人気ブログランキング |

しばらくお待ちください。~浅間山噴火と長野県南部の震度3の地震

d0374817_18212079.jpg
皆様こんにちは。ルーンタロット予報へようこそ。写真は、駒ケ根、光前寺の苔の道です。下の写真は、レンゲショウマという植物。
ヒカリゴケと早太郎の墓があるところで、水の美味しいところです。高原のほうは夏は、涼しく、冬は寒い場所ですが、
本当にいいところなので、遊びに来てくださいね。
d0374817_18245941.jpg
ここのところ、時事系についても勉強不足気味なので、大雑把な占いをやってみました。方法はお久しぶりの、ムーンオロジーと日本の神託カードです。

8月25日18:03に、浅間山山頂付近で、噴火が起こり、その6日後の8月31日に震度3の地震が起こりました。
6は3の二倍ですし、8月31日には、3が出ていて、さらに8月25日は18:03で、3が…。
18にも、3×6で、3が含まれているし、何か起こる気がしませんか?

というわけで、9月以降「何が起こるのか」を見てみました。


d0374817_18243014.jpg
  1. 山羊座の新月/無邪気な座敷わらし
  2. 牡牛座の満月/悟りが響く場
  3. 十三夜の月/守護霊と祖霊神

今まで、築いてきたことから、思わぬ結果が得られる予感です。目に見えかったことから、どんどん違う展開が待っている感じ?
例えば、韓国のGSOMIA破棄は、ある程度予想していたとはいえ…ということかと。

悟りが響く場所は、受け取る側の反応です。今、韓国軍が竹島に上陸して軍事訓練をしたりしていますね。これはもう、集団自衛権の発動で、自衛隊派遣をさせなければならないのに、なぜ日本は行動を起こさないのかという疑問が少しずつ、国民の間で議論され始めている状態ともとれそう。牡牛座の満月は、現実的に起こっている問題に対して、冷静に判断し、その時のために準備をすることについてを語り掛けています。
8月28日には、日本に迎撃ミサイル売却をアメリカが承認しました。日米開発で開発されたミサイルですから、今後、日本でも、軍需=ことにIT関係での戦略物資などの国内製造は、必要不可欠になっていくでしょう。まず、私は、兵站を増強させて、9条改正でいいと思う。
だって、半島危ないですから。

今の状況について、文在寅が思っていることについて占ってみました。
【鞭】【家】【クローバー】
【鳥】【雲】【鎌】
【棺】【熊】【淑女】
表層意識には、【鞭】【家】【クローバー】で、韓国をとにかく北化することが、国を良くすること、幸せになる一歩だと思っています。
ブレないなー。こわっ。
過去、彼が大統領に就任してから、自分に反対する議論は、まとめて抑制、弾圧してきました。実際に、「文在寅大統領は認知症」という
発現に対して、日本円で30万円の罰金を科したそうです。
現在;【家】【雲】【熊】:財政的にも厳しくなりつつあるし、国自体も揺れています。
【鳥】【雲】【鎌】:鳥と雲は、情報が錯綜している状態でしょうか。やっていることや言っていることが、ひっちゃかめっちゃかな状態です。あながち、認知症説は、嘘ではないということでしょう。人民寺院のジム・ジョーンズを思い出しましたわ(;´∀`)

【雲】【熊】は、彼自身、大統領としての呈を成していないようです。まぁ、もともと北朝鮮のスパイだったというわけですから。その通りです。
決定的な女性=チョグックさんの娘さんの不正入試が、全ての発端となって、支持率はダダ下がり。そのうち、辞めさせられるか、色々暴き立てられて、牢屋行き…。で済めばいいですけれどね。潜在意識には、【棺】【熊】【淑女】:これは朴槿恵政権のことかもしれないですね。最近でも、朴槿恵元大統領の身柄が、再び拘束されるような差し戻し判決がされました。
ソウル最高裁の前では、連日、朴槿恵前大統領を釈放するようにデモが行われているそうです。彼女のこと、今後どうするんでしょうね。そのうち、キーになるのかな。
簡単にタロットのみで4枚引きをしてみました。
  1. 過去:皇帝(逆)
  2. 現在:正義(正)
  3. 障害:教皇(逆)
  4. 未来:タワー(逆)

過去は、そのままですねサムスングループとの賄賂問題やら、なんやらで大統領を辞任させられ、逮捕されました。
現在、文在寅政権があまりにもアレなので、釈放デモが起こっています。
障害:でも、絶対そういう真実性や公平性は、徹底的にシャットアウトされてしまいます。未来は、さらに量刑が重くなって、アボン。

なぜこうまで、韓国に関わると、タワー率が高いのか…。なんとも言えん…。本当に国なのだろうか。

十三夜の月は、正しい道を歩いていることを表します。守護霊と祖霊神のカードから、新たな局面を開くにあたり、様々な危機を感じていくにあたって裡に眠っていたものが目を覚ましていくようなことが起こるのかなと思いました。

まさに明治天皇の御製でしょう。
「しきしまの 大和心のををしさは ことある時ぞ あらわれにける」

d0374817_18244559.jpg
続いて、長野県南部で起こった震度3の地震について占いました。
  1. サウスノード/福福招き猫
  2. 月食/安心カエル
  3. ノースノード/先頭を走る狼

テーマは、手放すことを暗示しているようです。
一つは、過去に重ねてきた実質的な財産や富、それに依存してきたことからの解放を表します。
そして、最後は、それまでのリーダーが居心地のいい場所から、離れていくことを表しているようです。おそらく、一つの役目を終えて、
手放していくような感じです。

安心カエル→物事の道理が戻っていって、突然、扉が閉まっていくように終わっていく暗示です。

なんとなくですが、私は、安倍総理、拉致被害者が日本に帰ってきて、9条改正にひと段落ついて、秋篠宮様が皇嗣子になられたら、総理をお辞めになるような気がしています。(長期政権にはなるでしょうけれど、でも、そう遠くない未来に何かありそうだなと。)

それから、次回に占ってみようと思いますが、同じように、トランプ大統領も、実は次回の選挙、かなり厳しいかもしれないという話がでています。

渡瀬裕哉先生によれば、バイデンやウォーレンといった民主党左派が対決相手である以上は、来年までは勝つかもしれないけれど、その先はわからないそうです。対中貿易戦争も、共和党の支持母体である農業関係の層から、これ以上の関税引き上げについては、理解が得られるかが、不透明で、今年中に、チャイナ関連との関税合戦を終わらせないと、有権者が離れてしまうのだとか。

そういうわけで、こんなイチローの言葉が浮かんだ次第。
d0374817_01015527.jpg
そうそう、9月と言えば、9月8日に山下理事長の言っていた、非公開理事会から何が変わっていくのかを占ってみました。
方法は、ピラミッド:大アルカナタロット+ルノルマン

・9月8日:悪魔(正)鍵+鼠
・近い未来;恋人(正)太陽+鳥
・遠い未来:節制(逆)道+樹
・出来事1:力(正)蛇+棺
・出来事2:太陽(正)鎌+紳士
・最終予想:最後の審判(正)錨+家

まず、9月8日当日、今まで、不正で優勝を勝ち取ってきたり、特定の選手に優遇措置をしてきたことに対して、鍵+鼠:かなりキツイお灸が据えられる感じでしょう。
近い未来:鳥はツガイを表し、太陽は金メダルかな。2人組の男女に栄誉が返ってくる暗示です。
なぜかJOCやIOCを占うと、恋人やら、ジプシーオラクルならunionのカードが出ますね。ルノルマンでは、ネガティブカードでもそれを打ち消す太陽が出て、だから、慎重に動いているのかな。

遠い未来:JOCとIOCの均衡が崩れることで、2つの組織とも、業の道を歩んでいくことになって、ますます病んだ内実が、出てくるようです。最近だと、IOCの選手紹介で、浅田真央さんを紹介する文章を(JAP)と表記したことで、(ただしくは、【JPN】)IOCがバッシングを受けましたが、これもさり気なく嫌がらせをしているんでしょうね。うっかり誤表記したとしても、無意識に感じているものが出てしまったようなものだと思います。

出来事1:力(正)蛇+棺:蛇と棺は、女性のために問題が終わるという意味合いです。まず、真央さんのことでしょうね。彼女が過去、闘ってきた勇気や忍耐に、改めてスポットライトが照らされるでしょう。これによって、終わってしまう女性が出てくるようです。

FOIを仕切っている、A川さん、最近、ことにやつれたような気がします。全然、精気がないんですよね。

出来事2:太陽(正)鎌+紳士:これは、宇野昌磨選手のことでしょう。終わらせるために、鎌でバッサリ。

結論:最後の審判(正)錨+家:やっぱり、逮捕者出るんでしょう。それも、家ごと鎖をつけているから、かなり大掛かりな家宅捜索とか行われる可能性あるんじゃないでしょうか。
先ほどのムーンオロジーでみた、皆既月食=「突然終わる」と、とてもリンクします。

さらに、9月と言えば、上皇后さまが、乳がんの手術を迎えているというのも何という偶然なのでしょう。
今度は、ルノルマンで占ってみました。
【蛇】【月】【十字架】
【鳥】【百合】【棺】
【本】【子供】【鞭】

なんていうか、この方も、業が深いとつくづく思います。表層意識には、【蛇】【月】【十字架】
「眞子様のご結婚に胸を痛めて…」というのを前面に推しています。前にも言ったけれど、内親王に対して、蛇はないでしょうに。
【月】で、所詮、眞子様を利用しての人気取りなんですね。
過去:【蛇】【鳥】【本】:鳥と本は、週刊誌のことですね。【蛇】【鳥】で、中傷記事を書かせていたのはこの人ってこと。今でも、秋篠宮様のことをバッシングするような記事を書かせているのも…ってことですね。特に、ここのところは、紀子様が気に入らないよう。
現在:【月】【百合】【子供】:これは、ナルさんのことかな。彼が、天皇になることにロマンチックな予感を感じているのかもしれません。
【鳥】【百合】【棺】:【鳥】【百合】は老夫婦だったり、議論だったりを表します。未来には【棺】が暗示しているように、そう遠くない未来に…なのかもしれません。また、お墓を別々にしたい上皇后さまの希望は果たされるでしょうね。

【本】【子供】【鞭】:潜在意識には、常にナルさんの出生に関する秘密について、それがいつか、厄介なこととして残っていくことが常に不安なようです。
未来【十字架】【棺】【鞭】:いずれ、精神的に痛みを伴うような出来事が起こりそうです。【棺】【鞭】は身体的な発作や暴力や、破壊。
手術にあたって、自分では想像もしなかったことを抱え込む羽目になりそうですね。

もうすぐ、即位式に大嘗祭を控えていますから、一体何が起こるんでしょう。

ともあれ、すべて良き方向にすすみますことを。
d0374817_01515180.jpg
イラストは、Aya Satoさんです。もう少し、アレンジを加えれば、女教皇にできそう。

占いやってます。気になる方は、ぜひ、遊びに来てください。





Commented by みほ at 2019-09-02 09:39 x
おはようございます
長野修学旅行のスキー研修で1回しか行ったことないんです。四季折々素敵なんだろうな
さておき上皇后の乳癌今ひとつ信用できない
もう必死でアッピールしているのがミエミエ
占いのことは素人ですが、仮に仮病のでっち上げだとしたらカードの棺鞭の通り反動がすごいことになるかも 
頼むからじっとしてほしいほんとうざい!
多分注目されないと死んでしまう病気なんでしょう
何かこの人100まで生きるか、あるいは口封じで消されるかどっちかのような気がします
物事が良き方向に進みますよう
Commented by aminamin303 at 2019-09-02 10:22
あみんです、おはようございます。
更新をありがとうございます。

レンゲショウマに反応してしまいましたm(^^;)m
柔らかい薄紫が、昌磨君の「ラベンダーの咲く庭で」の衣装を思い出します。  真ん丸の蕾や開いた花の形も可愛いですね。 でも可愛いだけではなくって、芯をしっかりと持って、ぶれない気持ちを主張しているようにも感じます^^
(以前占って下さった時、とてもきれいな衣装だと仰っていて、で、思ったんですよ。 試合プロもだけど、EXをランビ先生に振付けて頂いて、弦楽器を使った曲で、衣装は、エレガントで王子様要素満載の綺麗な衣装、ってね、希望的妄想です^^)

韓国の今って、国の存続が掛かっているような気がします。  
ここまで成熟していなかったとは、ですね。

8日の非公開理事会、注目しています。
山下会長の占い、怖いぐらいにはっきりと出ていますね。
もしや、真央さんに金が帰ってくれば、A川さんの金メダリストと言う称号はその価値を失います。 これまでのように、フィギュア女子唯一の金メダリストとしての特別扱いはされません。 先日の24hテレビで、真央さんの本当の姿に気づいた方々が沢山おられるようです。 タップダンス演技前のアクシデントも、今思えば真央さんの人となりを示す追い風になったと思っています。

Aya Satoさんのイラスト、良い感じです。
言葉は合っていないかもしれませんが、みもり様の書かれる似顔絵は、チョッピリ毒が感じられて、好みです^^  穏やかで優しい似顔絵も大好き、でも、ピリット感が感じられるのも大好き。 欲張りですね^^;

彼にも金が帰ってきたら、それはもう...大変な事になってしまいます。 (両者の演技ライブ映像で観ましたけど、素人目にも彼が金だと思いましたよ)

ではまたm(^^)m

Commented by runenoyakata at 2019-09-02 19:04
> みほ様
コメントありがとうございます。ぜひぜひ、遊びに来てくださいね。とにかく、山の息吹一つ一つが、生命力に満ち溢れていて、パワースポットと呼ばれているのもわかる気がします。
上皇后様、確かに乳がんは嘘っぽいですよね。一応、今回は9月の手術について占ってみたので、確定的なことは言えませんけれど、「乳がんな私アピール(嘘)」からの、オオカミ少年コースがあり得そうです。棺と鞭は、彼女も予想しなかったことになるのではないかと。まさに、おっしゃるように反動。業が自らに返ってくる結果になるでしょう。
で、上皇后さまの乳がんについて占ってみたところ、
【本】【ハート】【庭】
【十字架】【雲】【山】
【コウノトリ】【船】【手紙】
彼女の周辺カード。【ハート】【雲】【船】で、乳がんについてはどうかわからないけれど、
胸や心臓系統のご病気はありそうです。船で、ジワジワ侵攻していく感じです。
【十字架】【雲】【山】:ここのところ、あまり好きなように動かしてもらえなくてストレスって感じかも。無意識のところで、まだまだ、海外の公務をやりたい。けれど、未来には、
【庭】【山】【手紙】で、やるはずだったイベントをキャンセルする羽目になるようです。
【本】【ハート】【庭】:心臓関連のお医者様がつかれてはいるようです。本人は、どこまで病気が悪いのかは、把握してないっぽいですね。
まぁ、積み重なった業がお身体をジワジワと蝕まれるとなれば、多分100まで生きても、生きているだけで苦しみを味わいながら、生き恥を晒すことになります。この人、十字架が出ていますから、皇室を侵そうとしたことで、復讐されているんでしょう。今でも、ナルさんとマサコさんは背負わされていますからね。皇室の道理恐ろしス。私からも良き方向に行きますように。

Commented by runenoyakata at 2019-09-02 19:17
あみん様
コメントありがとうございます。私も、最初、この花の名前を知った時には、アッと思いましたね。ヒカリゴケの句を読まれた秋篠宮様に、宇野昌磨さんの名前にそっくりな花が光前寺にあるなんて…と。確かに、可憐だけれど、ひた向きで地道でブレない感じがしますね。
暫定的なSP衣装拝見しましたが、前後で確かに違います。あとのほうは、スパイダーマンみたいだなと。やはり、勝負に出ているんでしょう。youtubeで、FOIの様子をちょこっと見ましたが、最初に映ったA川さんのくすんだ感じと対比的に、宇野君は、生き生きと戦っている戦士のようで、タトゥーの衣装が前哨戦なら、今度は本陣へ切り込んでいくような印象を受けました。まさに、悪い女帝たちを照らし出す太陽のようだなと。
EX、王子様衣装ありですね。また原点に戻って、でも、少しゴシックな大人の重さを感じられるようなプロになりそうな気がします。
8日の非公開理事会、かなり山下会長の緊張感を感じます。何度占ってみても、同じ結果が出てくるので、これは、何か起こる予感しかしません。真央さんのタップダンス、素敵でした。そんなアクシデントがあったとは…。調べてみたところ、松潤がフォローしてくれたんですね。皆さん、内心わかってるんだろうなと思いました。これだけ、愛されているんだから、いずれ報われる時がきますよ。もうすぐだと思う。続きます。
Commented by runenoyakata at 2019-09-02 19:25
続きです。
韓国については、韓国も悪いけれど、一人前扱いしてこずに特別扱いしてきた日本の責任もあるなと思いました。ヒステリックな感じは子どものダダをみているようです。
丸山議員の竹島発言に「戦争反対」なんて言ってる場合じゃないっつの。向こうが仕掛けてくる可能性は十分あるんですから。これを機会に遺憾とかいってないで、与野党で話し合えよと思います。
今回購入した、迎撃ミサイルも大きな転換点になるでしょう。軍需に関しては、外堀から埋めて、北朝鮮や韓国、チャイナに舐められないような準備をしておくべきです。9条にこだわるのは、その後でも十分できます。そもそも、全部改正したほうがいいですし。
絵を褒めていただいてありがとうございます。そうなんですよ。私「毒」が嫌いじゃないんです(;´∀`)。なので、上杉隆さんの気持ちも多少わかります。優しい線は、下書きが勝負ですね。鉛筆の線をどれだけ生かせるかかなと思います。中々、時間がなくて描けないんですが、それでも、なるべく描いていきたいと思います。
Commented by みほ at 2019-09-03 07:15 x
丁寧なお返事ありがとうございます
画像から波動の高さが伝わってきます。
妖怪画を貼り付ける某ブログと比べ何という清涼感
ああいうの悪意を持って使用すると本当に具現化させてしまうんですよ。こわいこわい
今後、何か言われても無視でいきましょう
それでは
Commented by runenoyakata at 2019-09-03 17:56
> みほ様
コメントありがとうございます。光前寺、とても安心できる場所ですよ。延命水は、ぜひ味わって下さいね。

あの方はね、腹腹時計形式で、私や仲間のブロガーさんについて無償で紹介いただいているのですよー。
そのうえで、なおかつ中身はグダグダだけれど、とにかく、ショッキングな画像とキャプションをつけることで、「なんか、すごい内容そう」って思わせるブログを書かれているんです。表現は自由!
https://matome.naver.jp/odai/2145584974618665801

>ああいうの悪意を持って使用すると本当に具現化させてしまうんですよ。こわいこわい

そうなんですよねー、特に、自分に投影してしまうから、やってる本人は、シンドイはしんどいでしょう。こっちは身に覚えのないこと言われてもねぇって感じなんで。
褒めてあげるだけかな。
もう悪口言い続けて、力尽きそうですし、こちらには何もありませんからね。
Commented by みほ at 2019-09-04 17:45 x
度々連投してすみません
今日、仕事からの帰り、晴天なのに猛烈な雨に出くわし、この奇妙な景色の中二重の虹を発見
運転中で撮影ができず残念でした。
何かの知らせかと思い皇室掲示場をのぞくと皇族議員に華子さまと秋篠宮さまが決定、なんと上皇后は辞退思わず喝采してしまいました。
今後の動きに注視しましょう
Commented at 2019-09-04 22:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by runenoyakata at 2019-09-05 05:19
> みほ様
コメントありがとうございます。今日の雨は、すごかったですね。こちらも夕立に遭いました。
>この奇妙な景色の中二重の虹を発見
混沌とした中で、希望が見える様な出来事に遭遇されたんですね。虹は龍の化身だそうです。まさにその通りになったんですね。タロット3枚引きで総括しましたら、すべて正位置で出てびっくりしました。
女教皇(正)清純、穢れのない。思慮深さ:華子様、紀子様、百合子様
隠者(正):内なる声を聴く、真実の希求:秋篠宮様
最後には、皇帝(正)が出ました。これも秋篠宮様のことですね。お二人おられた場合、おそらく、交代でお出になるのかも…。隠者は、慎重に行動することを意味し、秘密も意味しますから、何かメッセージ性を感じます。
今回のニュースで興味深かったのが、上皇様と上皇后さまについては言及されていたのに、ナルさんとマサコさんは何も触れられていないのが印象的でした。(でも、画像にはばっちり、マサコさん…。関係ないのに。)
何か変化を感じます。ちょっと占ってみようかな。
Commented at 2019-09-05 18:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みほ at 2019-09-06 07:48 x
おはようございます
とうとう香港が条例を撤回しましたね
ほんとびっくりです
こちらは先日の瑞祥の余波から普段やらないようなミスを連発しトホホでした。
人間なんて神さまからみたらちっぽけな存在と実感いたしました。
逆にでても良い方にとり前向きでいこうと思います
さて、上皇后の手術がJOCの非公認理事会の日と重なります。掲示板で指摘がありましたがこの日日曜日なんです。普通日曜に緊急以外の手術はしないし無理矢理ねじ込んだ感じです。
さてはJOCの煙幕かな?
前回話題作りの仮病かと言いましたが予想に反して病気は重いのかもしれません
本当は一刻も早く手術しなければならないのにJOCのために引き伸ばされた?!
全て私の仮説ですが皇族議員を辞退したことといい何か裏で起こってる気もするんですよ
重篤な病を隠して初期の癌だと嘘をつかざるをえない状況は確かだと思います
事実ならなんという因果、でも同情はしません。

お仕事が忙しいのに度々投稿してすみません
でも立て続けにこうもすごいことが起こると黙ってられなくて、また時間がある時にでも占ってみてください
Commented by runenoyakata at 2019-09-06 08:26
> みほ様
コメントありがとうございます。おはようございます。
>とうとう香港が条例を撤回しましたね。
10月の施工を前に撤回をしたのには驚きましたね。この法律、別に今年の10月でなくてもよかったそうで、中華民国国慶節といって、中華民国の独立記念日までに勝手にチャイナのメンツを立てて香港行政局がやろうとしたことらしいです(篠原常一郎さん談)。ほかにも、色々説はありますが、香港返還後からもともと、犯罪者条例を改正しよう動きがあったようですね。まぁ、香港の人たちは、信用できないとしてこれからもデモを続けていくそうです。犠牲者はいっぱい出ましたし、撤回遅すぎです。

>こちらは先日の瑞祥の余波から普段やらないようなミスを連発しトホホでした。
神社あるあるみたいな経験をされたのかな。神社で予兆を感じる前は身体がフワフワしたり、立ち眩みがおこったりしますから、お気をつけあれ。それだけ、大きなエネルギーが通り過ぎたのかも。
上皇后、なんと日曜日に手術ですか。しかも、JOCと重なるとなると、因果です。9月8日の8は、カルマの8を実現しそうですね。富や財産、繁栄を表すと同時に、日々の積み重ねの転換期でもありますから、何か起こりそうな予感がします。
上皇后を占いますと、彼女の近くには雲が出ることが多いです。雲は隠れるだったりしますから、もしかすると、検査しないとわからないような重篤な病気はあるかもしれません。体調がすぐれなくて、思うように動けない。憂鬱…というのが本音かもしれませんね。日本の米様もおっしゃっていましたが、上皇后の存在感、かなり希薄にみえるらしいです。それから、徳仁様は、殺人教唆をしたサウジのサウード王子と会われているんですね。王子だけれど、人権無視で人殺しを教唆する人ですよ。なぜ、誰も天皇を守らないんでしょう。だれも指摘しないんでしょうね。(内藤陽介先生談です。)
ありがとうございます。少々お時間をいただいて、占ってみたいと思います。

Commented by aminamin303 at 2019-09-07 15:36
あみんです。
こんにちは、連投を失礼いたします。

先日仰っていたFOIのA川さんの画像を拝見しました。  存在感が薄いですね。 昨年のNHK杯表彰式でも、後姿が透けて見えていました~~;

昌磨君、弾けそうですね。  スイス合宿に発ったようで、一安心。  いきなり皆でコンサート鑑賞のようで(いつもイイネありがとうございます。)、その辺りはサンボ合宿とは趣が違うのかしら^^;

政治関連、不勉強ゆえ占いはやらないでいたのですが、チェ・グク氏と文大統領をちょこっと占ってみました。  今夕までには更新予定です。  またご感想など頂けましたらありがたいですm(^^;)m

私も、文文に「淑女」が出ました。  

ではm(_ _)m
Commented by runenoyakata at 2019-09-08 00:14
あみん様
コメントありがとうございます。FOIヤバいでしょ。アラかーさん、あんなに影が薄くなってしまって、薄いピンクやオフホワイト系の膨張色で、誤魔化そうとしているけれど、全然誤魔化せてないくらい「あんた、背中が煤けてるぜ」状態です。
昌磨君、スイスに発ちましたか。コンサート鑑賞。感性を磨くためなのかしら。(これも煙幕だったり?)もうすでに、色々決まっているんじゃないかなー。なんとなく、エテリコーチとのほうが昌磨君、相性がよさそうな気がするんですよね。以前、あみん様のランビエールコーチの占いを拝見しまして、昌磨君に対して【本】が出ているのが気になりまして、うまく、距離を置いているのかなと思いました。
もう、明日には、非公開理事会ですね。そして、来週11日は、内閣総人事が決定します。何か起こる予感をひしひしと感じます。

>政治関連、不勉強ゆえ占いはやらないでいたのですが、チェ・グク氏と文大統領をちょこっと占ってみました。 
いえいえ、あみん様は、不勉強ではないですよ。むしろ、私よりも勉強されています。
私の場合、ここのところの世情変化が激しく過ぎて、どうまとめていいか分からないですからね。(とくに、米中貿易戦争は、本当にすごいことになりそう。)
ぜひ、拝見させていただきますね。文さん、なんでだか鍵となる女性が出てきますよね。誰なんでしょう…。

Commented at 2019-09-08 14:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2019-09-09 08:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by runenoyakata | 2019-09-02 01:54 | おまけ | Comments(17)

タロットとルーンを読んで、謎を読み解くブログです。天気予報のような感覚でお楽しみください。


by runenoyakata