人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにはこんな占いを…


たまにはこんな占いを…_d0374817_11420207.jpg
 皆様こんにちは。ルーンタロット予報へようこそ。写真は、前宮のしめ縄に止まっている蝶々です。「次回の選挙が、どうか日本国民のために良き方向にいきますように」とお参りした後、どこからともなく、飛んできた感じです。
蝶々の夢占いなんていうサイトを発見。色によって意味合いが違ってくるらしいです。今回見た蝶々は、ヒョウモン蝶というタイプ。
黒とオレンジが印象的な蝶々です。オレンジはチャレンジや物事を前向きに進む意味があったり、黒はトラブルやすれ違いの意味合いがあっても、嫌な感じがしなければ、「災い転じて福となす」という暗示だとか。

この、蝶についての占い結果は、次回に回します。

さて、7月10日に、ジャニー喜多川氏が、物故されたそうで、去年、占った結果から、おさらいしてみます。新たに、どうなっていくかを占おうと思いましたが、気が乗りませんし、先は見えてるなと思いましたので、面白そうだなと思ったら占います。
2019年の7月は、魔術師(正)道+紳士でした。今まで、ジャニーズの実権を握り、思うとおりに動かしてきた男性(ジャニー喜多川氏)に分岐点がやってきました。

気になるカードとしては、
9月隠者(正)鞭+子供:告発の予感ですね。ジャニー喜多川の性的な暴力問題や枕営業について、元ジャニーズによって、「圧力を受けて、今まで言えなかったけれど…」というのがあるかもしれません。
12月教皇(正)犬+雲:これは、メリーさんのことかもしれませんね。あるいはタッキーか、早くも、経営に色々限界がくるかもしれません。
総論は、月(正)花束+船で、来年あたりから、トラブルの予感ですね。花束+船は、休止を表します。突然、長期的に休みたいというグループが出てきて、ライブなどのスケジュールを余儀なく変更させられたりするかもしれません。嵐も来年をもって活動休止するようですし、今まで、出ていきたくてもいけなかった人たちが、どんどん、流出しそうな予感がします。
止めようと思ったら、そのやり方にトラブルっていうのもありそうです。

【7月19日/デニステンの命日について占う~サプライズが待っている予感~】
たまにはこんな占いを…_d0374817_02193674.jpg
7月19日は、非業の死を遂げたデニステンさんの命日です、1周忌の翌日、20日にはカザフスタンのアルマトイで追悼アイスショーが行われるということで、占ってみました。

  1. 射手座の新月
  2. ボイドタイムの月
  3. ブルームーン
  4. 結論:天秤座の新月

射手座の満月は、冒険を表すカードです。壮大な計画、探索の始まり。再出発を暗示しています。中盤は、ボイドタイムの月で、神に委ねる時間が訪れます。併せてみると、新たな出発と悲しみを超える時間と読めそう。

注目すべきは、未来のブルームーン。何かサプライズ的な出来事が起こる可能性を示唆しています。例えば、今までのフィギュア界で為し得なかったことが発表される可能性とか。
あるいは、デニステンさんの悲願が、ここで果たされるとかでしょうか。
それも、フィギュア界に蔓延している不穏なものを払しょくするような雰囲気を感じます。

このセレモニーの結論は、愛や調和、とくに人間関係の大切さを改めて感じさせるイベントとなるでしょう。例えば、中々会えなかった友人に会うとか、新たな出会いが待っているとか。

このカードは、正義についての再交渉やスタートを可能にするカードですので、ブルームーンと併せ見ると、実力ある選手たちの悲願が叶うイベントになるかもしれませんね。

天秤座の新月をみて思い出したのが、タロットの「正義」のカードです。
たまにはこんな占いを…_d0374817_17104776.jpg
裁きの女神テミスをモチーフとしたこのカードは、大天使ミカエルの黄金の剣、天秤は公平な裁きとともに、形に見えない調和や美しさといった「目に見えない美しさ」(テン君らしいですね)を重視することも意味するのだとか。

もしかして…と思ったので、
☆この追悼式で、実力のある選手が報われるようなルールや新制度の導入があり得る?(例えば、現状以上にもっと精密なAI導入の話があるとか)ルーン+大アルカナ+ルノルマン 

ちなみに、現状は過去のデーターを読み込ませて、新規のデーターとの比較をしながら点数を出す方式なので、これはこれで、ずるしようと思えばできそう…な感じです。

TIR(正)恋人(正)船+コウノトリ
ANSUR(正)愚者(正)道+犬
MANN(逆)タワー(逆)家+錨 DAEG(正逆なし/逆)吊るされた男(逆)棺+鍵 OTHEL(逆)熊+鳥 隠者(正)

結論は、できるけれど、未来にかけてそれで割を食う人が出てくる感じです。
過去、密接な契約の元旅立った人が変化をもたらしつつある→宇野選手のことでしょう。現状、ここでもペア(道+犬:2人の友人)が出ています。新たな状況へといい知らせやインフォメーションがまっている…。恋人や犬+道は、やっぱり、真央さんや宇野選手のことかな?
なんだか、見えないところでいい変化がどんどん起こっているような気がします。例えるなら、今までの不正なジャッジの横行をゼロ=愚者にするような出来事が…

そして、未来がわかりやすい。長期的に勝利や安全を保障されていた家(=組織?)が破滅やトラブルの予感です。
今以上に、JOCにメスが入る予感でしょうか。MANN(逆)で裏切者や逮捕者がでるとか。
日を置かずして、吊るされた男(逆)で、今までの不正が照らし出され、全て失う暗示。状況をよくするために、必然的に起こるようです。(棺+鍵)つまり、家宅捜索とか、強制捜査とか。そういうのがあるかも?
最終的にこの、正式なジャッジが導入されることで、不正と汚職で成り立ってきた小うるさい上司的な存在(とその部下)が引退を余儀なくされる(S田さんとかA川さんかしらねー。)

後から、理由を書きますが、どうも、このAIジャッジの鍵を握っているのが宇野選手なのではないかと思います。

≪鍵は新プロにあり?テーマは、不正の女達への復讐。フィナーレは解放と祝福≫
ここで、面白いためしみを。大アルカナで、まだ発表されていない宇野選手の新プロと衣装についてを予想してみました。
正逆なしですが、陰と陽で解釈しました。

           
たまにはこんな占いを…_d0374817_02013740.jpg
                新プロ予想:左からSP→FS→EX
たまにはこんな占いを…_d0374817_02015373.jpg
                衣装:左から、SP→FS→EX

まず、新曲は、女帝に関すること。衣装は太陽です。女帝のカードは逆位置で出ましたので、印象的に、「太陽が悪い女どもを照らし出すようなものになる?」なんて思いました。また女帝は、豊穣や実りある様子を表しますから、宇野選手にとって、感謝したい恩師への思いが込められた曲になるかもしれませんね。
SPの衣装は、屈託がなく、天真爛漫な感じもします。とにかく明るくて、今までの衣装からは予想ができないかも?なんて思いました。

続いて、FSの曲目は、「世界」を表したもの。これも逆位置で出ました。対して衣装はエキゾチックな「月」。曲目は、結構重いテーマ?例えば、「世界の全てを手に入れたつもりだったけれど、それは終わりの始まりで…」みたいな感じかもしれません。

興味深いのがEXですね。衣装は「悪魔」でも曲は、最後の審判。悪魔は逆位置で出ました。ということは、プルシェンコの後を継ぐプロが見られるかも…。案外、日本の米様の予想中るんじゃないかなーとふと思いました。

≪山田コーチ、エテリコーチ、宇野昌磨選手を占う≫
ここで、新しいルノルマンカードで占ってみた結果を公表します。使ったカードはこちら。
たまにはこんな占いを…_d0374817_16365803.jpg

通常36枚+オリジナルカード16枚が入ったルノルマンカードです。カードの絵柄や意味から、元はジプシーオラクルのものもあるような気がします。あとは、カードから見た直感的なイメージで見れるので、通常のルノルマンで物足りなくなった人におすすめかも。
たまにはこんな占いを…_d0374817_16470090.jpg
意味はこちらから…


まずは、エテリコーチの基本的な宇野選手への思いを5枚引き+結論2枚引きで引いてみました。
たまにはこんな占いを…_d0374817_16482091.jpg
【目】【コウノトリ】【エテリ/豚】【バラ】【庭】結論:【ベッド】【豚】【ハート】

目は、監視や注目を表します。コウノトリで、これはインスタのことかな。【豚】は、満足や貪欲を表します。今まで、彼の活躍を注目してきました。彼女にとって、宇野選手は、「とても、素晴らしい選手」、同時に「もっともっと、技術や表現力を磨きたい」人物です。

ここで、「薔薇」のカードが暗示的。直感的にですが、SPかFSはニジンスキーの「あの名曲」かもと思いました。ニジンスキーのバレエ楽曲は、どこか退廃的な美しさを秘めたものだと感じます。あくまでも、占いの結果からですが衣装の「月」や「悪魔」には、何かありそうなんて思うんですが…

もしかしたら、宇野選手の小柄な体格を生かして、あのジャンプが再現できるかもしれない…。
またまた、日本の米様のブログから、リンク先にエテリコーチが挙げたインスタグラムに宇野選手の3A-4Tは、色々意味がありそうです。


薔薇は魅力や美しさ、オーラを表します。サンボ70の中にあって、一番の紅一点。要するに、モテてます。サンボ70のロシア人の女の子たちが、こぞって、彼とのインスタをあげているのは、もう日常風景なのでしょう。
結論は、【ベッド】【豚】【ハート】「よく寝る子だなぁ」「なんて、気持ちよさそうに眠る子なの!」なんて、エテリコーチのつぶやきが聞こえてきそう。

ベッドは、病床の意味合いもありますが、改良する余地がたくさんあって、愛情をもって大事に育てたい存在ということでしょう。「選手を使い捨てにする、鉄の女」と言われてはいるけれど、基本的には、フィギュアスケートと練習生に対しての愛情が強い人なのだと思います。

こちらは、あみん様のブログから、この職人気質は、まさにフィギュアに人生をかけるために生まれてきた人と言えるでしょう。

ちなみに、宇野選手とエテリコーチの関係性をシンプルクロスで占うと、宇野選手は、教皇(逆)に対して、エテリコーチは節制(正)です。彼のこだわりや、時として練習に対する無茶にも、エテリコーチが、一定の理解を示して、時々「ちょっと、休憩して」とさえ言える間柄のようです。

次に、宇野選手の新プロは、もう出来上がっているかについて占いました。
EOH(正)クローバー+月
FEOH(正)鳥+鼠
UR(逆)蛇+鎌/NIED(逆)星+魚/IS(正逆なし/逆)ハート+雲

可能性として、決まってはいる感じですが、公開しない理由がありますね。
クローバー+月は振付についてでしょう。全ては思う方向へと。

理由は、不正をする女性がいて、蛇+鎌(女性による攻撃)。
でも、彼女たちには金銭的に、厳しい状況にあるようです。今までのように、お金を自由に動かせられない。
だからこそ、宇野選手の新プロを邪魔したいと思っているのかもしれません。

最終的には、彼女たちとの縁を切るために(あるいは、彼女たちが引退するまで)サンボ70に移籍する可能性を示唆しています。

とくに好対照なのが、FEOH(正)の鳥+鼠。FEOHは実り。完全に新プロが仕上がったけれど、鳥+鼠でストレスの話。最近、ロシアへ合宿したことについて、「コーチ不在は、危険」というような記事が出ましたね。グーグルニュースでもかなりトップに上がっていましたが、これは、目くらましなんじゃないかとも感じます。不安な状況を敵側にアピールすることで油断させるみたいな…。


この結果を経てから、もしかして…と思ったので、山田コーチの思惑について占ってみました。
☆山田コーチは、宇野選手の新曲について知っている?(あるいは決めていた?)ルノルマン+大アルカナ+ルーン
UR(正)女教皇(逆)錨+道
NIED(正)星(逆)コウノトリ+庭
RAD(逆)世界(正)家+クローバー/ANSUR(逆)太陽(正)山+雲/ING(正)節制(正)犬+星

山田コーチの気持ちが伝わってくるカードですね。決めていた可能性もあるけれど、今は隠しているよう。

不正直で嘘つきな女性に憤りを感じているUR。それが宇野選手のロシア行きを決定させた。現在のスケ連の状況は、希望ある選手たちにとって、束縛されている場所だから。

RAD(逆)ANSUR(逆)以下は、山田コーチの気持ちを言葉にしてみました。

「しばらくは、昌磨の状況について、公には、苦労しているし、中々上手くいってないってことにしておくわ。事実そうでしょうし、けれども、彼はその苦労を乗り越えて、日本に素晴らしいお土産を持って帰るはず(家+クローバー)
山+雲で、周りが見えなくても、彼の新プロは栄光をもたらすでしょう。そして、今のスケ連にケジメをつける。彼は、フィギュアスケートの申し子だもの」
涙が出たなぁ。このカード…。やっぱり、宇野選手の役割は、そういうことなんでしょうね。

次いで、エテリコーチからみた、宇野選手の新プロについて占ってみました。

たまにはこんな占いを…_d0374817_17585086.jpg
【手紙】【家】【月/エテリ】【暖炉】【道】結論:【猫】【月】【ライオン】

結論的には、宇野選手を気まぐれな子猫ちゃんから勇猛なライオン(王者や風格)にするためのプロだと感じているようです。【手紙】【家】で、既に、新プロについては受け取っているようです。彼女のイマジネーションも【月】で、アレンジを加えたい気持ちになっているよう。
【暖炉】は温もりや団らん、幸せなどを表しますから、道と併せ見ると、彼があるべき姿、幸せになるため新プロだということでしょう。(この辺りの考え方、山田コーチと似てますね)そして、結論のライオンは、トップを果たす役目があることも。

たまにはこんな占いを…_d0374817_18045973.jpg
続いて、宇野選手の新プロに対する気持ちを占ってみました。
【ライオン】【鍵】【花束/宇野】【樹】【剣】結論:【キューピッド】【花束】【十字架】
結論、この新プロは、とても重いメッセージと役割があることを理解しているようです。【キューピッド】は、運を天に任せるや思いがけない出来事を表し、【十字架】は責任です。【キューピッド】【花束】【十字架】は、タロットの最後の審判を表してもいるようです。「このプロを滑ることができて、とても光栄に思っています」っていう宇野選手のコメントが、早くも聞こえた気がします。

【ライオン】【鍵】で、新プロはまさに「王者になるための鍵」。端には【剣】が出ていて、彼の中では「プライドを賭けた闘い」でもある。
【樹】【花束】【剣】で、これは自分の弱さとの戦いでもあるけれど、スケ連のやり方に真っ向から勝負してやろうという風にも見えます。

いやー、どんなプロなんでしょう。とても楽しみですね。

ちなみに、()君、10月までどうなるか占ってみました。興味ないと思いますがお付き合いを…。
【指輪】【蛇】【タワー】
【鍵】【庭】【船】
【山】【クローバー】【鞭】
縦軸、かつては、魔法の悪魔の指輪で、ライバルを蹴散らしてきました。指輪にはタワーにいる蛇=女性の存在を暗示しています。
これからも、【鍵】【庭】【船】で、クリケットに在籍するつもりのようです。ただし、【蛇】【庭】【クローバー】で、もう不正で、優勝させるのは難しいかも。クリケットは、彼の存在が邪魔みたいな感じにも見えます。蛇は2人の女性。彼女たちが、もう何匹目かのドジョウ(=メダル?)をとらせてあげたいと思っているのかも。お母さんとか?【蛇】【庭】はPRする女。アラかーとか?
縦軸【タワー】【船】【鞭】:問題のある旅。もうそろそろ、クリケットに移籍し続けることが難しくなるのかも。タワーが出ているので、スケ連が資金を出していたと読めそうです。

横軸【山】【クローバー】【鞭】で、それでも、将来は問題が解決して、強引な勝利をものにしたいようですが…。それもできるかな、どうかな。

最後に、私の予想なのですが、去年から新しく導入されたAIですが、もしかして、素晴らしい選手のサンプルを()に特化した可能性ないですか?

でも、去年の世界選手権で、見事にネイサン選手がジャイアントキリングを果たして、AIが、「真に美しい演技」を学習したと思うんですね。

結果、もし、AIが、より「正確なジャンプ」や「美しい演技」を学習できた場合、より割を食うのは、果たして…。

宇野選手の目標は、すでに、ネイサン選手を超えることが目標になっているでしょうけれど、今後、美しさや正確さを、AIに学習させ、踏襲させていくのが宇野選手の課題なのではないでしょうか。まずは、ネイサンがその大役を果たし、次は宇野君の新プロが鍵を握るとしたら?

このことは、なんとなく7月19日の追悼式が一つの契機になりそうな気がします。

ともあれ、実力あるフィギュアスケーターが、報われていくことを願います。













Commented by aminamin303 at 2019-07-13 22:13
あみんです、こんばんは。

読ませて頂きました、ありがとうございます。 私の想いを具体的に語って下っていて、感無量です。
本当に見事に纏めて下さいましたm(_ _)m

ロシアで得たもの(お土産)を日本に持って帰ってくれる。
ありがたい言葉です。この言葉だけで充分だわ^^
後、【太陽】が出ましたね。 【太陽】=ショーマチカでしたっけ^^

先日の週刊誌記事、私も同じ感想を持ちました^^
とにかく、今はとても慎重に用心をしていますね。
JOまでは...。

サンボで新プロが出来ているのでは?と言う日本米一さまの意見、有り得ますね。  思えばウイルソンは山田コーチとは旧知の仲、公式サイトであのような発表をするのは...もしや問題なし?^^; 
だとしたら、ショーマチカも大人になったねぇ。
「コーチ不在かも?」なんて^^;
これは、緻密に練られたフィギュアスケート界の将来を懸けた壮大は計画? 
先の世戦でネイサン君が第一幕を演じ、それを受けてショーマチカが最終幕を演じる。 やはりこの二人には大切な役目が与えられていたようですね。

EXでニジンスキー...魔女様も「小柄な東洋人のショーマチカにぴったりなの」って仰っていて^^
あの見事なバレエジャンプを披露して欲しいですね。 ショーマチカを占うと【熊】が良く出るんです、エテリの事ですね、母性溢れる愛でショーマチカをよろしくお願いします、です。

本当に大きな波が起こる予感がします。
みもり様、日本米一様、サクラコ様の読みの鋭さには、いつも脱帽。 魔女様は別格m(_ _)m

そして、テン君の追悼アイスショーに参加される方々の顔ぶれたるや、今のフィギュアスケート界の良心といえる方々ばかり。テン君の遺志が繋がる事を願って止みません。

(みもり様の「使って頂いて良いです」って言葉、ありがたく頂戴した上で、あのような書き方になりました。 あれが私らしいかな?とm(_ _;)m
Commented by Eki-MAJO at 2019-07-14 08:22 x
みもり様、更新ありがとうございます。こんにちは。

興味深い記事をありがとうございます。

ジャニーズ喜多川、当たって良かった。ホット(^^)v

今、ジャニーさんがいかに優秀なプロデューサーだったかアゲ報道が凄い。一方で、少年を●い物にしてたんじゃないの?みたいな部分は報道しない。分かりやすい~。

ジャニーさんの上の十字架はそういう意味か。今後、精算されるんですな、ジャニーさんの「罪」が。

それと、ジャニーさんの「庭園」が二人のヘビ女に食い荒らされて、帝国の終わりの始まり…と。ルノルマン、凄い。

(メイビールノルマン、こんな感じなんだ、気になる~。カード増やしたくないんだけどな~)

それと、竹田爺はJOC名誉委員就任ですんでのところで命拾いみたいな感じですが、未来に〈棺 手紙 鞭〉で、バッシングされる暗示が待っている。

で、()の周りに〈騎手 棺/本人 鳥〉ですから。この二人、仲が良いこと。(笑) 本人の上にドッカリ…は、竹田爺と同じです。

宇野選手にも最後に〈棺〉が。それで分かったが、彼は「死の天使」のお役目なのね。不正をしたものには死を。真っ当に戦うものには、再生を促す…

(だから昔から()オタの攻撃対象にされていた)

https://number.bunshun.jp/articles/-/839937

こういう記事もありましたから、分からなくなってますよ。

https://www.youtube.com/watch?v=QljBPgNXPA0
https://www.youtube.com/watch?v=MkMiST-XJn4

それとYouTubeから動画二本、今回の韓国制裁のウラ。ご覧になっていたら、ごめんなさい。

トランプさんて、天才!
やっぱりあの国、マ●ロンやってたらしい。するとスケ連もヤバそ~、という訳でみな繋がってゆくのがスゴイ。

(池上●より渡邊哲也さんが地上波の解説をやる日が早く来てほしいものです)

宇野選手のバラのカードは、アッと思いました。ニジンスキーの伝説の演目が見られたら、素晴らしい。

早く良きこと聞きますように。良き流れになりますように。

Commented by runenoyakata at 2019-07-14 11:27
> あみん様
コメントありがとうございます。いえいえ。今回の記事は、日本の米様やあみん様の占いと宇野選手への応援ブログから着想をいただいた部分が多々ありますので、こちらこそ、感謝です。

太陽は宇野選手のイメージそのままですね。以前、あみん様が「お日様昌磨」と言っていたのが、占いに反映されて驚きました。でも、屈託がないし裏表がないから、そのままね。彼の似顔絵を描くと、いろんな表情があっても素直に入ってくる感じ。(おーたむ様もおっしゃっていたかな)エテリコーチわかっていらっしゃる。なので、SPは衣装で惹きつけるような作戦かも。(もちろん、曲目、演技ともに素晴らしいと思いますが)

>先日の週刊誌記事、私も同じ感想を持ちました^^とにかく、今はとても慎重に用心をしていますね。JOまでは...。
日本の米様や魔女様も指摘した居たような気がするけれど、予選の前後で、いろいろな話がまとまっていたように思います。公式サイト拝見しました。なるほどなぁ…。宇野君色々知ってそう。彼、正直だけれど、大人の事情をしっかり読んでるタイプですね。でも、あざとさがない。そりゃあ、モテるわー。

思えば、2018年ー19年シーズンのEXのグレスピは、今期のプロのメッセージだったのではないかと。あのメイクやタトゥー風の衣装、どこかニジンスキーの「春の祭典」を思い出すんですよ。以前、あみん様がブログに挙げていた、歌舞伎風メイクのグレスピは、勝負にでたんじゃないでしょうか。あくまでも予想でしかありませんが。
おそらく契機は、AI導入から全てが始まっているように思います。()、引退しないわけですよ。現在のAIは試験的にやっている感じなんですね。だから、穴があるんではないかと。あくまでも仮説ですが、事前に、()の過去の高い点数データを他の選手よりもいっぱいAIに見せたんじゃないかな。でも、誤魔化し切れなかった。ネイサンのほうが正確で美しかった。だから、山田コーチも宇野君に懸けようと思ったんじゃないでしょうか。お土産、いっぱいもって帰ってくれるでしょう。単純な勝ち負けじゃなくて、「真に美しいフィギュアスケ―ト」がAIに残って、宇野選手の後進たちがそれに続いてくれるんだから。続きます。



Commented by runenoyakata at 2019-07-14 11:36
続きです。

エテリコーチ、とても愛情あふれる方ですね。フィギュアに対してのこだわりは、すべて選手のためですからね。ここを理解できる子は、伸びしろがあるんでしょう。ツルちゃんがそうですし。エテリコーチにとっても、様々な契機になるのではないかと思います。
>本当に大きな波が起こる予感がします。
みもり様、日本米一様、サクラコ様の読みの鋭さには、いつも脱帽。 魔女様は別格m(_ _)m
そういっていただけると、嬉しいです。魔女様の鋭さは素晴らしいですね。大きな愛があって、いつも励まされます。とくに、秋篠宮様のことについては、魔女様がいなければ書けなかったですもの。
秋篠宮様と宇野君は似ているというのも、なんとなくわかるような気がしました。コツコツ努力を重ねることを惜しまず、言い訳しない姿は、心が洗われますものね。

(占いは、大雑把に見ても、細かく見ても、主要なところや軸となっているところは、同じ意味合いになっていきますから、大丈夫ですよ(*´▽`*)あみん様のあのお見立て、宇野選手への愛だなと思いました。)
Commented by runenoyakata at 2019-07-14 12:25
> Eki-MAJO様
コメントありがとうございます。ジャニー喜多川、もう、年も年でしたからね。(関係ありませんが、ウクライナ大統領選で、ゼレンスキーを裏で操ったコロモイスキーも同じ疾患で倒れるのではないかと予想しています。)
ほんと、連日、ジャニー喜多川ageのようで、ニュースも次期社長の滝沢氏の決意が素晴らしいとか、そういうのばっかり。少年へのセクハラについて、猫組長さんの7月13日のつぶやき「ジャニー喜多川の所属タレントに対する性的行為(是非に関わらず)についての事実は、最高裁でその認定が確定しています。しかしその事実を取り上げるテレビ局は全く無いという異常事態です。」なんと、実刑が出てるのに、同じことを繰り返していたことになるわけで、恐ろしいわー。性犯罪者じゃないか。香取君の闇って、そういうことだったのねと納得した次第です。
そのうち、他の芸能事務所から暴露があって、ジャニーズに飛び火するでしょう。ホロスコープ通りなら、来年ころからではないかと。休止を発表するグループが続出するのも、大いに納得します。
日本の米様によれば、メリー女史、年も年で、認〇らしいです。ジュリーさん、もしかして、一番のババを引かされれて、いずれ他の芸能事務所に身売りするってことになりそうです。ここまで、ルノルマン中ててますねΣ(・□・;)
メイビールノルマン、絵柄が可愛いのと、+16枚を加えることで、少ない枚数でのスプレッドで、予想ができます。
私、色々占いを試すんですが(コイン易とか)やっぱり、カードに戻ってくるんですよね。まぁ、しばらくはこれで、満足しないといけないなと思っています。続きます。
Commented by runenoyakata at 2019-07-14 12:52
続きです。
竹田さん、名誉委員就任ですか(;´∀`)関係者との「共犯者」とか「共倒れ」みたいな言葉が思いついたんですが…。だから、()たちを勝たせたいS田なんかは、試験段階のAIをいじれた可能性がありますね。でも、失敗。バッシング。そのうち、不正なジャッジについて色々わかってしまいそうね。JOCの賄賂疑惑だって、払しょくできたわけではないんだし。記事、拝見しました、なんていうか、フィギュアの世界は狭いと言えども、そりゃあ、レフリーとかジャッジなんて簡単に買収できるわ。もし、AIが正確になって、記事にあるISUの規定が厳しくなれば、()君、ますます、居場所亡くならんかしら?そして、()やヨナのやってきたことって、そのうちバレそう。

事なかれ主義の竹田爺とつけあがりの()(と、そのバックで暗躍するもの達)、破れ鍋に閉じ蓋でいい関係です事。(呆。今後、2人もドボンの予感しかしない。悪徳組も、お金もなさそうだし。
宇野選手、「死の天使」…、去年のグレスピや月光と重なるなぁ。なるほど、死神と最後の審判は、裏と表ではあるけれど、終わりと始まりということなのね。()オタにとっては恐れる存在であると。動画、拝見しました。深田嬢に渡邊さんとても分かりやすいです。やっぱり、あの国は、マネロンやってたのね。トランプさん、K国のやったこと、絶対に許さないうえに、きちんと利も得ているから頭いいわ。来年の選挙、チャイナ大好きバイデンは、足元大丈夫でしょうか。2018年の取り締まりから、マネロンがバレていっているでしょうから、ジワジワ包囲網が狭めらていく予感ですね。私も、渡辺さんが、地上波に出たらテレビ見るわ。池上さんは、いい加減、年寄を騙すのをやめなはれ。
ニジンスキーのプロ、「薔薇の精」をSPか、FSでやるんじゃないかなーって予感がします。EXは「牧神の午後」かなーなんて思うんですが、いかがでしょう。もし、EXにトリを持ってくる場合、あのオリ●●に対する意趣返しだと思います。(「素晴らしいプロを汚した罪は重い」的な。もしそうなら、Sもアラかーも、死ぬほど恥ずかしい思いをするんじゃないかしら。)

あくまでもカードの雰囲気だけですが…、でも、宇野選手が幸せになるプロであることは間違いないと思います。
私からも、良きことを聞きますように。

Commented by 日本の米は世界一 at 2019-07-14 20:36 x
みもり様、新記事お疲れ様です。

今イスラエル大統領が訪韓しているんですが、こんな時に白髪外相、アフリカに外遊とか何考えてるんでしょ。18日まで滞在するって言いますから、単なる話し合いで済むとは思えません。イスラエルの判断次第では最悪半島が吹っ飛ぶかもしれないので、ジャイアン子一派が路頭に迷う結末になりそうです。何というメシウマ

昌磨君の新プロに関しては、私もみもり様と同様の結果が出ましたけど、プロの内容については恥ずかしながら(;^ω^)。ただ、みもり様の方で出てきた「悪魔」や「最後の審判」、以前拙ブログで取り上げたApocalypticaとものすごく当てはまっていて驚きました(Apocalyptica=黙示録)。それと、このバンドの曲にこんなのがあるんです。
On the Rooftop With Quasimodo
https://www.youtube.com/watch?v=DUnNhOwKi-8
Quasimodo=カジモド、つまりノートルダムの鐘がテーマの曲なのですが、パリの散歩道へのカウンターとしてこれを使ったらシビレます。
Commented by runenoyakata at 2019-07-15 10:39
> 日本の米は世界一様
コメントありがとうございます。今回の記事、宇野君、(そして、彼を支えるコーチたち)何を考えてるんだろうと、日本の米様やあみん様のブログを読んでいて、ものすごく気になっておりまして…。AI導入がされ始めたといいますが、アヤツが辞めない(しかし、ネイサンに刺されて、気持ちが揺るぎ始めている感じ?)を知りたいなぁと思いまして、占ってみました。Apocalyptica、確かにイメージぴったりですね。PVは、アルバムのジャケかな?こういう荘厳な感じが宇野君に似合いそう。まさに、「死の天使」ですね。EXのカードは衣装も、曲もパッと出た感じでしたから、日本の米様が言っていたこと、案外、中り(今までの宇野君では想像できないようなゴシックで大人、少し退廃的なプロ)なんじゃないかと感じました。なるほど、()のパリ散払しょくしてほしい一曲ですね。もし、この曲なら、メリハリのあるブラックな衣装だといいなぁ。

>今イスラエル大統領が訪韓しているんですが、こんな時に白髪外相、アフリカに外遊とか何考えてるんでしょ。
あの女、アフリカに行ったのですか。あらら~…。あの辺って、北朝鮮と色々繋がりがある国ですよ。今後もし、フッ化水素を自分たちで作るために、何とかアフリカを活用したいとか?あるいは、マネロンの道筋をつけに行くつもり?しかし、これで、フッ化水素をどこ経由で、イランに流していたかがバレたようなものですね。あるいは、もっと北との関係を深めているよアピールかもしれません。いらぬことを(;´∀`)もっと、やれ(∩´∀`)∩アフリカは、台湾、チャイナで覇権争いをしているところなので、来年あたり、アメリカが台湾に味方した場合、アフリカもチャイナ脱却の流れクルー?
下手したら、瀬取り行為が監視から臨検(りんけん)になる可能性だってありそうです。イスラエル、絶対許さないだろうなぁ…。しかし、イスラエルが訪韓って怖いわー(;´∀`)ジャイアン子さんたち、どうなるのかしら。豚箱のほうがマシだったなんて結果になりそうな予感です。
Commented at 2019-07-15 22:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2019-07-16 12:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 日本の米は世界一 at 2019-07-16 16:54 x
みもり様、度々失礼いたします。

先日紹介しました曲と同じアルバムに収録されている中に、MV付きの曲がありましたので、ご参考になれば。
Apocalyptica feat. Gavin Rossdale - End Of Me (Official Video)
https://www.youtube.com/watch?v=xooapQYd4PM
曲のタイトルで大体把握。ゴス感、死の天使感に溢れています。(それにふつくしい)
Commented by runenoyakata at 2019-07-16 20:10
日本の米は世界一様
コメントありがとうございます。MV拝見しました。いいですねぇ。宇野君がこの場面に居ても、全然そん色ない感じがします。

で、できることなら、ディオール系のスーツを着てほしいなー…。https://www.vogue.co.jp/collection/brand/christian-dior/20aw-mens
Commented by Eki-MAJO at 2019-07-21 18:44 x
みもり様、こんにちは。

ついに来たな、と思いました。(渡邊哲也さん、笑顔で恐いことをにこやかに話すねぇ)

https://www.youtube.com/watch?v=enayzfiCnxA

米韓同盟、消○。あの国は、(オウンゴールで)西側先進国でなくなるから、今後どんなことが起こっても知らないよ、ということですな。

(疑惑の判定が…ても知らない)

しかし、吉本も悪手をうったな。昨日の宮迫博之とロンブー田村の会見で、「悪役」になってしまうのは、避けられない。
(宮迫たちにも「脱税」という問題はあるが、先に謝罪会見したもの勝ちですよ)

吉本もジャニースも●んでくれ。

悪手をうったと言えば、FDコンビ。完全にラガード層向けの「工○員ブログ」になりましたね。

https://megalodon.jp/2019-0721-1125-58/www.yuko2ch.net/mako/makok/makok.php?res=2894488

皇室掲示板の魚拓ですが、見抜く人は見抜いてますね。(一時期、ヘンなレスがあったが、あれはFの仕業らしい)

最後から2番目の人が貼ってる動画は、お時間があれば見て下さい。
日本米様が…へ行けって、仰ったのはつくづく正しかった。

勝手に人のブログのスクショを貼るのは、著作権侵害だって教えたのに。出版を希望の方は複数って言ってるのに。

それはそうと、Fの真嶋夏歩さんのディスり記事を読んで怒った有志の読者様が、ワニブックスへ匿名のメールを送ったそうです。

事実無根の内容で中傷するブロガーがいるから、真嶋さんにお知らせの上、対処を望むと。(考えたな)

F、懇意にしてる政治家がいるとか書いてたよね?うまくもみ消してもらえば良いですね(棒)

企業合併につき、粉飾決算なんかしたら、万が一の場合、訴訟になるって知らないの?
ネットはいくら表現が自由とはいえ、人間の社会なんだからルールはある。自分はもう「神様」なんですね。ビョーキ。

あみん様の記事に、()は人の優しさを踏みにじるとありましたが、FDもそれは同じですね。
同種のもの同士は引き合う。大○一直線。

とりあえず、良き流れになりますように。

Commented by Eki-MAJO at 2019-07-21 19:04 x
みもり様、追伸です。

先日の京都アニメーションの事件は、何ともひどいものでしたね。お悔やみ申し上げます。

当日、NHKの取材が入る予定だったとかで、警戒が緩い時に。妙にNHKが絡むのが気になる。

それから、南海キャンディーズ、独立を狙っている?みたいな。吉本、ガタガタで良い機会なのかも。
しずちゃんには、どうもお相手がいるみたいだし。(私も騎手が出た)

記事にしようか迷ってますが、○○コーチと清水理事は、同盟関係にあるようですね。

昨年の高橋大輔さん復帰の前後から、「(S豚たちに)邪魔をされてはかなわない」ということで、殿たちが味方を探したのが始まりかも。

清水理事の返事はOKだったけど、フィギュアスケートに詳しくないので、専門の人材が欲しいとなって白羽の矢が立ったのが、○○コーチということで。

「僕は、スケ連が浅田にしたことを今でも許せんのですよ」
「あの時、そんな酷いことが。存じませんでした。僕でよければお力になります」
てな感じで、意気投合?あくまで仮説です。

○○コーチがいるということで賛同する人が多いのかもね。()、ピーンチ。でも同情しない。

竹田爺と同じような、暗示が出ちゃいまして。ルノルマン、恐るべし。

良き流れになりますように。

Commented by runenoyakata at 2019-07-22 10:59
> Eki-MAJO様
コメントありがとうございます。動画拝見させていただきました。河野さん、お父さんを超えましたね。なんだか、ようやく心の自由を取り戻した感じです。今回の会談で、日本側にヒマワリの花瓶が置かれていましたが、黄色のヒマワリは、「願望」や「憧れ」を意味するそうです。なんだか意味が深いでしょ。日本という国の自尊心そのものをK国に提示した形での談話だったのだと改めて思います。
多分、行くべき方向にいくでしょう。鈴置さんも、アメリカがチャイナ包囲網にK国を誘っても約束を守らないことを知っているそうですし。アメリカの狙いは、K国がかつての北朝鮮化していくことでしょう。(ようやく、渡瀬裕也さんの言わんとしていることがつながったわ(;´∀`))日本もそうすれば、防衛に関する議論がもっと高まりますし、安保条約の不平等さも見直すきっかけになるかもしれませんね。K国、文在寅のおかげで無くなるなんて、すごく皮肉だわ。
吉本、面白いことになりましたね。猫組長さんと沖田臥竜さんのTogetterまとめを見ていると、今後の展開は、吉本だけではとどまらないでしょう。https://togetter.com/li/1363728宮迫も田村も、いい火種を落としてくれて、「(今回の事案とは別に)反社関係の営業は吉本を通してやっていたこともある」なんて、こんなのと株主関係を結んでいるテレビ局もNHKもほんと腐ってるねぇ。岡本社長も今日会見だけれど、どうなることやら。楽しみだわー。次回のネタは、これでいこうと思ってます(∩´∀`)∩(しかし、去年の吉本新喜劇に出演した安倍さん、法則発動させたなー。この人、東野さんの番組にも出たみたいだし。)
後、N国党が今回の参院選で1議席獲得は大きいですよ。一見、ふざけた政見放送ですが、あれ、とても重要なことを告発していますよ。
続きます。



Commented by runenoyakata at 2019-07-22 11:12
続きです。
>皇室掲示板の魚拓ですが、見抜く人は見抜いてますね。(一時期、ヘンなレスがあったが、あれはFの仕業らしい)

動画ともに、拝見いたしました。なるほど。自作自演してたんだ。つくづく、あほだなぁ。
日本の米様の言う通りですね。こういう人って、疑ったらずっと疑って、自分の発言を曲げられないから、過激な方向にいくと。一度、お二人の誹謗中傷する心理を占ってみたら、ああいった誹謗中傷をすることで、心の安定を図っているカードが出ました。まさに…という感じです。
ネット関係の法律は日本では緩いですけれど、事例や判例はいくらでもあるし、やろうと思えば、いくらでも作れますよ。ほんと、これから出版希望している人に対して失礼というか、何というか。奴らは、ネットにはいろんな人がいるということをもう少し知ったほうがいいですね。
真嶋さんの件、当然のことです。個人は分からなくても、出版社は会社としての信用がかかってますから、それをあんな形で貶められたらどうなるかな?(しかし、素晴らしいアィデア。これを参考に、ノートンやチャンネル桜にも匿名で問い合わせがあったりしてねー。どうなっても知らんわ)
優しさや思いやりを踏みにじるとどうなるか、エクソシストなら、「愛を拒否した悪魔よ!され!」ですね。(この部分だけで、私を、〇〇教会なんて判断するの辞めなさいね。恥ずかしいから。笑われるから。)もう少し続きます。
Commented by runenoyakata at 2019-07-22 11:26
最後です。
私からも、京アニで起こった火災事件について謹んでお悔やみ申し上げます。
私も、NHKと関係のある吉本のことが近々でありましたから、実は、色々裏であったのではないかと見ています。どうも加害者の写真が出ないのも解せないし…。本当に、「小説をパクられたから」が理由とは思えない部分があります。清水会長、私も占ってみたら同盟に関係ありな感じでした。事情も把握しているし、必要なら動いてもいるんですけれど、見守ってる感じかなとも、メイビールノルマンの結論で、【淑女】【目】と出たので、さらにカードを引いてみると、【淑女】には、【汽車】【雲】と出まして、あぁ、やっぱり宇野君(ほかの実力ある選手も含め、)海外合宿に関して否定的だったのはS田だったのねと思いました。【目】には、【狐】【鳥】。多分、今後の宇野君の移籍の有無について、しつこく清水会長に聞いているんでしょうね。けれど、中々聞き出せず、肚の探り合いも政治的交渉も平行線のよう。
会長の近くには【錨】【ハート】とも出ていますから、〇〇コーチのために、盾になっている感じがします。

なんとなく予想ですが、()達、自分たちがしたことを返される形になるのではないかと思いました。竹田爺と一蓮托生かー。まぁ、甘んじて受けよって思います。殿なんか、その辺あたりいい意味で、上手そう。やっぱり、血筋は伊達じゃないですね。
記事楽しみにしております。私からも良きことを聞きますように。
Commented by サクラコ at 2019-07-22 19:03 x
迷ったのですが、書いちゃいます。みもり様、場所を借りてごめんなさい。

京アニの件、実は知り合いが巻き込まれたかもしれないんです。テレビに出ている遺族の方がDNA鑑定で1週間かかるってお話しされていましたよね。私も知り合い程度なので、その方がどうなったかまだ分かりません。
ですが、NHKが取材に来たんですよ。土曜日かな。私も直接は会ってないので聞いたことですが。その方は結構前に実家を出ておられるのですが、実家の方に来ました。
報道関係だから、色々な方法があるのかもしれませんが、どうして実家が分かったのか…魔女様のコメントを読んで、そういった取材で知ったことを使ってないよね…と思わず。もし、そんなことしてたら…何とも言えない気分です。ちょっとだけ引っかかっただけです。横からすみません。
Commented by runenoyakata at 2019-07-22 20:44
> サクラコ様
コメントありがとうございます。そうですか…。お知り合いの方が…。まだ、現場検証も継続していると思いますので、お辛いかと思いますが、どうか、心を落ち着かれていてください。
なぜ、お知り合いの方の実家に、NHKの方が取材に来たのかは、引っかかりますね。でも、NHKなら…。

私は、N国党の立花さんが、政見放送で言っていたことはNHKや世のマスゴミの体質についての宣戦布告に聞こえたのです。特に、森友事件や財務省に触れているところは、必聴です。官僚とマスゴミの関係は、今後しっかり膿だししないと、いつまでも、電波オークションはできないですよ。日本の病理のような構造についても考えさせられますしね。あの政党、馬鹿にしてはいけないと思う。今後、マスコミの内実が暴露されていくようなことが起こるでしょう。奇しくも、NHKとつながりのある吉本も荒れていますし。大手テレビ局、マスコミの内実も見え隠れしていますからね。

一応、京アニ事件によって、NHKとの関連につながっていき、真実があかされるかについて占いました。
ANSUR(逆)鎌+山 死神(逆)FEOH(逆)クローバー+蛇 恋人(逆)
WIRD(なし)庭+鍵 星(正)DAEG(正/なし)狐+ハート 世界(正)
YR(正/なし)犬+十字架 タワー(正)
カードの出方からいうと、未来を表すカードがあっさり出ました。、彼らの仲間が誰かしら逮捕者が出る予感です、例えば幹部などの上層部から壊れるきっかけとなる出来事が起こる。

過去は、自分たちの都合のいいように情報を操作して、生き残りを図ってきた。社内不倫は事実のようです。(ここもあっさり出ました。呆)
現在、庭+鍵は吉本のことでしょう。宮迫と田村のことが手打ちになってよかったと。しばらくは、狡く立ち回ってバレないつもり。今のところはバレていない。DAEG=Day(日々)なのでその場しのぎみたいな感じかな。(この辺りは渋い感じ。色々隠していることは事実ね。)
WIRDは、運命を表すので、今やっていることは、今後も通じると舐めている節がある。ただ、この行動パターンが運命を決めるとも読めそう。それが吉と出るか凶と出るかは…。
少し時間はかかりますが、何か起こる気がしますよ。
Commented by サクラコ at 2019-07-22 22:47 x
みもり様、お気遣いいただいてありがとうございます。というか、気を使わせてしまってすみません。。。
ちょっとだけ、ニュースがツラいと思いますが、私にできることは何もありませんので、お祈りするしかできません。

疑問が大きいのは、来たのがNHKだけ、だからなんです。確かに、家や職場がすごく遠方というわけではないので、その方の知り合いが放送局や報道関係にいたとしても不思議ではないです。私も何年も会っていないのでSNS等やっていたかは不明なのですが、それなら報道機関は色々検索しているだろうしな、と思いますし。
あまり書くのも良くないですが、ウィキ等で名前が載っている人ではないので。不思議。
こんなことを考えてしまうのも、NHKに不信感がありまくりだからですね。

NHKはニュースでも本当に言わない必要事項が多いですよ。
ジャニーズとの関係が深まったのも平成に入ってからですね。特にここ15年くらいは酷いと思います。まあ、他の民放も汚染されていますが。
50代くらいの人でも「テレビ見ないよ」という人多いですね。皆忙しいから。
宮迫・田村氏の会見のAbemaTV、ライブで30万視聴くらいだったと聞きました。見た人は、「テレビはやっぱり都合の悪いところカットしてたよ」と。世間の目は余計に吉本に厳しくなりますね。
スポンサーとなる企業は結構シビアで民放はそこで搾れますが、NHKは視聴料が認められていますから、そこのきっかけが欲しいですね。NHKのお金が減ると、無条件で放映料が流れている相撲も影響あるんじゃないかな?と思います。タワーの正位置で正しくガラガラポン、期待したいです。占いありがとうございます。
Commented by runenoyakata at 2019-07-23 16:12
> サクラコ様
コメントありがとうございます。なるほど、NHKだけがいらっしゃったっていうのは、確かに色々疑ってしまう部分がありますね。
ここのところ、NHK関連を背景に(とくに、ジャニーズ、吉本)起こっていることが起こっていますから、何かあってもおかしくないのかもと思います。
今どきのテレビは、ますます面白くなくなっていますからね。ニュースなんかも恣意的で、年配の人を馬鹿にしたような内容ばかり。ネットの時代になって、都合の悪いところでも、しっかり事実が提示される時代になってよかったですよ。やっぱり、古い体質を払しょくする時期に入ってきているんだと実感します。相撲協会、絶対影響あるでしょうね。
一応、NHK開局から京アニ放火事件までの、日数を調べますと、開局1953年2月1日京アニ放火が2019年7月18日。ここまでの期間は24274日。2+4+2+7+4=19と出ました。9は終わりと区切りを表し、1は、始まりを表します。1+9=10で、始まりと終わり。始まりとなることが二重に出ています。まるで、一連の出来事が「終わりの始まり」を表してもいるかのよう…(あくまでも私見です)N国党が、今回の参院選で、注目されたのも象徴的ですね。10は、「愛を知ること」「原点に戻ること」を意味することもあるようですから、長年の欺瞞、隠ぺい体質などを抱え込み大きくなってきた組織にとっては、痛い言葉です。


Commented at 2019-07-26 21:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by runenoyakata | 2019-07-13 18:46 | おまけのおまけ | Comments(22)

タロットとルーンを読んで、謎を読み解くブログです。


by runenoyakata