グランタブローで見る貴乃花親方の状況~貴ノ岩の元横綱日馬富士提訴を占う~

皆様こんにちは。ルーンタロット予報へようこそ。季節の変わり目。身辺には十分にご注意ください。

d0374817_13390419.jpg
いやー、相撲界荒れておりますね。10月5日には、貴ノ岩が元横綱日馬富士を民事で提訴。(いっそ、刑事に繋がるといいわ。)約2000万相当の賠償を求めるようです。
そしたら、日馬富士の賠償金額の肩代わりを元旭鷲山が「僕、お金あるんで」で、申し出ました。理由は、日馬富士に早くモンゴルに帰って、学園建設をしてほしいから、らしいですね。
一応、元旭鷲山の、今回の思惑をルノルマンで占ってみました。
【花束】【手紙】【太陽】
【月】 【庭/本人】【紳士】
【狐】  【指輪】【子ども】
全体を見ると、日馬富士に対して、モンゴルに帰って学園建設に尽力してほしいとは思っているようです。気になるのは、足元ですね。【指輪】【子ども】は養子縁組=日馬富士の賠償金額を補ってあげるつもり。
で、後ろの【狐】【指輪】はビジネス雇用関係。単純に狐だけ見ると、協会側は、彼を日馬富士のイメージ戦略に使うかもなぁとうがった見方をしてしまいそうです。

これに対して、貴ノ岩側を占うと、
【十字架】【紳士】【百合】
【雲】【鎌/本人】【鳥】
【錨】【庭】   【犬】
現状で、【雲】【鎌/紳士】【鳥】と出ています。雲と鎌で非合理的な意思決定→旭鷲山を勝手だと思っているのでしょう。申し出に不安を感じ、鎌を構えている状態です。鎌と鳥で叫びや議論。一言言ってやりたいと怒りを覚えているかもしれません。あるいは、申し出を断るつもりでしょう。
足元には、【錨】【庭】【犬】と出ました。庭と犬は人気の友人を意味します。これは、貴乃花親方や貴ノ岩側の弁護士を意味するでしょう。錨は安定性。貴乃花親方側につくことを示唆していると考えられます。今後は、錨のカードから考えられるように、長期的に腰を据えて訴訟していく構えでいると考えられます。

というわけで、今回は、グランタブローで見る、貴乃花親方と貴ノ岩親方の今後の行方です。その前にグランタブローについて簡単に説明しましょう。


【グランタブローとは?】
グランタブローとは、縦×横=4×9で、36枚のルノルマンを全部展開して、対象者の全体的な状況を把握する占い方法です。

d0374817_00481570.jpg




写真は、憲法改正を巡る安倍さんの環境についてのグランタブロー 












グランタブローの見方は、慣れてくれば自由ですが、一応、抑えておくと便利なポイントがあります。(以下:鏡リュウジさんの「秘密のルノルマン」を参考にしました)

  1. 4つの角:現在の重要なテーマ
写真の場合:淑女、クローバー、蛇、ネズミ
テーマは、運命の女性に、幸運、裏切りと隠れた敵、崩壊です。


2.最初の3枚:
最初のカードと、その次3枚のカードは、補助的な意味合いがある。写真の場合、淑女+錨+道です。淑女と錨は信頼の高い、決定を握る女性、道で、決定、分かれ道を意味します。2段目に本(専門書、法律書と考えられる)
最優先事項は、憲法改正の前に、横田めぐみさんを中心とした拉致問題の早期解決を考えているようです。

クローバーの近くには、手紙や騎手のカードが出ています。これは拉致問題の解決の道筋が見え始めたことを表していると考えられます。

ちなみに、安倍さんを表す紳士の左隣には、狐のカードが出ています。これは、今の安倍さんの周囲にいる人たちを表していると考えられます。しかし、彼らの左隣には黒い雲がかかっています。今回の人事は「お友達人事」「派閥均衡人事」と揶揄されていますが、皆さん常に、黒い雲が付きまとっていることになります。お友達ねぇ…。
d0374817_12333658.jpg
ちなみに、ユングタロットで、安倍さんと憲法改正について占った結果はこちら。久しぶりに使いました(;^ω^)
d0374817_14371960.jpg
うわー。こわひ・・・・。
左から、アニムスダーク:アニムスダークは、魅惑的な悪い男性を意味します。端的に言えば男の悪い魅力。そこに百合と指輪が出てきました。これは協定=派閥均衡人事のことでしょう。

シャドウダーク:自分を攻撃する何かを見つめる。タワー+星は、孤独です。今回の人事で面白いのは、党内であっても嫌われて孤独になりやすい人を引き入れたことです。例えば、石破さんや小泉進次郎、麻生さん…。

マザーダーク:庭と月は、有名人を意味します。マザーダークは、支配しコントロールする悪い母親を意味します。カードに描かれているように、
籠に子供を閉じ込めてしまいました。籠に閉じ込められた、私たちのよく知る、安倍さんの周りの人…。この人たち、女性宮家に賛成だったり、増税に賛成だったりするけれど、どうなりますかね…。

左端下、蛇の隣には、山と鍵が出ています。長期的に考えていかなかければならない問題について、そして、解決が見込める機会も巡ってきつつあることを暗示しているカードです。

さらに、右端のカードは、崩壊を意味するネズミ、左には熊、船が続きます。船+熊+ネズミで、国外でこれから、破綻したり、ケジメをつけられる国々がここ数年~3年にかけて(船のカードが3であることから、)出てくると予想しているようです。これは、次回に回します。

3.遠い/近い:
対象者のカードからの距離を考えて、近いカードと遠いカードを見て、意味を判断します。距離的に4枚以上離れていれば、遠いと判断します。3枚以内なら近いかなと考えられます。

例えば、一番下を見ると、消費税問題を意味しそうな「魚」を見てみると、棺+魚/魚+ハートで出ています。棺と魚でお金の損失を意味します。魚の上には十字架:これは消費増税を意味します。一方で、魚とハートで偉大な愛、価格、仕事への愛を意味するカードも出ています。おそらく軽減税率導入しようという議論がされているのでしょう。(じゃあ、やるなよと言うのは置いといて。)

紳士(安倍さん)からは遠いので、今のところ、「消費増税したい、でも景気が悪くなるのも困る。そうだ、軽減税率を導入しよう!」なんていう議論をしあっているのを俯瞰している状況と考えられます。ただ、魚と鍵という組み合わせで見れば、重要なビジネス=支持率基盤のキーになっていくことは理解しているというのだけは間違いないようです。あるいは、単純に「愛か死か(消費増税なしかありか)を考えている」という風にも取れます。



4.ミラーリング:
対象者を無意識のうちに動かしている要因を意味します。例えば、紳士の縦軸には「星」があり、左の狐の次にあるカードは「雲」です。
星は、将来の楽観性や評判、名声などを意味します。足元にあるので、支持率の安定を意味していると捉えられるかも。
雲が左にあることから、現状は油断大敵と常に考えられていることがわかります。

5.対象カード(紳士や淑女)が、右端や左端に出たら、占いができませんので、もう一度やり直しです。何回も右端や、左端に対象カードが出るようなら、質問が適切でない可能性があるそうです。(あと、体調や気分も関係してくるかな。特に、女性の月のものは影響すると思います。あくまでも個人的な見解ですが。)

他にも色々ありますが、とりあえずここを抑えておけばある程度、グランタブローのポイントは抑えておけます。さらに、プチルノルマンで同じ質問を占うと、よりはっきりとした、占い結果が見えてきます。
あとは、慣れと直感力!かなと。プチスクエアに慣れると、何となくできるようになります。




【貴ノ岩の状況と現状】

1.4つの角最初の3枚を読み解く~重要なテーマ~

【鍵】【騎手】【家】【道】
一番初めの【鍵】の隣には【錨】【子ども】が出ています。重りに繋がれた子供たちの解決のカギとなる存在として、貴ノ岩は、法廷に立つ決意をされた読めます。かつての貴乃花部屋では、親方の花田光司さんを始め、未来の力士たちが有形無形の暴力と圧力をかけられたという暗示です。

右端【家】は、相撲協会を意味しているでしょう。【十字架】【蛇】【家】の順に出ています。十字架と蛇は、コントロール不能、負担になる女性を意味します。ここでも、池坊さんの存在が改めて浮かび上がります。蛇と家は家庭の問題=相撲界の癌となった、過去の星のやり取りを巡る八百長、そして暴力問題、いじめ体質、そういったものの根幹がたまり溜まっている状態ということでしょう。

左下【騎手】は、ニュースや知らせ、この場合、判決も含まれそうです。【騎手】【太陽】【手紙】と並んでいます。騎士と太陽で、いい知らせや成果のニュース。一番下に出ていることから、様々な紆余曲折はあるものの、いずれはいい方向に行くことを暗示しています。

右下【道】:分岐点、決断をすること。【船】【淑女】【道】と出ています。いずれケジメをつけられる、リッチな女性の存在を示唆しています。


2.遠いカード/近いカード

遠いカードは、【タワー】【指輪】【鎌】【本】単純に考えて、協会側とは距離を置き、鎌と本で、今までひた隠しにされてきたことを切ることになると考えられます。
【船】【淑女】からも離れていることから、池坊氏の毒牙からは逃れられています。

近いカード:【犬】【鳥】【月】/【雲】/【騎手】【太陽】【手紙】が出てきました。【犬】【鳥】で弁護士がついてくれていることを暗示しています。頭上に雲が出ています。雲の近くには、【熊】【雲】【星】と出ています。お金に関する不安があるようです。多分訴訟費用とか、弁護士費用のことでしょう。訴訟に勝てるかどうか不安という心情が現れています。
【雲】【星】で長引きそうな暗示です。【星】の隣には、【魚】のカードがあることから、勝訴して賠償金を得られることになるでしょう。

3.ミラーリング

先の遠いカード近いカードに被りますが、貴ノ岩の左隣には【月】のカードがありました。月は名声のある存在。これは貴乃花親方のことを表していると考えられます。ミラーリングの上を見ると、【子ども】が出ていますから、彼は、貴乃花親方の弟子として、仇をとる覚悟をされたと考えられます。

さて、ここからはプチスクエアとルーンのトールハンマー+大アルカナ+ルノルマンで、訴訟の流れを見ていきたいと思います。

1.過去:EOH(逆位置)HAGALL 船+指輪 愚者(逆位置)
プチスクエアでは、【太陽】【本】【鎌】
相撲協会の中で、貴ノ岩への暴力問題を始めとしたトラブルが続き、八角理事長が理事長選で再選した暗示です。船と指輪は、海外事業の提携、契約を意味します。これは、白鵬を意味していると考えられそうです、EOH(逆位置)で、繰り返してきたことや流されてきたこと。過去にあった星のやり取りによる八百長、暴力問題、モラハラなど、多くの問題を抱えてきた暗示です。

2.現在:SIGEL(正位置/正逆なし)WIRD(正逆なし)KEN(逆位置)雲+月 隠者(逆位置)
過去の出来事についての見直し、回復の兆しが見え始めました。隠者(逆位置)で、過去、起こってきたことが明らかになります。雲と月で、うつ病、気分のむらに悩まされている状況です。KEN(逆位置)で、かつての隆盛を振るえなくなりつつある相撲協会と、徐々に、分岐点への道筋をたどり始めている暗示です。

この状況を作っているのが、【子ども】【船/本人】【紳士】が出てきました。新しい門出に立たされた貴ノ岩=相撲協会を相手取って、訴訟を起こしています。そばには船に乗った紳士=貴乃花親方がついてくれているようです。

3.未来:EOLH(逆位置)RAD(正位置)GEOUF 魚+蛇 悪魔(正位置)
魚と蛇は、裕福な2人の女性を意味します。これは、横野氏と池坊氏を意味しているでしょう。これからも何か悪だくみを考えているようです。EOLH(逆位置)で、嫉妬と現相撲協会への執着によって、RAD(正位置)突っ走ってしまう暗示です。もしくは、ここが貴の岩側のターンになるかもしれません。

4.助言:OTHEL(正位置)世界(正位置)鳥/コウノトリ:鳥とコウノトリは、会話による変化や改善を意味します。今回、起こった訴訟によって、人生の岐路に立つことになるという暗示です。そしてこの岐路は、今の相撲界にとって、大きな意味を持つことになるでしょう。

5.宿命:DAEG(正位置)FEOH(正位置)UR(逆位置)恋人(正位置)鍵+百合
時間をかけて、じっくり構えていくことが、実りをもたらすと暗示しています。過去との決別をし、新たな状況を受け入れる時期に差し掛かっているとも暗示しています。
恋人(正位置)は、はっきりとした選択をすることも意味するそうです。ですので、決別することと新たな状況を受け入れることが、今後求められるということかもしれません。

ルノルマンの未来には、【熊】【山】【百合】のカードが出ています。熊と山は、財政のブロックを意味しますが、これは、大きな体格をした男性。衆議院議員の馳浩氏を示唆しているかもしれません。また、百合のみであっても年上の男性を意味します。
鍵と百合で年上の男性との出会い。やはり、貴乃花親方の政界進出は、宿命なのかもしれません。


一応、参院選に出る可能性について占ってみると、
IS(正位置)手紙+本 BEORC(正位置)雲+花束 EOLH(正位置)鞭+庭
ISは関係が切れる、縁が切れる。手紙と本は書類=相撲協会に辞表を提出したことを暗示しています。ISのカードに正逆はありませんが、正位置で出たことで、様々な将来について先のことまで見通されていたのではないかと思います。

BEORC(正位置)は、現在は、可能性の拡大と、成果が得られる瞬間に立ち会っています。ただ、身辺は多少不安定な状況と考えられます。

EOLH(正位置)新たな関係、あるいは周囲との関係が安定し、落ち着いてくる暗示です。鞭と庭で、相撲協会に鞭を振るい、改革を行っていく覚悟をしているようです。

おそらく、今後は、相撲協会の中に蔓延る蛇2匹を徹底的に駆除してから、参院選出馬になるのではないかと思います。


【おまけ:ジャパンオープンについて占ってみた】

さてさて、フィギュアスケートのジャパンオープン、織田選手がすごすぎて…。もう31歳なんですね。YMCAの動画、拝見しましたが、動きがキレッキレ!エンターティナーになられました。


彼についてルノルマンで占ってみました。
【鍵】【雲】【コウノトリ】
【狐】【鎌/本人】【船】
【月】【十字架】【指輪】

【雲】【コウノトリ】は、危険な動きや変化する男を意味します。以前、絶対王者君をスリーロウズで占った結果、未来に、死神(正位置)とともに出ていたカードです。【鍵】と【雲】でその様相が、明るみになってきていた状況があったようです。(ということは、来年中には、もう姿を拝見できなくなるかも?)
鎌で狐をバッサリ。協会側と切れて、もう自由の身になったみたいですね。この動画の顔つきもそうだけれど、どうも身辺すっきりした雰囲気があったのは、そういうことでしたか。

月と十字架、新たな新境地に挑戦中のようです。月は、人気や俳優的なエンターティナー、アーティストを意味するので、まさに吹っ切れてきている感じです。人気も再燃中。

十字架と指輪は、痛みを伴う関係を意味します。今までのことから脱皮するのは並大抵ではない状況があるようです。自責の念を意味していることから、過去のことに関して思うことがあるのかも。

大アルカナ ワンオラクルは教皇(正位置)でした。

次に、近畿ブロックで4年ぶりに復帰を果たした高橋選手について、いいスケーターは、音楽が聞こえなくても、魅せるんですねぇ。



【熊】【淑女】【鳥】
【鞭】【十字架/紳士】【雲】
【本】【棺】【月】
上のほうは、かなり、ボス的で社交的な淑女が背中を押している感じです。熊のカードから、コーチかな?(すいません、詳しくないもので…)
鞭と十字架で、不安な要素をなくすぐらいにハードな練習を重ねた様子です。
【本】【棺】【月】で、【本】【棺】で、練習の成果を公表する。今回のテーマは、「悲しみ」「喪失」を意味するものだったのかなと。あくまでも、占いの結果からの雑感です。(坂本隆一の「the sheltering sky」)あとは、ファンの方が解釈して!

☆彡追記:高橋大輔選手の、ジャパンオープンのフリー、先ほど拝見しました。圧巻です。現役時代とは違った重厚さが増し、ますます魅せる人となったように思います。

「Pale green ghosts」で、これは、浅田真央さんの「鐘」のアレンジされたものでしたね。もしかしたら、最後の【本】【棺】【月】は、
世界、あるいは、日本のフィギュアスケート界で、起こってきた様々な陰謀めいた秘密が終わり、そして、新たな表現の新境地に達する復活を表したのではないでしょうか。(本は、秘密を意味し、棺は終わりと始まりを、月は芸術性の高まりを表します)
あくまでも、私の感想ですが、今回のSPは、「悲しみ、喪失」についてを、後半のFPは、「復活と怒り」を表現したのではないかと思います。(棺が出ても、占う人によって、意味や解釈は変わってきます。棺が出ても、必ずしも悪いことではありません。)

書き忘れていましたが、高橋選手のワンオラクル1枚引きは、節制(正位置)でした。

さて、今回のジャパンオープンから、フィギュアスケート界で起こることを大アルカナのみギリシャ十字で占ってみました。

1.現在:愚者(正位置):新たな、出発点に立ち返るとき。(あるいは、現スケ連からしたら、過去の嘘の記録が白紙になるほどの脅威)
2.障害:女帝(逆位置)まだまだ、女帝たちは諦めていない様子。
3.今後:タワー(正位置):この大会で、ガラガラポンが出てくる予感。例えば、お金で金メダルを買った人とか、カネメダルをお買い上げした人とか。その背景とか、明らかになるかもね。
4.環境:正義(正位置):ただいま、ジャッジメント下され中の様子。レベルが高い&実力のある選手が戦ったことで、そろそろ、「やっぱ、あのときの金メダリストはおかしくね?」っていう空気が蔓延してきているのかも。
5.結論:吊るされた男(正位置)実力のある選手が、善戦したり、復帰選手が新たに出てくること。これが、最大の罰なのかも。

山下真瑚選手を占ったら、
【道】【淑女/本人】【棺】と出ましたよ。岐路に立たされた女性が、棺に入る…。以前、彼女を占ったら、

【紳士】【子ども】【タワー】
【鞭】【十字架/本人】【庭】
【コウノトリ】【太陽】【樹】
でした。

権威ある塔の中でぬくぬくしている未熟な男に、苦しめられているけれど、どうも彼女、それを、一つの試練と挑戦と捉えて、周りにサポートされながら、闘っているようです。
で、先ほどの結果を見る通り、おそらく彼女をいじめているのは、A川さんでしょう。そのうち、山下選手にしたことが自分に還ってくる予感です。そういえば、「憧れの選手はA川選手です」と言っていたけれど、山下選手、3回転トーループも、ルッツも、サルコウもできるんですよね。
(それを嫌味ととって虐めているのか、あるいは、彼女に圧力をかけて言わしたかは定かではないですが、)
いずれ、そこから山田門下生にしてきたことが明らかになるといいなぁとすごーく思います。

いずれ、栄光を掴むチャンスに恵まれることになりそうだけれど、ケガにはご注意を。

長く続いた、理不尽な出来事も、新たなステージに進む人たちによって、それも浄化されつつあるように感じます。

どうか、すべてがいい方向にいきますように。そして、努力され実力がある方が、幸せになる時代が来るよう祈っています。












[PR]
Commented at 2018-10-11 20:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Eki-MAJO at 2018-10-12 00:30 x
みもり様、更新ありがとうございます。こんにちは。

殿、覚悟の『ご謀反』でしょう。是非に及ばず(笑)。

殿のワンオラクル
吊るされ人(逆) 船+手紙

海外からの情報を知って、犠牲を払う覚悟を決めた?

新IOC委員に、渡辺守成氏が選出されたとか。この方は体操の採点に機械による判定を取り入れようと提唱されています。

殿のプチ・スクエア

犬 鎌 淑女
本 ハート/本人 太陽
魚 鞭 キツネ

外科医のように現実を切り刻む女性(鎌+淑女)を交友関係を切りました(犬+鎌)。

殿、()アゲがヒドいと言われながら、スケートをしっかり愛してる。何か秘密をご存知の様子(本+ハート)

キツネ(おそらくS豚)と、仕事上の争いになるかもしれない。(鞭+キツネ)

ジャパンオープンの殿の演技といい、大輔さんの復帰戦といい見事な出来でした。

現スケ連は、もう彼らを抑える力がない様子。

S豚は体が悪い?zの会長は退任の暗示。それでA川の焦りが止まらない。(同情はしない)

そう言えば、スケ連の10月の運勢が死だったんですが、殿は袂を分かってリセットしました。

大相撲も貴乃花親方を解任したのは間違いでした。

八角、近い未来も遠い未来も困ったことになりそう。

I坊は夏ごろから、解任の暗示が(何度も)出たのでいじれ辞めさせられるでしょう。八角も運命を共にしそう。

貴ノ岩の賠償金額は妥当だとワイドショーでもいい始めました。流れが変わってきた様子。

どうか、良きこと聞きますように。

Commented by runenoyakata at 2018-10-12 09:54
Eki-MAJO様
コメントありがとうございます。確かに、殿は、スケ連側で()ageもありましたが、あれは、あくまでも「仕事」だったんだなぁと思います。
世の中には、「ほめ殺し」という言葉があるではありませんか(^^♪私なんかは、苦手な人とか、嫌いな人と接する機会があると、必ず適当に褒めて、あげてその場をしのぎますから。(あそこまで、立派にはできませんが【笑】)
それに、彼には、アラかーのような、嫌な感じや人を貶めるような感じがしなかったし、えーよ賞をもらった()についてのコメントが「いいなぁ。うらやましいなぁ。国民栄誉賞、欲しいなぁ」の表情、目が笑ってなくて、「あぁ、別にどうでもいいのね」と思いました。

https://xxhuyuzero.jp/2018/06/02/post-77312/ 

なんと、前からAI判定の話はありましたが、ついに来ましたか!これで、芸術競技に関しては、技術をしっかりみることができると。旦那によれば、フィギュアだったら、スケート靴のところにフェンシングのようなセンサー機器をつければ(競技に支障のないように、いくらでも小さくできるそうな。すごいねぇ。)、踏切やジャンプの高さについて正確に見ることができるんじゃないかと言ってました。
吊るされた男(逆位置)ですか。あの吹っ切れた表情と併せ見ると、ものすごい覚悟をされたのでしょうね。
嫌われ役を買って出ていたのも、後輩を守ってのことだったのかもと思います。
山下選手を占うと、スケ連はペンタクルの5(逆位置)と出ていました。15歳の女の子でもわかるほどみっともない醜態が繰り広げられているのでしょう。

続きます。
Commented by runenoyakata at 2018-10-12 10:01
続きです。
高橋選手、見事な復活でした。SPの哀しみは、()のことを体現したのかなと思いました。映画「シェルタリングスカイ」の名言は、「人は自分の死を予知できず、人生を尽きせぬ泉だと思う。 だが、物事はすべて数回起こるか起こらないかだ。 自分の人生を左右したと思えるほど大切な子供の頃の思い出も、 あと何回心に思い浮かべるか?せいぜい4,5回思い出すくらいだ。 あと何回満月を眺めるか?せいぜい20回だろう。 だが、人は無限の機会があると思い込んでいる。」
すごく深いですよね。これは、今のスケ連のことも表していると思います。魔女様の占い結果と併せ見れば、まさに…。だからこそ、彼は再びリンクで戦うことを決意した。それが、「鐘(Pale green ghosts)」という答えだったのかなと思います。こういう方が、どんどん復活して、今のスケート界を圧倒してほしいと思います。
相撲界、I坊さん夏にサヨナラの予感ですか。長期戦ですね。奇しくもS価も、切られる瀬戸際ですし。サッカー界も揺れそうな予感です。
ベルギーのサッカー協会内で、詐欺や八百長があったということで、大規模な捜索が始まっているそうです。この流れで、サッカー忖度協会もなんか出てきそうな気がします。
この過渡期をどうか、乗り切れますように。心から願っています。
Commented by runenoyakata at 2018-10-12 11:28
追記
訂正です。ペンタクルの5(逆)→棒の5(逆)でした。(;^_^A失礼しました。
Commented by ナゴヤん at 2018-10-12 16:18 x
みもりさま、記事のアップをありがとうございます。
週末は台風25号が有り得ない進路をとってくれたおかげでジャパンオープンを見に行く事ができました。結果は皆さんがご存知の通り、良い意味で期待を裏切られ楽しめました(笑)

あの暴行事件から一年経ちましたね。日馬富士が裁判に持ち込んだのも、黒幕がいるのに自分だけが引退して高額な慰謝料を払うのが嫌なんだと思います。
その黒幕は膝が痛いとかで稽古を休んでるようですから、11月場所は休場するかもしれませんね。裁判の行方次第ではそのまま引退、帰国なんてあったりしたら嬉しいです。

そして3年前の石破さんのお写真、いや酷いですね。最初コラかと思いましたが、wikiでも使われてたので本物なんですね。
表情の卑しさと下半身のだらしなさ、気持ち悪いです。奥様とも上手くいってなさそう。秘書は注意してあげなかったんでしょうか。人望が無いからほっとかれてしまったのかもしれませんね。



Commented by Eki-MAJO at 2018-10-12 19:02 x
みもり様、連投ごめんなさいm(_ _)m

S木A子、離婚だそうです。みもり様、バッチリ、的中!素晴らしい!(私のほうでもあっていたので、ホッ)

https://www.sanspo.com/geino/news/20181012/div18101205040002-n1.html

やった事を思えば、同情はまったくいたしません。

殿、渡辺守成氏のIOC委員就任の他にも、何かをご存知の様子。(本+ハート)

例えば、D…問題が蒸し返されるとか。

実は、夏に宇野選手を占ったら、ワンオラクルで女教皇 ネズミ+ヘビでした。

盗難に関わる問題(ヘビ+ネズミ)が、女教皇の力で明らかになるですからね。何が盗まれたのかは、メダルしかないでしょう。
(女教皇が出てくる時は、否応なしに真実が表れる時ですから)

●奪とはいかなくても、みなが承知することにはなりますね、妓生の姉のように。

(夏ごろの浅田真央さんのヘキサグラムの願望に、塔 雲+騎手
雲+騎手(いたずらな若い男、()の事だな)がガラガラポンが望みとは…)

さすがの彼女も、内心(スケ連や()には)怒りが収まらない様子が伺えた。


「勝算あり」と思わない限り、殿も《謀反》はしないでしょう。
日和見かもしれないが、殿の好意を裏切ったS豚のほうが悪い。

(解説の仕事はしばらく干されても、タレント枠や、関大監督までは大丈夫と踏んだんでしょう)

サクラコ様のブログを拝読しても、黒師匠、ピンチの様子。シナに現場を押さえられて。
(そういや、メドべちゃんの付き添いの師匠に生気が感じられなかった。いつもはあつかましいまでの、図々しいオーラなのに)

こちらも同情は出来んな。ツケをお支払い下さいとしか。

良きこと聞きますように。

Commented by runenoyakata at 2018-10-12 20:45
ナゴヤん様
コメントありがとうございます。今回の25号は、まるで沖縄に天啓を授けるように、明後日の方向に行きましたね。あまり被害もなかったようで、一安心です。ジャパンオープン行かれたのですね。素敵な時間を過ごされたようで、良かったです(^^♪今回は、ガチのぶつかり合い。フィギュア界、大きな変化の時を迎えていると思います。

もう、1年ですか…。日馬富士も、白鵬もしっかり申し開きをしなければ、これからは、モンゴルに帰れても微妙な立場になることでしょうね。白鵬は相変わらず、ズルいね。まぁ、その狡さで、今度は身を亡ぼすんでしょうけれど。日馬富士はもう嫁さんに愛想をつかされるでしょうし、そろってケジメをつけてほしいです。とにかく、変な結託するな!戦わんかい!!
石破さん、記事に書いた通り「籠の鳥」です。一応、占いの結果ですが、
悪魔(逆位置)棺/鳥で、やっぱり不正してて、それが失敗に終わったってことみたい。
最後の審判(逆位置)クローバー/船:クローバーと船で、幸運な旅行。かろうじて、いいポジション(といっても地域創生担当は相変わらずですが)をもらってるけれど、船は遠い旅を意味しますので、冷や飯食いには変わりなしということでしょう。
教皇(正位置)百合+魚:百合と魚は、古いお金とか稼業とか、旧自民党のような体質で、国会運営をしようとしたことについて省みる必要に迫られることになりそう。
タワー(逆位置)鍵+蛇:鍵と蛇は重要な女性、賢明な行動を意味しますが、タワーが逆位置で出てるので、過去、妓生を自ら所望したことについて改めて問われる?もしかすると、今も誰かと関係してたりしてね。あり得るから怖い…。
太陽(逆位置)庭/月:著名な政治家だからこその運命の暗転に見舞われそうです。3年後を見据えて、総理大臣諦めたくないだろうけれど、無理だろうなぁ。

ほんと、年をとったらお顔に責任をもたないとねぇ。


Commented by runenoyakata at 2018-10-12 21:02
Eki-MAJO様
コメントありがとうございます。うわー。ちょうど私も、スマホのニュースで知ってしまったのですよ…。しかも、悪鵬のケガ休場の隣で記事になっていたのがまたね…。

魔女様も的中させましたね。流石ですわ(*´▽`*)私は、離婚もあるかもだけれど、てっきり高橋選手の復帰にあわせて出しゃばり&不倫匂わせをやって顰蹙を買うかなぁと思っていたので…(ゲスくてすみません。でも、高橋選手に何もなくてよかったです。)
私も、同情しませんね。真央さんにやってきたことは本当に許せませんよ。宇野選手、女教皇出ましたか。やっぱり不正メダルについては、問われるべきでしょう。(宇野選手は、ワンオラクルだと女教皇率高いですね。)そうか、オーサー、ついに、年貢の納時かな?3枚引きで、みたら、月(正位置)と出ています。過去には、教皇(正位置)魔女様の読み、あっていると思います。
続きます。
Commented by runenoyakata at 2018-10-12 21:41
続きです。鈴木明子さんと相手の旦那さんについて占ってみました。
【鈴木さん/魚】【本】【星】
【ハート/花束】【コウノトリ】【子ども】
【夫/家】【鍵】     【鎌】

鈴木さんは、仕事が充実してて、好きなことをいっぱい開拓してっていう感じですね。
で、旦那さんですが、どうも家庭に関することが問題の発端となって、彼女に離婚を切り出したという感じでしょうね。あまりにも、家のことを顧みない彼女に愛想をつかした感じかな?(なんか、別居状態の新婚だったらしいですし。)
一応、5枚引き大アルカナで占ってみますと、
月(逆位置)ネズミ/樹:離婚についての真実が明かされて、落ち込み状態
隠者(逆位置)鍵+百合:年上の男性の影あり。あぁ、離婚の原因と子供とコウノトリのカードって、このこと…。そのうち、妊娠してました報道くるんじゃないだろうか。

皇帝(逆位置)太陽/本:今までのように王者然とした振る舞いはできなくなりそう。ある情報によってそれが起こるということかな?
運命の輪(正位置)ハート+魚:精神的な愛に目覚めることでターニングポイントを経験することになりそう。
最後の審判(逆位置)船+子供:新たに色々なことをやろうと思っても、もう上手くいかなくなる暗示です

真央さんについても占ってみました。
【騎手】【ハート】【樹】
【指輪】【クローバー/本人】【太陽】
【魚】【狐】    【百合】

足元には、ビジネスの詐欺師と、その古株の存在があるみたいですね。現スケ連の存在については、常に頭にあるのでしょう。

彼女の上には、新しい恋がありつつも、そこに進むのが怖いのかな。恋愛に関しては少し臆病なのかもしれません。指輪とクローバーで幸運のサイクルにあります。クローバーと太陽で、様々な運にも恵まれているよう。今は、幸せな状態であることは間違いないみたいです。でも、常に後輩のこと心配しているのでしょう。

彼女の努力が報われることを願います。でも、真央さんが、いいサイクルに入っているということは、スケート界にも、希望が見えつつあるのかなとも思います。
Commented by あみん at 2018-10-13 23:44 x
みもり様、こんばんは。

こちらは今朝寒かったのですが、そちらは如何でしょうか?  きっと兵庫より寒いのでしょうね?
風邪等召しませぬようご自愛下さいませ。

ところで、ヘキサグラム フルデッキで初めて占ってみました。 読み解きを解説本を片手にやってみましたが、頭の中がこんがらがってきて、最後は収集が付かず、.....疲れました^^;
頼りたい「直感」もまだ顔を出してはくれません^^;
最終的には、とんでもない方向に結論付けてしまって、EM様のアドバイスに「目から鱗」状態です。  

紀平選手と真瑚選手を占ってみまして、結果は出たのですがまだ読み解きはしておりません、頑張ります^^;

●鵬の怪我やS木さんの離婚やら、良きことへの道標となってくれそうな殿の覚悟のご謀反やらと、なにやら騒がしくなって参りました、これまで真摯に頑張ってこられた方々の苦労が報われることを願わずにはいられません。  


みもり様達のお話に付いて行きたくて(それがかなりのウエートを締めているのですが)、あとは興味もあって始めたタロット占いですが、手強いです--;  だけど、楽しいです。
こんな機会を与えてくださった、魔女様やみもり様に感謝です^^

おやすみなさいませm^^m
Commented by runenoyakata at 2018-10-14 11:37
あみん様
コメントありがとうございます。こちらは、朝夕冷えますね。バイト先は、野菜に霜が降りそうなんて噂も聞くくらいですから。よっぽどです。兵庫県…。神戸には、東京で仕事をしていた都合上、年末近くに、1度行ったことありますが、大阪よりも寒かったですね。また、行きたいなぁと思っています。

魔女様とのやり取りを拝見させていただきました。最初は、意外なカードが出て驚くこともありますが、紐解いてみると、納得することが多いかなと思います。(貴ノ岩と日馬富士の関係、なるほど、悪くはなかったのね。)
カードの読み方は、スプレッドを組みようになったら、全体的な印象をざっと捉えることがコツです。
「全体的に逆位置多いなぁ」「正位置多いなぁ」とか「この人のカード冷たい印象だなぁ」「混乱しているように感じるなぁ」という、ざっくりした感想が読み解きの手掛かりになります。(端的に言えば、これが直感です。)
それから、素直に読むことって結構大事です。例えば、カードに描かれているイラストの印象。「暗いなぁ」「明るいなぁ」といった感想。カードを並べて、そのとき、直感的に思ったことをノートに記録しておくことが大事です。(魔女様直伝です(^^♪)

それから、慣れてくると、ある1枚のカードを見て「あ、これは、たぶん〇〇のことだな」というのが見えてきます。これができれば、読み解きやすくなりますので、データーの精査が肝になります。私は、今、世界で起こっていることや政治の世界について取り上げますが、リンク先のブログや動画、youtubeでやっている「虎ノ門ニュース」「ちゃんねるくらら」「報道特注」などを参考にしています。ですので、わからないことは、調べて自分の直感と照らし合わせ、カードに代弁してもらっています。

私は、付属の本はあくまでも参考にとどめています。とにかく、場数を踏んで、カードを読み進めていくことがカード占いの醍醐味ではないかと。何よりも、楽しいことが1番です。
あみん様の直感力、大事にされてくださいね。

フィギュアスケート、これから、復帰される選手も出てくるかもと個人的には思っています。ていうか、出てほしいです。お見立て、楽しみにしております。

Commented at 2018-10-14 15:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by runenoyakata | 2018-10-08 16:34 | 占ってみました | Comments(13)

タロットとルーンを読んで、謎を読み解くブログです。天気予報のような感覚でお楽しみください。


by runenoyakata