人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【追記あり】スーパームーンと2月20日北海道地震を占う~魚座の満月と新月~

【追記あり】スーパームーンと2月20日北海道地震を占う~魚座の満月と新月~_d0374817_01100392.jpg
皆様、こんにちは。ルーンタロット予報へようこそ。だいぶ、春めいてまいりましたね。写真は、フクジュソウです。この時期になると、地面からポコポコと顔を出すので、何とも言えずかわいいなと思います。

もうすぐ、2月も終わり、本当に、あっという間の一ケ月だったなと実感します。大きなイベントとしては、スーパームーンからの北海道の地震。そして、2月27日から、2回目の米朝首脳会談が行われます。会談後は、日本にとっても、今後、日本の防衛を考えるうえで重要な時期になるのではないかと思いました。

そして、防衛といえば、沖縄についてですが、辺野古移設に関する賛成・反対の投票も結果が出ました。玉城知事、今度は安倍総理との面談し(この際、徹底的に話し合ってほしいですね。)、さらに、訪米も予定しているようですが、まるっきり故翁長知事の踏襲です。もう、この動きも今年限り縮小していくのではないかと思います。

余談ですが、以前、2月5日から2月20日の新月から満月までを占ったところ、「直面している試練に対する解決策」にスーパームーンが出ていました。


満月までの間に起こることが、サウスノードのカード、過去のカルマとの直面で、直面したことから新たな展開を迎えるのが、スーパームーンと読めば、北海道の地震、米朝首脳会談、沖縄の辺野古移設県民投票の可否も、月の動きに導かれていったのかも…なんて思いました。

というわけで占っていきたいと思います。

【2月20日スーパームーン~3月6日新月と2月21日:北海道同担地震の共通点】

 
【追記あり】スーパームーンと2月20日北海道地震を占う~魚座の満月と新月~_d0374817_19424152.jpg
   2月20日スーパームーン~3月6日新月まで
  1. 手放すこと:新月
  2. 助けてくれるもの:上弦の月
  3. 受け入れ、委ねること:山羊座の新月
  4. 最終的な結果:魚座の満月
【追記あり】スーパームーンと2月20日北海道地震を占う~魚座の満月と新月~_d0374817_19535929.jpg
 
2月21日北海道同担地震の運命の3女神

  1. 始まり:獅子座の満月
  2. 変化:射手座の新月
  3. 結末:魚座の満月
  4. 今後の日本について:魚座の新月

まずは、満月から新月までに手放すこと、気を付けることについてです。手放すことは、新月のカードです。もうすぐ新しい幕開けを迎え、一つの問題は解決しますが、新たな局面を迎えることになります。例えば、今回の米朝首脳会談ですね。これをムーンオロジーピラミッドで占ってみると、結果に「新月」のカードが出ています。
【追記あり】スーパームーンと2月20日北海道地震を占う~魚座の満月と新月~_d0374817_15145073.jpg
                    2月27日~28日:米朝首脳会談について

現在、アメリカと北朝鮮の間で交渉しているのは、非核化は表向きで、アメリカの本来の目的は、戦後日本をモデルとした天皇を象徴天皇にして、議会制を頂点にしたアメリカ保護下での民主主義体制といわれています。
かつて、日本で行われたGHQによる日本統治モデルを北朝鮮で実現するのが目的なのだとか。この体制を受け入れるためには、北朝鮮の非核化が前提になりますが、これは先送りでも良くなったのは、実はもう北朝鮮が核実験ができない状況であることがアメリカ側で分かっている状態だからだそうです。

今回の会談先に選ばれたベトナムは、かつてはアメリカと戦争をしましたが、現在は、社会主義国家であってもアメリカと関係を保ち、民主化を実現できている国のモデルであることから、「社会主義や一党独裁でも、アメリカ式でやっていけるよ」ということをアピールする目的があるといいます。

以前、北朝鮮のカジノ化計画だとか、安倍総理に「日本の天皇は素晴らしい存在だ」とトランプ大統領が発言したこと、今回の会談で、金正恩は会談先のハノイに時速60㎞の列車で2日から3日、時間をかけていくことをを鑑みれば、いろいろと繋がってくるものがありますね。

日本視点で考えれば、敗戦後のGHQ支配のトラウマが北朝鮮へと移されていくことになるでしょう。かつて、日本を支配し、新たな体制として押し付けられたことからの解放が始まります。これで、また一つ日本と朝鮮半島は切れていくのでしょう。今度は、アメリカと北が新たな体制を(ただし、金正恩の身が保障されるとは限りません)構築していくことになります。

助けてくれるものには、上弦の月が出てきました。このカードは新たに誓いを建て、真剣に検討することが、テーマです。
これは、沖縄の辺野古移設についてのことでしょう。辺野古移設、正式には、辺野古基地の滑走路増設への是非を問う県民投票では、反対派が勝った!という論調で報道していますが、この報道に使われた玉城デニー知事の写真を見ると、今回のことで、おそらく運を使い果たしたのではないかと思いました。
【追記あり】スーパームーンと2月20日北海道地震を占う~魚座の満月と新月~_d0374817_16001189.jpg

写真は、不動明王陣というスプレッド方法を使った占い結果です。
占い方法は、時計回りに、1.東の守り 2.南の守り 3.西の守り 4.北の守り 5.【中央】質問者自身の状態を表します。
今回の占いでは、中央を「日本の状態」としました。
南を沖縄に見立てますと、悪魔(逆位置)月+熊【Widower/未亡人】と出ています。月と熊はデニーさん自身です。悪魔(逆位置)が出ているので、たぶん、投票についての工作ができなくなったということでしょう。かつてほど、辺野古周辺の住民に対しての大規模な嫌がらせのようなデモができなくなったと考えられます。Widowerには、お墓が描かれていますね。今までのやり方に終止符を打つことになりそうです。
【追記あり】スーパームーンと2月20日北海道地震を占う~魚座の満月と新月~_d0374817_16564437.jpg
今後、玉城デニー陣営がどうなっていくかを5枚引きで占うと、
1.現在:タワー(正位置)月+鳥【Suprise】
マスコミを使った投票戦略で、上手くいった、反対派が圧倒的多数だと吹聴していますが、タワー(正位置)で戦略がうまくいかず大失敗だったようです。
【追記あり】スーパームーンと2月20日北海道地震を占う~魚座の満月と新月~_d0374817_16172943.jpg
2.現在から考えられること:女帝(正位置)家+鞭【Haugtiness】
ジプシーオラクルのHaugtinessは「強欲」や「独占する」というような意味合いがあります。家と鞭は、関西生コンのことではないでしょうか?家宅捜索が行われ、相当な資産を押収した可能性があります。かつて、沖縄タイムスなどに翁長知事の後継として玉城デニー氏を掲載。「辺野古の海を守ろう」というような広告に出資していたのが、関西生コンといわれています。ほかにも、デモの工作活動でも関生が関わっていたともいわれていますね。今回の移設に関する投票工作が上手くいかなかった背景には、関西生コンの強制捜査が、実り(女帝)を生んだ形になるでしょう。
【追記あり】スーパームーンと2月20日北海道地震を占う~魚座の満月と新月~_d0374817_16215076.jpg
3.アクシデント:月(正位置)鍵+庭【Lord】デニーさん、この結果をもって、安倍総理と会談するようですが、おそらく、デニーさんにとってはいい方向に行かなそうです。鍵と庭は「何かが公になった」ですので、月(正位置)は隠れた敵の存在が明らかになることも示唆しているよう。

4.星(正位置)タワー+船【Constancy】:ブレない女性(我那覇真子さんのことでしょう。)によって、希望が訪れる暗示です。鍵は、タワー+船で出張や空港。例えば、辺野古埋め立てに抗議するなら、那覇空港の埋め立てはなぜ、不問に付されるのかなどを問われる可能性がありそうです。出張で、故翁長知事時代からの意味のないアメリカ訪問、チャイナ訪問等について問われる可能性もありそう。 
【追記あり】スーパームーンと2月20日北海道地震を占う~魚座の満月と新月~_d0374817_22565640.jpg
5.遠い未来:力(正位置)錨+雲 【Death】
今後の沖縄は、力強く今のデニー体制に批判を呈する女性の存在が、救いになりそうです。琉球の始まりを司る神は、アマミキヨという女神だったといわれています。タロットも女帝、星、力のカードで、女性の存在が鍵になると出ていますし、沖縄を取り戻し、力は、防衛について考えるキーパーソンを表しているようです。


この力によって、錨+雲=移設の是非についての不安定な状況に【Death】区切りが訪れるということになりそうです。
【追記あり】スーパームーンと2月20日北海道地震を占う~魚座の満月と新月~_d0374817_16552469.jpg

受け入れ、委ねることには、山羊座の新月が出ています。これは、米朝首脳会談の解決の鍵1にも出ていますね。このカードは目的を達成するために自制心が必要なことを訴えるカードで、計画が少しずつ実行に移されつつあることを表しています。トランプさんと安倍さんの思惑が、これからどんどん進んでいくことになるということでしょうね。ちなみに、山羊座の新月のカードはトランプさんにもよく出ていました。マスコミ側は、トランプさんを「馬鹿で、暴力的」と吹聴したいようですが、実際は違うようです。
壁を巡る発言についてもですが、これは2年後の選挙に向けて、共和党支持者および共和党へのリップサービスにすぎません。

本当は慎重派で、見えないところで努力するタイプです。メキシコ国境の壁についても、メキシコ側の関係者と協議をしたうえで行われているといいますから、根回しが上手な人といえます。

結論には、魚座の満月が出ました。今後の世界は、グローバリズムの多元化(マルチラテラル:多国間でのやり取りのこと)からナショナリズムに近い、国と国のやり取りである二元化(バイラテラル)が起こるといいます。

その代表格がアメリカのトランプ大統領でしょう。例えば、来月の末にハードブレグジットに動くかもしれないイギリスですが、これは、メイ首相とトランプ大統領の間で決めた自由貿易協定に基づくものといわれています。ブレグジットに沸いていた当時、メイ首相は、EUと妥協しながらも離脱する方向性を探っていましたが、それに物申したのがトランプ大統領といわれています。

イギリス紙のインタビューでは、「英国がEUとの結びつきを維持するなら、我々は、英国ではなくEUと取引をする。穏健的な離脱方法なら、両国の取引を殺すだろう」と発言した後、直接、メイ首相にも言いました。その結果、イギリスは、ヨーロッパとアメリカという関係から、イギリスとアメリカという二国間の関係になりました。

他にも、中東から手を引くといいながら、トルコとの同盟を結んだり、TPPに参加しないとしながらも日米同盟で二国間の関係を維持したり、今までの弱い国を吸収したり、一緒にする形態が終わりを告げ、「まずは、一国ありき」で国家を再構築する時期に入ることになります。

ここで、運命の女神を見てみましょう。結末には、先ほどの占い結果と同じように「魚座の満月」が出ています。始まりに獅子座の満月が出ているように、アメリカ主導の二国間主義が顕著になっていくことを表します。トランプさんの狙いは、今までの金融経済の在り方から、実体経済への転換ともいわれています。

わかりやすく言えば、一部のお金持ちだけが確実に勝つ実体のないお金とお金による取引から、
モノとお金のやり取り=消費によって為される、目に見える庶民的な経済活動に移っていくことです。

今後の市場は、機を見るに敏な人や商売人としての気質のある人はチャンスが広がって、勝負はどう決するかわからない。もしかしたら、大手資本に町工場や中小企業が抜いていく可能性だってあるし…。今までの資本の在り方が崩されれば、個人対個人のガチの戦いになっていくことだってあり得る…なんてね。
【追記あり】スーパームーンと2月20日北海道地震を占う~魚座の満月と新月~_d0374817_19240677.jpg
慎重ではあるものの、自国の利のためなら、我を通すー獅子座の満月は、トランプさんにぴったりのカードです。雰囲気的に、似てますでしょ。

(そりゃあ、大手資本や金融機関がトランプさんを全力で弾劾するわけです。今までの旨味がなくなるわけだもの)

射手座の新月は、その追い風に乗って、世界が応えていくということでしょう。今までのように、ヨーロッパを支配し続けたいドイツや、世界を牛耳りたいチャイナは、ますます市場から嫌縁されていくということになりそうです。

そして、魚座の新月へ移ります。このカードは、感情によって、物事が動く意味合いがあります。これまでは、支配者側の思い通りに動きそうだったことが、国際金融によって隠され、抑圧されてきた「庶民たち」によって、覆されるような「革命」が待っているかもしれません。
 

次回は、具体的に米朝首脳会談後について書いていきます。

参考:2019年表と裏で読み解く日本経済~米中覇権戦争が生むポスト平成の正体(徳間書店)猫組長×渡邊哲也
2019年:2月20日虎ノ門ニュース 井上和彦×藤井厳喜×居島一平

【追記】
3月以降、諸事情により記事の更新が遅くなったり、コメントの返しが遅くなる可能性があります。ご了承ください。



















Commented by さば助 at 2019-02-27 21:49 x
こんにちは、更新ありがとうございます

あの半島また揺れてますね、北はアメリカと会談
それで南の大統領やらが何故か会談中はスケジュール空けていつでもベトナム行けますとアピール

およびでないでしょう…

それに中国軍機が公海侵入した事により、現地のマスコミは日本との関係悪化が原因かと騒いでいるようです。
今まで日本は彼の国の横暴さに我慢してきたけど、去年から段々と関係解消に向かっているので今更関係を戻そうなんて誰がそんな事思う訳ない
自衛隊機に銃口向けて、関係悪化するのは当たり前
中国軍が侵入したとしても、日本は助ける義務は無いですからね
どうぜご勝手にですよ。

記事に有りました、玉城デニー氏ですが
「力が無くなっていく」
とは、これは当選した時に事務所で揺れていた某三色旗の宗教と関係あるのでしょうか?
今年は今上の譲位のタイミングで、あらゆる事が逆転が起きそうで
怖いですね(^ ^)
Commented by 赤りんご at 2019-02-27 23:33 x
みもり様

記事の更新ありがとうございます。
いつも、楽しく拝見しています。

記事を拝見して、
沖縄の神さま、アマミキヨが護って下さっているというカードを拝見してホットしました。
赤い国が3個めの空母を建造中。
沖縄の離島が占拠されないように、辺野古移転は重要ですね。

真面目で努力家なトランプ大統領。
獅子座の満月のカード、カッコいいですね〜
ますますトランプ氏のファンになりました。
明日は、どんな駆け引きになるのでしょうか。
トランプ大統領を応援しています。

南と北が一つになるのは、五月頃でしょうか。
インドとパキスタンも危機というニュースをみました。

変動の時代を目撃出来る、そんな風に俯瞰していきたいと思います。





Commented by runenoyakata at 2019-02-28 00:17
> さば助様
コメントありがとうございます。文さん、そんなこと言ってますか。言うと思いましたが、もうすでにK国は無くなってるとしか思えませんね。まぁ、かの国の敵はどうも、韓国ということになりますから、あの国にとっては妥当なのかもしれませんが。

3月1日にの大韓民国臨時政府樹立100周年記念はどうなることやら。
日本は、手出ししなくてもこのまま自滅コース行くように思いますが、その前にもう少し、制裁してあげてもいいんじゃないかと思うんですがね。馬鹿につける薬はなくても、脳を揺らすくらいのことはできるはず。(渡瀬裕也氏によれば、制裁は外交手段なんですって)
ビザなし渡航の廃止くらいできそうなんですが、これについて占ったら、どうも、北と融和した場合のことを考えているようで捗っていないといった印象です。(あ、でも一緒になって国名を高句麗連邦にすれば、かの国とのビザなし渡航は自動的に無効になるという見方もできるか)

>玉城デニー氏ですが
「力が無くなっていく」とは、これは当選した時に事務所で揺れていた某三色旗の宗教と関係あるのでしょうか?

まぁ、なんて言いますか。まず関西生コンの支援が無くなりつつあるのは確かでしょう。となると、三色旗も間生にいっちょ噛みしている可能性もあって、割と資金面で融通しあっていた可能性がありますね。デニー氏も、小沢氏も今回の報道についての写真を拝見しましたが、
思い通りになったはずなのに、眉間のしわが深くなっていて、力を使い果たしたのかなという感じでした。この結果から、去年の沖縄知事選についても問われることになりそう…。
やっぱ不正やったんねって…。
4月ころから、いろいろありそうですね。3月は、その前触れみたいなわかりやすいことが起こる予感がします。
次回に書きますが、今会談から、対馬の防衛について何か進展が起きそうな占い結果が出ました。今年は、いろいろと「取り戻す」時期に入りそうです。
Commented by runenoyakata at 2019-02-28 00:41
> 赤りんご様
コメントありがとうございます。赤い国の空母建造は、もしかすると冷戦期のプロパガンダでもやっていた国の軍需拡張合戦による経済へのダメージや国の崩壊を狙ったものである可能性があります。(レーガン大統領の時代に、アメリカとソ連との軍需の拡張合戦は、ソ連を崩壊させる羽目になりました。)

ですので、プロパガンダの背景の嘘か本当かをしっかり見極める必要があるでしょう。時代は、情報による戦争ですからね。もちろん、辺野古の滑走路造成はまずやっておいたほうがいいです。トランプ大統領は、本当は慎重で真面目な人ですよ。(でなければ、世界の不動産屋にはなれなかったはず)マスコミは、いつもトランプ大統領が怒っているような場面を切り取って報道しますから、誤解されやすいと思います。能力のある人はどんどん認めて側近にするそうです。(その時その時で、必要な人であるかそうでないかの見極めができるってことは頭がいい証拠です。)
ただ、外交交渉は「イエスかハイか」と揶揄されるように、自国の利やチャンスのためなら、必ず「NO」とは言わせないような強い姿勢で臨みます。こういう人は、敵に回さず、マウントをとらせないことが大事です。ですので、2016年に大統領として就任したときに、安倍さんがいち早く動いたのは、日本が外交のイニシアチブをとるためだったのでしょうね。(空気読めないと、政治家にはなれませんな)

マスコミは非核化と制裁解除ばかりを報道しますが、本当の目的はこの先、北朝鮮という国をどう民主化していくか。「非核化を急がない」はアメリカなりの脅しですよ。K国は、もう北に服従状態ですからねぇ…。一緒になっているも同然ですよ。渡邊先生と、猫組長さんの本を読みこんで次回記事にしたいと思います。新しい次元を受け入れるために世界が揺れています。上弦の月の時期は、小さな事故が起こりやすいといいますから、赤りんご様も身辺にはお気を付けください。



Commented by はじめ at 2019-02-28 17:51 x
こんばんわ。
さっきニュースで米朝首脳会談合意に至らずとのことですが、やはり安易な合意ができないのでしょうかね。
Commented by runenoyakata at 2019-03-01 03:41
はじめ様
コメントありがとうございます。マスコミは、非核化と制裁解除に焦点をあてているだけです。今回の会談は、あくまでも、ベトナムとアメリカの関係性をみせること、核を持てなくなった北朝鮮への牽制です。
Commented by Eki-MAJO at 2019-03-02 22:47 x
みもり様、更新ありがとうございます。こんにちは。

沖縄の結果、興味深いです。
私のほうでも占った結果が正逆なしの旧カードで 女教皇 淑女+魚(自立した女性、キャリアウーマン)と出て、これは我那覇真子さんのことだ!と思いましたから。

彼女は、今後の沖縄のキーパーソンですね。結婚して、お子さんが欲しいそうですが、保守活動と両立させて欲しい、今はネットがあることだし。

また別の結果が戦車 キツネ+山
今までのやり方が壁にぶち当たるとそのまんま。でも戦車で、壁にぶつかるまで行くんでしょうね。

玉城デニーも小沢一郎も、運を使い果たした感じがしましたか?みもり様の感覚は鋭いから。

米朝会談、見事に決裂しましたね。日本のマスゴミはどこの国のマスゴミなのかよく分かりました。
成立しないほうが、日本の国益に叶うだろうが。

虎ノ門ニュースや長谷川幸洋氏や鈴置高史氏のコラムで、仕入れをしましたけど、あの半島の山葡萄原人は、北も南もファンタジーに生きてるんだね。(呆れ)

何となく占うまでもなく、会談は成立しないのではと思っていたが…

黒電話男、ムンムンよりは正気かと思いきや、ロシア疑惑でトランプさんの足下を見た気だったんだろうか?
核施設1つと経済制裁完全解除じゃワリに会わないというのが分からない。
トランプさんは、元商売人だから、ワリに会わない取引は絶対にしませんよ。

(これで、経済制裁が非常にキツいというのもバレてしまった。韓国も国連決議違反で取り締まりの対象になるかもね)

マスゴミの報道は酷かったですね。(トランプさんが譲歩しそうとか)する訳ないだろう。

中東の問題を解決するには、実は北朝鮮の問題が大事なのに。(北朝鮮から、シリアなどに武器が輸出される訳で)

安倍さんは冷静に対処して、立派でした。

私は、米軍は(黒電話男の)斬●作戦決行を密かに決めたんじゃないかと思ってます。

拉致被害者奪還もそこにかかってくる。開き直った女(=与正?)も存在も気になる。
黒電話男を除いて後釜を誰にするか?これが今後の焦点かもしれません。

とりあえず、良き方向に向かいますように。良きこと聞きますように。

Commented by 日本の米は世界一 at 2019-03-02 23:29 x
みもり様、こんばんは。

米朝首脳会談決裂の翌日に金正男の息子が亡命政権樹立、このタイミングの絶妙さからいって
黒電話に見切りを付け、ハンソル君を担ぎ上げて北朝鮮の民主化に乗り出す事になるんでしょうか。
まさかこんな斜め上展開予想してませんでした(米国オソロシス)。

北でクーデターなんて事になったらそっち系の息のかかった組織が大変な事になる予感。
助連も例外じゃないんでこれからどうなるかが見もの。あれ、世選出られるのかしら?
(拙ブログにて占い結果を出しておきました)
Commented by runenoyakata at 2019-03-03 17:15
> Eki-MAJO様
コメントありがとうございます。デニーさんも小沢さんも、不正の代償を払うことになるでしょうね。デニー陣営を占うと、不吉なカードが出た後事切れるような感じでしたが、なるほど、魔女さまのカードに、全て出ているようで…。今後は、リコールもあり得ますね。
やはり、今後の沖縄は、女性が鍵になりそう。結婚生活と仕事の両立は、家族の協力です。私は、義実家に子供を預けて、バイトをしていました。育児は、身内でみんなでが大事ですからね。コツは、お母さんが一人で完璧にならないことかと…。(絶対無理だから)

これからの日本は、家族のあり方を取り戻していくこと(結婚していても、いなくても)が鍵になっていくと思います。

それから、今度の沖縄補欠選挙に、元沖縄相自民党参議院の島尻安伊子さんが出馬されるのも、かなり、おおきなキッカケになりそうです。力のカードは、島尻さんかも。

朝鮮半島北も南も、自分の嘘がまかり通ると思っているあたりがねぇ…。トランプさん、斬首作戦は、与正がターゲットになりそうな予感です。あの人が一番今回のこと、目論見が外れて、厳しいんじゃないかと。おそらく、正恩は、アメリカに着くんじゃないでしょうか。(そして起こるであろう、クーデター)文は、北の犬どころか、パシリだということもばれましたしね。次回に書いていきます。

それと、魚座のカードですが、宇野選手の月光の衣装に似ている気がしませんか?今年は、日本にとって、革命の火蓋が切られる年になるかもしれません。
Commented by runenoyakata at 2019-03-03 17:28
> 日本の米は世界一様
コメントありがとうございます。予想通りに、北は内ゲバってますねー。正恩、天皇になれても、一年持たないそうです。そりゃあ、そうかって感じですが…。あの国は、民主化してもしきれないから、(まとまれないし、気に入らないと、すぐに壊す方向に走るので)アメリカの属国になるのが関の山でしょう。強い方にはくっつきますから。チャイナ様も抑えられるし、ウランも手に入るし、アメリカさんうっはうはですね。

トランプさんは、梯子外しの天才らしいですよw

占い結果、拝見しました。s豚さん、完璧にあっち系じゃないですかwお金に汚い女ですねぇ。豚箱がお似合いだわ。
特例氏、ワールド出場してる場合じゃないし。最近は、あれのアンチサイトも変な分断工作しているということは、余裕がないのでしょうね。

k国お金ないそうですからね。統一するためのお金もないらしいし。。
今後は、フィギュアスケート、面白い展開になりそうですね。
Commented by ゴネコ at 2019-03-09 08:10 x
おはようございます。
今朝、仕事に行く前に近所の神社にお参りしたら、今月の歌として秋篠宮さまのお歌が紹介されていました。
簡単なリーフレットですが、裏には「退位」と元号についての簡単な説明がありました。
神社本庁てまは分かっているんだな、と思いました。
取り急ぎ失礼を申し上げます。
Commented by runenoyakata at 2019-03-09 11:33
> ゴネコ様
コメントありがとうございます。なんと、徳仁様ではなく、秋篠宮様というところが深いですね。ゴネコ様のコメントを読んで、天皇の後継は、直系(親から子へ)へとつなげますから、もうすでに、次代の次代まで決まっている印象を受けました。そして、神社関係者の認識は、もう女性宮家は許さないというようにも感じられます。最近、倉山先生のコラムをネットで拝読する機会が多いのですが、今回の生前退位は、新義がとても多く、不吉なんですよ。その中でも、上皇后という名称は、ないのです。そして、改元の年は、政変の年に当たることも…。いよいよ、過去の垢を落とすときが近づいているように思います。
Commented by aminamin303 at 2019-03-09 21:43
みもり様、こんばんは、あみんです。

記事とは関係の無いコメントを失礼いたします^^;

三原選手がユニバシアード大会で優勝です。
先日の4大陸選手権でも3位でしたので、今年に入ってから台乗りが続きました。
この調子で来シーズンも頑張って欲しいですね。

「ガブリエルのオーボエ」は彼女にピッタリです。
ほんと、天使です^^
Commented by runenoyakata at 2019-03-10 12:59
> あみん様
コメントありがとうございます。ニュースだけですが、観ましたよ~。おめでとうございます。しかも、主将だったというじゃありませんか(≧▽≦)舞依ちゃん、自分の世界観を確立した感じがします。ますます、輝きが増しました。

彼女について占いますと、
現在1:星(正位置)熊+花束で、今回の試合で希望が見え始めたとき、親御さんも、背中を押してくれた感じがします。
解決の鍵には、月(逆位置)十字架+コウノトリ:主将という立場が彼女を解放した感じがします。実は、彼女の周りには不遜な空気をもつカードが多いんですよ。例えば、吊るされた男(逆位置)タワー+花束:スケ連内で、優勝を約束されていた存在が、思惑外れたよう(不当に点数を抑えられていた背景が見えそうですね)
タワー(逆位置)鎌+道:スケ連、思うとおりにできなくなって、トラブルが続いているようですね。鎌と道は、内部分裂状態。(実力ある選手を評価しようとする動きがあるのかも)
結論には、世界(逆位置)子ども+騎手と出ました。三原選手、これからは、試合の、番狂わせの一人となりそうです。ぜひ、狂わせてほしい!

さらに、宇野選手を同時に占いましたら、結論に、戦車(正位置)百合+棺と出ました。百合と棺は、(かつての)平和が終わるを意味します。それまでのスケ連の平常運転を蹴散らしそうですね。2週間後のワールドは、最後まで分からない試合になるでしょう。
Commented by Eki-MAJO at 2019-03-11 19:18 x
みもり様、連投失礼します。あみん様、横から失礼します。

私も、舞依ちゃん、ユニバーシアード優勝で嬉しいです。

舞依ちゃん、すっきり痩せてキレイになった?それと迫力というか自信のオーラが出てきたのかな?世界選手権に出て欲しかったな。

舞依ちゃん 正義 雲+コウノトリ(不確かな変化)
不確かな変化をさせてきた連中(スケ連、アラカー)たちに正義の剣の鉄槌が…だと良いけど。

真瑚ちゃんのほうは、ちょっと…なんだが、これは成長の過程と見たい。
太陽R 子供+星(優秀な子供)

スケ連が勝たせたくない選手が、この二人なんでしょうね。

世界選手権、(女子も男子も)荒れそうですね。ロシア勢は、紀平梨花ちゃんに勝つためにくるだろうから。

男子は、四大陸の再現があって欲しいです。SPは“お買い上げ”が出来ても、FSで…という展開になったりして。
(スピードスケート日本勢が、男子も女子も絶好調で、清水宏保氏としては、ちゃんと強化予算つけてあげたいだろうし)

私のほうでも宇野選手に、「棺」が、全日本以来よく出てくるんですよね。何かを終わらせるつもりらしいです、彼は。チーム・あーやとそこが同じなんですよ。

期待してます。良きこと聞きますように。

Commented at 2019-03-11 19:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 日本の米は世界一 at 2019-03-11 22:46 x
みもり様、こんばんは。

黒電話さん、日本にビンタ食らわせたいそうな
http://news.livedoor.com/article/detail/16139933/
何この八つ当たり、小学生以下じゃないの。
恨むならそこはムンムンでしょうが。結局の所南も北もレベル一緒だったのね┐(´д`)┌ヤレヤレ

助連もいよいよ切羽詰まっているのか、明日から公開(本当か?)されるはずの雪○精のあれ出演CMが何故か流出。故意なのか事故なのか、変な現象が起きてます。こんな不手際があってコ○セーさん、流す気あるのかしら?

それから、ようつべの動画リストからあれage動画サムネがまるで出てこなくなりまして‥もしかして相当お金に困っているのではないかしら、誰がとは言いませんが。
Commented by runenoyakata at 2019-03-12 12:25
> Eki-MAJO様
コメントありがとうございます。本当に喜ばしいことですね。今後も、坂本選手にとっても良き刺激になっていくと思います。舞依ちゃん、本当に、美しくなりました。自信のオーラは、主将という立場が成長させたのかもしれません。
さすが、ネイサン君が認めた選手ですね。不確かな変化…。多分、舞依ちゃんの難病に注目を集めさせないようにアラかー達が立ち回ったのでしょう。(ギャッキョー芸人を飼ってますから…)真瑚ちゃんは、精神的な部分での成長かと思います。大器晩成型なのかもしれませんね。まだ、眠らせている能力もありそうですし、今は乗り越える時期かと。
魔女様のほうでも、宇野選手は棺が出ていましたね。おそらく、チームあーやも、宇野選手もグダグダとのさばってきた不正を終わらせる役割だと思います。

あいつが出ても、出なくても、思いもよらない逆転があるように感じます。ハンヤン選手も今回の大会で復帰するそうですから、あいつ出れるかな?ジャイアントキリングが起こることを願います。
Commented by runenoyakata at 2019-03-12 12:42
> 日本の米は世界一様
コメントありがとうございます。リンク先読ませていただきました。いやー、もうね、ヒステリーもいい加減にしてほしいですね。黒電話のこのコメントは、国内向けでしょうね。北も南も、自分の失態を日本のせいにすることで、国民の留飲を下げたつもりでいるところが気持ち悪いです。ミサイル基地を作ってても、打ち上げはできないでしょう。だって、去年のプンゲリ事故で、200人ほど技術者が死んだらしいですから。経済制裁も結構効いていて、おそらく正恩の隠し口座もカツカツなんじゃないかという噂です。
フィギュア関連、確かにアレage見なくなりましたね。色々繋がるなぁ…。

>助連もいよいよ切羽詰まっているのか、明日から公開(本当か?)されるはずの雪○精のあれ出演CMが何故か流出。

アンチサイト見ましたよ。多分、大会前後でやってたロッテの一発だけのCM説はあるでしょう。てか、これをやっちゃったら、コーセーの企業コンプライアンスが問われそうなんですが…。なんかもう、信者の人達、火に油ばっかりやってませんか?何やっても脅迫行為にしか見えないんですが、やっぱりカ〇〇が関わるとテロに走るんだなぁとつくづく思います。祈祷班なるものがあるあたり、頭があれなんだろうなと思います。やっぱあの国としか…。


Commented by Eki-MAJO at 2019-03-16 00:56 x
みもり様、また連投失礼します。

https://www.sankei.com/sports/news/190315/spo1903150032-n1.html

JOC竹田会長、退任不可避の流れだそうですよ。先日まで、東京五輪まで粘るつもりと出てたのに、何があったんだろう??

(世界フィギュアの広告でアレの画像と並んでいるのが、また…(笑))

ルノルマン恐るべし、で本人の上にドッカリ棺が乗っかっていたので、タダでは済まんと思っていましたが。

これで、()、S豚、竹田会長、高円久子、女帝様、雅子というラインの一角が崩れることになる。

なるほどな、どうもアレが世選に出てくる様子が見えないので…。S豚も体の具合が相当、お悪そう。ある日、突然、ポッ●リ…、という展開になっても、驚かない。

(ホモーサーもS豚も、逆位置が多かったんですが、ここに来て、何故か正位置が増えてる。こういう時に運命の”精算”が起こりやすい。悪人が『マトモ』になるということで。やったことを思えば、同情は出来ないんで、ツケを支払って下さい)

竹田会長の後任は、山下泰裕氏が良いなぁ、と勝手に思っています。選手のためにも、状況が良くなって欲しい。

明日のために、良きこと聞きますように。

Commented by runenoyakata at 2019-03-16 13:20
> Eki-MAJO様
コメントありがとうございます。昨日、この記事を読みましたよ!魔女様の予想が的中しましたね。
(広告見ましたが、あいつ出るのかよ…という感じです。もういい加減に甘やかさないでほしいわ。肝臓やられてるのかしら?顔色が悪いですね)

>これで、()、S豚、竹田会長、高円久子、女帝様、雅子というラインの一角が崩れることになる。

諸事情で、なかなか記事があげられないのですが、北はもう完全にアメリカに寝返ったと思いますよ。猫組長氏によれば、去年からすでに、北の利権に預かろうとする在日ヤクザやアメリカンマフィアが入り込んでいるようです。今、あの国がおとなしいのは粛清の嵐なんだと思います。多分、ハンソルが独立朝鮮党を立ち上げられたのは、トランプさんというより、裏の力が働いているように思います。これからは、あの国の運命は遅いか早いかの違いで、ブルームーンのカードと併せると、アッと思うような、新しいヒーロー誕生のシナリオができているような気がします。あるいは、金正恩にハンソルを●させてという手もあるでしょう。

在日ヤクザの金の力が北の民主化(親米派)にどんどんむけば、彼女、()らももう用済みですからね。自滅の道を辿っていくことになりそうですね。

ここ三年は、あの国の過渡期がやってくると思います。
長い、ソ連時代の意趣返しといいましょうか…。

後任の方は、ぜひともブレない方がなっていただきたいですね。コメントも出されているようですし、若干期待が持てるのかな…。
私からも、いい知らせを聞きますように。

Commented by 日本の米は世界一 at 2019-03-16 16:41 x
みもり様、またまた失礼します。

ふと思い立って、清水理事、腰みの酋長(某ブログで見て草不可避)w、あれについてざっと占ってみました。
清水理事:死(R)【淑女】【鍵】、節制(R)【花束】【十字架】、審判【月】【蛇】
改革のために大鉈振るう覚悟です。【淑女】【鍵】=性子、【月】【蛇】=ジャイアン子と見てよろしいかと。
腰みの酋長=節制【太陽】【クローバー】、悪魔【騎士】【ハート】、塔【熊】【本】
浮気と不正経理発覚でドボン。所謂トカゲのしっぽ切り。
あれ:恋人(R)【犬】【鍵】、吊し人【塔】【手紙】月【ネズミ】【子供】
既に味方はジャイアン子とママくらいになってるのかしら、いつもの手も今回は上手く行くかどうか。良くないお知らせって何かしら?

こんな風に出ました。清水理事、既に性子を脅かす存在になっているような気がします。そうでなくても同じスピードスケートの金メダリストという事でイラッと来てるのは想像に難くないですが。
それと、ジャイアン子の前に腰みの酋長をギッチリ締め上げてるようにも思えます。外堀埋めるってヤツでしょうか。

世選については改めて占ったものを後日まとめて記事にうpします。
Commented by runenoyakata at 2019-03-16 19:46
> 日本の米は世界一様
コメントありがとうございます。腰蓑酋長で笑いました。日本のコメ様の例えは逸品ですわ(о´∀`о)あぁ、あの人ね(´-`).。oOと…。
清水理事、誰が連盟の癌か把握しておいでなんですね。さすが、介護施設を経営されているだけあって、冷静に相手を観察されているようで、最後は、全てを明るみにする覚悟なのかもね。頑張ってほしいわ。どんどん、性子を追い詰めて欲しいです。

腰蓑さんは、悪魔にタワーで、悪いことはできませんなぁの見本だわ。訴訟コースからの離婚で人生の下り坂ジェットコースが待っている予感…。そして、アレは、踏んだり蹴ったりで、この先は、どっちに転んでも事故の予感しかないですね。最近、5chで見た、ワールドの立て看板になっていた奴の場違い感が凄くて…。身体貧弱過ぎないか?宇野くんと田中くんのかっこよさが、際立って、公開処刑でしたね。S豚は、不正でばらまいた分取り返さないと割りに合わんのでしょう。一蓮託生でドボンかなと。
竹田パパ、辞めちゃうようですし、いろいろ、不正も上手くいかなくなりそうですね。記事、楽しみにしております。

Commented by はじめ at 2019-03-17 21:56 x
こんばんわ。
竹田会長(JOC)が退任して来年の五輪の影響とかスケートの世界選手権とかいろいろと聞きたいことがいろいろあります。
唐突ですが宜しくお願いします。
Commented by Eki-MAJO at 2019-03-19 18:22 x
みもり様、また再び失礼します。

竹田会長、6月の任期満了で辞職が決まりましたね。森爺も冷たいが、最後だけは任期満了で“花”を持たせてあげた形でしょうか。
(不思議と、竹田父のプチ・スクエアに「花束」が出てた。とっとと辞めるべきですが)

後任は山下泰裕さんが有力だし、運勢も決まりのようです。(H本性子なんてトンデモない!)

会長に選ばれるほうに、
運命の輪 コウノトリ+十字架
難しい変化だが、上手くゆくと出てますので。結論と彼自身に
女教皇 本+クローバー

この方、目上の人(森爺とか)には従順と言われてますが、内心、現状に我慢のならないところがある様子です。選手第一で、改革して欲しいなぁ。

https://www.j-cast.com/2019/03/18352959.html?p=all

それと、山下氏、貴乃花光司に参院出馬を勧めているとか。こりゃ、楽しみな展開だなぁ。

https://www.hochi.co.jp/entertainment/20190304-OHT1T50142.html

貴乃花氏に影響を与えた人物の一人が、山下氏だそうですよ。
貴乃花氏も迷っているところはある様子ですが、今年はどうも衆参同日選挙になる様子。

とうとう世界選手権が近づいてきましたが…、どうも報道()をスルーしてません?ジャンプを12回も決めたとネットニュースで出てる割に…

ルノルマンで奴の右隣に…が…!竹田会長と同じコリアンコネクションで繋がれた仲なのがハッキリわかった。

男子は、何故か逆位置ばかりで、皆、ヤツの存在がストレスなのがよく分かった(笑)。(;^_^A

それでも、宇野さんに悪魔R!(ネズミ+熊)
悪魔の策略は、彼にはもう通用しない。財政上の損失によって。

奴には、法王R!(淑女+十字架)まだ不正で勝つつもりですよ。しかし、重荷な女のせいで上手くゆくかどうか。

(やはり清水理事、ヤツに引導渡すつもりなのかも。ヤツの周囲に〈騎手 錨/本人 棺〉だったんです。悪いことは出来んね)

なにとぞ、良き流れになりますように。

Commented by runenoyakata at 2019-03-20 19:23
> Eki-MAJO様
コメントありがとうございます。山下さん。運命の輪に、女教皇ですか!森保監督みたいだわ。真実を照らし出すために、地道に変革を望んで行くタイプとみえます。そっか、背の高い、ガタイのいい男性の勧めで、花田氏の参院出馬とは、山下氏でもあったんですね。
今後は、正しいことをしているわけだから、森ジジも、手が出せなさそうなシチュエーションが浮かびました。ちなみに、私のほうで、森ジジを占ってみたら、足元に、鎌+山+手紙で、遅れてきたニュースによって終了と出ました。将来的には、辞めざるを得なくなりそう。
以前、プーチンさんを占ったら、花束のカードが出まして、不思議に思っていたんですが、なるほど、竹田会長にも…。最近、チャンネルくららのグレンコ.アンドリュー先生の回で、プーチンさんは、大衆迎合主義者であるといっていたのを思い出します。ロシアの国民性は、自国よりも強いものには、喧嘩を売らないそうで、強いものに巻かれる傾向があるそうです。常に、花束を強い相手に捧げる絵が浮かぶようですね。

()あげ、盛り上がってないですね。以前ほど、推せなくなったのが、本音かもしれません。一応、ニュースでは、取り上げているんですね。田中選手と宇野選手とともに奴が一緒に写っている記事を見ましたが、あいつ、空気みたいでしたよ。存在感が薄すぎて。現在のやつの足元に、船+雲+木が出ていましたが、不確かな旅に、精神疾患ですって。おクスリで相当やられちゃってるせいか、現実が見えていないみたいです。
試合中の奴について、占うと、近くに、雲+百合+指輪で、事件、事故の予感これも、台本のうちと出た!また、捻挫芸やるかもしれん。Σ(゚д゚lll)

でも、十字架+花束+犬で、改善の方向に行く。花束+犬は、宇野選手で、彼の頑張りが認められるのかな。魔女様の悪魔(逆)ネズミ+熊へ、繋がっているように感じました。

そろそろ、年貢の納めどき。天罰下りそうですね。
私からも良きこと聞きますように。


Commented by runenoyakata at 2019-03-20 19:32
> はじめ様
コメントありがとうございます。竹田会長の件、世界選手権については、Eki -MAJO様の返信コメントをよんでいただきますようお願い致します。簡単に申し上げますと、最後までわからない試合にはなるのでなないでしょうか。それと、竹田会長の辞任までに、おそらく、城田氏や、荒川氏、せいこ議員の不正が出てくるか、スケ連や議員の職が解かれるような、占い結果が出ました。次回、少しだけ触れようと思います。
by runenoyakata | 2019-02-27 19:34 | おまけ | Comments(27)

タロットとルーンを読んで、謎を読み解くブログです。


by runenoyakata