人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エリザベス女王からのメッセージ~即位の礼、大嘗祭に影響していく可能性~

エリザベス女王からのメッセージ~即位の礼、大嘗祭に影響していく可能性~_d0374817_17435046.jpg
皆様、こんにちは。ルーンタロット予報へようこそ。更新が滞っておりまして申し訳ありませんでした。ここのところ、さぼっていた、占いについてのブラッシュアップ、時事系ニュースの勉強を再開しまして(*_*;もう、全然追いつかない状態が続いております。
経済系のニュースをようやく勉強しなおしている状況ですので、今の経済情勢がどうなっているのか、概要もつかめておりません。ただ、目まぐるしく、日本も世界も経済状況が落ち込み始めていることだけは確かでしょうね。

ざっくり言うと、世界は、元に戻りながら変化していく過程にあるのではないかと思います。それが正しいかどうかは別にして、過去に帰結しつつ、進んでいくと申しましょうか。

例えば、現在の中東情勢ですね。まだ占っていないので何とも言えませんが、3月ころに、イスラエルにゴラン高原に主権を認めるべきと、トランプ大統領が発言しましたね。あの発言の真意は、それまでISなどのテロリストの暗躍が一つ幕を迎えたことを表すようです。

ただし、中東はもともと、国同士でテロリストを支援、管理してイスラエルの主権を認めない!をずっとやっているので、テロリストの根は根絶しないそうです。(当のイスラエルも、シリア内戦の時には、反体制勢力のテロ組織に対して、武器供給等の支援をしていました。敵対するシリアが揉めるのは、イスラエルにとって美味しいこと)。

去年、サウジアラビアのムハマンド皇太子が記者暗殺をしてしまったことで、サウジ保守系がアルカイダ系のテロリストを支援する動きがでてきたとのこと。
「馬鹿の壁」などの著書で知られる養老孟司先生によれば、かつての学生運動に見られるゲバルド棒、ヘルメットなどの武装は、第2次世界大戦中、竹やりをもってアメリカ兵に対抗しようとした人たちと本質は変わらないそうです。

ただ、イラン情勢が緊迫していますから、これがどう動くか。核合意を一部停止して、もしかしたら核開発をするかもしれない動きが出てきましたし、ペルシャ湾で弾道ミサイルを移動させているような動きがあるようです。今後は、アメリカが核開発の言いがかりをつけるか。ペルシャ湾封鎖か。あるいは、イランが先制攻撃する?(しないと思うなぁ。)私は、今のところ睨みあいだけじゃないかと見ています。

前置きが長くなりました。今回は、退位、即位にあたってエリザベス女王が、天皇と上皇にあてた極秘メッセージについて占ってみましたので、お楽しみください。

極秘メッセージの条件は、上皇后と新皇后には渡さなかった。ここが結構ポイントかも。
まずは、お久しぶり、グランタブローから
エリザベス女王からのメッセージ~即位の礼、大嘗祭に影響していく可能性~_d0374817_16114821.jpg
まず最初の3枚と4つの角。
≪最初の3枚/4つの角1≫
【花束】【十字架】【棺】と出ています。花束と十字架は、退位と即位についてのお祝いを祝して言葉を述べられていることが考えられます。その後には、十字架+棺→精神的な変革やうつ病を表します。祝福なのに、憂鬱な状況(*_*;。ミラーリングで見ると、花束+棺(不快な集会)につながりますから、表面的にお祝いしているフリをしているだけのようです。皮肉の利いたメッセージな予感ですね。

ざっくり縦軸を見ると、花束の列は、心からご発展申し上げます等の美辞麗句でしょうね。綺麗なカードが並んでいますもの。

十字架の縦列は、上皇になられた真実を皮肉ってらっしゃる?家+狐は、家の泥棒に、ミラーリング、コウノトリ+狐は、陰謀に関すること。
家の中にいらっしゃる泥棒について、陰謀についての背景をご存知のようです。例えば、スイスのバーゼル事件だったり、ヤフオク事件だったりでしょうか。棺の縦列は道+熊:複数の収入源に、棺+百合は性生活のない。これは、ナルさんのことだったり?

今はどうか、わかりませんが、ナルさんが、何人かいらっしゃったことをご存知ということでしょうか。あるいは、天皇家全体の出生の秘密…。

多分、多分ですが、表向きはお祝いしていることを書きつつも、真実を匂わせることを交えているのかもしれませんね。何も知らずに、新天皇になれるとお思い?なんて言葉が聞こえそう(;´・ω・)

≪4つの角2≫
【鳥】【太陽】【犬】:剣璽の儀や朝見の儀が無事に終わったことに対して、光栄であること。犬のカードから、同じ立場として称えているようです。
【鳥】縦列を見てみますと、今は喜ばしいことでも【鳥】【指輪】いずれ、【手紙】【雲】キャンセル、混乱情報など。あらかじめ約束されていた、これからの秋の即位の礼にかけては混乱を予想しているようです。

≪4つの角3≫

【船】【狐】【熊】と出ています。【船】【狐】は出張【狐】【熊】お金に抜け目のない金融業界の社員/財政問題など。ミラーリングでみると、【船】【熊】外国投資や送金を意味します。ここからは、超憶測です。

イギリスは、第2次世界大戦後に基軸通貨ドルになってから、戦争の影響によって国力が疲弊し、それまでの海洋進出の超大国の座から、降りざるを得なくなりました。
清とインドを失うと同時に経済的にも陥落、第2次世界大戦後は、アメリカとの経済対戦になると踏み、植民地や支配力が効いていた地域に金融の自由都市、オフショア、タックスヘイブンを作り上げます。

例えば、王室属領ではガーンジ島、マン島など。シンガポール、キプロス、バヌアツのようなイギリス連邦加盟国、香港などの旧植民地などなど、イギリスはタックスヘイブンの重層的なグローバルネットワークを作り、金融の世界でアメリカと互角に経済戦争を乗り切りったといいます。

例えば、スイスだけでなく、こういったイギリスのタックスヘイブンネットワークを利用して皇室の財産を、移譲して、管理していた可能性があるとすれば?そして、この財産は即位にあたって、新しい天皇が受け継いでくことになる…。
しかし、それを受け継ぐ人が、もうすでに決まっているとしたら?今回のメッセージは、この皇室の財産管理に関して、正式に誰にするかを伝えにきたのではないでしょうか。

例えば、【道】【熊】2人の秋篠宮様について、【鎌】【月】は感情の解放=ということは、秋篠宮様は、正式に資産を受け継がれていたというこということではないでしょうか。【タワー】【本】皇室で、ひた隠しにされてきた秘密が、【タワー】【子供】【本】【鞭】で、隔離されている子どもによって明らかになる…。もう、秘密にする必要がなくなるときが来るということでしょうか。かなりの混乱が予想されそうですが…。

もしかして、エリザベス女王、スイスの銀行の金庫破りができなかった秘密を教えにきたのかも?(考えすぎかもしれないけれど(^^;))

≪4つの角4≫
【雲】【騎手】【紳士】と出ました。【雲】【騎手】は混乱した謎めいたメッセージを表します。天皇も上皇も読み解けるかしら、この謎を(?)なんて声が聞こえてきそう(*_*;

資産を表す【魚】が騎手に向いています。もし、この資産を受け継ぐとすれば、それは、まだ、中学生になられたばかりの【騎手】【紳士】悠仁様のことでしょう。

夢の宮様によれば、紀子様には、財源を有する銀行の暗示が出ているそうですが、もしかすると、すでに秋篠宮様に継承されていた資産は、未成年であられる悠仁様に継承されるのが、もう既に決まっているということかも?悠仁様が18歳以上になられるまでの管理者というか後継人は、紀子様がなられるということになっているのではないかと…。

憶測ですが、皇室の資産というものは、代々、皇太子時代からすでに引き継がれる約束がされているものなのではないでしょうか。表向きは天皇が、財産の鍵を握りますが、もし、天皇の身に何かあった時には皇后が鍵を握られ、皇太子を守られていたのではないでしょうか。

(となると、上皇后、新皇后にエリザベス女王のメッセージが渡らなかった意味も見えてきそう。)

≪エリザベス女王の近くやミラーリング≫

位置的に、女王らしいなと思いました。しかし周りのカードが渋い(^^;)【百合】【鼠】これは、新天皇と新皇后のことでしょうね。性感染症にアルツハイマー病。近くには【鎌】のカード、もう、バッサリやっちゃいたいわなんて、声が聞こえそう。よほど、お嫌いのようです。

【蛇】【指輪】コミットされた女性。周りのカードが、クローバー、庭、太陽とポジティブカードが多いので、多分、紀子様のことではないでしょうか。蛇の上には錨のカード。女性の同僚などを表します。問題点を注意し、という意味合いもあるので、過去に、皇室や王室の礼儀を教えてあげた後輩みたいな感じでしょうか。

ミラーリングに【本】近くに【タワー】と出ているので、色々秘密は知っているようです。【山】【淑女】今の皇室に対しての気持ちですね。冷めた目で見ています。

ちなみに、即位の礼に相まって、10月にはイギリスでは、ブレグジットが迫っていますが、ロンドンの中にはシティ・オブ・ロンドン(シティ)と呼ばれる金融の治外法権の世界があり、世界中の金融機関が集まっているそうです。いずれ、ブレグジットするとなれば、シティの扱いはどうなるか…。なぜなら、ヨーロッパの金融機関は全てロンドンにあるため、ヨーロッパも身動きがとれなくなってしまう可能性があります。

また、EU圏内で、金融取引や金融機関を運営するにあたって、共通の単一パスポートがありますが、ブレグジットをしてしまうと、金融の単一パスポートが使えなくなり、イギリス内でユーロが使えないなど。不便なことが多々起こります。
(ほかにも、イギリス国内で車の免許が使えても、フランスやイタリアでは無免許運転になってしまうとか。だいぶ前になりますが、ブレグジットに当たって、イギリス国籍の人【イギリスで免許をとった人も含まれたと思います】に対して、国際免許の発行をしたという話もあります。)

現状、グダグダと時間をかけて、ブレグジットをするしないで揉めているのは、いずれブレグジットの期限が切れて、なし崩し的に、金融センターをシティのままにしておこうというのを狙っているのではないかともいわれています。
仮に、ブレグジットしても、その後にシティの金融機関に単一パスポートを再発行するという方法もあるのだとか。

アメリカもイギリスのEU離脱に関してはハードブレグジットの方向も時間切れを狙っているとか。書いていて混乱してきたので、ここまで。

さて、次は念のためのルーンに質問のコーナーです。

1.エリザベス女王のメッセージは後々、皇室に影響を及ぼすか?

UR(正位置)家+十字架 戦車(正位置)
WYNN(逆位置)犬+魚 タワー(逆位置)
NIED(正位置)鳥+ハート 女教皇(正位置)

可能性は少ないけれど、でも間接的には影響しないこともないと読めそうです。

今回のメッセージは宮家の中で起こった罪な出来事について、攻めてみました(戦車/UR)
いずれ、彼らは、皇室や王室界からは追い出されていくでしょう。もちろん、大小さまざまなトラブルを起こしながら。
NIED(正位置)厳しい試練の時が訪れます。しかし、それが真実を映し出す鏡になり、皇室の在り方を問い直すときが来るでしょう。


2.女性宮家、女性天皇、女系天皇の話題が出ているけれど、本質は、資産を愛子様に移転させたい目的がある?
UR(正位置)ハート+犬 女教皇(正位置)
HAGALL(正位置)樹+魚 太陽(逆位置)
TIR(逆位置)山+雲 女帝(逆位置)

ルーンの正逆だと、可能性はあるけれど、結局成功しないようです。現状に、女性宮家、女性天皇論について純粋に無知な著名人を使って、ジワジワ実現できるといいなといったかんじでしょうか。
でも、結局、女性宮家までの道は険しく。何を言っても、世間から反対されまくって、中々思うようにいかない。
最終的に、先延ばしされて、いつの間にか、立ち消え…。何も実を結ばず終わりのようです。

3.女性宮家や女性天皇論は、そのうち終結する?
JARA(正位置)タワー+十字架 死神(正位置)
RAD(逆位置)鳥+紳士:戦車(正位置)
FEOH(逆位置)熊+鎌:世界(正位置)

表面的には、実りのない話が展開されていくということみたいですね。タワー+十字架は当局や寺社などを表します。神社庁はもう、取り合わないことになっていますね。

これは、共産党の志〇さんとか、漫画家のあの人とかですかね。おしゃべりな男性が、一生懸命、マサコさんや愛子さんが素晴らしいと宣伝するのかしらん。

結局、議論は実らず、空論は続くものの、いずれ終結に近づきハッピーエンド。やっぱり、今の状況は悪あがきなのね。


10月まで、波乱の予感はしますが、それでも、皇室はあるべき姿には戻っていくような気がします。

エリザベス女王からのメッセージ~即位の礼、大嘗祭に影響していく可能性~_d0374817_20083116.jpg
参考:2019年 表と裏で読み解く日本経済~米中覇権戦争が生む ポスト平成の正体~渡邊哲也/猫組長






Commented by はてな at 2019-05-13 21:42 x
 みもり様、こんばんは。いつも美しい風景写真、記事と共み楽しみにしております。私は中国地方在住ですが、山梨の生まれで、ミモリ様のお写真に子供の頃に見ていた空と、風を感じて、実にいい思いになるものです。 さて、巷では女性天皇賛成者が・・・とやっていますが、印象工作もいいところですね。旧皇族の皇統復帰の方が血統が守られる、と大々的に公表すれば、多くの日本国民はそれに賛同するのが分かっていて隠ぺい・・。日本国民が遍くマスコミの正体を知る日が早く来てほしいものです。 あの愛らしく屈託のない笑みをなさっていた紀子様が、俯き加減に歯を食いしばるかのようなお顔ばかりなさるようになられて、どれほどの時が経ったことでしょう。一日も早く、秋篠宮様方が心からの笑顔をお見せ下さる日がやって来ることを願わずにはおれません。 
 いつもお伽話の様な世界に誘って戴き、ありがとうございます。今年は梅雨が長く、熱い夏になる気がしてなりません。お身体ご自愛くださいませ。
Commented by runenoyakata at 2019-05-13 23:06
> はてな様
コメントありがとうございます。はてな様、山梨生まれでしたか。実は、よく遊びに行くところだったりします。富士吉田市の火祭りに行ったことがあります。
心がほっこりしていただければ幸いです。
悠仁様がいらっしゃるのに、今更、女性天皇を賛成についてを議論してどうするんでしょうね。印象工作どころか、もうごり押しとしか言いようがないんですよ。多分、どんなに盛り上げても素通りされているのが現状ではないでしょうか。

でも、愛子様の実態をお晒しになりたいなら、“ぜひともやってみてよ”というのが私の心情です。仮に愛子様の偽物が、なり替わろうとすれば、どうなるか、ご存知のはずでしょうからね。
紀子様、心労が多いのでしょう。必死に耐えていらっしゃって本当に見ていて辛いですね。皇太子妃のティアラをつけていらっしゃった紀子様は、「あぁ、これほどまでに苦悩の年輪を抱えていらっしゃっても、この方は全て、笑顔でお答えになろうとするのだな」と感じました。そして、何があっても宮家を陰ながら守ろうとしていらっしゃるとも…。あの方こそ、皇后様であられると。
魔女様の最新記事を読んで改めて思いましたが、これから紀子様はキーパーソンになられるでしょう。来年あたりは、いろいろなシガラミから解放される暗示が出ています。もう、どんなに取り繕っても「まやかしはまやかし」と証明される時が訪れます。それまで、どうか心を安らかに。何があっても、道理は戻っていきますから。

Commented by ゴシップガール at 2019-05-14 17:02 x
みもり様、こんばんは。

更新、早いと思うのですが。

さて、リザベス女王からのメッセージなんでしょうか?

手紙だったら、ミテマサが結婚式でやらかした
白いベールつきの帽子とドレス着ちゃったや
孫息子のときはロイヤルブルーの服着て、
結婚式に出席
それと、
わざとウィリーに秋篠宮一家を会わせなかった件
いろいろあたまにきているだろうから、

一回しばいたろうかや
上天夫妻と新天夫妻は二度と英国に来ないでね。

ぐらいは書いてそうな、
嫌味と皮肉とぶぶが分かればいいけど。
一人は認知症で一人はおつむがあれれな方だから、
エリザベス女王って、来日したのは、
昭和のときだけなんですね。
上天夫妻についてどう思っているのかが分かる。
紀子様に会ったことあるのかな?
できれば、ぜひ、悠仁様に会って、
愛子さんには会わないということ
をやってほしいけど、
来日されないだろうな。
メッセージに使われていた言葉が気になるわ。
それ言われたら、卒倒するレベルなのだろうけど。

そうそう、みもり様の占いに、
宇多田ヒカル女性天皇をツィートして、
炎上していたこと当ててましたね。
おしゃべりな男性で、田原総一郎も浮かびましたけど。
私の占いで愛子さんの未来は
太陽と本のカードが出たので、
発達障害がばれて、
女性天皇になれないと思っているのですが。
どうなるのでしょうか?

長々と失礼しましたm(_)m




Commented by runenoyakata at 2019-05-14 19:16
> ゴシップガール様
コメントありがとうございます。グランタブロー全体を手紙とすると、一見、祝福しているようでしていないような内容ですね。
財産を移動や家の中の泥棒等、結構不穏な空気のあるものを書いていますから、多分、ヤフオク事件やスイスの銀行の件、小和田恒の件とか、全部知っているんだと思います。
一応、予想としては、シティの中にも皇室財産があるから、それには手を付けるなよ的なけん制をしたのではないかと。

例えば、一部こんな感じ。「さて、シティで管理されている皇室財産についてですが、ご存知の通り、日本は男系が天皇の継承者となります。イギリス王室とシティの認識といたしましては次期後継者は、来年、皇嗣子となられる秋篠宮文仁様になっておりますのでお知らせいたします。そういえば、昨今、皇室や王室の財産を狙う泥棒がいるとか。それも内部関係者だとか。困ったものですね。本当に気を付けたいもの。どうぞお健やかに。」みたいな。
もしかしたら、最後に将来的に、秋篠宮様が立太子されたら悠仁様、紀子様に席巻する旨も書かれたかもしれませんね。報道されていないけれど、もしかすると秋篠宮ご一家だけは、プライベートで一度は、エリザベス女王にあっているのかなという気がしました。あくまでも、カードの出た目だけですが…。
しかし、上皇にも新天皇にも会ったことないのにお祝いねぇ(;´∀`)それだけでも嫌味だわ。
最近だと、ハリー王子とメーガン妃が第1子を出産したことについて、アーチ―はヘンリー王子とメーガン妃の子供じゃないっていうような誤報をやらかしましたよね。
https://front-row.jp/_ct/17271892
わざとかもーなんて思うのは、考え過ぎかしら(-_-;)
続きます。
Commented by runenoyakata at 2019-05-14 19:31
続きです。
>そうそう、みもり様の占いに、宇多田ヒカル女性天皇をツィートして、
炎上していたこと当ててましたね。

あぁ、彼女、炎上したんですね。なんかグーグルのニュースにトップで出てて、絶句しましたが。まぁ、宇多田ヒカルだし。女教皇ならある意味中ってます。ただ、宇多田ヒカルに言わせても別に現状どうなるわけでもないんですけどね。いまだにメディアでごり押しすれば、何とかなると思っているから困りますよ。(それだけ、上皇やナルさんの誤結婚がメディア戦略でうまくいったってことですよね)
田原総一朗もそうでしょうね。あの爺さん、年取ってから余計に、本性を隠さなくなりましたし。
>私の占いで愛子さんの未来は太陽と本のカードが出たので、発達障害がばれて、
女性天皇になれないと思っているのですが。
どうなるのでしょうか?

中りそうですね。女性天皇を持ち出すことで、ダメになるという皮肉な結果。案外、宮内庁正義派がいい仕事してくれるかも。「愛子様は、ただいま、療養中」みたいな場面を敢えて流して、(例えば、いかにも病院帰りみたいなところを見せたり)女性天皇論派が、ダンマリ…みたいな感じでしょうか(;^ω^)占い全体で見ると、これから旧いものが噴出して、そこから綺麗になっていく過程があるようです。今は、敢えての「嫌なところ見せ」なのかもしれません。しばらくは今までの残骸を見せられるけれど、悪い方向にはいかないと思います。
Commented by さば助 at 2019-05-14 20:04 x
こんばんは、更新ありがとうございます

イギリスって昔から二枚舌と言われる国ですよね、たしか
ぶぶ漬けに似たような、なんか
うん ぶぶ漬け…
なにせキンペーが来英した時なんか首脳会談した場所、屏風と花を飾ってましたが実はトイレ前なんて
エリザベス女王はキンペーとの握手
手袋つけたまま(下々相手には手袋つけたまま握手するのが、彼方のしきたり)
日本人のようにハッキリはしないスタンス

やはり、正当な存在が命狙われる状況は女王の怒りに触れているかも
なんせ昭和天皇とは旧知の仲でしょうから
来日した時は競馬の女王杯一緒に観覧されてましたね。
昭和天皇の考えを理解されてる数少ない方なんでしょうか
去年の夏、愛子様英国の学校のサマースクールに参加されたはずなのに彼方の王族と会ったなんて報道なかったし
上下天皇夫妻って外国の王族からしたら、不正な存在なのかも

メーガン妃 男子出産しましたが、まだ女王から王子と認定されてないとか
しかも夫妻でアフリカに移住してもらい、そこで活動しててねと
日本では考えられない
祭祀公務できないしない皇族は降りてもらったほうがいいとおもいますが。
Commented by runenoyakata at 2019-05-14 21:48
> さば助様
コメントありがとうございます。イギリスの本音は、いつも違うところにありますよね。以前、youtubeでモンティ・パイソンを見ていたことがありますけれど、何が面白いか分からなかったのですが、当時のイギリスの政治背景だとか、世相を理解すると「あぁ、なるほど」と納得するんですよね。ちなみに、私が好きなのは、「馬鹿な歩き方省」「フリーメーソン」「建築家」です。「馬鹿な歩き方省」なんて、現在のブレグジットで揉めてることって、本当は時間つぶしなのっていうのがよくわかります。
そうそう。エリザベス女王、チャイナ大嫌いですよね~。トイレの近くで手袋握手なんてロックだわ(;^ω^)。メイ首相が、ロイヤルブルーのスーツで、チャイナと外交したのも興味深かった。今は、チャイナの通信機器に対して日和っているような態度をとっているけれど、どれだけ本気なんだかねぇ…。
昭和天皇とは、競馬を観戦されたのですね。すごい豪華な組み合わせだわ。対等にノーブルで知的な会話ができる人だったのでしょうね。皇族や王族の空気って、抱えるものが違いますから、研鑽しあえる仲でないと続かないでしょうし。もしかしたら、暗に秋篠宮様の処遇についてもご存知だったのではないかと思います。もちろん、出生の秘密も…。
>上下天皇夫妻って外国の王族からしたら、不正な存在なのかも
でしょうねぇ。だって愛妾が皇后と呼ばれるんだもの。そのうえ、愛妾が正当な血筋の内親王や親王を暗殺だの誤婚約作戦だの。何様だって話でしょう。ちなみに、イギリスではカミラさんは自分の立場が分かっている人として、それなりに好意を持たれているそうです。愛人は愛人なりのコードがあるんですね。きっと。
>メーガン妃 男子出産しましたが、まだ女王から王子と認定されてないとか
しかも夫妻でアフリカに移住してもらい、そこで活動しててねと

やっぱり、そうですか(;^ω^)多分、お二人もそれのほうが幸せかな。多分、薄々、エリザベス女王のなされていることに感じるものがあると思うんですよね。日本の場合、あくまでもテレビ向きの表向きだけじゃないかと思いますよ。見えないところで、支えている人こそ無言の了解があるといいましょうか。ただ、今回は、新義を通していますから、何が起こってもおかしくないかな。テンノー、コーゴーと名乗るお二人、少しずつ皇室の世界から、ハブられていくような気がします。
Commented by runenoyakata at 2019-05-15 01:12
訂正
上皇、天皇に会ったことないのに→上皇、天皇へ来日したことないのに
Commented by なのこ at 2019-05-15 11:20 x
みもり様
更新ありがとうございます。
エリザベス女王の書簡について。
興味深く読みました。キャサリン妃はエリザベス女王と上手にやっていらしているように思います。

ヤフーニューストップページは相も変わらず
コムロと愛子天皇の見出しで賑わっていますが
時間の無駄ですので一切読まないし内容は知りません。
今はもうご隠居したはずの人が、無謀な自分の願望を
必死で書かせているのかなとなんとなく感じます。
大変しつこく、底意地の悪さがひどいですね。

みもり様のブログに出会えたことで、知らない世界のことをわかりやすく、辻褄が綺麗に合う形で解説してみせてもらい、私にとって子供の頃から感じていた皇室の在り方への疑問点が解決されました。そしてもやもやすることがなくなりました。とても感謝しているのです。
皇室に全く興味のない日本人にも色々考えさせただけでも、不快なコムロ事件には多大な意味があったと感じます。言われるように彼はもういないのかもしれません。

現テンノー夫妻と呼ばれている人たちのことは、とても不思議なのですがまるで「実態」というものを感じないです。人ではなく何かを示す「記号」としてそこにいる。
良く見せようと必死なのだろう記事とは裏腹に、彼らの希薄さが際立っていて、愛子さんは本物でも偽物でも、
とても可哀想な子供だなとそれだけを思います。
Commented by runenoyakata at 2019-05-15 18:27
> なのこ様
コメントありがとうございます。キャサリン妃、新婚当初は、気が強くて、エリザベス女王とそりが合わないといわれていましたが、今は、英王室に馴染まれていますね。ロイヤルファッションも似合いますし、お世継ぎもしっかり残していますから、えらいなと思う部分があります。

まぁ、小室も愛子様利用も、みんな悪あがきなんですよ。土台無理なことばかりじゃないですか。ネットの時代になって、嘘と真実が見抜ける時代になったのに、それでも思うとおりにしようとするから。過去に縋って生きているでしょうね。最後は、秋篠宮家を貶められれば、なんだっていい状態ですよ。でも、その呪いは、返されていますから。本人たちの体や顔に全部返ってきてますでしょ。
KK、消息不明の母親とともに占ってみたら、月(逆位置)紳士+本 Deathと出まして、震えましたね。秘密主義の男性によって、終わりを宣告されて(本当に〇されたかも…)いずれ、そのことが徐々に明らかになっていくと出ましたからね。

>現テンノー夫妻と呼ばれている人たちのことは、とても不思議なのですがまるで「実態」というものを感じないです。人ではなく何かを示す「記号」としてそこにいる。
そう、実態がまるでないのですよ。天皇も皇后も、即位することで「なる」のではなく「なっていく」存在なんです。あの人たちは、天皇や皇后になるべき順番を踏めなかったから。居るようで居ないんです。秋篠宮ご一家は、記号のようなテンノ―コーゴーの真実を照らす鏡になられたと感じます。幸い、魔女様やサクラコ様のの占いによれば、愛子さん、無事でいらっしゃるようです。過去に起こってきた、陰謀や策謀から、そろそろ解放されるときが来ていると思います。可愛そうな結果も、全て時間が癒すでしょう。いつも、ありがとうございます。なのこ様の励みになれば幸いです。
Commented by Eki-MAJO at 2019-05-19 08:40 x
みもり様、こんにちは。

王室のある国は、“ぶぶ漬け”は当たり前ですな。本場はフランスや、ハプスブルグ帝国(オーストリア)なんでしょう。今は英国か。

考えてみると、マリー・アントワネットやエリザベート(シシィ)やダイアナ妃は、ある意味、“ぶぶ漬け”に耐えられなかった落第生なんですね。

王朝が滅んだ後、あるいは死後だから、美しく持ち上げられる。(何だか、意味があるような…)

メ―ガン妃、ヘンリー王子とアフリカに行く覚悟なら、見上げたものです。そのほうが幸せでしょう。
(アーチ―王子の名前も、皇位継承は…ということなんでしょう)

カミラは将来は、王妃にはならないことでチャールズと一緒になった訳で、ある意味、純愛。
(誰もそう言わないが。最初から結婚しておけば、良かったのに(>_<))

キャサリン妃は、美しさだけでも見ていて楽しいです。美人の『徳』ですね。

ミテコさんは、頑張ったというか、よく誤魔化したほうだったのかな?でも嫁に選んだ雅子さんのおかげで、ぶち壊し…。
因果は廻る、よく出来てますね…。

昔(引越し予告の)記事にもした雅子さんのプチ・スクエアの未来(左)に、〈騎手 山 棺〉ですよ。(うわー)
八百万の神様は、何としても…なんだな、改めて確認すると、恐くなってきます。

それはそうと、Fブログは完全にDに乗っ取られましたね。文章は真似て書いてますが、中身がベチャッと気持ち悪くなってきた。

男は付き合う女次第とは言われますが、こうまで実例を見せられると。
(ルノルマンで子●とか、●●(コウノトリ)とか出てくるんですよ、あの二人。こうなると、女の言いなりでしょう)

女のほうが、運勢が厳しいのは、こういう意味だったかと。それも運勢の理です。とりあえず、こちらは何とか。
(近所の諏訪の神様にお参りする予定。記事も書いてます)

良き流れになりますように。

Commented by runenoyakata at 2019-05-19 15:51
> Eki-MAJO様
コメントありがとうございます。確かに、ダイアナ妃、アントワネット、エリザベートも最初から歓迎されていませんでしたものね。そういう人には、好き放題やらせるけれど、待っている運命はとても過酷なものばかり。王室や皇室のブブ漬けは、最終的に因果応報を返す高度な手法なのでしょうね。ことを荒立てることなく。かといって、追い出さないわけではないと…。
>王朝が滅んだ後、あるいは死後だから、美しく持ち上げられる。(何だか、意味があるような…)
魔女様のブログを最近読み返していますが、日本の皇室も「なるべく、皇位を継いでほしくなかったり、天皇になってほしくない人」には、「徳」の名前を付け、崩御されたら神として奉るのですよね。日本の考え方と海外の王室とでは違うかもしれないけれど、後世に残る美しいストーリーも、手厚く葬るのも、当時の国に蔓延っていた矛盾や欺瞞を背負ってもらう役目があるのかなと思いました。だから、生前は何をしたっていいよみたいなものがあったのかもしれません。とすれば、ナルさんやマサコさんなんて、これから、背負ってもらうものの重さに耐えきれるのでしょうかね(^^;)
ヘンリ―王子の、公務負担も少なくしたのも、おそらくこれからは、自分たちの生を歩むためでしょう。生まれた業を抱えながら、王室に残るのは苦しいもの。その代わり、エリザベス女王の秘書をお目付け役に付けましたから、どうあれ、王室との縁は残していくのかなと思います。キャサリン妃は、本当に美を保たれていますね。見ている分には癒されます。一応、占ってみたら、エリザベス女王としては、自分が亡くなった時に表面的に【家】【百合】【庭】で、王室を継ぐことになるけれど、【鳥】【鎌】【庭】で、多分、王妃候補としては、難しいかな…みたいになっていますね。あくまでも表面的な関係で終始しているのかも。カミラさんはチャールズがしっかり意思を通せばよかったんですけれどね。中々、ままならないといった感じでしょうか。
続きます。

Commented by runenoyakata at 2019-05-19 16:12
続きです。
>ミテコさんは、頑張ったというか、よく誤魔化したほうだったのかな?でも嫁に選んだ雅子さんのおかげで、ぶち壊し…。

本当にねぇ。なんていうか、自分をよく見せるためだったら、後のことを考えなかったような気がしますね。remmiki様のブログでマサコさんが、日本赤十字総裁就任された記事を見ましたら、ミテコさんもマサコさんも、なんだか気持ち悪いんですよ。あぁ、似た者同士が呼び合ったんだなと改めて思いました。ミテコさん、亡くなるまで誤魔化せればよかったけれど、そんな気もないようですし。(歴史上の悪女だって、こんなにだらしなくないのではないかと。ベルばらのジャンヌだって、最期の美学がありましたよ)
しかし、騎手/山/棺が出ているとか、そりゃあ、宮内庁正義派からブブ漬けされるわけだわ。次回に向けて記事を書いていますが、エリザベス女王、どうも、極秘メッセージで、皇室に隠されてきたことを、紐解いたような感じでした。
やっぱり、Fブログ、乗っ取られましたか。そうなんですよ。最近、ちょこっと覗くと、「なんだか、論理破綻してない?」という感じで、すぐに閉じてしまいます。
アチャー。関係も深いところまで来ちゃってる感じでしょうか。あまり想像したくないなぁ。そりゃあ、男は切るに切れないわ。まぁ、もともとの関係が…ですからね。そりゃあ、運勢も厳しいでしょう。魔女様がご無事で何よりです。
記事を楽しみにしています。私からも、良きこと聞きますように。
Commented by aminamin303 at 2019-05-19 17:59
あみんです。

横から失礼を致します。

ヘンリー王子とメーガン妃のアフリカ移住についてですが、彼らの動向が目立ちすぎるため、ウイリアム王子からの、何か○○だったと、先日読んだ記事にありましたけど、どうなんでしょうね?   なるべく本国から遠ざけたいと言う思いも働いていると?  ご兄弟の確執とまで噂されているようですけど。
メーガン妃のお母様のことや、ヘンリー王子の父親は果たして?見たいなこととか、真実は分りませんが、噂と憶測の段階で真実は明らかにせず、何気に匂わせておくやりかた。  やはりこれも「ぶぶ漬け」ですかしらね? 「ぶぶ漬け」のやり方が、日本より露骨な気がしないでもないですが、その分はっきりとしてますね^^;
日本の皇室は、その時は余り目立たせず持ち上げておいて、でも、分る人には分る。  そして、後になって「あぁ、そういうことだったのか」と気が付く、と言うようなことなのでしょうか?
日本のやり方のほうが奥が深いと言いますか、念が深いと言いますか?^^;

案外アフリカに住まわれるのがお幸せなのでは?と私も思います。
メーガン妃はヘンリー王子のお辛い時期を支えられた方だと何かで読みました。 王室から距離を取ってお暮らしになるのも、良い事かも知れません。  

トランプ大統領をお招きしての宮中晩餐会、コーゴーサマどうなさるおつもりでしょう、まさか通訳を置く訳には行きませんものね。 テンノーは語学堪能何ヶ国語も話せるってyoutubeで賑やかですが^^;   次々出てくる各儀式の動画を観ましても、二人揃って威厳も品格も、見当たりませんね^^;  (後から昌磨君の白塗りメイク写真UPしました、良ければご覧になってみて^^;)
Commented by runenoyakata at 2019-05-19 19:04
あみん様
コメントありがとうございます。ヘンリー王子とメーガン妃について、色々ありますねぇ。(;^ω^)一応、ヒューイットによるヘンリー王子の出生の暴露について、メディアでヒューイットを出演させて否定させてはいましたが、あくまでも間接的に察してねということなんでしょうね。子供に罪はありませんから、王室に生まれた以上は、面倒をみようということだったのではないかと。まぁ、確執はあったでしょうね。写真を見ると、ウィリアム王子との心理的な距離はありますもの。なんだか複雑ですが。(そう考えると、ダイアナ妃って罪深いなぁと思います。素敵な方でしたけれど。)そうですか。メーガン妃との出会いにはそんなことが…。もう愛する人と一緒だし、子供もいますから、どんな境遇でも乗り越えられますよ。お二人のこれからが幸せなら、それが一番ですから。

皇室は、受け入れているようで受け入れていないことを見せつけるんですね。追い出している過程みたいな(ブリキティアラや一連のダイヤネックレス、ナルさんはぶり)今のコーゴーアゲアゲもある意味、さらし者でしょうね。魔女様の言うように、現在「絶賛、位打ち中」かもしれませんよ。恐ろしいわー。ぜひ25日は、トランプ大統領にお会いなさいませ( ̄ー ̄)次回のブログを作成中ですが、どうも、今年は早い収穫の予感です。果たして、10月、11月までお二人が持つかどうか…続きます。
Commented by runenoyakata at 2019-05-19 19:09
続きです。
白塗りの宇野選手、拝見しました。何という、かっこよさ。存在感の強さがまぶしいわ(∩´∀`)∩
私、グレスピの衣装好きなんですよ。異質だけれど、ワイルドな宇野選手を見ているようで…。

歌舞伎メイクと、刺青がここまでハマるとは。センスの良さも、お姉さま譲りかも(*^^*)こういう人が、やっぱり金メダルであるべきですね。
Commented by 修行中ドクター at 2019-05-19 21:27 x
みもり様、更新お疲れ様です。

エリザベス女王も色々知っていそうですね。
フィリップ殿下が来日した際にミテコさんでなく華子妃の方とダンスしていたので、
やっぱり上皇夫妻も英国王室では受け入れられていないのでしょうね。
数ヶ月前にチャールズ皇太子がメーガン妃にティアラを付けないようアドバイスをされたりと
結構なことをされていますね。
まあ日本と違ってお妃様の出自が明らかにされている分マシかなとは思います。

ミテコさん、悠仁様の包丁の件に関して「公人として迷惑をかけたから陳謝するべき」という忠告を
秋篠宮様にしたそうですね。
孫を心配するコメントも出さずにテニスしたり、週刊誌を使って「愛子を天皇に」
と言っていたりと色々ボロを出しているのかなという気がします。
まあ私も生前退位のリーク報道があるまでは上皇夫妻が悪いだなんて全然気付かなかったですが。
悪いのは小和田だけだと思っていました。

欧州の王室も貴賤結婚が進んではいますが、ミテマタ見たくメディアを使って出自や学歴を誤魔化しているのは
あまりない気がします。
過去を暴露されたりしても、王族と認められるように努力されている人もいますし。

ナルさんが◯卵だとしても、成婚前まではなんとかそれらしく育ててくださった方や
足りなさをカバーしてくれるだけのお后候補も居たのに、
自分のプライドを保つために選んだマタコさんが全く使えなかったあたり、
ミテコさんもそれほど賢くはないというか。

トランプ大統領の宮中晩餐会、どうなるか楽しみにしています。
Commented by ゴシップガール at 2019-05-19 21:29 x
私も横から失礼します。

ヒューイットですが。
彼が曲者でして、
出自がわからないというか?
父母がどういう人かわからないのです。
名前はわかっているけども・・・・・・・・。
それにダイアナ妃は、別のボディガード
の子も身ごもっていましたが、
その子は堕されて、
ヘンリーは生まれていますから、
ヒューイットはロイヤルの血を引く方なのでしょう?
お顔立ちがエドワード8世、ジョージ6世
に似ています。
もしかしたら、フィリップ殿下の子かも?
イギリスは王太子妃や王妃の周りの男性を
王の庶子や貴族で固めることが多くて、
その貴族も曾祖父母が王と王妃だったりするので、
自分たちは大恋愛のつもりでも、
誰かの掌の上で転がされているだけみたいな?
他の国から見ると、イギリスえげつねぇー
という感じです。
ダイアナ妃もヒューイットであれば、
事実婚ぐらいできたかも?

後、英王室の王位継承法が変わるとき
カトリックの人と結婚しても、
王位は剥奪されるというのも撤廃されて、
カトリック圏の王族、貴族、元貴族、
喜んでいてらしいですよ。
皆様、ヘンリーとの縁談を考えていたのに、
メーガンがさらっていちゃったから、

はあ、タメ息。

話し変わって、
シティーにある皇室の財産と出ていましたが、
その中にイギリス王室があげた美術品やイギリスの債権があって、アレラ、それに手を出そうとしたのかな?
馬鹿なやつら、

そうそう、この前のコメントの後に調べたのですが。
エリザベス女王が来日したときに
さーやがカーテシーを披露されたのね。
あれって、昭和帝がうちの孫2人かわいいでしょう?
エリザベ女王、将来の天皇は文仁ですという
紹介か?
昭和帝もぶぶがお好きなのね。

夜分遅くに失礼しましたm(_)m






Commented by runenoyakata at 2019-05-20 00:36
> 修行中ドクター様
コメントありがとうございます。エリザベス女王、色々知っていると思いますよ。だからこそ、今回の極秘メッセージは警告を込めたのではないかと思います。
なるほど、フィリップ殿下は華子妃と、ダンスされたということはやっぱり…ということでしょう。上皇夫妻、譲位されてから、本当にただの人になってしまいましたからね。今まで、何が皇室の中で起こってきたのか、お察しです。

最近、メーガン妃やキャサリン妃の報道をグーグルニュースで見ますが、メーガン妃の出産は王室の伝統を継承したものではなかったそうで、これから、王室からは離していく気なのでしょうね。身の程を弁えれば、それなりに尊敬されるところを見ると、中々シビアな世界ではあります。

>ミテコさん、悠仁様の包丁の件に関して「公人として迷惑をかけたから陳謝するべき」という忠告を秋篠宮様にしたそうですね。
うわー。もう、悠仁様に対しての敵意を隠そうともしないのですね。本当に意地悪なババだなぁ。まさに、「おまゆう」じゃないでしょうか。まぁ、テニスでもサッカーでも好きにされればいいですよ。おそらく、これからは、宮内庁からも政府からも「どうぞ、ご自由に、お好きに生きてください。」と言われているのではないでしょうか。知らぬは、上皇夫妻、テンノ―夫妻のみ…。まだ、思うとおりになると油断なさっているわけですからね。

まぁ、あれだけ学歴をロンダリングしたり、誤魔化しても全然、奥ゆかしさがないからなぁ。ある意味、公開処刑されているような気がします。彼女たちにとって、皇族、王族として認められようとする努力って、誰よりも上に立って、王妃のドレスや格好を真似てみるだけですもの。今、その底の浅さも見えてきた気がします。
上皇后様は結局、お膳立てしてくれた周りがいたからこそ、我を通せたことを忘れたんでしょう。皇室の全てに反抗して今の様なら、因果応報ですね。本当に可哀そうな人と思います。

>トランプ大統領の宮中晩餐会、どうなるか楽しみにしています。
途中で中座とかしないで、最後まで宮中晩さん会に出てほしいですね。どんどん、本性を出されればいいと思います。


Commented by runenoyakata at 2019-05-20 00:57
> ゴシップガール様
コメントありがとうございます。えええ、なんか知りたくなかった事実が、バシバシと(^^;)
ダイアナ妃も大概だなぁ。エドワード8世とジョージ6世の写真、ヒューイットを検索して見比べてみました。あぁ、確かに似ているような気がします。鼻筋の通り方が特に。もしかして、愛人に産ませた子供で、出自を隠された可能性がありますね。となると、ダイアナ妃との関係は、イギリス王室との因縁が絡んでいたと…。さらにフィリップ殿下も入ってくるとなると、もうなんとも言えませんね。怖いなぁ。確かに、血筋を辿れば、王族につながるようになっていれば、その周辺で不倫したとしても、結局王族の道理に還ってくる仕組みになっているというわけですね。上手くできているといっていいのか(;´∀`)

>話し変わって、
シティーにある皇室の財産と出ていましたが、その中にイギリス王室があげた美術品やイギリスの債権があって、アレラ、それに手を出そうとしたのかな?

可能性ありますね。ロンドンって、ロンドンの市長と、シティの市長の2人がいて、女王陛下でさえも、シティの市長の許可がないと、金融を自由にできないそうですから、「王室よりも上の皇室だったら、好きにできそう。」と思ってもおかしくないかも。

>エリザベス女王が来日したときにさーやがカーテシーを披露されたのね。あれって、昭和帝がうちの孫2人かわいいでしょう?
エリザベ女王、将来の天皇は文仁ですという紹介か?
なるほど。清子様を通して、「あの人たちとは違いますよ」というアピールをされた可能性はあるでしょうね。はっきりしないメッセージは、王室、皇室のお約束ですもの。なんだかちょっとホンワカしました。
by runenoyakata | 2019-05-12 20:15 | 占ってみました | Comments(20)

タロットとルーンを読んで、謎を読み解くブログです。


by runenoyakata