ジョージソロスを占う~疑惑の難民問題とトランプ大統領の中間選挙後の思惑

 皆様、こんにちは。ルーンタロット予報へようこそ。いかがお過ごしでしょうか?こちらは、すっかり紅葉が色づきました。ようやく、農業アルバイトもひと段落しましたので、時間に余裕が持てつつあります。ブログの更新もなるべくしていこうと思いますが、ただ、ここのところ、ブラッシュアップが不十分なところもありますので、間違っていれば、ご教唆いただければと思います。
d0374817_11040845.jpg
さて、米中間選挙、ようやく終わりましたね。8年ぶりに下院は民主党が勝ち、上院は共和党が勝ち、ねじれ状態が生じている状況です。しかし、日本もアメリカも、相変わらずこういった国政選挙に関する偏向報道が酷いですね。
特に、今回の報道に関して、下院で民主党が有利だと、「民主党有利!」と大々的に報道するのに対して、共和党が票を伸ばし始めると、報道しない自由が発動されたそうです。(´ー`)
票数の内訳ですが、
【上院】共和党:51議席 民主党:46議席
【下院】共和党:201議席 民主党:233議席
でした。下院は確かに、民主党が勝ちましたが、結構拮抗したことがわかります。まぁ、民主党8年ぶりの勝利ですから、「圧勝」と言いたい気持ちもわからないではないですけれど…。

これで、思い出したのは、今年9月に行われた沖縄県知事選です。茂木誠先生によれば、米中冷戦の最前線に日本が立たされることになるといいます。ですので、親中派の玉置デニーさんが、当選したのはその前哨戦といわれています。
沖縄知事選で小沢さんが介入したように、アメリカでも、やはり、中国によるリベラル派への介入そして、分断工作があったということでしょう。

さて、この選挙前に、ホンジュラスから突然、移民キャラバンがアメリカへ北上するという事件が起こりました。この背景には、ジョージソロスが絡んでいるという説があります。参加した難民たちに、合計35億円、一人35万円払って、やらせたことなんだとか。
通貨操作が好き、無神論者ではあるものの自分は神(?)と思っているところなんて、中国共産党と気が合いそう。

霊感雑記帳様によれば、ヨーロッパで起こった、シリアやトルコのイスラム系移民を流入させ、EUの弱体化を招いたり、南京大虐殺のねつ造、慰安婦のねつ造も、彼が絡んでいるそうです。


以前、ウクライナ紛争についても少し取り上げましたが、ネオコンが裏で画策し、ジョージソロスが資金提供とマスコミの喧伝をして、プーチン潰しをしようとしたといわれています。
元ウクライナ大使の馬淵睦夫先生によれば、ウクライナ危機が起こった背景には、アメリカのネオコン派たちが関わっていたといいます。
この事件は、EU協定をめぐる戦いで、当時の政権であったヤヌコヴィッチ政権で起こりました。ヤヌコヴィッチは親ロシア派で、当初は、EUの調印に対して肯定的でしたが、EU側が政敵のティモシェンコを釈放するよう内部干渉をし、それを批判。調印は中止。右派勢力による反ヤヌコヴィッチデモが起こります。

背景には、アメリカの国務次官であったビクトリア・ヌーランド氏が関わっていたといわれています。彼女はネオコンで、デモが行われる中、参加者たちにクッキーを配っていたそうです。(これは、映像でも出回っていたとか。)

この難民騒ぎが起こる前の10月24日に、ジョージソロスを始めとした、クリントン氏、オバマ氏などの民主党議員の自宅に、パイプ爆弾が送り付けられたという事件があり、容疑者は、車暮らしの熱烈なトランプ支持者ということで、片付けられましたが、
とても不自然で不思議な事件でした。

さて、米中間選挙後に、ジョージソロス氏がどうなっていくのかをグランタブローとタロットで占ってみました。まずは、グランタブローから、

d0374817_12034999.jpg
4つの角には、【棺】【庭】【熊】【鍵】が出ています。一番初めに、棺が出ているのは、頻繁にネットやメディアに席巻したという「ジョージソロス氏、死亡」というリンクしますね。また、死亡説が出るのかしら。

【棺】
棺は、生命の変化=生と死、終わりと始まり、病気、否定的なイベントなどを意味します。流石、自分を神様と思ってるだけありますねー。現状をリセットして、コントロールしたいという気持ちがあるのでしょう。

この方の、プチスクエアを見ると、彼の近くには【棺】【子ども/本人】【淑女】と出ています。子どもが近くにあることから、精神的には、非常に幼い人なのでしょう。【棺】【子ども】は有害な子供を意味します。思い通りにならなければ、駄々をこねて周りをコントロールしようと試し見る子ども。心の中では、目的のために手段を選ばず、莫大な資産を使って混乱を起こします。
【子ども】【淑女】は、幼く見える女性を意味しますが、これは、心理学的な視点で見ると、ヒステリーな女性的なパーソナリティーを持っていると考えられます。

彼の頭の上には、【花束】【蛇】【犬】:【花束】【蛇】で、嫉妬。【蛇】【犬】で、2人の女性などを意味します。今の奥様は3人目ということですから、複数の女性の影があるのかもしれません。

もしくは、計略に協力する迷惑な友人とも取れそうですね。偽装難民、慰安婦に、自称人権団体、自称戦争被害者などなど…。まさに、感情に訴える、弱者ビジネスの人たち。同じ思想、同じ感情を持つもの同士、とても気が合うし都合がいいのでしょうね。

グランタブローに戻ります。【棺】【月】【鎌】のカードが3つ揃いました。【棺】【月】は否定的な感情 【月】【鎌】は感情的な決定このカードは、【花束】【蛇】とつながりのありそうなカードです。

思い通りにならない事柄、とくに政権に対しては自分の都合の悪い、気に食わないという気分で、意思決定をしてメディアを使って誹謗中傷のキャンペーンを迷惑な隣人たちに莫大な資産を投じて、大騒ぎするのが、彼を支えているものと考えられます。

そのせいで、ジョージソロス死亡説は、2017年に流れたニュースですが、まさに、【棺】が自分に還ってきたことになります。悪戯なのか、故意なのかは知りませんが、彼自身、この噂が流れたとき、心の底では肝が冷えたのではないでしょうか。

ちなみに、今回の南米難民問題をケルト十字で占うと、現在に、剣の2(逆位置)妨害/援助にカップの4(逆位置)花束+蛇と出ています。
衝動的な行動思い付き=難民が、北上し押し寄せること、カップの4(逆位置)今まで計画していたことを実行に移したと考えられます。

どこかでみた、花束と蛇のカード…ソロス氏が関わっていたことを示唆しています。

ちなみに、難民問題や民主党爆弾騒ぎにジョージソロスが関わっているか?(ノルンの神託+ルノルマン2枚引き)
1.YR(正位置/正逆なし)紳士+錨
安定した資産の持ち主の男性の存在があった。今回は1年がかりの計画。様々な布石を作ってきたと考えられる。
2.OTHEL(正位置)淑女+樹
OTHELは組織を意味し、そこに、「悪い女性/精神的な男性」(また、女性的なカード!)ヒラリークリントンとの繋がりや、ジョージソロスの精神的な部分が民主党(OTHEL)に影響させていたことが考えられます。
3.LAGU(逆位置)鎌+鍵:爆弾騒ぎや難民北上の混乱の中で、重要な意思決定がされていたことが考えられる。

この人のカードは、必ず最後は混乱を起こした軌跡を描いているようです。

【庭】

庭は、ネットワーク、党、社会的な活動などを意味します。この方、世界的な投資家であると同時に、慈善家、政治運動家であることから、このカードが出てきたと考えられます。
【庭】周辺のカードを見てみましょう。3枚引きだと、【騎手】【クローバー】【庭】と出ています。【騎手】【クローバー】は、良いニュースなどを意味し、【クローバー】【庭】:賞金、社交イベントで楽しんでいるゲームなどを意味します。様々なネットワークを駆使して、今後、どのように世界を動かせばいいのか、自分にとってのグッドニュースを引き出すことに対してのアンテナは常に張っているということなんでしょう。
【庭】の下には、【太陽】のカードが出ています。彼がネットワーカーの長であることを示しています。
しかし、その【庭】の近くにある【クローバー】の下には、【ネズミ】が出てきました。【クローバー】【ネズミ】の組み合わせは、不運、損失、幸運が失われることを意味しています。【騎手】の下には【道】があります。決定についてのメニューや複数のオファーを意味します。決定によっては、常に損失や崩壊と隣り合わせということが考えられます。あるいは、自分のネットワークを駆使して、崩壊や混乱を招くことに手を貸していることがわかります。


【熊】:強力な後ろ盾、個人の財源、強さ、強い母性など

2015年の段階で、総資産は約277億ドルだそうで、そりゃあ、神になった気にもなりますね。強い母性を表すことから、おそらく、「悪い母性/支配しようとする母親像」=公私混同、権力の行使についての大きな勘違い、わがままで強欲な力でコントロールすることに相当に縁があります。先にも述べましたように、ルノルマンでは頻繁に女性を表す淑女のカード、女性的な嫉妬の感情、複数の女性を示唆する、蛇のカードが出てきます。おそらく、そういった、権力に憑かれた女性とも縁があるはずです。彼女たちを動かすのなんて造作がないでしようから。

うーん。フィギュアスケートのクリケットのコーチを思い出すわ。

【熊】【錨】【ハート】:【熊】【錨】:金融の長期的な安定などを意味します。【錨】【ハート】ある種の愛、長期的な愛を。安定した資産の運用をし、そのうえ、お金儲けのコツも知っていると考えられそうです。

【鍵】
重要、成功、必要、鍵を開けて、明らかにされることを意味します。常に成功するコツを知っていることと、今まで関わってきた陰謀のキーマンと考えられるでしょう。「鍵を開けて明らかにされる」ことから、彼の発言や行動から、かつての国内で起こった混乱やデモに関わってきた疑惑がもたれます。例えば、今回の民主党議員への爆弾騒ぎは、ジョージソロスの自宅に爆弾が送付されたことが発端となりました。そこから、オバマ氏やクリントン氏の自宅などに届きます。さらに、南米の難民キャラバンを起こしたときには、難民たちに35万ずつ支払っている状況が、ネットで証拠となる動画が取りざたされました。(霊感雑記帳2様に掲載されています。)

ウクライナ紛争では、結局、プーチンの失脚にはつながらず、ソロスが「これでは、何のために紛争に加担したかわからない」とメディアで、発言しています。(うる覚えですが、確かニュアンスはこんな感じ。)
隠密裏に事を運んでいても、どこかで、「俺が、すべてをコントロールする神だ」ということをアピールしたいのでしょう。

〈ミラーリングで見る、ジョージ・ソロスの身辺〉

横軸では、【犬】【十字架】のカードが出ています。【犬】【紳士】一見、とても親しみが持てそうな人なのでしょう。【紳士】【十字架】で負担や宗教的な男性。無神論者ではあるものの、コントロールできる自分の財力に酔った神といったところでしょうか。【十字架】【紳士】では、罪を背負った男性を意味します。
さらに、【紳士】【鞭】は理屈っぽい男性や虐待を意味し、暴力に関わるデモや活動に介入していることを示唆しています。
また、彼を挟んだ、【犬】【十字架】で、腹を立てている友人、友好は難しい=各国で起こっている紛争やデモなどの抗議活動が含まれるでしょう。彼が常に身を置いている場所と考えられます。

縦軸を見ていきましょう。【月】【紳士】名声を得ている男性。世界的な投資家として名を馳せています。今まで書いてきたことと被るので省略します。斜め軸のカードを見てみましょう。【鎌】【紳士】:決定権を握る男性を意味する反面、【棺】【紳士】で、どこか病んでいるものを抱えていると考えられます。【樹】のカードも出ていますので、「俺は神だ」と思いつつも、どこかで鬱積した罪の意識があるのかもしれません。

〈ザグレウスの心臓でみるジョージソロスのこれから〉

今度は、ザクレウスの心臓という方法で、ソロスのこれからを見ていきたいと思います。占う人の信条や、生き方について占うのに適しています。未来予想にも、ある程度有効だと考えられますので、どうなっていくのかを占ってみました。
スプレッドは、1.周囲からの影響、2.過去、3.現在1 4.現在2 5.未来 6.周囲への影響 7.質問者自身(結論)

d0374817_17454224.gif
d0374817_18104661.jpg
ジョージ・ソロスのザグレウスの心臓/ちなみに、ザグレウスとは、ギリシャ神話の
酒と豊穣の神バッカスのことだそうです。巨神ティターンに殺されますが、アテネに心臓を救い出され、
生き返ることができたといいます。

  1. 周囲からの影響:太陽(正位置)淑女+山
  2. 過去:愚者(正位置)熊+太陽
  3. 現在1:女教皇(正位置)家+月
  4. 現在2:タワー(正位置)ネズミ+クローバー
  5. 未来:恋人(正位置)十字架+樹
  6. 周囲からの影響:教皇(正位置)子ども+道
  7. 質問者自身(結論):運命の輪(逆位置)星+棺


1.太陽(正位置)淑女+山:淑女と山は、一匹狼や独身女性、経験遅れの女性などを意味します。常に一匹狼の成功者としてたたえられてきましたし、今でも影響力を持っています。

2.過去:愚者(正位置)熊+太陽:彼の名前が知らしめられたのは1992年のことです。彼のまたの名は、「イングランド銀行を潰した男」イギリスで起こったポンド危機に乗じて、当時買われ過ぎて、割高になっていたポンドに目をつけ、空売りを仕掛けたといいます。莫大な金額(100億ドル相当のポンド)を空売りしたため、イングランド銀行は、それに対抗してポンドの買い支えをします。しかし、結局イングランド銀行が敗れてしまい、欧州通貨制度を離脱する羽目になりました。
この時、ジョージソロスが得た利益は、10億ドルとも20億ドルともいわれています。

3.現在1:女教皇(正位置)家+月:直接、協力せず、一歩引いたところから、資金提供ということで、民主党8年ぶりの下院復活を実現させました。
グランタブローでは、【魚】【家】【狐】が出ています。【家】【狐】は、家の泥棒を意味します。【魚】【家】は、裕福な家。
ホワイトハウス内で、莫大な資金を投入して様々な工作をしたと読むことができます。

4.現在2:タワー(正位置)ネズミ+クローバー

しかし、ここからすでに崩壊の兆しが見え始めているようです。ネズミとクローバーで、メディア攻勢を図り、トランプ大統領を何とか悪者にして、自分たちの利を強引に得ましたが、その天下は長くない…ということでしょう。選挙後、トランプさんは下院に対して「ねじれを起こさないためにも、協力してほしい」と呼びかけました。下院は、日本でいえば、衆議院の意味合いがあるんだそうで、これから、もし民主党が共和党との足並みを揃えなかったり、政策を悉く、停滞させれば、共和党にまた、選挙という形で、分が巡ってくるわけです。
気が狂ったように喜びを共有している、大手メディア&民主党、チャイナ忖度リベラル派達が、果たしてトランプさんの言うことを素直に聞くかというと…。ブーメランの予感ですねぇ。

5.未来:恋人(正位置)十字架+樹:これからも、仲間たちと一緒に、一計を図って成功を招いていこうと思っていますが、一方で、十字架+樹で、健康に関する懸念が出始めているようです。年齢も88歳、去年の「ジョージソロス死亡説」について、無意識に感じているものがあるのかもしれません。

6.周囲からの影響:教皇(正位置)子ども+道:子どもと道は新しい決定や、新たな進路などを意味します。これからは、年齢による、残された人生について決定していく必要を示唆しています。どんなに資産があっても、平等にやってくる「老いと死」。無神論者であっても、贖罪しなさいということでしょう。

7.質問者自身(結論):運命の輪(逆位置)星+棺

ここでも、棺が出てきました。星と棺は、「終わり」を意味します。運命の輪の暗転。どうやら、クロノスの鎌が彼の首に掛けられるときが来たのかもしれません。トランプさんの狙いは、今回の選挙「喧嘩に敗けて、勝負に勝つ」ことだったのではないでしょうか。

何がきっかけになるかはわかりませんが、例えば、これから、日本とアメリカが中国に対して、市場開放と資本の自由化といった対外開放路線を狙っているといいます。
今までは、外資が中国にできても、中国共産党の思惑によって、技術をパクったり、中抜きをして、外資にお金をまわさないということがありましたが、これからは、中国で稼いだ分は、自国の利益にも還元していく中国を目指していくことになります。

先月の日中首脳会談では、3兆円のスワップが行われましたが、これは、中国に在住している日本企業を助けるためといわれています。

儲けの中抜きができず、技術もパクれない。市場操作も制限・禁止していく(他にもまだまだあるでしょう)これらができなくなれば、中国共産党は必然的に崩壊していくしかありません。今まで美味しい思いをしてきた共産党の要人たちは、分裂していくことになります。

もし、これが起こった場合、中国に忖度しているアメリカの民主党、特に、ヒラリークリントンの存在は、意味のないものになっていくでしょう。そして、民主党に協力し、アメリカの分断工作に加担してきたソロスも、間接的に痛手を被ることになるかもしれません。
日本にいる親中派も、これから3年間は、まさにジワジワと真綿で首を絞められるような心持を経験するかも…。

来年のホロスコープの結論は、文字通り、教皇(逆位置)雲+熊と出ています。これはサウジの事件からの結果ですが、もう一つの見解としては、今まで不平等であった富の在り方や、金融システムに雲と熊=金融不安が訪れる。とも読めそうです。

これからの世界情勢、目が離せないですね。





























[PR]
Commented by Eki-MAJO at 2018-11-10 19:23 x
みもり様、更新ありがとうございます。こんにちは。

ジョージ・ソロス、イヤな奴ねぇ。カネの力で何とかなると思ってるのかしら?
(同じお金持ちでもトランプさんとは大違い)

例の難民キャラバンもバスに乗って移動してます(笑)から、どこかから『お金』は出てる。

藤井厳喜先生によると、今回の中間選挙、民主党の“惨敗”だったそうで。

上院は、共和党が取ったし、知事選でも(大統領選挙で重要な)オハイオやフロリダは共和党候補が勝った。
唯一、民主党が勝った下院でも50以上の大差をつけられなかった。(なので、3分の2をとれないので、大統領弾劾は出来ず)

一番ガッカリしてるのは、シナかな?(それから北朝鮮も)2年後、トランプさんの再選が見えてきた。
(2年後、トランプさん大変な年だけど、案外、この人乗り越えるかもしれない)

近藤陽介先生の解説が面白かったですが、あの徴用工判決は、日本に向けてのものじゃなかった?ふざけんなよ(怒)。

kポップアイドルの件(もちろん紅白出演は無し)や、フッ素輸出制限や三菱重工撤退とか、我慢してきた日本人がキレるとね…。日本人の恐さを思い知って下さい。

そうそう、NHK杯女子は、なんと紀平梨花ちゃんがチト子を負かして優勝だそうですね。
梨花ちゃん、スケ連(A川)の思惑を無視しちゃった。今後、少し大変かも。(吊るされ人(正)が出てたんで)
(梨花ちゃん、現スケ連を「死」に追いやる役割?)

日本の米様に教えていただいたんですが、今後、いて座に木星が入るそうで。木星は拡大と試練の年で、入ると、やってきた事が「晒される」らしい。

()、Oーサー、宇野選手、みないて座じゃない(驚)。
これは、その人の行いによって「試練」が来ちゃうんだな、と思いました。

Oーサーが来年、離宮に回るのも、今までのOーサーの《行い》が正しかったら、大したことはないんですよ。

ちなみに、()は東の巽宮で、離宮ほどではないが秘密はバレやすい(笑)。おまけに(バンクーバー五輪後)9年後の裁きの年。

浅田真央さんの現役時代にこんな感じで『ピタゴラスイッチ』状態(笑)になって欲しかったですけれど。

それでも、明日のために、良きこと聞きますように。

Commented by runenoyakata at 2018-11-10 23:34
> Eki-MAJO様
コメントありがとうございます。まぁ、なんと言いますか。ジョージソロス事態は、政治に関与しなければ、結構、予想に関しては的を得ていたりするんですよね。外すこともありますが…。基本的に、気に食わなければ、この人、壊すんですよ。とにかく、物事を自分の思い通りになりたい。そういうロジックを作り出すほど病的な人です。これからもそうやってやっていけると思っているのでしょうが、いつか経験する死に直面していますから、今回の難民キャラバンで、強制的に幕引きさせられる可能性があります。

まぁ、ネットの時代になって、やってること駄々洩れ、(本人は、神だから許されると思ってるみたい、正しいことをやってると思ってるから、大アルカナの悪魔のカードは出ないのかな。)藤井先生の言う通りですね。本当に難民となる人は、その場所から逃げられないし、長い間お風呂も入らず、かなり歩いているはずなのに、なんであんなにキレイな格好しているんでしょうね。

そう、今回の選挙、霊感雑記帳様にも書いてありましたが、有事のようなことが起らなければ、民主党が勝つのが定石なんだそうで、別に圧勝でもなんでもないそうです。日本も、アメリカも一部を切り取って、大勝利、大勝利で煩いです事(呆)

全体で見たら、チャイナや北朝鮮あたりのやり口が、露呈した上に大した成果も得られなかったとみることができそうですね。後程記事にしますが、これからの民主党、逆位置だらけのカードが出て、いずれもクィーンのカードが非常に多い(-_-メ)今後、さらにヒステリックで、何でも自分の都合のいいようにしたい人たちが自滅したり、ごねたりのオンパレードで、多分、今までの悪事も暴かれるんだろうなって感じでした。

(次回予告ですが、トランプさん、馘洗って待ってな、ヒラリーって感じですよ。)
上念先生によれば、これからのアメリカは経済政策で、FRBVSホワイトハウスの戦いになるから、民主党がFRBの緊縮政策に乗っちゃえば、民主党次の選挙は、どうなりますかねぇ…。なんせ、トランプのやることは気に食わない人たちが集まってますから。ねぇ。

内藤先生の徴用工の動画拝見しました。あちらの保守対左派の争いに日本を巻き込むなよ(=_=)心底、嫌になりますなぁ。これからは、どんどん見放されればいいです。

続きます。



Commented by runenoyakata at 2018-11-10 23:56
> Eki-MAJO様

続きです、NHK杯。紀平さん、ついにやってくれちゃいましたね。流石、切込み1番隊(これは、勝手に私が命名しました(*^^)v)
いやぁ、Mさん、トゥクタミシュワ選手の次だった上に、インタビュー前後のあの、悔しそうな顔。台乗りの時も、隣をにらんでたんだろうなぁ。紀平さん、すごく戸惑っていたから(-_-メ)

魔女様のところでも、吊るされた男(正位置)が出たんですね。私のところでは、未来に、吊るされた男(逆位置)クローバー+錨が出ました。このカード、Mさんの遠い未来にも出ていたカードでした。Mさんの場合、吊るされた男(逆位置)犬+庭:犬と庭は、おそらく紀平さんのことでしょう。同門のライバル(?まぁ、比べ物にならないけれど…。)にけちょんけちょんに差をつけられて、紀平さんは、クローバー+錨で、長い繁栄=栄光を手に入れることになるでしょう。
紀平さん、スケ連のゴタゴタには、巻き込まれそうだけれど、遠い未来には、死神(逆位置)山+棺:障害物が終了。スケ連忖度組が自滅してくれて、復活を遂げることになりそうです。

まるで、不死鳥ですね。今の日本がその次元に入りつつありますから(その代わり、とても大変な目にあう)

ほほう、いて座の人は、面白いことになりそうなのね( ̄▽ ̄)努力した人も、ズルした人もばっちじゃないの♬
フォーチューンオラクルの結果ですが、紀平さんの最終結論は、ペンタクルのエース(正位置)ネズミ+紳士:繁栄と目標達成。〇ーサー破壊のキーパーソンにもなりうる。すごいわー。この子。
Mさんは、カップの7(正位置)本+花束;今まで栄光を手にできたのは、秘密があったからよ。思い上がりと妄想も大概にしてねってところですかね。

色々乗り越えなくてはいけないかもしれないけれど、それでも少しずつ世界が取り戻されるといいですね。

Commented by サクラコ at 2018-11-11 10:11 x
更新お疲れ様です。
今回も面白かったです。

以前から、ジョージ・ソロスの発言が表に出る時は儲けたい時だから、逆に受け取るのが正しいと言われてましたね。ネット世代は、誰も信じないという。
カードで見ると、お金儲けだけは上手い子供とか、恐ろしいものです。世界が玩具扱いなんですね。
不幸な人を増やした分のカルマ、どこかで支払うことになるんでしょうね。

NHK杯後の紀平さん、私もヘキサグラムで未来に吊された男でした。結論は悪魔逆です。今回の優勝で、未来が決まったんじやないかと思います。占った後にこちらのコメント欄拝見して、ヤッパリそうなるんだ、と思いました。
紀平さんの過去は法皇で、宮原さんの過去が法皇逆だったので、宮原さんの輝かしい結果は忖度だと思ってたものの、なんだかなー、です。

アメリカの中間選挙ですが、今回民主党はより左(というより、ひたすら反トランプ)な人を増やしたみたいですね。結果的に、これから共和党と連携できる部分は連携しようとする現実派と、トランプに協力なんてとんでもないという強硬派で、民主党内でまとまりが取れなくなるだろうという記事もありました。
虎ノ門ニュースで、ケント・ギルバートさんも「アメリカの内政を考えてない民主党のやり方は汚い。許せない。」とおっしゃってましたね。
良識あるアメリカ人はリベラルでも、民主党から離れてしまうんじゃないかと思います。
大統領選挙まで二年、民主党は必死で対抗馬を押し上げる必要がありますね。その前に承知であるヒラリーを叩くのは有効だと思いました。また、更新楽しみにしてます。
Commented by runenoyakata at 2018-11-11 11:48
> サクラコ様
コメントありがとうございます。そんな迷信があったんですね。ネットの時代になって、ジョージソロスも、神様じゃないことがわかってしまいましたし、(youtubeとかでは、まだまだ信仰が根強いですが…。)
本当に、恐ろしいですよ。駄々こねパーソナリティーだし、気に食わなければ破壊して思い通りに動かそうとするわけですから、そりゃあ、チャイナとも馬が合うでしょう。一応、EU構想について彼が一噛みしてるか占ってみましたら、(ユーロが伸びると予想していたけれど、外したんですよこの人。なぜかユーロに関してだけは、予言を外している。)
JARA(逆/正逆なし)ネズミ/騎手 IS(正位置)子ども/熊 FEOH(正位置)百合+鎌
年月を示すJARAのカードに、不安なメッセージ=作り出して、壊すまでが彼の計画だったようです。そして、IS(正位置)子ども+熊は、財政的な新しいスタート。難民による混乱で、すべてをリセットした。縁が切れたということは、あの予言は、敢えてわざとやったんじゃないかと。自分がユーロを売り抜けるために。
FEOH(正位置)百合+鎌。情熱の終了。もうEUに興味ないし、どうなってもいい。その代わりかなり、儲けた!という感じです。恐ろしいねぇ、世界から恨みを買う羽目になって。

頭は回るけれど、でも、米中間選挙は思ったよりも成果が得られなかった…。民主党はソロスのような後ろ盾がなくなれば、混乱状態になるでしょう。ケントさんのお気持ちお察しします。リベラルの人は、トランプさん嫌いでも、経済政策は認めざるを得ないらしいですしね。今後は、余計に色々悪事が露呈すると思いますよ。

日本もアメリカも、これからが本番かもしれません。何せ、以前占った安倍さんのカード(ユングタロット)自ら作った山に、切り込むヒーローライトが出ていましたから。このまますべてが、チームレッドの思い通りになるかっていうと…。世界はもっと、大きな構造で動いていますからね。

NHK杯、サクラコ様の紀平さんカード、悪魔(逆位置)でしたか。彼女も、これからが大変かもしれないけれど、でもMさんみたいに忖度したわけじゃないからね。今後は、無駄にならない忍耐になると思います。楽しみにしていただいてありがとうございます。感謝です(^^♪
Commented by あみん at 2018-11-11 13:52 x
みもり様、こんにちは、更新ありがとうございます。
ソロスって理性的な人ではなさそうなので怖いですね、嫌な奴。
世界情勢をお金の力で自分の思うままにしようなんて(リンク先の10項目読みました)

ネットでその悪事が晒されるようになって黒幕的な存在とは行かなくなって来ていますね。 私のような市井の一主婦にでもその悪事が知れてしまうのですものね^^;
いやはや、悪人が住みにくくなって来たのかしら?
そうであって欲しいですけれど、そうは簡単には行かなさそうですね。
安倍さんやトランプさんのような良識ある強いリーダ-が必要だと思います。
表に出ないところで恐ろしい事が行われていて怖いです。 

紀平選手、みもり様の仰っていた通り「切り込み隊長」でしたね^^v
彼女のフリーの演技を観ましたが、色んな要素が詰まった完成度の高いものだと感じました。日本女子エースに間違い無いと思います^^  私、Mの演技は観る事が出来なくっていつもスルーなんです、ゼンマイ仕掛けの人形が演技しているみたいで心地が悪い。それとあの顔--;

紀平選手は周りの環境が今ひとつなので、その辺りが大変でしょうね。 あそこにいるから応援する気になれない人多いみたいです。以前サクラコ様の占いで、Hコーチが失職?と言うような事がありましたが、辛抱していたらあちらからいなくなってくれるとか無いかしら? 「無駄にならない忍耐」ほんとにそうですね、それを糧にして欲しいです。

ところで、私も射手座ですけど、多分悪事は働いていないとは思うのですが^^;

いつも濃い記事、楽しみにしております^^
Commented by runenoyakata at 2018-11-11 20:59
> あみん様
コメントありがとうございます。紀平さん、youtubeで演技を拝見しました。すごいわ~。あんなにトリプルアクセルを決めて。不安になるカードは出ていたけれど、スケーティングを見て、闘う覚悟をしている雰囲気が伝わってきました。あの、表情はまさに切り込み隊!Mを完全に吹っ飛ばしました。みどりさんも、太鼓判を押してくれましたね。

>「(略)私のはダイナミック、真央ちゃんは高さ。でも私が礎になって、その後、真央ちゃんが決めて、紀平さんが跳んだ。日本の選手で引き継いでもらえてることがうれしい」と。
山下選手の可憐さを感じさせる演技もいいけれど、紀平選手の、華やかさと力強さを感じさせさもまた、素晴らしいですね。今年の女子は、男子に引けを取らず未来につないだと思います。ハマコーさん、紀平選手の優勝が決まって、カメラがパンされた表情が、まぁ、下品で…。遠い未来に、愚者(正位置)道/鳥が出ていて、いずれ、辞任する羽目になりそう。ザグレウスの心臓では、棒のエース(逆位置)魚+熊と出てましたから。たんまり稼いだは稼いだけれど、その後は、空しい思いを抱えることになりそう。お金では買えない、「何か」を失うことになりそうです。

宇野選手も、迫力がありました。あんなにジャンプが高く飛べるようになっていたなんて…。優勝が決まった時の「え、嘘」みたいな表情。彼はやっぱり、女教皇のカードが出るだけあるなぁと思いました。

ジョージ・ソロス、まぁ、年も年なんで、黒幕的に振舞えなくなったんではないかと思いますね。爆弾送付事件は、わかりやすすぎだったもの。「トランプも俺の手のひらの上さ」っていうのをどうしてもアピールしておきたかったんでしょう。年寄りになって、堪え性がなくなったのかも。(それは、日本の財務省、経団連にも言えることですが)今まで、思い通りになっていた【世界】が、コントロールできないほど、大きな潮流に乗っていることを読み切れなかったわけです。
80年代、90年代を席巻した悪人は住みにくくなるでしょうね。来年から、また少しずついろんなことが明らかになっていくでしょうし、お金の力で画策している人たちは、これから馬脚を現していくでしょう。本当に、今の時代、トランプさんや安倍さんでよかったと思います。


Commented by runenoyakata at 2018-11-11 21:15
追記
射手座の人について、おそらくですけれど、日々の積み重ねが、今年、どう出るかというのが今年の射手座の大きな運勢の一つだと思いますので、あみん様は、大丈夫だと思いますよ。もしかしたら、新しいことを始めた(タロットやルノルマン)が大きな転換期に当たるかもと思います。(オーサーやら()のような人は…お察しです。)
2018年、今年は特に節目だと個人的には思っています。私、今年に入ってから、車のカギは落とすわ。長年使い続けてきたモノが急に壊れたり、使えなくなるわで、これも、一つの節目かなと思わされました。

そういえば、ルノルマンを始められたんですね。デビューおめでとうございます。いやはや赤鬼という表現が素晴らしい!占いも、的を得てますし。あみん様、なんだか頼もしいですぞ!
Commented by あみん at 2018-11-11 22:08 x
みもり様、連投失礼をいたします。
ご丁寧なお返事をありがとうございます。

射手座はそう言う年回りだったのですね?
そうなんだ.....。身辺色々ありますが、「自分ファースト」に生き方路線を変更したんです、良い意味でね。  魔女様やみもり様にお会いでき世界が広がった様で感謝しているんです^^

紀平選手、まだ少女なのに色々と精神的な苦労がありそうですね?  でもいずれ良い方向に向かうようですので暖かく見守って、かな?^^
山下選手は、コーチ陣も素晴らしですし環境は申し分ないと思います。あちらからの圧力はあっても守ってくれる人達がいます。
樋口コーチの心配事は真瑚ちゃんが苦労知らずなところのようですね。 試合本番に強い事が、返って心配でもあるそうで、「簡単に出来てしまうことの怖さ」かな? 勝負の世界は難しいですね、出来ないと駄目だし簡単に出来てしまうのもある意味心配^^;    

ルノルマンカードは本のおまけだったのです^^;
水晶で浄化して使わずにしまっていたのですが、みもり様方がタロットとルノルマンを併用されているので、やってみようかと^^;  むずかしいですね。
NHK杯に向けて宇野選手を占ったら、運命の輪(逆)   道  鎌  と出まして、かなり動揺^^;    結局こじ付けで、「念願のノーミス演技もスケカナでは達成出来ず、いまだ堂々巡り(運命の輪 逆)、今回のNHK杯に置いてもノーミス叶わず 道  鎌」としました。  
で、実際の結果はやっぱりノーミス演技は次回に持越しでしたけどね^^;   宇野選手の演技構成はかなりの高難度で「鬼プロ」と呼ばれているそうです^^;    GPファイナルか世界選手権で達成してくれる事を願っています^^

みもり様にそんな風に言って頂くと勇気が出ます。 先輩方をお訪ねして勉強させ頂いていますm^^m
Commented by あみん at 2018-11-12 10:24 x
みもり様、おはようございます。
何度もすみません、昨日のコメントに少し補足をさせてくださいね。

樋口コーチの想いも良く分るのですよ^^;
「本番にいい演技がプレッシャー無く普通に出来てしまう事」が.....「それでは駄目なんです」とも仰っていて。
なんて言うのかな?  その辺りの本人の心の有り様とでも言うのかしら?^^;
真瑚ちゃんのメンタルの強さなのでそれは良い事だと思いますが、樋口コーチの言葉は、真瑚ちゃんを想えばこその苦言(心配)だと思うのです。
当然、そうだと誰でも分りますけどね^^;
本人も自覚はしているようなのですが^^;
 
スケカナのFS終了後リンクサイドに帰って来た真瑚ちゃんを迎える樋口コーチが、とても淡々とされていたのが疑問だったのです。  つまり、あえてそう言う風になさっていたのかな?と今は思います。 

梨花ちゃんが剣士に見えたと仰っていましたが、本当にそれぐらいの覚悟と力強さを感じる演技でしたね。  4回転も練習では成功しているようです。 来期は入れてくると思いますよ^^
ザギちゃんの上行きそうな気配^^

みどりさんが「3Aを日本の選手が繋いでくれたのが嬉しい」とも言っていて、その気持ち分りますね。

農家のお仕事、来シーズンまでお休みなのですね?
農作業は大変と思いますが、健康にはとても良いそうですね^^v

Commented by runenoyakata at 2018-11-12 11:04
あみん様
コメントありがとうございます。紀平選手、現在に、運命の輪(正位置)百合+太陽で、勝利をつかみ、これから飛躍する運命だったんだと思います。未来は、カップの6(逆位置)犬+鳥、メディアでチヤホヤされたことを振り返らず、心機一転の予感です。以前、ルノルマンではコウノトリに紳士のカードが出ていたので、その人に導かれていい方向に行くのかなと思います。今回の優勝で、ハマコーが、金儲けに利用しようと思っても、なびかないでしょう。
(あるいは、しばらく、いい思いをさせて、バシっと縁を切られる。今回の優勝で、ハマコーまた、名コーチ()としてメディアに出ずっぱりになるでしょうから。)

山下選手の、本番に強い&プレッシャーがないというのは確かに、彼女の強みでもあり、乗り越える壁ですね。これは、私の見方ですけれど、あまり、本番に強すぎると、本人の成長につながり難くなってしまうし、危険回避能力が乏しくなりがちになりますしね。うーん、シニアとはいえ、まだ10代の彼女にとってはとても厳しい課題だけれど、彼女なりに昇華できるといいですね。しばらくは、樋口コーチのアメとムチから、しっかり学ぶ時期なのかも。

自分ファースト、いいじゃないですか。まずは、自分を大事にしないと、周りも大事にできませんもの。私は、結婚してから、ようやくそれに気づけました(/ω\)で、日本という国の在り方も勉強しなおそうと思いましたから、励みになっていただくと幸いです。続きます。
Commented by runenoyakata at 2018-11-12 11:34
続きです。
宇野選手、やはり、難しいプロを飛んでいたんですね。彼を占うと、いいカードが出つつも、十字架や山のカードが頻繁に出るんですよ。これが、課題だったり責任だったりを表すカードなので、今、大きな壁に当たっているかも。運命の輪(逆位置)なら、今回の優勝は、まだまだ納得できないのでしょうね。(どっかの誰かは、見習えよー。)
彼のスケーティングを見ていると、終盤に行けば行くほど、力が振り切れているから、そこをどう調整するかかなと、ただ、今回はSPよりもFSのほうが、うまくいきつつあるのかなと思いました。素人の私からしたら、焦らないこととしか言えませんが…(;^ω^)
宇野選手のピラミッドを一部公開します。
解決のカギ1:女教皇(逆位置)コウノトリ+家:NHK杯で、どの選手も見て、思ったのは、FSは、4分構成が壁ですね。コウノトリ+家は、革新。彼のテーマはこの4分構成に革命をもたらすことみたいです。(そうなると、鬼プロは必然)
解決のカギ2:魔術師(正位置)十字架+花束:十字架と花束は救済や、幸せな運命。計画的、戦略的に練習を進めることが、今後、ほかの選手を導くきっかけを作りそう。
結論:正義(正位置)手紙+紳士:正義は勝つ!グランプリ、行けるかもしれません。ある紳士による、アドバイスが、彼が納得する(ノーミス)演技へと繋がるのかもしれません。彼、優勝することにあまり興味がないのではないでしょうか。(そういうところが、すごい!)
どちらかというと、自分が納得できるかどうか…。それが、一番難しいような…。だから、彼はずっと進化し続けていくのかなと思います。

いい選手は、軒並み、課題の時期ですね。一見、悪いカードが出ても、それは、勝負に真剣で悩んでいるからだと思います。ですので、悪いカードが出てもお気になさらず、
次で最後です。





Commented by runenoyakata at 2018-11-12 11:35
ちなみに、山下選手ですが、
恋人(逆位置):旧友だと思っていた人との別れがあるでしよぅ。(ネズミ+犬+手紙で、おそらく、H選手のことかも。足のケガで、今後も出られないということとか、彼女について、いろいろ知るのかも。)
タワー(正位置)自分の中の壁を乗り越えていく。彼女、タワーのカードが良く出ますが、少しずつ壁を壊していくことが演技の幅を広げていくことに繋がるのかなと。
月(逆位置)夜明けの時、地味だけれど一つ一つ乗り越えた先に、日が差し始める暗示です。
いい方向に行きますように…。ようやく、農業バイト終わりました。また、来年やるかやらないか…。おかげで風邪もひかなかったので、またやるかもしれません(*^^)v
Commented at 2018-11-12 15:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-11-13 00:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ナゴヤん at 2018-11-14 16:09 x
みもりさま、記事のアップをありがとうございます。
中間選挙が終わると移民キャラバンのニュースがピタリと止みましたね。ネットではヤラセだとバレてるからマスゴミも流すのをやめたんでしょうか(笑)
徴用工問題が浮上してから安田さんネタもぴたりと止みましたし。
相変わらず片山議員に対してはやいのやいのと言ってますが、辻元さんたちはどうしたんでしょうか。最近お顔を見てませんが見せられない事情がおありか。秘密を抱えた人たちは逃亡準備を始めてるのかもしれませんね。
でも、世界中どこへ逃げても報いは必ず受けてもらいたいものです。生まれ変わった来世でも幸せになんかならないでしょうし。
そういえば今週末はロシア大会ですが、皆様の占いですと、羽◯さんはドタキャン予想ですね。
私もそう思います。そうするとファイナルは無理、全日本もキャンセル、そしてそのまま日本には戻らずフェイドアウト。
不正が暴露されて大騒ぎになっても人前には出てこないでしょうね、きっと。悪いと思ってないから謝るなんてしなさそう。

Commented by runenoyakata at 2018-11-14 17:57
> ナゴヤん様
コメントありがとうござます。ほんと、あっというまに、報道しない自由を発動中で(笑)報道する姿勢って何でしょうね。結局、アチラ側の忖度でしかないのですもの。そういえば、徴用工問題とか、あのKポップグループばかりがニュースになってますね。ふっしぎー。私、思うに、自己責任のレッテルを貼らせることで、あくまでも安田さんはいい人で被害者にしたいんじゃないかと思うんですよ。そういう意味では、あいつらの思惑は、ギリギリ成功中。でも、そのうち、メッキが剥がれると思いますけれどね。
そういえば、片山議員のこといつまでやるんでしょう。あの方も脇が甘いといえば甘いけれど、それなら、玉置議員の加計問題終わってないでしょう。自宅収賄疑惑は晴れてないよ?
辻元さんは、影が薄くなりましたね。簡単にルノルマンで引いたら、船と淑女で、やっぱりあの国の人疑惑。さらにルーン+ルノルマンでは、PEORTH(正位置)百合+雲大きな投資=大胆なことをする。百合と雲は、そのまま事件を意味します。これから、また何か“やらかし”が発覚して…ってことになるかも。それでも逃げるつもりみたいです。

まぁ、なんにせよ、時々見かけるものすごい顔色の悪さ。なんとなく、お薬かなーなんて。

一応、()について、ロシア杯ドタキャンの可能性について占いました。
MANN(逆位置):蛇+子供:ロシアの選手に蛇のごとく嫌われ、狡いガキんちょ扱いされてますね。まぁ、そりゃそうか。
TIR(逆位置)熊+星:いつものツマラナイ滑りで、お買い上げする気満々。
WYNN(正位置)雲+家:勝つことができたとしても(何位でも台乗りできたとして)、そこで、クリケットにしても朝鮮スケ連にしても、その誇りを失うことになるでしょう。多分、スポンサーなんてついてくれないでしょうから、現実的に、今まで以上に、運営が難しくなる可能性がありそう。

今のところ、私の占いでは、出場する可能性がなくはないです。
もしかすると、今まで、みんな黙って、忖度に甘んじてきたのも、搾れるだけ絞ってやろうっていう思惑が各国のジャッジ側であったかもしれないですね。ロシアは、おそらく、()君を歓迎するんじゃないかなと。オソロシヤ…。
Commented by runenoyakata at 2018-11-14 18:00
・()君は優勝できる?
IS(逆位置/正逆なし)ハート+百合:以前のような美味しい重いとは縁が切れそうです。(となると、ギリギリでドタキャンの可能性もあるかもしれない)
EOLH(正位置)樹+錨:これからは、まともで実力のある選手がフィギュアスケート界の担い手となっていきそう。
YR(逆位置/正逆なし)十字架+百合:ロシア杯が終わった年明け頃にドーピング疑惑が持ち上がる可能性がありそうです。これ、結構大変なことになるんじゃないの?
怖いですねぇ。馘洗って待ってなよって感じですねぇ。
Commented by ナゴヤん at 2018-11-15 00:23 x
みもりさま、コメントありがとうございます。今のところまだ羽◯さんの欠場は無さそうですが、去年の例もありますからわかりませんね。
それより某ツイッターで、キーガン選手の4Aの練習動画を見ました。
もしかしたらロシア杯で挑戦するかもしれません。楽しみです。
Commented by runenoyakata at 2018-11-15 11:55
> ナゴヤん様
コメントありがとうざいます。そうなんです。あくまでも「今のところ」出るつもりでいる感じです。日本の米様の最新ブログを読むと、どうなるか、わからない感じですし、もう、忖度も限界のところまで来ていると思うんですよ。
私の予想としては、お買い上げ済みだけれど、結果はどうなっていくかがわからず、思わぬアクシデントもあったりするかも…。と思っています。先ほどあげた()君、優勝するかしないか?の結果は、正逆だけで見ると、他の選手が優勝する可能性がありそうです。

キーガン選手ですが、未来に、女教皇(正位置)星+タワーで、高いゴールでの成功。4A、成功するでしょう。面白くなりそうな予感ですね。

Commented by runenoyakata at 2018-11-15 19:55
追記です。
()君、優勝するか、しないかですが、ルノルマン訂正です。
十字架+百合×
→十字架+狐⚪
が、正解です。(;^_^A失礼しました。
Commented by 名無しの主婦 at 2018-11-17 05:11 x
初めまして。いつもブログの記事や、易魔女様とのコメントのやり取りを、興味深く拝読させていただいています。

この記事とは関係のないコメントで申し訳ないのですが、
先月ルノルマンカードをとうとう手に入れまして、
一番最初に聞いた事が「某バンドのボーカルは既婚者ですか?」だったのですよ。
そして出てきたカードが「子供」。(ワンオラクルで占いました。)
最初はシンプルに「え!既に子供がいるの!?」と
思ったんですが、「子供」には純粋とか未経験と言った意味もあるそうで、まだ独身なのかなと解釈しました。
が!!!
つい先日、某金曜日の雑誌に「妻子持ち」とすっぱ抜かれ、
ルノルマンカードの凄さに鳥肌がたつと同時に、
解釈の仕方が初心者の私には難しかったので、
もしよろしけばリーディングのコツなどがありましたら
教えてください。
Commented by runenoyakata at 2018-11-17 10:27
名無しの主婦様

コメントありがとうございます。ルノルマン、購入されましたか(*^^)vハマりますでしょ。
ズバリな答えがワンオラクルで出てきたのですね。
名無しの主婦様の、質問がわかりやすかったので、きっとルノルマンも応えてくれたのだと思います。

リーディングのコツですが、

・ルノルマンにしても、タロットにしても、最初に持たれた印象を大事にしましょう。(これが8割くらい、中るコツかな。)
カード占いの外れる原因は、読み間違いや、思い込み(こうあってほしい)深読みしすぎというのがあると、経験則で感じます。

・ワンオラクルでは、判断できないなぁと思ったら、複数枚引いてみるのがおすすめです。こちらでも記載しています、プチ・スクエア(エイトカードスプレッドに近いやり方)が一番、簡単なやり方です。
https://ameblo.jp/rirunan/entry-11883847654.html
(慣れれば、グランタブローへ。グランタブローをやってから、プチスクエアを行うと、よりはっきり、その人の背景が見えてきます。)
検索していただければ、いろいろなスプレッド法がありますので、自分に合う方法を探してみてください。タロットカードをお持ちなら、タロットカードと組み合わせていただくと、より深く、洞察することができます。

・ルノルマンは、2組で組み合わせることで具体的な状況を占うことができます。組み合わせの解釈は、自由ですが、判断がつかないこともありますので、「ルノルマン 〇〇(カードの絵柄)」と検索していただくと、組み合わせについての例が出てきます。
おすすめサイトはこちら→https://www.lenormand-japan.com/(よく、お世話になっています。)
例)「ルノルマン 犬」と検索した結果
https://www.lenormand-japan.com/%E3%81%8A%E5%95%8F%E3%81%84%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B/%E3%83%AB%E3%83%8E%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%94%E3%82%B136%E6%9E%9A/10-%E7%8A%ACa/
Commented by runenoyakata at 2018-11-17 10:30
続きです。組み合わせで検索しても意味が通らなかったり、解釈に悩んだりすることがあるので、その時は、そのカードの組み合わせをパッと見た印象をメモしておくのをお勧めします。

結構、あとになってから、連想ゲームのように答えが見えてくることがあります。ぜひ、名無しの主婦様の直感力を大事になさってください。
Commented by Eki-MAJO at 2018-11-17 18:57 x
みもり様、連投失礼します。

https://www.sankei.com/sports/news/181117/spo1811170033-n1.html

来ましたよ~、捻挫●欺。やっぱりね。

()の今は、運命の輪(逆) 指輪+手紙
契約が上手くゆかなかったとズバリ。

前回は、シナのお金で()を勝たせたもんだから、シナ側は怒ったんでしょうね。Oーサーに監視役でもつけたのかな?(あの油っ気の抜けた様子…)

シナは、トランプ大統領再選が見えてきたので焦りもある。今後、北京冬季五輪の行方がどうなるか分からない。
(米国がウイグルの人権問題などでボイコットの可能性もある)

ボーヤン君を北京で勝たせるよりは、()のメダルがは●奪出来たら上等…と考えているのではないか。

用済みになったOーサーは、セクハラ疑惑で告発しても良し、謎の●になっても良し。
(某海運グループの総帥のようにフランスの崖から落ちてもよし、若宮某のように北京のホテルで謎の●でもよし。某S国(笑)よりもシナの工作員は優秀な様子ですからね)

Oーサー、シナという(怖い)国を舐めた自業自得ですね。

大相撲もきせのんは可愛そうだったけど。
休場を決めるまで、棺+道(デットエンド)とか出て可愛そうだったんです。(/_;)

ところが休場を決めた日に、彼の下に
十字架+ヘビ+月 ですから。

重荷な女(十字架+ヘビ)の欺瞞や二面性が見えてくる(ヘビ+月)というのですから。(驚)

この女は、I坊かしら?Y野?(成績次第で引○とか言ってるだろうし)
相撲協会、大騒動の予感。ワクドキ

きせのんの代わりに、若手力士たちも頑張っていることだしね(高景勝、貴乃花親方の″仇”を取りなさい!)

何はともあれ、真面目に頑張る人が報われるような世の中になりますよう。

良きこと聞きますように。

Commented by runenoyakata at 2018-11-17 20:53
Eki-Majo様
コメントありがとうございます。イヤー、ついに、()君、やっちまいましたね。後ほどまた、コメントさせていただきます。お待ちください(´▽`)ノ
Commented by あみん at 2018-11-17 21:16 x
みもり様こんばんは。

横から失礼をいたします。
()の練習中の怪我疑惑について。
最初に感じたのが「怪我を押して出場、それで優勝する僕って凄い」って言う演出かしら?つまり優勝の箔付け? と。 ジャンプで大きなミスさえ無ければ優勝が約束されているのですから、気楽と言えば気楽ですよね。 もう完全に姉と同じ道、()に関すると、ついつい意地悪な見方をしてしまいます^^;

先日、ハートソナーで、ヴォロノフ選手と()の関係性を占ってみました。
近未来に 
塔(逆)   塔 犬 でした。
塔 一発触発    塔 傲慢  犬 年下の男
で 傲慢な年下の男()と一発触発。。。なのかな?って^^;
Commented by 名無しの主婦 at 2018-11-17 21:20 x
お返事ありがとうございます。

リーディングのコツを教えて下さり、ありがとうございます!
「最初の印象を大切に!」という事と、
「こうであってほしい」という思い込みや、
深読みしすぎると外れるというのは納得です!
正に某バンドマンを占った時がそうでした。

みもり様のおすすめのサイトを参考に、楽しみながら
ルノルマンのリーディングのコツを掴んで行きたいと思います。


Commented by runenoyakata at 2018-11-17 23:23
> Eki-MAJO様
再度、コメントありがとうございます。強行出場しましたね。まさに王者様の劇場()。ロシアっ子を侍らせてみたり、まぁ、ようやるわー。イメージ戦略わざとらしくて、もう見てられない。馬鹿らしいことこの上ないですね。ただ、今回は、以前のようにテレビで何日か前からの、()優勝前提のマスコミ喧伝、少なかったように思います。スマホのニュースも、前からの連覇連覇のニュースはなかったし、取り扱いも非常に小さくなった印象です。やっぱり、お金使いつくしたね。

魔女様のところでも、運命の輪(逆位置)出たんですか!?。うわー。実は、私も現在に運命の輪(逆位置)家+子供が出てたんですよ。スケ連の厄介者なんじゃないのかしら。日本の米様とのやり取り、ちょこちょこ拝見させていただいていましたが、つじつまがすごく合います。
そっか。今のチャイナは、トランプ大統領次第になりつつありますからね。そりゃあ、取り返したほうが早いわ。実は()の未来に、節制(正位置)ハート+十字架。精神的な不安定さを抱えて、ケジメをつけられる。オーサーにも、未来に節制(正位置)庭+子供が出ていますので、()の件で、何かしら、表に出れなくなる事柄が起こりそう…。この2人一蓮托生ですね。

そして、()の遠い未来には、月(逆位置)手紙+庭:今まで、お買い上げで勝ってきた試合について、改めてその内実が明らかになり、公になる可能性があるかも。
オーサーの遠い未来は、悪魔(正位置)狐+家:クリケットで行われていたとされる、不正が明らかになるかもしれないです。もしくは、内部告発もあり…かな。

続きます。






Commented by あみん at 2018-11-17 23:41 x
みもり様、何度も失礼をいたします。

横コメすみません。
運命の輪 (逆)につきまして。
ヴォロノフ選手と()の関係性を占ったとき、ヴォロノル選手から見た()の内面(性格)に。
運命の輪(逆)  淑女 本と出ました。

秘密の多い不可解な性格としましたがm--m
Commented by runenoyakata at 2018-11-17 23:58
ヘキサグラムで、これからの2人の運命を占ってみました。
過去:運命の輪(逆位置)狐+熊;ここでも、出ていますね。財政問題で、今までいっぱい不正にお金をつぎ込んだから、かなり金コマなのかも。

現在:隠者(逆位置)指輪+タワー:でも、無理やり道理を通そうとした。その結果、勝ったつもり。
近い将来:世界(正位置)鞭+鳥:今までの勝ちについて、かなり突き上げくらうんじゃないかしら。大論争が起こる予感…。
対策:吊るされた男(逆位置)道+樹:悪事がバレて、罪を背負わされることをどうやって誤魔化すかに腐心している様子。
欲求/本心:女教皇(正位置)コウノトリ+船:このまま、引退も考えているかも。この期に及んで、海外にでも、逃げるつもり。
潜在意識/環境:教皇(正位置)棺+太陽:公平なジャッジで、勝てばこっちのものだと思っているみたい。

結論:愚者(正位置)ハート+ネズミ:白紙に戻る暗示。(もしくは、本当に愚か者)不安定な気持ちをずっと抱え続けていくことになるでしょう。ちなみに、プチスクエアで占ったら、ネズミが本人の近くに出ました。【百合】【ネズミ/本人】【道】内心バレやしないかガクブル状態ですね。そして、これが進退を迫られることになるかもしれないです。そういえば、SPの優勝インタビューの様子、顔色悪かったですからね。とにかく生気がない…。多分これからも、不動の人気()をものにしていくつもりでしょうが、もう、スカスカぶりが目に余ります。悪事が暴かれることを願うばかりですね。

稀勢の里、色々賛否両論、あるかと思いますが、休場してよかったと思います。この方は、努力家で、でも繊細な方なんでしょうね。十字架+蛇+月が出ましたか。うわー。性悪な女が噛んでますねこりゃあ。
私も占ってみたら、遠い未来に、女帝(逆位置)雲+蛇と出ていました。雲と蛇は女性のための合併症…。女狐2人、相撲協会の癌ですわね。今年前半調子よかった力士たちも、中々勝てない状況の中、貴景勝、今のところ勝ち続けていますからね。本当に頑張ってほしいです。

私も、これからの時代、真面目で努力される方が報われる世の中になることを願います。



Commented by runenoyakata at 2018-11-18 00:01
名無しの主婦様

コメントありがとうございます。お役に立てて何よりです。先入観って中々抜けないんですが、直感力を磨く練習になりますから、「素直に見る」ことはとても大事です。基本的に楽しんでいただくことが第1です。ルノルマンライフを満喫してくださいね。
by runenoyakata | 2018-11-09 19:33 | 占ってみました | Comments(32)

タロットとルーンを読んで、謎を読み解くブログです。天気予報のような感覚でお楽しみください。


by runenoyakata