安田純平さんの背景を占ってみた~徴用工問題訴訟は果たして偶然か?~

皆様こんにちは。ルーンタロット予報へようこそ。気づけば11月。10月後半は、個人的な事情で、まったく更新できませんでした。楽しみにしていただいている皆様、本当に申し訳ありません。早速本編に参りましょう。
d0374817_16001418.jpg

まずは、最近、話題になった安田純平氏について、シリアで3年間、拘束されたことについて、2時間何分だかの記者会見を開かれたようです。私は、この方の顔を直視できません。存在的に、沖縄県知事選を際どい勝ち方をした、玉城デニー氏や男子フィギュアスケーターの絶対王者君と同じ存在です。私の批判と意見はここに尽きます。

彼については、ブックマークさせていただいているサクラコ様の占い結果が全てなように思います。様々な観点から分析されていてとても興味深く、絵に浮かぶようです。ぜひご覧になってください。

特に、安倍総理からみた安田氏や安田氏からみた安倍総理についての占いが、私のお気に入りです。




彼自身は、どうでもいいけれど、彼の周辺とこれからについては興味があったので占ってみました。まずは、グランタブローから。
d0374817_11291940.jpg
【魚】
まず、4つの角には、【魚】【太陽】【雲】【樹】が出ています。本人が重要視しているものを表していますから、安田さんの重要視しているもの、1番は、魚=お金に関することです。

【魚】【狐】【山】の解釈は、魚と狐で、ビジネスの詐欺を表します。【狐】【山】は、失業率や、仕事上の問題点を表します。

記者会見について、みやわきチャンネルさんが上手にまとめてくださっていました。安田さん、仮にもジャーナリストなら、これだけ、しっかり要点を絞って話すべきですよ。

どうも、拉致されたアルカイダ系組織は、身代金ビジネスをやっていて、身代金さえもらえれば、あとは人質を国に帰すつもりでいたらしいです。【山】と【道】は遅延判定。おそらくパスポートや国籍の問題が生じていたことで、救援が遅くなったことを表しているのでしょう。これは、あくまでも安田さんの記者会見の証言ですから、彼が、身代金ビジネスに加担したとは今の時点では言えないかもしれません。

しかし、不思議なのは、過去に5回ほど彼は拉致されて、そして解放されているようなのですね。嫌な話ですが、日本人だけでなく、テロ組織に捕まった人たちの中には、処〇という形で、お亡くなりになっている方もいるわけです。なぜ、危険地帯に行かれた彼が、無事に済んだのでしょうか?偶然にも、拉致された先の皆さん、ヌスラにいるような穏健派だったんですか?

これに関しては、日本政府もしっかり調査されたほうがいいでしょう。だって、自己責任で、命がけで、取材に出かける国内のフリージャーナリストの人命がかかっているわけですから。5度も無事に帰ることができたのであれば、“何か”秘策があったと思いますよ。


【太陽】【鍵】【庭】【太陽】:ことが公になり、名声を得ることに成功しました。これで、身代金も支払ってもらったことだし、3年間不屈の精神で耐え続けたフリージャーナリストとして、彼が望むと望まざるに限らず、持ち上げられることになりました。

【雲】【雲】【手紙】【家】:【雲】【手紙】は混乱したメッセージや、詐欺を表します。そういえば、暗号のやり取りをしてとか言ってましたね。どうやってやったの?バイト先のおじいちゃんもこの話には首を傾げていましたよ。普通なら、〇されないか?とね。ネットの情報なんて一切取っていないおじいちゃんですけれど。
もし、“詐欺”が本当なら、いったい誰と、あるいは“どこ”と“何の”メッセージのやり取りを送ったのでしょう?

もう一つ仮の話をするならば、ウマルという名前を使ってイスラムに改宗したことや韓国人と発言したことかもしれません。あるいは、カタール、トルコ、日本との彼に関する情報や処遇についての話し合いだったかもしれないですね。

【樹】【鞭】【百合】【樹】:鞭と百合は、関節炎や体の疲労を意味します。3年間の旅で疲れが鬱積しているということでしょうか。さらに樹が出ていますから、狭いところに監禁されたのは、嘘ではないのかもしれません。

〈ミラーリングで見てみる、安田さんの身辺〉

まず、横軸から、【錨】【紳士/安田さん】【棺】が出ています。この人、「私の名前はウマルです。韓国人です」っておっしゃったことがあったそうですね。サクラコ様のブログでも書かれていますが、「ウマル」で変換すると、しばらく「埋まる」と出てしまうんです。

言霊なんでしょうか。棺と錨のカードが出てきました。棺と紳士は、うつ病や病気の男性を、紳士と錨は忠実さを意味します。奇しくも、彼が解放されてから、徴用工問題を韓国が持ち出し始めました。もともと、1965年の日韓請求権協定で、解決してきたことなのに、このタイミング…。神がかってます。今度こそ、「断交」も辞さない態度で日本は、対応することになるかもなんていわれています。

2つのパスポートを所持していたわけで、忠実に「韓国人発言」した過去が上書きされてしまったのではないでしょうか。そりゃあ、落ち込むよね。記者会見は、彼にとって「見せしめ」の場所になってしまったかもしれません。
【錨】【棺】をミラーリングとして組み合わせると、「物事の変化」「不安定」を意味します。英雄の帰国から、疑惑の人へ。ジワジワと変化していくのは仕方のないことでしょう。だって、やっぱり「5回も、本当に拉致されてきたの?」「国籍の問題は?」ですもの。

(表向きは、【コウノトリ】【月】【錨】で、人気者になって名声も得て、けれど、それも短い天下ということかしら。)

縦軸を見ていくと、近い順に【ネズミ】【庭】【百合】と出ています。このまま穏やかに過ごしたいと思っていても(百合)栄光(庭)と破滅(ネズミ)は常に隣り合わせ。まぁ、じっくり味わいなとだけ。ネット以上に、大手メディアの手のひら返しはえげつないからね。

【9th Gateで見る、安田さんのこれから】

今度は、安田さんのこれからについてナインズゲートというスプレッド方法で占ってみます。9thGateは、占いたい1つの問題に対して、流れで見るのに適しています。フォーチュンオラクルと少し似ているかも。

d0374817_13330514.gif
1.質問者自身 2.過去 3.現在 4.未来 5.原因 6.影響 7.推移 8.解決の鍵 9.結果という順番で見ていきます




d0374817_13241784.jpg
大アルカナ+ルノルマン2枚引きのナインズゲート/過去~現在~未来~原因などの推移を
ジグザクに見ていきます。


  1. 質問者自身(安田さんについて):星(逆位置)コウノトリ+本
  2. 過去:正義(正位置)クローバー+タワー
  3. 現在:隠者(逆位置)鍵+十字架
  4. 未来:節制(正位置)鍵+十字架
  5. 原因:悪魔(正位置)手紙+ハート
  6. 影響:最後の審判(逆位置)家+船
  7. 推移:魔術師(正位置)樹+指輪
  8. 解決の鍵:太陽(逆位置)百合+狐
  9. 結果:タワー(正位置)騎手+淑女

まず、安田さん自身について、混乱状態なうえに、抱えている秘密や疑念がネットで明かされそうで先行きの不透明さにヒヤヒヤしているようです。

グランタブローにある【本】のカードには、【クローバー】【本】【ハート】と出ています。【クローバー】と【本】は試し見たことの成功を意味します。【本】【ハート】は秘密の崇拝者。
端的に言えば、組織と仲良くなって、ビジネスに加担したとも取れそうです。
霊感雑記帳様の記事によれば、安田さん、日本基督教団らしいです。彼の大元の不安はここにあるのかもしれません、命の危険があったとはいえ、勝手にイスラムに改宗したことについては、公になっていることですからね。下手すると、社会的に【棺】に入る羽目になるかもしれません。
あるいは、これは、カタールとテロ組織の関係と考えられるでしょう。さらに指輪は契約や同盟関係を意味しますから、トルコだってばっちり噛んでいるでしょう。
しばらくは、軟禁状態で拷問されることもあったといわれていますが、途中から、カタール側が保護してた可能性だってありそうですよね。サウジで起こった、ジャーナリスト暗殺事件を受けて、日本に恩を売るためにテロ組織に対して、「人質を、ある程度厚遇しろ」と指示しているとも勘繰ってしまいますし。

過去:正義(正位置)クローバー+タワー:カタールから、トルコ当局に移送、保護され、日本も身代金を払って、解放されることになりました。グランタブローで【タワー】のカードを見ると、【タワー】【鎌】【船】と出ています。【タワー】【鎌】は異例の法的措置を意味し、そのおかげで帰ってくることができました。

一応、彼の国籍について外務省が調べているかルーンで調べてみると、
FEOH(正位置)ネズミ+指輪:ネズミと指輪は、関係性の崩壊が進むかの国を表しているようです。やっぱりな…。それが明らかになった(FEOH)。
WYNN(正位置)犬+鎌:身代金を払わせて、安田さんラッキー。そして、このタイミングでの徴用工問題。面白いですよね。本当に、偶然なのかな?ルノルマンでは、友好の終わりのカードが出ました。
SIGEL(正位置/正逆なし)錨+鍵:いずれ、見直しの時と真実が見えるときがくる。表面上、勝利したように見えるのは、かの国側だったかもしれないけれど、徴用工問題では、最高裁で原告側勝訴の判決ですってね。今回のこと、上念司先生によれば、リベラル派の人たちでさえも「かの国、やばくない?」「やっちまったなぁ。」といわれているらしいです。

余興で、日本が身代金を払ったかを占ったら、
  •  PEORTH(正位置)クローバー+コウノトリ:かなり大きな金額が動いて、安田さん解放に成功。
  •  WIRD(正逆なし)MANN(正位置)蛇+タワー:誰かはわからないけれど、何らかの訴訟(蛇+タワー:ほかにも自立した女性や、女性幹部)を起こすことを示唆していたようなのね。まさかだけれど、「安田さんことウマルさんに身代金を払え。でないと訴訟を起こすぞ」なんて、日本に脅しをかけた、どこかの国の女性幹部の存在がいたりしてね。あるいは、憶測だけれども、色々、彼の身辺を調査するとどうも、日本人とは思えない。パスポートは2つもあるし、むしろかの国の可能性が濃厚で、政府が、かの国に確認。かの国取り合わず。すっとぼける。で、今回の身代金支払いに、身柄の受け渡しが日本であった…。「おい。日本が俺たちの同胞(らしき)に金を払ったぞ。これは徴用工訴訟のチャンス!」で、訴えてみた結果、今に至るっていうのもありそう。
  • IS(逆位置/正逆なし)魚+騎手:これで、ビジネス関係が切れてしまう可能性を示唆する暗示が出ました。これも、仮にのお話だけれど、やっぱり約束破るってことを分かったうえでの手切れ金なんじゃないのかしら。あるいは、結果的なものかもしれませんが…。

錨+鍵は、目的の成功や目標達成。日本側の立場に立てば、徴用工問題をわざと(?あるいは、偶発的なものとしても)あぶり出す意味合いがあったのかも。それまでのリベラル派まで呆れさせたわけですから。「今後、一切お断り」の口実はできたようなものに見えます。

現在:隠者(逆位置)庭+星:庭と星は、社会的な成功。記者会見を開いて、自分語りに浸っています。言わなくていいことも、いっぱい言ったかもしれません。

未来:節制(正位置)鍵+十字架:いずれ、何かしらの形でけじめをつけられる暗示です。鍵と十字架は運命や犠牲を意味します。鍵の隣には【道】【淑女】【騎手】が出てるんですよね。道と淑女は不安定な女性だったり、不確定な女性を意味しますが、淑女と騎手は、自立した活発な女性を意味します。ルーンでも出ていた蛇+タワーの女性の存在といい、結構、女性が重要な鍵を握っている?ように見えます。

原因:悪魔(正位置)手紙+ハート:手紙とハートはラブレターのほかにも、ネットワークを使った恋愛なども意味します。

でたー。( ´_ゝ`)悪魔のカード!やっぱり、悪い計略が原因じゃん。件のちゃちといわれた暗号めいたメッセージやらは、何をどこに伝えたのか知りたいものです。アルカイダ系といえば、国際的なテロ組織といわれていますから、手紙+ハートはアルカイダ系テロ組織と考えて差し支えないかもしれませんね。もしかすると、繋がりがずっと前からあったとも考えられそうです。

影響:最後の審判(逆位置)家+船:家と船は、変化する住宅を意味します。もし、原因の内容が本当であれば、現在、彼が所属している日本基督教団。テロ支持組織として、認定されていくかもしれません。

ちなみに、安田さん日本基督教団のイラン、イラク人間盾の会に所属されているようなんですが、一説によれば、人間の盾とは、イラン、イラク側が女性や子供を利用して、強制的にやらせていることらしいです。
先制攻撃で、イランやイラクはイスラエルを挑発。その後、報復でイスラエルが攻撃を加え、その時に女性や子供を盾に使っているといわれています。(一方では、イスラエルによる、イラン、イラクを悪者に仕立て上げるためのイスラエルの情報操作による陰謀ともいわれています。)
これが本当なら、犠牲が生じるような扇動や誘導をしていたことになりますよね。

推移:魔術師(正位置)樹+指輪:樹と指輪は、長い人生の上でのパートナーシップなどを意味します。しばらくは「計画通り」に、真実を伝えるフリージャーナリスト安田で、メディアは持ち上げてくれるでしょう。ぜひとも、サンデーモーニングに出ていただきたい!

解決の鍵:太陽(逆位置)百合+狐:百合と狐は、性的な問題、長期的な仕事、不倫などを意味します。時間の経過とともに、いろんなことで、メッキが剥がれていくようです。

結論;タワー(正位置)騎手+淑女:ここでも、女性の存在が出てきました。活発で社会的にも強い女性。あるいは、何らかのニュースを携えた女性…。彼女の存在が、彼をガラガラポンへといざなう可能性がありそうです。先ほどの、百合と狐は、不倫問題とか性的な問題も含まれてきますから、身辺には気を付けてねとだけ。

今後、なんだか、面白い推移をしそうですね。安田さん、ぜひ、メディアに出てほしい!それが私の願いです。次回は、アメリカの移民騒動とジョージソロスについて取り上げたいと思います。


【追記】

ちょっと、予想が中ったかもを掲載。なんと、サッカー協会、ついにセクハラ問題を起こしてしまいました。

拙ブログの記事を一部抜粋
結論:棒の8(逆位置)淑女+樹が出ました。サッカー協会は、これからは、内輪もめが起こり、停滞の時を迎えることになりそうです。常に、妨害やノイズに悩まされていくことでしょう。淑女+樹は、「悪い女」を意味することがあります。鍵を握る女性とリンクしそうですね。もしかすると、サッカー協会内の過去の女性問題やセクハラ疑惑とか、いろいろ出てくるかもしれません。

例えば、損害賠償と言い立てて、訴訟を起こす「(サッカー協会にとっては)都合の悪い女」の存在が出てきたりして…。と勝手に思ってしまうのですが、いかがでしょう?

U17の監督を受け持っていた監督ですが、昨年から今年にかけて2回も女性社員に対して、接触行為をしたそうです。お疲れ様の意味で抱き着かれるって怖いわ。やられた女性は、トラウマものですよ。やっちまいましたねぇ。
サッカー協会でのセクハラ問題発覚後の、サッカー協会内で起こりそうなこと(フルデッキ+ルノルマンのヘキサグラム)
  1. 過去:棒のナイト(正位置)道+鍵
  2. 現在:棒の9(正位置)十字架+手紙
  3. 近い将来:棒の10(逆位置)犬+雲
  4. 対策:ペンタクルのキング(正位置)騎手+庭
  5. 本心/欲求:剣の4(逆位置)子ども+月
  6. 潜在意識/環境:女教皇(正位置)船+棺
  7. 結論:剣の8(逆位置)百合+指輪

現在、棒の9(正位置)女性職員へのセクハラ問題が起こり、問題の監督を辞任させ、堅い守りで徹している状況
d0374817_19331894.jpg

しかし、近い将来には、棒の10(逆位置)そのうち、身内で隠していたことも限界に達して、犬と雲で内部告発がさらに起こっていく可能性を示唆。分裂の危機も。今回の出来事は、氷山の一角に過ぎなかったかも。
d0374817_19433297.jpg
対策は、ペンタクルのキング(正位置)騎手+庭:権威とカリスマ性の存在とイベントに関するニュース。スポーツ庁などの国による査察を用心せねば~ということかしらね。すでに、内部で様々な反発が起こっているということかも。
d0374817_17355091.jpg

本心/欲求:剣の4(逆位置)子ども+月:今回のことは、不慮の事故だから見逃してくれー。監督を馘にして、何とか新しい出発したい…。

環境/潜在意識:女教皇(正位置)船+棺:真実の発露が待っている予感。船と棺で旅行のキャンセル。海外とのやり取りが、キャンセルされるほどのことが待っているかも。

結論は、剣の8(逆位置)百合+指輪:指輪と百合は、古い関係、あるいは、別の男と不倫の意味合いも、今後、古い関係から解放される暗示です。協会内でおこっていたしがらみだとか、横暴さが明らかになっていくことになるでしょう。別の男と不倫…。本当に、今回のことは、ある一部分のことでしかなかったかもなぁ…。

d0374817_00114124.jpg

個人的には、女教皇の存在がとても気になります。彼女、あるいは、彼女たちか…。何を語ってくれるのでしょう。そのときを待ちましょう。









[PR]
Commented by あみん at 2018-11-06 10:43 x
みもり様、おはようございます。
更新ありがとうございます。

こちらは、爽やかな日差しが気持ちのいい朝を迎えています。  ここ最近ずっとこんな感じの日々なんです、ほんとに心が洗われるような日和が続いています(良い人になれそう)^^

安田さん、同じく私の直視出来ない人リストに入っています、他にも同じような方々が名を連れていますよ、沖縄新旧知事、あの横綱、王者等々。   
何でかなぁ~、目元の感じと醸し出す空気感が駄目なんでしょうか?^^;


ところで、「人質保険」ってあるそうですね? 知りませんでした。 タレントのフィフィさんが(彼女は安田さんから中傷コメントを言われたそうで、ご立腹の様子です)バイキングで仰っていて、海外のフリージャ-ナリストは、紛争地に出向く時には「人質保険」に加入するそうです。  「自己責任」ってそういうことなのかな?とも考えますが.....。

また、今回の拘束は入国して直ぐだったそうですが、これについても八代弁護士が「拘束されても身代金は払わずそのままにしておいてくれてといっても自国民が拘束されたら政府としては無視出来ませんよ、それにプロのジャーナリストならば、入国して直ぐに拘束されるなんて、おかしいですね、きちんと調べなかったのでしょうか?」と言うような発言をされていて、八代さんの仰る通りだと思います。

千羽鶴も日本のものとは違うようだし、暗号も稚拙だし、5回も拉致されて無事帰国だなんて。
何か裏があることには違いないと思いますが、それらが徐々に表沙汰になっていくのでしょうか?  なって欲しいですね。

サッカーもなにやら不穏ですね。
今回のセクハラ問題について、みもり様的中ですよ^^v
西野監督、一旦退かれたのは、正解だったのかも?

フィギュアの世界にもメスが入って欲しいです。
ヘルシンキ大会見ていて(王者くんの演技はニュースでちょこっとだけ観ました、何方かが「ジャンプ重視であとは演技ではなくジャンプとジャンプの繋ぎです」と、ジャンプさえ決まれば後はどうにでもなるから+5の最高加点の嵐)。
王者くんと取り巻きさんたちの必死感が半端なくって、何ともね、言いようがないですわ、昨日今日と、ワイドショーの賑やかなこと^^;

「世界初」ってフレーズが、余ほど好きなんですね、あの人たちって^^;
Commented by Eki-MAJO at 2018-11-06 18:03 x
みもり様、更新ありがとうございます。こんにちは。

ウマルさん、私、苦手なんですよ。丁寧に占っていただいて、その理由がよく分かりました。

悪魔や、魚+キツネ(詐欺ビジネス)の関わる人だったのね。納得です。

会見も全部見た訳ではないですが、微妙ですね。

徴用工問題、K国は、日本の強硬な態度に驚いているそう。
日本も「遺憾」だけでなく、行動で示すべきでしたね。親韓派のオジジ議員のせいで、今まで出来ませんでしたが、今後は遠慮なく出来る。

入管法改正も、特定居留者の特権を無くす方向と思えば、今のゴタゴタも意味があるのか…。(でも、官邸メールは必須ですね)

悪魔や、魚+キツネ(=詐欺)のカードに縁あるのは、玉城デニーや()も。

()、八百で勝つのを何とも思っていないのね、呆れた。
ヘルシンキの後、ついに女教皇(逆) 雲+道が出ましたね。(MBS皇太子と同じ)

未来が悪魔(逆) 魚+キツネ。詐欺(八百長)がもう出来ないと、ハッキリ。

日本の米様によれば、シナがOーサーに対して、態度を豹変させるかもしれないと。私も同感です。
Oーサー、来年(2019/2/4~)の運気がまた微妙で。「隠し事がバレる」と…(苦笑)。

逆に数日前に、トランプさんを占ったら(中間選挙)、
世界 鞭+魚

厳しいかもしれないけど、何とかなりそうな。この方は、結果がシビれる、本当にタフだ。(感心)

悪人たちの右往左往を、私たちは教訓にして、賢く生きてゆきましょう。
どうか、良きこと聞きますように。

Commented by Eki-MAJO at 2018-11-06 18:42 x
みもり様、追伸です。

ついにサッカー協会にも、問題が…。(ズバリで素晴らしい!)

少し前に、日本代表監督が森保一監督から、イタリア人のドナドーナ氏に変るかも、と報道されましたが、やはり森保監督は、S価サッカー協会には、『都合が悪い』んでしょうね。

以前に森保監督を見た時に一枚引きで「女教皇(正)」ですから。

(選手の起用を見ても、日本代表を強くすることが第一でブレない)

よく考えたら、西野朗前監督をコーチとして支えたのが、森保氏ですから。

もっと、いろいろ出てきて欲しいわ。都合の悪い女、高円久子(名誉総裁)まで繋がると面白いです。

どうか、良きこと聞きますように。

Commented by runenoyakata at 2018-11-06 18:44
> あみん様
コメントありがとうございます。神戸でも日差しが温かいのですね。気持ちが優しくなるような天気って気持ちがいいですよね。
>安田さん、同じく私の直視出来ない人リストに入っています、他にも同じような方々が名を連れていますよ、沖縄新旧知事、あの横綱、王者等々。   
何でかなぁ~、目元の感じと醸し出す空気感が駄目なんでしょうか?^^;

そう、目を見ることができない人なんですよ。彼らは。端的に言えば、自分の利益と強欲に取りつかれ、そのためには手段を選ばず、嘘と欺瞞を重ねるせいでしょうね。瞳は語ってしまいますねぇ。
ああいったフリージャーナリストは、そういった金銭的な保険も含めて、国外の難民キャンプを中心に撮影するとか、戦場の最前線に行く時は、現地の軍隊と行動を共にするとか、危ない場所は、どんなに護衛をつけてもいかないといったことを把握することも含まれるでしょう。プロなんだから。(https://ameblo.jp/kujirin2014/entry-12414478968.html 渡辺洋一さんの戦場取材の掟が、わかりやすいです。)流石、八代弁護士ですね。入国して、すぐに拘束とか、素人過ぎだなぁ。もし、人質保険があって、それに加入していた場合、5回も不自然に捕まって、無事に帰ってきてテロ組織とツーカーだとしたら、保険詐欺の可能性もありますよね。こういうのは、調査されないのかしら。

まぁ、ネットでは、おかしい証拠が挙げられているわけで、今から、彼の発言によって、さらに検証されて、疑念に包まれていくってことになるでしょうね。
おそらく、彼、自己顕示欲の塊でしょうから、あの会見だって、ボロいっぱい出してるでしょう。
ヘルシンキ大会、またかよ(;^ω^)って感じですね。選手たちももうわかっているでしょう坂本選手なんて、()を無視してるらしいし。
小塚君、()の演技を「ミスをミスと思わせない演技」って言ってたし、フォローしきれないんだろうなぁ。

Commented by runenoyakata at 2018-11-06 18:52
続きです。
今回の大会から、フィギュア界の現状がどうなっていくのかを占ってみました。ピラミッドというスプレッド方法です。
1.現状:死神(正位置)鎌+子供
2.現状2:太陽(正位置)鞭+ハート
3.現状3:最後の審判(正位置)熊+花束
4.解決のカギ1:世界(逆位置)魚+本
5.解決のカギ2:隠者(逆位置)手紙+庭
6.結論:教皇(逆位置)鍵+棺

結論から言うと、今回の勝ちで、彼らは自分たちに引導を渡すことになりました。鍵+棺は、「重要な転換期」教皇(逆)は不正、不平等をほかの選手に押し付けたことを意味します。

最初の現状1では、死神に子供+鎌→悪い子供=()のことでしょう。今回の勝ちの背景には、現状2:太陽【正位置】は鞭とハートで、オーサー。現状3:最後の審判【正位置】に熊と花束は偉大なボス:スケ連のことでしょう。熊は強い母性を意味することもあるので…S田さんやA川のことかな。彼らの存在なしには、何もできないのですね。)

解決のカギに、世界(逆位置):魚と本で秘密のお金が絡んでる=八百長ってことですね。これが、隠者(逆位置):手紙+庭はニュースペーパーなど。明らかになっていくことが解決のカギとなるみたいです。

今回の勝ち、結構、やっちまった「勝ち」でしょうね。今年中は厳しいけれど、また来年あたり…なんか明らかになりそうな予感です。
Commented by runenoyakata at 2018-11-06 19:06
Eki-MAJO様
コメントありがとうございます。やっぱり、魔女様も苦手ですか(;^ω^)あれは、生理的にダメな奴ですよ。根本的に詐欺師なんだもの。

悪魔が出てて、私も驚きました。なんか2時間くらい語ったてことは、嘘に本当を混ぜて話す以前に、自分の自己顕示欲に敗けた結果なんじゃないかと思います。
徴用工問題はねぇ。戦後賠償問題みたいなことを、あまり言わなくなったと思ったら、このタイミングで…。つくづく、空気が読めない連中ですね。河野さんも、「責任は、100%韓国!」って宣言してくれましたからね。もう何もコメントはできないでしょう。一銭も払ったらいかんわ。
消費税に続いて、急に移民受け入れの騒ぎですが、財務省に続いて経団連が勇み足をしたんでしょうね。あいつらツーカーだから。消費税上げ隊、安い労働力入れ隊。もういらんわ。こういう売国組織(-_-;)入管法改正は、山下さん腕の見せ所でしょう。石破派だけれど、有能な人らしいです。(安倍さんの3選後、石破さんの顔色が悪かったのは、石破派が解体されたからですね。見事な中抜き。えげつないなぁ。)ドイツのようなことはないとは思いますが、訴えていかないといけませんね。

トランプさん、マジでタフですよ。安倍さんと形は違うけれど、厳しくなっても挽回して、跳ね返しますから。いい結果だなぁ。鞭が出るなんて、トランプさんらしい(*´ω`)米民主党は、これから震えて待てばいいわ。チャイナ共産党忖度のリベラル派は、これから厳しいでしょうから。続きます。
Commented by runenoyakata at 2018-11-06 19:26
続きです。
日本の米様のブログ、拝見しました。いやー。悪いことはできないもんよ。オーサー、隠し事がバレるねぇ。散々、中国の美少年たちにいいようにされたんじゃないの( *´艸`)ズルの勝ちの代償は大きいわ。

一応、ノルンの神託で占った結果を載せておきますね。
〇今季でフィギュア界の八百長は最後になるか?
1.WIRD(なし)EOLH(正位置)鍵+紳士
2.ING(正位置/正逆なし)船+家
3.JARA(正位置)蛇+子ども

運命の顎が、オーサーと仲間たちをばっちり狙っておりますね。(鍵+紳士)
船と家はクリケットかな。ケジメと区切りをつけられつつある。そうとう資金繰りが厳しいのかしらね。
時間かかりそうだけれど、蛇+子供=()の真実が暴かれることになりそうです。

〇今回の大会で不正が明らかになる?
BEORC(正位置)錨+鳥:判定に関する疑念が生じつつある状況。もしかすると、関係者内で論争が起こっているのかも。
UR(正位置)雲+鞭:ものすごく、厳しい状況に落ち込んで、痛みを伴うような改革が起こる可能性を示唆しているようです。これに耐えられるかな~。不正組。耐えろよ~。(雲とムチは、迷惑や虐待)
ING(逆位置/正逆なし)道+狐:不正組は、岐路に立たされそうですね。そして区切りとケジメをつけられる。
フィギュア界を占うと、JARAやYRのカードが良く出ますね。時間はかかっても、少しずつ進歩していく感じです。そのあとは、ING=区切りとケジメのカード。これから、存分に味わっていただきましょう。

サッカー、おかげさまで中てることができました。森保監督、女教皇、やっぱり、さすがですね。西野監督の周りはいい人に囲まれてそう(∩´∀`)∩こういった、「本気」の方がいるから、今回のことが明らかになったのかなと思います。協会内、タロットでは棒のカード、ルノルマンでは女性やお金を表すカードが頻繁に出ます。一度驚いたのは、淑女+子供や、淑女+淑女のカードが出たことです。女性の影に、〇し子疑惑?!人に言えないこと、やってないかね。こいつら…。

高円さん、いきそうね。この女も日本を貶めたツケがありますもの。(反則当たり前のK国サッカーのワールドカップ招致。馬鹿にしとんのか!)しっかり払ってほしいですね。いい方向にいくことを願うばかりです。
Commented by あみん at 2018-11-06 23:00 x
みもり様、こんばんは、連投コメントを失礼致します。
お返事ありがとうございます。

そうなんですか?坂本選手、無視ですか?
彼女のおとうさんは警察関係の方だそうですのでやっぱり不正は許せませんよね^^
SPは残念だったけど、FSで巻き返し3位です。 頑張りました。
三原選手共々地元の選手なので応援しています。
()の勝ち方も節操がなさ過ぎましたね、あの人たちは加減と言う事を知らないようです。
やはり今回の「勝ち」はやっちまったですか?
uranai興味深く読ませて頂きました、ありがとうございます。
来年以降のF.スケート界をじっくりと見て行きます。
それにしても、小塚くんの苦肉の傑作コメントですね。
失敗を失敗に見せないのではなく失敗を見逃して貰っているのにね^^;

韓国の徴用工問題ですが、こちらも韓国やっちまったかな?ってところでしょうか。 ほんと、浅はかな人たち。

今日の産経にあったのですが「ICJで裁判を開くには原則として紛争当事国の同意が必要で、手続きには(1)相手国の同意を経て共同付託する(2)単独で提訴した上で相手国の同意を得るーという2つの方法がある。政府は韓国から事前に同意を得るのはむずかしいことから単独提訴に踏み切る。その場合も韓国の同意は得られないとみられ、裁判事態は成立しない可能性が高い。だが、韓国に同意しない理由を説明する義務が発生するため、政府は「韓国の異常性を世界に知らしめることができる」と判断した。」   とありました。
霊感雑記帳2さまの、ここ最近の記事を読ませて頂いていても、徴用工問題で、韓国面倒な事になりそうですね。
在●さんも3世代以降の日本での立場が厳しくなりそうと書いている人もいたりして、だんだんと安倍さんの締め付けが厳しくなってきているような。


みもり様の「同胞?のうまるさんの身代金を払っているのだから、徴用工問題も蒸し返したらお金を出すのでは?と考えたのかも」との推理、そうかも! 流石、鋭い指摘ですね^^
でも、それが自らの首を絞める事になろうとは...。 

みもり様の記事は、読ませて頂くたびにハラハラドキドキ(良い意味です)状態です^^ 

Commented by runenoyakata at 2018-11-07 08:21
> あみん様
コメントありがとうございます。坂本選手の件は、5ch情報ですけれどね。お父様が、警察官なら、納得です。あり得そう。サクラコ様の占い結果では、彼女、頑固な一面があるらしいので、許せないことは許せないんでしょう。彼女の巻き返しFS、youtubeで拝見しました。
力強いジャンプで、往年のみどりさんを思い出しました。こういう子が、もっともっと伸びて結果が出ないなんて、おかしいですよ。

今回はねぇ~。みんな、ものすごい努力をして新しいことにぶつかりながら、試合展開も意外な方向に行ったりして面白かったのに、最後に、あいつだけ、つまんない滑り方でしかも、また、不自然な勝ち方をしたわけじゃないですか。大手のメディアもメディアで、「世界初の快挙」だか「世界初の技の快挙」だかって持ち上げてましたし。試合前から、世界初の〇〇って…。(-_-;)何よりも、ズルな勝ち方を集め過ぎましたもの…。小塚君のコメントしている写真を拝見しましたが、真面目な彼としては、()のことを触れるのってすごく嫌なんじゃないかな。殿でさえ、彼のステップに関してはノーコメントだったみたいですし。悪魔に魂を売るのをなんとも思わなければ、徐々に体を削られていくように堕ちていくしか救いがないでしょう。魔女様のところに占い結果を書きましたが。もう今年で八百長は最後になるようです。まずはオーサーが落ちて、彼がいないと何もできない()君は、どうなりますかね。これだけ、快挙快挙って持ち上げられれば、落とされるときは…。つづきます。

Commented by runenoyakata at 2018-11-07 08:33
続きです。
K国は、やっちまっているのが通常運転なんで(-_-;)そうか…。今回は、「韓国の異常性を知らしめるため」でしたか。ご存知と思いますが、上限なし、外国人労働者受け入れが報道されていますが、4月から入管庁が発足します。今まで、各地にある支局が請け負っていた外国人受け入れの措置を、国が行うとなれば、権限は広がりますし、マフィアのような人な犯罪組織に関わっている人は、日本に入れないということになります。(日本に賄賂は効かないからね。法治国家ですから。)
ですので、これからの外国人受け入れの危機より、もう起こってしまっている特権に浸っている外国人をどうにかするのが、大変かもしれないですね。最近、朝鮮戦争の終結するかもねーと頻繁に言ってますね。かの国は。嘘を100回言えばの呪いに彼ら自身がかかる番になったんじゃないの。半島統一の機運、根強いねぇ。安倍さん、死んだふりしてるけれど、本当は違うところでチクチクと締め付けてそうです。(というか、今回の徴用工の問題は、今まで韓国でも先送りしてきたことなんだそうです。それが、北の犬に政権交代してからは、このザマということらしい。)

ウマルさんに金出したんだから、私たちにも払え説は、ルーンの結果が、そうれあればすっきりするなぁと思ったんで(;´・ω・)あくまでも、予想。でも、やりそうね。あいつら…。

いつも楽しみにしていただいてありがとうございます。日本の弥栄を願って…。



Commented at 2018-11-10 17:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-11-10 19:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by runenoyakata at 2018-11-11 01:36
読者様
コメントありがとうございます。リンク先も拝見させていただきました。入管庁が発足されれば、犯罪関連に絡んだ人は入れなくなるといいますが、始まったばかりのことですし、まだまだ、議論途中ですから、全て賛成とはいいがたいですね。色々調べてみると、本当にやる気があるの?というのが正直なところです。

そして、世界全体の流れという大枠で見ると、これからは、チャイナ共産党の縮小化が焦点になっていく可能性がありますから、創価系企業がどうなっていくかも視野に入れたほうがいいでしょう。長期的な流れで見ると、多分、矛盾が生じますし、じっくり話しあっていくしかないかなというのが、現時点で私の感想です。何よりも、現時点で、外国人の管理が全然できたないっていうのも、問題ですし。

一応、占ってはみますが、少しお時間をいただきたいと思います。
by runenoyakata | 2018-11-04 16:08 | 占ってみました | Comments(13)

タロットとルーンを読んで、謎を読み解くブログです。天気予報のような感覚でお楽しみください。


by runenoyakata