幕内1000勝の後に、こんな面白い展開になって(笑)唯一無二になれてよかったじゃないですかー(棒)白鵬のうつ病カードでましたか。私も、死神(逆位置)十字架+ハートで出ました。気が重いねぇ。ジワジワと精神的に追いやられるかも。

我慢と忍耐が、少しずつ実を結び始めています。まだ始まったばかり。なんだか、9月は2018年の総括になっているような気がします。続く



Commented by runenoyakata at 2018-09-26 16:05
続きです。
()選手、何なんだろうね。彼、結局、宇野選手があまりにも注目されてみっともない嫉妬をしてるのがアリアリと見えてきて、醜いなぁと思います。

そうそう、衣装、宇野選手の完全なるパクリでしたよ。アンチサイトに比較画像があったけれど、襟元が完璧に宇野選手の衣装と同じ!そんなに、宇野君の人気が悔しいのかしら。宇野君、にげてー。プル様のお子様、アレキサンダー君の手首を掴んでる画像を見ましたが、アレキサンダー君、無表情。彼の異様さを分かっているんでしょうね。

私、最初に宇野選手の「月光」をyoutubeで拝見しました。表現力の幅が広がったのかな。ジャンプも以前よりも磨かれているなぁと素人目に見てもわかります。落ち着きが出てきていて、安心してみていられますね。魔女様のところでも、【犬】【子ども】出ましたか。私のところでも出ました。さらに、近くには、【熊】【指輪】強力な関係:しっかり、トヨタに守られてます。よかったー。(∩´∀`)∩【指輪】【魚】で、事業契約、スポンサーからのCMオファー続々。【十字架】【百合】【太陽】で、ケガや、越えなければいけない山はあるものの、それが彼の成功体験へと繋がっていくみたいです。ワンオラクルは、女教皇(正位置)あの愛されキャラも、純粋さも健在みたいです。楽しみですね。続く


Commented by runenoyakata at 2018-09-26 16:45
紀平さん
【鍵】【家】【棺】
【魚】【本人/太陽】【タワー】
【錨】【騎手】  【コウノトリ】
いいカード出ますねぇ。この子、華があるもの。
注目すべきは上!現スケ連の存在を「死」へ追いやる鍵となりそう。
【魚】【太陽】【タワー】ビジネスの成功=今後、フィギュア女子で成功する暗示ですね。太陽とタワーで、照らし出す存在になるのかも。
将来的には、もっと成長していくことになるでしょう。すごく影響を受ける存在が現れるみたいです。長々、失礼しました。
Commented by runenoyakata at 2018-09-26 16:52
はてな様
コメントありがとうございます。貴乃花親方、今回のことで、事前に弟子たちを、信頼できる千賀の浦一門に預けることにしたみたいですね。
確かに弟子たちは、不憫だけれど、貴乃花親方、相撲界のことを思って身を切ることにしたんでしょう。すべて、責任を背負って。
これから、まだまだ出てくると思いますよ。もう、この流れは止めることはできませんから。

タロットは、読み方次第で当たったり当たらなかったりですよ。確率の問題ですから、あまり深くお気になさらず。(*´ω`)
Commented by サクラコ at 2018-09-27 16:57 x
みもり様

前の記事でのコメント返しと占い、ブログへのコメントもありがとうございました。
引退会見当日は結構動揺してしまいましたが、落ち着いてきました。
この機会に私もルノルマン購入しましたので、また精進したいと思います。

白鵬を占うと、繰り返し、「本人はこのままでいたいけれど、周囲の流れがそれを許さない」と出てました。みもり様の見立てでもそう出るとは、確実に陰へ追われる運命なんだなと思います。
確かに、せっかく1000勝したのに、あっという間に話題でなくなりました。記録だけは素晴らしいのに。

横野さんも刈谷さんも、先の騒動で協会を擁護した(と見られている)人はプチ炎上中のようです。皆、覚えてるんですよね。

関西生コンは主にモリカケやってた人達が軒並み燃料抱えてそうですね。着火したらどうなることやら。国民にすれば、やっと順番が回ってきたか、というのが感想です。
得意技の内ゲバでチキンレース&暴露大会になると楽しいのですが。マスコミはどこまで庇えるかな?スルーにするにしても、安倍総理への砲撃ネタが切れてますよね。米国との交渉や内閣改造で噛みつくつもりかもしれませんけど、盛り上がりにかけそうです。
トランプさんも中間選挙まで、踏ん張りどころですね。
Commented by runenoyakata at 2018-09-27 17:19
サクラコ様
コメントありがとうございます。魔女様のブログコメントを拝見しましたら、会見には、弁護士の方々も同席されているようでした。貴闘力さんは、「訴訟の可能性はないだろう」とコメントされているようですが、貴乃花親方も、なにがあってもいいように肚を括られていると思います。
まぁ、これだけ大きなニュースになりましたから、相撲協会側も、「なかったこと」「事実無根」とするのは難しいでしょう。

白鵬のニュース、うちの地元新聞扱いめっちゃくちゃ、小さかったですよ。(ちなみに、某特例選手の凱旋パレードも小さくしていました。)テレビ見ない世代も、やっぱり嫌いなんでしょうね。彼のこと…。

記録とかメダルとか、こういう肩書やら、箔つきが好きなのもどういう人たちかもバレつつありますね。

今、苦戦中ですが、関生は、日本の闇そのものというよりも、日本の裏の世界を乗っ取ってきた者たちによるなれの果てであり、全ての姿に近いのかなと思います。なんでも、日本のアンダーグランドで活躍される方々の資産運用能力と規模は、世界最大と言われています。
(といっても、どこの国でも、莫大な資産運用はされているらしいですが。ドイツの大手銀行は、チャイナやロシアのマネロンやってるなんて話もありますし)
ここに食い込んできたのが、お隣の特亜3国だったりするので、長年かけて養成された惡の華を駆除するのは、並大抵ではないようです。
トランプさんの匙加減で、たぶん今後の日本の裏社会も大きな影響を及ぼすことになるのではと思います。
Commented by negima at 2018-09-27 17:23 x
みもりさま。

いつもいつも、丁寧なお見立てと分析、ありがとうございます。
(謝罪など不要です)
取りたてて、相撲ファンでもない私ですが、貴乃花親方に関しては目が離せず。
というのも、芸能界・政界・相撲界の、その背景をSNSのおかげで知ったからです。

引退記者会見のときは、本当に驚きましたが、
でも、みもりさまのお見立て通りかなと思いました。
「終わりの始まり」ですね。
日馬富士の断髪式直前に親方の引退というニュース。白鵬の記録もすべて、薄れました。

相撲協会は、まだまだ、あの手この手で折れないでしょうけど、一代年寄りの貴乃花への仕打ちに対する、怒りと嘆き。
甘く見ましたね。
じっくり、見させていただきます。
ところで、女医とは、どなたでしょう?
白鵬のつながりにあるのでしょうか?
Commented by runenoyakata at 2018-09-27 18:37
> サクラコ様
ルノルマン、手に入れられたのですね。(∩´∀`)∩デビューおめでとうございま~す(*´▽`*)
猫ちゃんとルノルマンのコラボ、楽しみにしています。

Commented by runenoyakata at 2018-09-27 18:58
> negima様

コメントありがとうございます。お気遣いいただきまして、ありがとうございます。占いは、データーの分析と、そこから、どうなるかを読むので、競馬などの博打に近い部分がありますね。(どちらも、確率の問題ですから)
あと、どうしても読み手側の感情が入ってしまうと、自分の都合でカードを読んでしまうことも…ですので、カードの見立てを間違えたら、もう一度見立て直すことが大事かなと。

そうです。相撲界、一つの区切りとケジメの時を迎えているんですよ。ガチンコ勝負で命がけで相撲の歴史や哲学を守ろうとしている貴乃花親方の覚悟に比べたら、安いお涙頂戴やズルをして作った記録の更新なんて、吹き飛びます。

ルノルマンの【鎌】【蛇】は女医(それも、女性の外科医を意味します)という意味合いがありますが、蛇のカードはよく、評議委員会の池坊さんい出るカードです。
つまり、女性の外科医=取り組みや制度の仕組みを変えたり、いじったりする女性ということです。
これは、あくまでも憶測ですが、池坊さん、貴乃花親方に自分の権限を振りかざして、懸想していたんでしょう。でも、貴乃花親方は、池坊の「自分の都合のいいことやズルが好きで、そのためなら違法な行為もやる」性格を知っていました。(おそらく、過去の八百長相撲に関しても、知っていたり、関わってきたりしているんでしょう。)
だから、頑として、彼女の願いには応じなかった。
なので、勝つなら、何をしてもいいという白鵬にすり寄って、貴乃花親方を潰そうとしたのでしょう。
もう一つの可能性は、相撲協会には、某宗教団体が背景にいることです。池坊さん、公明党の女性委員会副委員長というつながりもあります。相撲協会のフィクサー的存在である尾車は、学会員の噂もありますしね。
某学会を占うと、どうも金コマのカードが出ますから、今、何とか日本のお金や権力があるところに、某学会を繋ぎ止めておきたいと焦っているんでしょう。でも、もうそれもお終い。悪いことはできないものです。
Commented by runenoyakata at 2018-09-27 18:59
サクラコ様
追記で
テレビ見ない世代も×→テレビ見る世代です。失礼しました。
Commented by 日本の米は世界一 at 2018-09-28 00:23 x
みもり様、こんばんは。

あれがショーマチカを妬んでいるという話しになっていたんですね。忙しくて話に乗り遅れました。

それでふと思い立ってウホーサーがショーマチカをどう思ってるのかをルノルマン3枚引きしたんですが…[鳥]、[鍵]、[星]
…吐きました。この人見境無いんでしょうか?念のためあれに対してのも引いてみます。
Commented by runenoyakata at 2018-09-28 10:29
日本の米は世界一様
コメントありがとうございます。うわー…見境なさ過ぎて、気持ち悪い男ですねぇ。ホモーサーの頭の中じゃ、有望な選手や、人気のある男性選手は、ダブルで美味しい存在なんでしょうね。もしかして、宇野君に対して「僕たち、気が合うかも」って、思ってない?このオッサン、小柄なほうだったはず。勘違い甚だしいわー。そうそう、宇野君の25ansのタキシード姿が似合いすぎ&カッコヨスで、()のanan画像と並べられてましたね。ananって、⚪ックス特集の時とか、どんな男性アスリートや俳優さんも脱がせちゃうらしいけど、あれには、そういうの無いらしいです。もしかして。ママが仕事に口出ししてるんじゃないかという噂も…嫉妬する前に、ママから離れればいいのにねー(棒)後、この人、他の選手と絡んでいるとき、手首つかみ率高いです。
Commented by 日本の米は日本一 at 2018-09-28 18:07 x
みもり様、こんばんは。

ウホーサーとあれについてめくってみた結果。

「雲」、「狐/本人」、「鳥」

完全にビジネスだけの関係ですねー、助連がお金払えなくなったらポイ捨てされるのは目に見えてます(それであれが勝てなくなるなら寧ろ嬉しかったり)。

手首つかみ、「クレーン現象 大人」で検索したら、あれの発○○害疑惑がより深まります(スケートよりも療○を優先させるべきだったろうに)。

貴乃花騒動でクッソ偉そうにしている木黄里予しーコとかいうBBA、youtubeで偶然目にしましたが、池婆と言いコイツといい相撲協会のお偉いに尻尾振ってる女どもはどうしてこんな醜悪な面構えになるのか果てしなく謎です。あれ信者といい相撲BBA'zといい、人間こうはなりたくないもんだとつくづく思わされます。
Commented by runenoyakata at 2018-09-28 18:57
日本の米は日本一様
コメントありがとうございます。ホモーサー、冷めてますねぇ。狐と鳥で、話すことは、ひたすら()を適当にたてて、次の金儲け&色ボケなことばかり考えているのかも。しかし、雲が左に出ているということは、相当()のこと、嫌になっていやしないかい?そろそろ、色々彼に対する採点に関する優遇も限界でしょうね。

確かに、()のエピソードを調べると、発〇疑惑のような行動とサイコパス的な言動が散見されます。本当に、きちんとまずは療養させるべきでしたね。
せめて、相手に対してやっていいいことと悪いことを教えるくらいのことをすべきだったのに、今や、誰かを他害して、自分が被害者みたいなことをやってるし…。
勝手につぶれてほしいけれど、ほかの有望な選手を巻き込むようなことはしないでほしいですね。

横野玲子やら、池坊は意地悪な顔してますよ。池ババなんか、観てるだけで気持ち悪くなるし、行きつけの美容師さん曰く、「あんなに、ぴったりしたスーツ着るなら、もっとダイエットすべきだよ」だって(´-ω-`)あの感じ、フィギュアの勘違い振付師S木にそっくり…。

平気でズルしたり、目的のためなら悪いことをしても平気を続けていくと、あんな顔になるんでしょう。しかも、体型までに出てくるとは…。年をとればとるほど気を付けないといけませんね。

権力っていうのは、持つべき人が持たないと、いろんなことが狂いますね。そろそろ、こういうの終わりにすべきです。
Commented by runenoyakata at 2018-09-28 18:59
追記
()とホモーサーに関するエピソードで、面白かったのが、
ホモーサーが、()に対して、ジャンプの練習よりも確実なスケーティングをやれと口酸っぱく注意してきたんですが、
彼は、その注意を受けて、ジャンプの練習をし続けたというズレた話がありましたね。

これをいい話にするのは、無理がありますね。どんなギャグかと(;^ω^)
Commented by ナゴヤん at 2018-09-30 17:58 x
みもりさま、記事のアップをありがとうございます。本日9/30、日本列島縦断大型台風が到来。そんな日に日馬富士の断髪式が両国国技館で行われるとYahoo!で見ましたが、テレビでは台風情報と逃亡犯が逮捕されたというニュースが多く、彼のことはこれっぽちも話題になっていません。朝青龍も来日してるそうですが、神様が歓迎してないように思います。
1ヶ月に2度も大型台風が上陸するなんて経験したことのない事です。これもお浄めのためでしょうか。本当にこれっきりでお願いしたいものです。

はぬーさん、たしかにカナダへ渡ってすぐジャンプを教えて欲しかったのに、プーサーにはスケーティングの練習をしろと言われてましたね。本人のコメントを雑誌で読んだことがあります。
でも、そんな地味なこと奴はやらなかった。やりたくなかった。しかし、10代の頃なら短い助走でも跳べたジャンプも20代になればそんなこともなくなる。

スケーティングの基礎さえちゃんとできていればスムーズにスピードに乗れ、そのスピードを生かしてジャンプが跳べる。そう佐藤コーチは言っていました。真央ちゃんが引退まで3Aを跳べたのはそのおかげ。
はぬーさんは自業自得です。オータムクラシックの表彰式もぼっちだったそうですね。気持ち悪いので動画は見ていませんが、世界中に不正採点やってますって宣伝しちゃったので、GPシリーズは出ないんじゃないかと私は思っています。
Commented by runenoyakata at 2018-09-30 21:33
> ナゴヤん様
コメントありがとうございます。こちらでは、ものすごい雨と風が吹き荒れています。伊那側や飯田方面に避難勧告が出るほどです。どうか、ナゴヤん様もお気をつけて。

なんと、そんな日に日馬富士の断髪式でしたか。ほんとうに、全く話題になりませんね。白鵬が全部、得を総取り(1000勝)で、不正していたモンゴル勢、自分を見直す時期に入ってしまいました。ご愁傷さま(棒)次回に書きますが、24は「順調な、安定した成長」を意味します。一応、日本に上陸した台風の意味合いを数秘術で紐解けば、20号で、「信念を貫くとき」「試練や我慢」21号で「芽吹きの予兆」23号「信念や祈りに対する応えが戻ってくるとき」です。23合目の後(少し、後になってですが)、貴乃花親方の今回の出来事がありましたね。その後の24号…。八百万の神様も、日本にばびこっていたものと戦っているのかなと思います。でも、もう、災害はお腹いっぱいですね(^^;)

一応、お三方について占った結果です。
朝青龍
【星】【子ども】【家】
【コウノトリ】【鎌/紳士】【錨】
【騎手】【庭】【棺】
安定した地位をモンゴルで築いている状況です。現在、良くも悪くもいろいろなことが急転している状況です。将来的には、スポーツ関連だったり、要職関連のイベントに参加できなくなるようなトラブルに巻き込まれる可能性ありです。例えば、今後、祖国での政府関連の要職についても、暴力問題や素行問題で訴えられたり、政敵に利用される可能性が考えられます。

日馬富士
【棺】【手紙】【樹】
【鞭】【鳥/紳士】【本】
【淑女】【狐】【鎌】
貴ノ岩への暴力問題によって、引退を余儀なくされ精神面で不安定な状況が続いています。
現在、彼に関する噂や秘密に関することがささやかれている状況のようです。断髪式は「あぁ、あの日馬富士ね。暴力問題解決してないじゃん」と、芳しくなかったのではないでしょうか。将来的には、ズルい女性によって、バッサリ。例えば、これは奥様からの三行半かなと。暴力問題に関して、きちんと申し開きしないと、今後は厳しいかもしれませんね。

続きます。


Commented by runenoyakata at 2018-09-30 22:31
続き
絶対王者様
【太陽】【手紙】【棺】
【鳥】【騎手/紳士】【コウノトリ】
【タワー】【棺】 【山】

オータムクラシックは、1位になりましたが、「あり得ないい勝ち方じゃん!」で、フィギュアファンからはますます無視されることになりました。
チャイナの少年ハニトラに心変わりしている状況で、これが絶対王者昌の運命を左右するようです。(鳥+騎手は、2人の少年詳しくは、魔女様や日本の米様の占い結果が詳しGPですが、RAD(逆位置)KEN(正位置)EOH(逆位置)で、出場は厳しいでしょうね。本人は、今回の勝ちで出ようかなと思っているようですが、オーサーとの関係がどうなるかで、出るかどうかが決まりそうです。
私も、アンチサイトで、gif彼のトロトロスピン見ましたよ。平昌よりも動きが悪いというか、ひどくなりました。今後、どうなっても自業自得でしょうね。
Commented by 日本の米は世界一 at 2018-10-01 08:16 x
みもり様、おはようございます。

沖縄知事、結局…な顛末でしたが、選挙前に大アルカナ1枚で引いたのが悪魔だったので、こりゃ外れたな。と落胆、でも問題は知事としてどんな仕事するのか、なのでルノルマンの3枚引きで見てみたんてすが…〈淑女〉〈花束/紳士〉〈本〉…政治なんかより女が大好きって…早晩足掬われそうな悪寒(なるほど悪魔が出るわけね)。これはもう少し詳しく占ってからブログにうpします。
Commented by runenoyakata at 2018-10-01 08:31
日本の米は世界一様
コメントありがとうございます。沖縄選、私も驚きました。悪魔のカードは、平昌前の()に出ていたカードです。彼は、その後、金メダルをとりました。だから、油断はできんなと…小沢と並んだデニーさんの顔、()と被りました。直視できないくらい気持ち悪さを感じます。女絡みだけじゃないかもね。一夜明けてスマホのニュースは、大騒ぎだろうなと思ったら、あまり記事がありませんでしたね。日本の米様のブログ楽しみにしています。私も占ってみますね。
Commented by 北河内 at 2018-10-02 15:40 x
こんにちは。 
先週はいろいろありましたが、気になることがあります。
①貴乃花親方のこれから
②沖縄の基地問題 
突然ですがよろしくお願いします。
Commented at 2018-10-02 22:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by runenoyakata at 2018-10-03 13:34
北河内様
コメントありがとうございます。沖縄の情勢については、最新の記事にも書きましたので、そちらも参考にされてください。

1.貴乃花親方のこれからについて
【樹】【ネズミ】【花束】
【クローバー】【犬/本人】【錨】
【本】【十字架】【紳士】
樹とネズミは相撲協会のことでしょう。貴乃花親方を追い出せてぬか喜びしているようです。
親方の近くには、クローバーと犬、助けになってくれる友人がついているようです。この人とは長年の友好関係を結ばれています。千賀の浦親方のことでしょう。弟子を引き取りながらも、多分、貴乃花親方の将来のことも考えてくれているように思います。

【本】【十字架】トラブルに関する秘密。【十字架】【紳士】は宗教的な男性を意味します。そのうち、尾車親方のやったことが明るみになるでしょう。ここから端を発して色々起こるのかなと思います。相撲協会で、様々な過去の所業が明らかになり、壊れることから初めて貴乃花親方登場になるのかなと思います。

2.沖縄の基地について
ヘキサグラムの結果を簡単に説明します。現在には、月(正位置)月+タワー:最新記事にも書きましたが、辺野古移設は、現知事になったことで危なっかしくなっているように見えますが、政府は、注意深く動向を見ながら、最後は国による執行で、辺野古移設が決まると思います。

結論:女帝(正位置)紳士+手紙:デニーさん、公私ともにいろいろなトラブル続きで、任期満了を期せず、辞任される可能性があります。新たに、選挙が行われることで、沖縄の防衛問題に進展が訪れるでしょう。

以上






by runenoyakata | 2018-09-25 19:43 | 占ってみました | Comments(25)

タロットとルーンを読んで、謎を読み解くブログです。


by runenoyakata