カルロスゴーンを占う~鍵を握る女性の存在と、日産のこれから~

 皆様、こんにちは。ルーンタロット予報へようこそ。写真は、松本アルプス公園の小鳥と小動物の森の孔雀です。
今回、初めて夫と子供とともに遊びに行ったのですが、様々な動物がいる中で、鳥のコーナーは、観ていてため息がでるような鳥達を間近で見ることができ、得難い体験ができました。

こちらの公園は、無料で動物に触れあえるような場所ですので、長野にお越しの際は、ぜひ、立ち寄っていただきたい場所です(∩´∀`)∩
d0374817_00390177.jpg
さて、今回は、日産ゴーン会長の逮捕について、遅ればせながら、占った結果を書かせていただきます。事件の概要は、もう皆さんご存知の通りですが、どうも逮捕されてから、特捜部の取り調べに対して、「(共犯者の)グレッグ・ケリーが、会計を担当して、勝手にやっていたことで私は知らなった」とか「退任後の報酬については、有価証券報告書への記載義務はなかった」と、のらりくらりとしていたり、片や為替デリバディブ(プットオプションというドルを売ったり買ったりすることができる証券。非常にややこしい)での損失17億円を、日産に肩代わりさせていたという情報が朝日からリークされたり、今のところ、黒なんだけれど、まだすべてが決まったわけではないという感じです。




さて、渦中のゴーン容疑者を、まずはグランタブローから見ていきます。
d0374817_00483326.jpg
カルロス・ゴーン容疑者のグランタブロー

〈重要な4つの角〉
【淑女】【狐】【クローバー】【棺】
端的に言うなら、「女の影」に、「裏切り」、「つかの間のラッキー」、そして、「終わりを告げる」ということを表しているようです。なんとも、わかりやすいというか、何というか。まるで映画やドラマに出てくる逃亡犯を思わせます。

【淑女】
ゴーン氏が、一番押さえておきたい存在が、「ある女性の存在」と考えられます。【淑女】【錨】【道】と出ています。【錨】【道】は「仕事関連の決定」「自分の目標を達成した後に何をするか決める」に【淑女】【錨】は「安定した」「信頼できる」という意味合いがあります。逆も然り【錨】【淑女】は「頼りになる」「メンター」です。足元を見てみると、【百合】のカード。このカードは、ゴーン氏の姉と考えられます。業務実績がないにも関わらず、日産のコンサルティングをしたということで、約10万ドルという報酬を支払っていたということが分かっています。

そして、女性の影はもう一人ありそうです。【百合】【コウノトリ】は「男が妊娠させる」という意味合いがあります。ゴーン氏を表す【紳士】と距離的に近く、しかも彼女の存在が【月】【鍵】握っています。意味は、「重要なプロジェクト」「確実な成功」この事件、肝心なところで、愛人の存在があると考えられます。お姉さまのコンサルティング料は表向きのブラフ(私的流用、横領)で、本当に彼が重要としていることは、もっと他にあるとみていいでしょう。

【狐】
【十字架】【騎手】【狐】のカードが出ています。【十字架】【騎手】は「運命的な訪問」【騎手】【狐】は「偽のメッセージやニュース」などを表します。これは、今回の特捜による逮捕を意味しています。偽のメッセージ=そのまま有価証券報告書の虚偽記載のことでしょう。十字架の下には、お金の流れやお金についてをそのまま表す【魚】が出ています。縦軸てみていくと、【十字架】【魚】【犬】【太陽】と出ています。これは、日産の利益の4分の3がルノーに吸い上げられていたことを表わしています。そして、これは有価証券の書き換えとも関連していきそうです。【犬】【手紙】:有価証券報告書の記載には、ルノーからのほうがたくさん貰っていたようで、主たる所得はルノーからもらっていると記載していたといいます。セコイですねぇ。

【クローバー】
【クローバー】【船】【山】:【船】【山】彼が頻繁に海外旅行に行き、しかも、長期の滞在をしていたことを表しています。それは、とてもラッキーで、つかの間の得をする旅…。

ここで、最初の有価証券報告書の虚偽記載の話に戻ります。経済学者の渡辺哲也氏によれば、なぜ、ゴーン氏は有価証券報告書の虚偽記載をしたかが問題になるといいます。
合理的に考えれば、有価証券報告書に正規の金額を書けば、多少多くても貰えるものは貰えるわけで、虚偽記載をしたり、違法な方法を繰り返すことはなかったといいます。
そこで、考えられるのが彼が「パーマネントトラベラー=永遠の旅人」だったという疑惑です。永遠の旅人とは、各国にある租税に関する法律の目を抜ける脱税手法のことです。

各国には租税条約が存在して、例えば2つの国を行き来する場合、どちらかの国で払えば、もう一方の国では税金を納めなくてもいいという約束事があるんだそうです。

そして、租税方法は納める国に準じます。例えば、ヨーロッパの場合は183日以上の滞在をするなら、税金を払う義務が発生しますが、183日以下なら、支払いの義務はありません。
日本の場合、183日ルールはありませんが、居住実態に即して、国税庁の判断で租税義務があるかないかを判断するといいます。具体的な条件としては、日本での活動拠点があること、主たる住居に住んで、働いていること(本人名義で、賃貸を借りていたり、不動産を買って住んでいる場合)が条件になります。(グランタブローにも、【山】【タワー】:法的規制と出ています。)

ゴーンさん、なんと不動産を日産に買わせ、しかも無料で使っていました。名義はあくまでも日産だからゴーンさんには租税義務はなし。
頻繁な海外旅行で、ヨーロッパでは183日ルールを悪用して、行ったり来たり…。ミラーリングすると【クローバー】【山】法の穴をかいくぐっていると表現できそうです。



【棺】
【太陽】【樹】【棺】が出ています。【太陽】【樹】エネルギッシュな状態を意味します。そこに【棺】。ドンっと終わりが最後に待っています。ルノーと日産の会長でお金はたんまりあるけれど、いずれ、莫大な租税を徴収されて、アボーン。ってことでしょうか。天国と地獄が常に心の隅にあります。
太陽の隣には【蛇】【ネズミ】と続きます。「物事の悪化」「女性は何か」といった意味合いがあります。愛人、おそらく脱税に加担しているかもしれませんね。

〈ゴーン氏の周辺/ミラーリング〉

 まず、ゴーン氏(紳士)のカードの上には、【家】があります。【鎌】【家】【指輪】【十字架】の順に出ています。これは、不動産の売買に関することと、賃貸関係に関するカードと考えられます。そこに、【十字架】と出ています。【家】【十字架】で困難な関係性や痛みを伴う契約を意味します。先ほど述べた、日産名義で不動産を買わせていたことを表しているのでしょう。そこに【騎手】のカードが出ていますので、特捜や検察側は、ゴーン氏の脱税に関する情報を入手している状態と考えられます。

今年の9月から、自動情報公開制度が公表されましたので、その影響と推測できます。
(国際的な金融機関を使った脱税や租税回避への対処、居住実態が把握されない人たちに関わる金融口座情報を世界の税務当局間で情報交換する制度のこと)


【鍵】【紳士】【星】:【鍵】【紳士】は信頼、安定のできる男性を、【紳士】【星】は、有名で成功した人を表します。「20億円は貰えて然るべき金額」と供述しているそうですから、これからも、自分の置かれるべき立場は、日産とルノーの会長であると思っているようです。

【紳士】の下には【鳥】現在、特捜側に証言していることと考えられます。【鍵】の下には【雲】が、その信頼が脅かされている状況です。つまり、信頼ならないと…。(;^ω^)ゴーン氏の右に出ているカードは、いつか釈放されるだろうと楽観視している状況が見て取れます。
それから、ミラーリングとは関係ありませんが、気になったカードが、【子ども】【ハート】【本】の組み合わせですね。新しい愛、愛する子ども、恋をしている新しいスタートなどの意味合いに、秘密や隠し事を意味する【本】。これはもしかして、隠し子疑惑あり?ってことでしょうか。色々ありそうな予感ですねぇ。
となると、家族には知られていないことかなと思うのですが…。まぁ、戯言です。

〈日産の今後の推移〉
今度は、フォーチューンオラクルを使って、日産の今後の推移について占ってみました。

  1. 原因/障害/問題:剣のクィーン(逆位置)犬+鞭
  2. 周りへの影響:月(逆位置)家+クローバー
  3. 過去の行動:棒のペイジ(正位置)月+樹
  4. 現状:棒の5(逆位置)太陽+船
  5. 希望/願望:カップの10(逆位置)花束+騎手
  6. 進展:節制(逆位置)錨+狐
  7. 未来/このままの状態だとどうなるか?:ペンタクルのクィーン(逆位置)子ども+十字架
  8. 対策/解決策:女教皇(正位置)/棒のクィーン(正位置)道+本
  9. 結論:教皇(逆位置)コウノトリ+淑女

原因のルノルマンには、犬+鞭が出ています。剣のクィーン(逆位置)はゴーン氏やルノーのことでしょう。日産の売り上げをルノーの売り上げとして、吸い上げ、日産を私物化しています。まさに、障害であり、原因であり、問題です。

周りへの影響、月(逆位置)家+クローバー:今まで、日産側でいかにゴーン氏やルノーを潤してきたかが暴露されました。そして、日産側の会計監査に関する甘さや企業体質のようなものも見えつつあります。
経済評論家の上念司先生によると、今回の事件、実はルノー側もゴーン氏の過失を認めた上での司法取引だったようです。背景には、17億円の為替デリバディブの損失17億円を、日産に付け替えようとしたことで、「流石にこれは、アウト」という結論に至ったのではないかといわれています。
先の、グランタブローに戻りますと、【タワー】【蛇】で独立した女性の存在。これは、為替デリバディブの損失補填を日産に付け替えに協力した、元新生銀行のキャピタルマーケッツ部長の政井貴子氏と考えられそうです。結局、証券取引等監視委員会が日産と、新生銀行に入ったため、取引をゴーン氏に戻したといいます。
一度は、日産に付け替えたわけだから、未遂だし、OKにはならないと思うんですが…。これから、また色々出てきそうな予感です。

d0374817_00470336.jpg
政井貴子氏

 この方、2016年に日銀の審議委員に抜擢されています。日産への損失付け替えがあったのが2014年頃でしたから、この人事、メガバン外し、黒田総裁のお友達人事だけで済む話だったのでしょうか。日銀、こういう流れでゴーン氏と縁があったとはね…。前回の占いでも、地位のある女性を表すカードが出ていましたので、もしかしたら、関係があるかもしれません。

過去の行動:棒のペイジ(正位置)月+樹:過去、日産の業績アップのために、コストカッターとして活躍しました。棒のペイジ(正位置)は、ゴーン氏のことです。2万人の従業員を解雇。さらには、5つの工場を閉鎖、売却し、日産のV字回復に貢献しました。

現状には、棒の5(逆位置)太陽+船:日産内は、大混乱の様相を呈しています。今まで通してきた、会計や監査の問題もありそうですし、これからは、三菱、ルノー、日産の3社の関係も、独立するか、今のまま提携するかでかなり、揉めそうですし、現に揉めています。太陽と船は海外での成功。特に争点となっているのは今後のルノーとの関係と考えられます。

今回の司法取引は、17億円の付け替えはキッカケで、今まで日産内にあったルノー側の不当な提携契約や、公約がもとになっているといわれています。2015年に、ルノーは、経営統合を迫りますが、日産側はこれに抵抗しました。当時は、日産とルノーの間で株の買い増しはできないという契約がありましたが、こういった不当な押し付けや交渉が起こった場合、ルノーへの出資を引き揚げるという契約がされました。
この出来事から、今年の6月までは、ゴーン氏もルノーとの経営統合はしないと株主総会で発表したものの、9月の取締役会では発言を撤回。経営統合の話を持ち出したといいます。
これは、私の予想ですが、フランス側が出張ってきたことで、話が通じなくて、あっちこっちいっている状況なのかなとも思います。経営だけで絞って交渉したい日産側。誤魔化して、今の状況を続けて得をしたいルノーにフランス。特大の寄生虫の駆除は、長引きそうですね。

願望は、カップの10(逆位置):ルノーなんかとは、もう金輪際オサラバしたいということでしょう。それが、日産にとって、幸せなニュースということになりそう。(花束+騎手)

進展:節制(逆位置):堂々巡りの議論がされ、しかも、ルノーと日産が提携していくのに困難を生じさせるような出来事が起こっていきそうです。さらに、錨+狐は、狡猾な方法を通じて達成する方法を意味しますので、例えば、ゴーン氏が過去やってきた私物化、そして大規模な脱税が明らかになっていくことで、関係性の清算を迫られる事態がやってくるかもしれません。
ルノー側は、議論を長引かせていくことでしょうし、フランス側が国家間の問題として、ことを丸め込もうとすることが考えられます。

未来には、ペンタクルのクィーン(逆位置)で、ルノー側、場合によってはフランス側の経済的な依存が圧し掛かってくる可能性があります。これが原因となって、おそらく、今後の提携関係の継続は難しくなっていくでしょう。十字架+子供は、洗礼や痛みを伴う出産を意味します。ルノーはもちろんのこと、日産側も自社のゴーン氏への今までの対応について、嫌でも実態が明らかになっていくことになります。

対応策/解決、後から出ましたが、棒のクィーンから。どんなに出したくない、観たくない、真実でもオープンにしていくことが求められます。感情的なものに振り回されないように、ルノー側と冷静に対峙していくことで、道は開けていくでしょう。それは、今後のルノーとの提携関係についても解決の道となりそうです。

結論は、教皇(逆位置)コウノトリ+淑女:そのうち、17億円の付け替え問題について、踏み込んだ真実が明らかになることでしょう。コウノトリ+淑女で、女性のや独立した女性用のなどの意味合いがあります。今後、17億円付け替えに関与した政井氏が、トカゲの尻尾切りで、いろいろな責任を押し付けられる可能性がありそうです。多分、これがきっかけになって、色々進んでいくのかなと思います。

淑女+コウノトリでは、変化をもたらす女性を意味しますので、
やはり、この事件、背景には女性が絡んできそう…。


ちなみに、ゴーン氏、ほかにも日産に対して、損失含みの証券や株券の押し付けをしているかをルーン+ルノルマンで占ってみましたら、

WYNN(正位置)淑女+指輪:これは、奥様のことでしょうか。あるいは、愛人?投資に手を出して、うまく日産に押し付けたってことでしょうか。(投資に限らず、家族旅行の費用も日産もちにしたらしいですし。)

YR(正位置)雲+魚:しかも、何回もやってる可能性あり(;'∀')雲と魚は債務や財政の不確実性。つまりは、会社に付けたということ。
ING(正位置/正逆なし)タワー+コウノトリ:いずれ、ケジメをつけられることになる。タワー+コウノトリは政府変化。流石に、フランスもこればっかりは庇ってくれないということでしょうね。

ゴーンさん、そりゃあ、罪を認めたくないわけだわ。でも、もう、いい加減にしろ!(-_-メ)

次回は、日産とルノーの関係性の推移と西川社長のグランタブローを公開します。













[PR]
Commented by 赤林檎 at 2018-12-06 10:10 x
いつも、楽しみに拝見しています。
世の中の動きに即、ターロットとルーンというもので、読み解いて下さるので、巷のニュースがより理解出来て、助かります。だから、いつも、とっても楽しみにしています。

ゴーンさんの、乗っ取り計画を阻止したいですが、
そんなに簡単にいかないのですね。
5箇所もの大工場を閉鎖して、2万人もの大切な社員を簡単に斬り捨てリストラすれば、どんな会社だって赤字解消されるでしょうに。
日産は日本の大切な企業であり、日本の財産です。
何とか守りたいものですが、拝見すると、厳しそうですね。
このまま美味しい汁を吸い続けたいなんて、ルノーは、仰る通りの国がらみの特大寄生虫なんですね。
でも、裏でトランプさんが、三菱日産の軍事技術がおフランスに流出させるのだけは拒否したいとの報道もあり、少し安堵しますが。。。
凱旋門で毎日暴動が起きているようで、おフランスも、芸術の都などという、昔のイメージではないのですね。

武田製薬も、技術力のある大切な日本の企業でしたのに、外資に買収されてしまいました。
7兆円とは、国家予算規模ですね。
それほどまでしても欲しい日本の技術。
勿体ないですね。
シャープも東芝もの技術も、簡単に海外に流れていきました。
日本の大切なものを守る事は不可能なのでしょうかね〜

でも、日本人は勤勉で真面目で誠実で、より良いものを作ろう、喜ばれるものを作ろうとする魂が宿っているから。
この心は何処にもない、日本人の資質。
日本人魂は、世界一ですよね。
稀有な国日本ですもの〜

相撲界もまた、火種が起こりました。
羽生君の怪我は仕方ないのかな。
北と南はラブラブで統一間近?
で、難民流出の前に、日本を守る法案を可決して欲しいものです。

秋篠宮殿下の会見は、流石だと感じました。
やんごとなきお方の言霊が響きます。
国民としては、何と言っても、美しくて強い海の魂を持つ日本の大切な姫神をお守りしたいです。
女帝さまと仮病嫁のKKプロジェクトは、頓挫に向かっているのでしょうか。
そのうちに、トカゲの尻尾切りが始まるのかなぁ。
日本の祭祀王が存続し、皇統が続きますようにと祈ります。
記事を楽しみにしています。
Commented at 2018-12-06 10:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by runenoyakata at 2018-12-06 18:21
赤林檎様
コメントありがとうございます。日本の技術流出は今に始まったことではありませんから、歯がゆい思いがしますね。武田製薬も…。残念ですが、いずれ、取り戻すための試練かもと思います。こういったことが起こるのも、海外の一部の富裕層が、ゴーン氏のように、過去の税金逃れが明らかになってきたから、今のうちに合法的に確保できるものはしてしまおうという思惑があるのかもしれません。許せないことですが…。いずれ、真実が明らかになれば、日産の社員達の中で、抵抗する人が出てくるように動きが出てくると思いますよ。日本は、今、過去の欺瞞が、明らかになり、正常化の流れにあります。そういうときは、1番苦しいんです。
復活するには、一度死を経験して気づいていくしかかありません。先の三菱UFJの件でも、アメリカに指摘される前に日本が介入すべきことでした。それだけ、日本の上層部がいかに今まで、国民をないがしろにしてきたかが分かってきています。 
 
日本を、新たに生み出すためには、日本人一人一人が自覚するしかありません。長くかかるでしょうが、私は、日本の正常化の流れは止まらないと信じています。今が、ネットの時代で本当に、よかったです。真実の見極めが個々人でできる時代になりましたから。

秋篠宮様のお言葉は、現皇室を明らかにするための「スタート」だったのではと思います。
後は、過去の産物をしっかり清算して、平成を手放す時期に入りました。全て、よき方向にいきますように。
Commented by 赤林檎 at 2018-12-06 20:44 x
コメントを拝見しました。
日本は今、過渡期なのですね。
最前になりますように、祈ります。
日本の大切な皇室も、秋篠宮殿下の言霊がより良い方向へ導きますね〜
ありがとうございました。
スッキリしました。

また記事を楽しみにしています。
Commented by runenoyakata at 2018-12-06 22:33
赤林檎様
コメントありがとうございます。来年の世界の金融状況についてですが、教皇(逆)熊+雲でした。(サウジ皇太子記者暗殺の回より)熊+雲は、金融不安です。直感的にですが、世界の流れが変わり目に入ることで、今まで富を独り占めしていた大企業だったり、資産家などが、得できない状況が起こりそうです。

楽しみにしていただいてありがとうございます。忙しい時期ですので、どうか、お気をつけて。
Commented by runenoyakata at 2018-12-06 22:50
非公開読者様

以前に女帝様の真実について、占いましたので、こちらの記事を参照されてください。
https://runenoyakata.exblog.jp/26988848/
https://runenoyakata.exblog.jp/27166403/

↑の占いで分かっていることは、過去に皇室内で「他の男性の影」があったこと、次の記事では、徳仁様を表すカードが、「浮いている子ども」と出ています。そこから鑑みると、女性宮家や愛子様に執着する背景も見えてくるものがあるのではないかと思います。

Commented by Eki-MAJO at 2018-12-07 19:06 x
みもり様、更新ありがとうございます。こんにちは。

カルロス・ゴーン氏、女がからみそうですか…?
実は西川社長を簡単に見た時に、女性の存在が見えたんですよね。

過去に、月(逆) 鎌+淑女 決定的な女性の存在がごまかせなくなる。(これはゴーン氏の姉のことか?)

未来に 隠者 鞭+月 性的な執着の女性がまだ隠れている。○人、いそうですね。

そんなわけで、キレた西川社長の結論が 愚者 鳥+棺
無駄な会話を打ち切って、解放・自由を目指す。
(西川社長を明智光秀とは失礼な。足利尊氏と言え)

貴ノ岩、残念。我慢ができなかったのか…。

しかし、彼を簡単に見たら、過去に死(逆) 淑女+鍵

鍵を握る女のせいで、なかなか立ち直れなかったと。また、あの女か~。
結論が 女帝 道+塔
彼のためには良かったのかも。塔が出てるのは、ひょっとして貴乃花親方の立場が変る(議員になる)ことも関係するのかな?

協会の未来が 戦車(逆) 騎手+鞭 厳しい知らせで協会が負ける…?

騎手は貴乃花親方のことかしら?それともまた力士の不祥事が…?

何にせよ、邪魔な貴ノ岩を辞めさせて高笑い、とはいかないようです。

(協会の現在に、世界(逆)子供+ユリ。年取った子供(悪鵬?)はまだ満足じゃないと出たので、また何かありそうです)

ガチ勝負のフィギュアスケートは面白かった。
相撲も、日本も浄化されますように。

Commented by runenoyakata at 2018-12-08 11:39
> Eki-MAJO様

コメントありがとうございます。魔女様のほうでも出てますね。「鍵を握る女の存在」お姉さまは、あくまでも一端に過ぎなかったということでしょう。隠者に性的な執着の女性…(-_-;)まんま、愛人じゃないですか…。多分、子どもがすでにいると思います。最初は、脱税に加担させているパートナーに過ぎなかったけれど、(秘書みたいな存在かもしれませんね)そのうち、深い関係になって、そのために、余計にお金がいるから、今回の有価証券偽装のきっかけが、さらに大胆なものになったのかと思います。複数人もいるとはね…。金をもつと次は色とは言いますが…。いい加減にしろとしか言いようがないですわ。

おお、西川社長、やっぱり身を呈しても日産を守ろうとしていますね。もう、ルノーとは手を切っていただきたい。そうすれば、麻生がやりたかった水道民営化にも一矢報いれるかも。足利尊氏、ぴったりですね。

(今回の水道民営化の背景には、麻生の娘さんがフランスの水道会社だか水道局だかの身内に嫁入りしたことで、海外にコネを創りたいのではないかというのが一説にあります。でも、これだけ、フランスの悪行が知られれば、日本人も黙っちゃいない。)
貴ノ岩については、悲しい出来事でした。一応、占ってみたら、未来に悪魔(逆位置)太陽+紳士と出ていたので、元貴乃花親方がによって、現相撲協会の「非暴力宣言」の責任を取らされる形になるかもしれないです。魔女様の、鞭+騎手にあたるかも。貴闘力さんもおっしゃってましたね。「暴力はダメだけれど、八角理事長も、暴力撤廃を宣言しての不祥事の責任を取るべきだと」
遠い未来に、力(正位置)十字架+騎手:助けがやってきて力を取り戻すでした。今回のこと、災い転じて…になるかと思います。今回の出来事は、今後は日本人力士がしっかりと横綱になるべしとの神様の采配かもしれないです。

ネイサン選手、宇野選手ともに、いい試合だったようですね。(スマホのニュースで見ました)忖度野郎がいないって素晴らしい!続きます。
Commented by runenoyakata at 2018-12-08 12:05
続きです。
8日のフリー、女子も面白い試合になりそう。ただ一人、M嬢を除いては…。占った結果、ロシア勢の最終結果が、
サモドロワ、魔術師 道+指輪
トゥクタミシュワ 魔術師 家+道
ザキトワ 魔術師 騎手+船
途中途中、厳しいカードが出ても、うまく巻き返してくるから、流石というか、強いですねぇ(;'∀')
ザキトワちゃん、ちょっと調子が悪いのが気になりますが、最後はいい知らせが届きそう。
個人的には、紀平さんの結果が興味深かった。
最後の審判(正位置)庭+蛇:スケ連の忖度に打ち勝つ暗示。
節制(逆位置)百合+本:過去の忖度の秘密が打ち崩されつつある
星(逆位置)手紙+家:ハマコーのところから、去る決心をするかもしれないですね。手元に置いておきたいハマコー。希望が終わる
女帝(逆位置)道+淑女:アラかーさん、失職する可能性あり。(ということは、何か真実が明らかになるか、あるいはトカゲのしっぽ切りに逢う試合になるかも。)
皇帝(正位置)指輪+犬:これは、田村コーチのことかな。彼の指導の下、皇帝の威厳を見せつけることになりそう。
ロシア勢を圧倒してほしいわ~。そして、バンバンスポンサーつけてもらって、女帝()スケ連を霞ませるほど、活躍してほしいです。
対して、M嬢、
現在に、タワー(正位置)月+ネズミで、もう忖度による人気は、崩れつつある。
力(逆位置)淑女+雲:もう、スケ連女帝勢の力が及ばない。(やっぱり、あのジャンプじゃねー…)
未来は、節制(正位置)タワー+鎌:そのうち、スケ連からスカンを食らってケジメをつけて辞めるかも?

なんと、同情できないのでしょうねぇ。偽者女王はしょせん、偽物ということなのでしょう。
男子は全体的に、誰が1位になるか、最後まで分からない結果になりそう。(宇野選手、頑張ってほしいわ。)

ともあれ、いい方向に行くことを願います。
Commented at 2018-12-08 17:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by サクラコ at 2018-12-09 18:36 x
お疲れ様です。
ゴーンさんの会社私物化の疑惑内容、ケチ過ぎますね。
おまけに愛人…前妻に「世界各地に愛人がいた」と言われたり、「不特定多数に貢いでいた」という記事が出てますので、色々と欲どおしい人ですね。

フランスの混乱はいつ収まるのか、また暴動が起きて、拘束者が千人を越えてるいるとの報道、パリだと一番の一等地で騒いでいるので経済的な損失もすごいと思います。一年で一番賑わって、お金も回る時期ですのに。虎の門ニュース(12/7)のその部分は聞きましたけど、カッサーってこのニュース動画冒頭の黒服の人達ですね。本当に略奪してるし。。。https://www.youtube.com/watch?v=z-wTkqcouZI

GPFはテレビで見ましたが、後のニュースで副怪鳥が出てらして、より一層顔が酷くなっていました。一瞬、「病気?」と思ったくらい、かなりの陰気をまとっていたのも。
軽く、三枚引くと、過去:月、太陽+庭、現在:星R、船+星、未来:死神、雲+鼠で、未来は強制的なリセットがあるようです。未来はルノルマンもちょっと良くない組み合わせですね。
Commented by サクラコ at 2018-12-09 18:37 x
少し、遊びで引いてみましたが、
・副怪鳥さんはどうしてあんな顔に?月R、魚+太陽(お金に関わることで誤魔化せないことやバレることがあるようです)
・お金に困ってますか?つるされた男R、魚+犬(とっても困ってそう。犬にお金を回した結果かと。)
・不正なことしてましたか?死神R、花束+鞭(結構な昔から、と思います。)
・宇野くんのことどう思ってますか?月、木+船(そこまで嫌いじゃないけど、邪魔みたいです。)
・紀平さんのことは?死神R、犬+山(文字通り〇ねばいいのに、くらい嫌いっぽいです。)
・M原さんは?塔、鼠+騎士(もう終わり、と思ってますね。)
・坂本さんは?世界R、犬+錨(そこまで構ってられなさそうです。紀平さんがいるので、そこまで上に来ないだろうと思ってそう。)
・王者は?太陽R、子供+クローバー(成功は偽物と知ってそうですね。でも、自分の幸福の元なんですね。)
・王者の不正知っているんですね?魔術師R、庭+太陽(ペテン師ですから、だそうです。)
・これから、どうしますか?悪魔、子供+鍵(まだ、悪魔でいるつもりのようです。)

貴ノ岩、ちょっと心配です。モンゴルでは、彼の方が悪者になっているそうですので。私が占った結果では、未来があまり良くないカードでした。
Commented at 2018-12-09 21:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by runenoyakata at 2018-12-09 23:42
サクラコ様
コメントありがとうございます。あらら~、もう暴露されているじゃないの(-_-;)全世界に愛人ねぇ。どんだけよとしか…。会社でのコストカッターな割に、愛人のカットはできないなんて、そりゃあ、お金がいくらあっても足りないわ(笑)

動画拝見しました。カッサ―、マジで略奪するのね。もう、デモというよりもテロですね。フランス革命ってこんなだったんや…。週末になると、パリのお店はどこも厳重に店じまいするようですから、ヨーロッパの財政収れん基準、フランスだけで、達成できるんじゃないの?(GDPは3%に収めて、赤字を出さないようにするという経済学上、最も訳の分からない基準のこと。メルケルさん推進)

おおお、アラかーさん厳しいっすか。最近、また痩せたというよりも、やつれた印象がありますね。占いの結果、最後、死神で積み過ぎじゃないですか。強制リセットは免れないと。以前、不正に手を出したであろう時期と豪邸を建てたときの時期が一致するなんて5chで書き込みがありましたが、家のローン、厳しいんじゃないのかな。続きます。
Commented by runenoyakata at 2018-12-09 23:53
続きです。
やはり、()君が飯の種でしたか。全体的に、「自分の都合で動くものじゃないと気に食わない」と。そしてジャンプが飛べる女子選手は嫌いだし、自分よりきれいで性格のいい若い子はもっと嫌いってことかしら(;'∀')
やっぱり、もとの性格が意地悪なんですね。この方、絶対指導者にはなれない人だなぁと改めて思います。
「これから、どうするか?」のカードの悪魔は、多分、不正で味を占めて大きな利を得てきたから、これからもやりたいということかもしれませんね。あるいは、もう止まらない。悪事に染め続けることでしか維持できないと思い込んでいるか。いずれ、底が抜ければ、ようやく気付くのでしょうが、そのときはもう遅いでしょう。
あみん様も「なんだか、存在が透けて見えた」といいますから、ジワジワと身を削られる思いをしているのかも、いずれ何かのタイミングで、ドンっと終わる。まぁ、悪事に手を染め、意地悪してきた代償は大きいということで…。
貴ノ岩、そうか、モンゴルでは芳しくないのですね。厳しい未来がある反面、救いはあると思いますが、今しばらく辛抱のときでしょう。ただし、ケジメは付けましたので、そこが、日本でどう評価されるかにかかってくるかなと思います。
PS.マクロン大統領の占い結果、次回のブログにリンクさせていただきました。
Commented by Eki-MAJO at 2018-12-10 21:21 x
みもり様、サクラコ様、横レス、失礼します。

>紀平さんのことは?死神R、犬+山(文字通り〇ねばいいのに、くらい嫌いっぽいです。)

うわ~ッ、さすが、般若A川。梨花ちゃん、逃げて~

やはり、この女、自分より“花”があって、優秀な後輩が憎くてたまらないですね。(その標的が浅田真央さんだった)

笑わせて頂きました。ありがとうございます。

そう言えば、ルノーサムスンの受託生産が来年で終了だそうですね。ゴーン氏逮捕との関りもあるし、何よりK国では日産は“戦犯”企業。いわゆる朝鮮人戦時労働者の裁判を抱えてますからね。

日産も泥舟から逃げ出す格好ですね。
こうやって、コリアンコネクションがドンドン縮小されてゆくのは、良いことです。

明日のために、良きこと聞きますように。

Commented at 2018-12-10 22:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-12-10 22:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by runenoyakata at 2018-12-11 11:17
> Eki-MAJO様 
コメントありがとうございます。アラカーさん、意地悪過ぎて嫌になります。(;^_^Aだからこそ、紀平選手が刺す役目を担っているのかなと。アラカーさん、見栄を張り続けないと、過去のメッキが剥げてしまうもの。バレてるけど。歪んだ嫉妬は、いずれ、自爆するということですね。
ルノーサムスン、受託終了…なんというタイミングで!韓国、高速鉄道事故まで、起こしましたからね。これも、法則発動だなぁ。 
来年、何か起こりそうな予感です。

by runenoyakata | 2018-12-05 03:17 | 占ってみました | Comments(19)

タロットとルーンを読んで、謎を読み解くブログです。天気予報のような感覚でお楽しみください。


by runenoyakata