人気ブログランキング |

【訂正】ハロウィンとクリスマスとクランプス~ちょこっと首里城~

d0374817_18541587.jpg
皆様、こんにちは。ルーンタロット予報へようこそ。今朝のニュースで、首里城の出火と焼失を知りました。沖縄県の方には、
心より、お見舞い申し上げます。

色々なタイミングで、壊れていくモノが出てきたなというのを感じます。選先日のダウジングで占った結果、南西では、NIED(逆)Personalight 愚者(逆)と出ていました。それまでの仮面をかぶっていたものが、身動きが取れなくなっていく暗示。そして、奇妙なことが起る―。
※南西は下ですので、正しくは、LAGU(逆)ペンタクルのエース(正)Personadarkです。LAGU(逆)ペンタクルのエース(正)で、首里城の再建のためにと建前では言ってはいるものの、周りからしたら「すぐに、国がお金を出せとか、寄付してほしいとかおかしいんじゃないか」といぶかしがられる結果が待っている。それゆえに、デニーさんの今までの偽りの仮面が剥がれる。

今、沖縄を始め、北海道でもチュチェ思想派による、静かなる進出が、どんどこ暴かれてきています。今回の出来事で、実は、韓国に沖縄県知事が視察に行っていたという事実まで発覚。ますます、チュチェ思想派のやってきたことが、隠せなくなってきたなという印象を持ちました。

もう、この人は弾劾でいいと思う。

ちなみに、首里城の運営管理は国営沖縄記念公園で、運営管理移管していて、毎年3000億円の一部交付金で管理されているのだそうです。
にもかかわらず、このような出火が起きたということは、一体そのお金が何に使われたのか―なんて、邪推をしてしまいます。

     
菅官房長官も再建に取り組む構えですが、この方、今年後半から、前よりも大変な状況に巻き込まれやすくなっていて、少し気の毒です。
この際、介入するなら、今までの首里城管理のお金の使い道について、暴いてしまってほしいなと感じますね。
  
ちなみに、今後、首里城の管理、維持費費について、何かしら真実が暴かれるかについて簡単にダウジングしてみました。
答えはYESで、縦から右回りで回り始めました。その後並べたカードがこちら。
1.JARA(正)/棒のエース(正)熊+鼠
2.LAGU(正)/ペンタクルのエース(正)樹+ハート
3.WYINN(正)/棒の3(逆)本+船
4.KEN(逆)/運命の輪(逆)コウノトリ+星
5.SIGEL(正)/月(逆)狐+クローバー
6.THORN(逆)/太陽(正)錨+山
7.UR(逆)/剣のエース(正)家+鞭
8.PEORTH(逆)/カップの6(逆)タワー+月

まず1→2の方向だと、年をまたぐような感じになりそうだけれど、金銭的な損失について問われる事態がおこる。
2.歪んだ愛情を示す樹+ハート。これを実現するために、お金がどこかに流れたかが判明。つーことは、以前のお話とつながりそうじゃないの。新外交イニシアチブだとか、知事トークキャラバンの関係に流れたとか、あったりして。

3で、「果たして必要があったのか」が、問われそうな視察の秘密について明らかになる。
4で、謝って済まそうとしたことが、また再燃して意気消沈って感じ?ここから、沖縄が希望に向けて動き出す感じでしょうか。
5.狐+クローバー。公金の使い込みがバレて、月(逆)SIGEL(正)で、沖縄県民が、知事に疑問を呈するようになっていくのかな。
夜明けの予感。
6.それまで、中々動かず、見えなかったことが隠せなくなっていくようです。
7.家と鞭で、沖縄自体?あるいは行政自体にメスがどんどん入りそう。これは、デニーさんタイーホ?かも?
8.新たな状況に向き合うために、少しずつ、前向きな動きが出てくるのかな。まずは、行政の綺麗にすることがポイントになりそう。
大きな賭けというよりも、一歩一歩慎重に進んでいくことになるようです。

少し時間がかかりそうだけれど、出てくるものもありそうです。今回のデニーさんの失態(視察と称しての韓国訪問)は、後々、尾を引いていくでしょうね。沖縄自民党の皆さん、しっかり、デニーさんを監視してあげてくださいね。

さて、最後はイラストのコーナー。
d0374817_18543325.jpg
d0374817_18543929.jpg
これは、ヨーロッパや北欧で行われているクリスマスのイベント、クランプスを描いたものです。ちょうど、ハロゥインで、それに合わせて、饗宴の宴をやっちまっている方々もいるようなので、毒には毒を制すで…。

この鬼たちは、クリスマスの日に悪い子のお家にやってくるクランプスという鬼です。
もともと、聖ニコラウスのお供で、この鬼たちで、いい子の家には、聖ニコラウスがお菓子をあげるけれど、悪い子には、
石や石炭をあげたりすることも。

オーストリアでは、毎年クリスマスになると、クランプスと聖ニコラウスのパレードが行われます。夜遅くまで練り歩き、
悪い子には、箒や棒で襲い掛かり、いい子になるように促すそうです。

東北、秋田でも、同じようなイベントがありましたね。そう、男鹿半島の「なまはげ」です。類似性を感じて、面白いですね。
なまはげは12月末に行われるそう。



最後は、遠藤ミチロウで締めます。なぜか、私の車には、ザ・スターリンのCDがあるのですよ。いい年になると聴くの恥ずかしいかもしらん。(;´∀`)一昨年に亡くなってしまったのよね。この人も言動がハロウィンだといえばハロゥインだわ。
d0374817_18544551.jpg
占いやってます。





Commented by みほ at 2019-11-01 01:03 x
まあ、沖縄なんて左翼の牙城みたいなものですし
前任の翁長知事の娘婿が中国共産党幹部の子弟なのは有名な話です。
県民もそろそろ危機感持って欲しいんだけど無理かなあ(T_T)
首里城ですが日本でも有数のパワースポットでそれが焼失したということは何らかの霊的変動があったのかもしれません。年盤の南西(裏鬼門)北東(鬼門)が揃って凶方位なのを見落としていました。
東京(江戸)の風水ですが鬼門、裏鬼門にそれぞれ寺院を建立し北には日光東照宮を置くことで都市を防御しました。不吉な即位にハロウィンが重なり天海上人にどうか首都を日本をお守り下さいとお祈りしました。
既に結界の一つが崩されたわけですし嫌な胸騒ぎを覚えます。幸い地元ではハロウィンは下火で去年まであったスーパーの店員の変なコスチュームはなくなりましたが渋谷ではあいも変わらす馬鹿騒ぎのようで、あれ絶対憑依されてますよ
どうか物事が良き方向に進みますよう
Commented by runenoyakata at 2019-11-01 09:12
みほ様
コメントありがとうございます。その一面は否めないですよね。大山たかおさんや我那覇真子さん達みたいな人がようやくでてきたのは、ここ何十年から何年かのお話ですから…。沖縄も投票率が低く、県内には、チュサッパの一組織である日教組の身内が住民票を移して入植している状況ですからね。こればかりは、今の行政の仕組みでは審査するのも難しい。(某教団も同じようなことしたという噂が。デニーさんの選挙の時には、三色旗があったとか)
ただ、デニーさんのわきの甘さのおかげで、さすがに沖縄県民も「おかしくない?」って感じていく流れはきています。来年にかけて、少しずつ盛り返しがくる予感はします。そうなんですか。方位もきちっと、メッセージを伝えに来ているのですね。神社に関しては、地鎮の意味もあって作られたりしていたといいますね。明治の廃仏毀釈で本来のなくなってしまったところも多いですから、これからは、改めて見直されそうですね。しかし、ドンピシャすぎる…。ハロウィン、画像でしか見ていませんが、何か禍々しい雰囲気はありますね。去年からご神木が折れてしまったりする出来事も起こっています。北朝鮮がまた、ミサイルを撃ったタイミングも、不気味です。私も、諏訪大社に行って、日本の安全を祈願してきます。よきこと聞きますように。
Commented by 修行中ドクター at 2019-11-01 13:53 x
お久しぶりです。
どうやら首里城の管理は今年2月に
国から県へ移ったようですね。
イベントを行うため規制緩和したらこの有り様。
北海道も似たような事が起こらなければ
良いのですが。

早速国に支援を要請していますが、
本来ならば原因の究明と国民への謝罪が
先だとは思います。
Commented by runenoyakata at 2019-11-01 18:35
> 修行中ドクター様
コメントありがとうございます。今年2月から、県に管理してもらっていたのですね。
2018年の10月には、ちょうどデニーさんが当選を果たしていますから、因果関係が気になります。イベントを行うためとはいえ、沖縄自体、行政の内情が今どうなっているのか、とても気になりますね。
本当に、年間3000億は何に使っているのか気になります。国民と県民に謝罪するのが先ですね。原因の追究も速やかに調査して、しっかり申し開きをしてほしいです。

火事が起こってから、すぐに、お金の話ばかりで、ちょっとおかしい気もします。前回の知事より、ポンコツすぎて、任期を早めそうだけれど、デニーさん、辞任すべきでしょう。
Commented by Eki-MAJO at 2019-11-04 00:36 x
みもり様、更新ありがとうございます。こんにちは。

篠原常一郎氏の動画をチェックするのが、密かな楽しみになる私ですが(笑)、トンデモないのを見つけました。

https://www.youtube.com/watch?v=QQVPDH5Y_G0

なんと、あの佐○優はチュサッパ疑惑あり。(25分頃から)前から発言が、半島寄りだなぁ、とは思っていたが。
共著を出し、親交のある鎌倉孝夫氏も、チュサッパ。
影響されたのかもね。

あの鈴木宗男氏や娘の貴子氏の周りにも、チュサッパがいる。

デ○ィ夫人もチュサッパですね。まぁ、何となくわかっていたことですが。すると、アン○ニオ○木もそうだろうな。

(篠原さん、身の回りには気をつけて頂きたいわ。「命を懸ける」とも仰っておいで)

芸能界やマスゴミにも入り込んでいるんでしょうね。
ああ、と思ったのが、各種スポーツ協会。案外、在日が多いという話は聞いた。

私はS豚憲子は、チュサッパじゃないかと思っている。北への送金疑惑や、()、金正恩の10代の頃によく似ていること。

他の選手でなしになぜ()だったのか?

()のイカサマを暴く某ブロガー様によれば、ジュニアやノービスの子たちのほうが奴よりよほど上手だそうで。日本代表に選ばれるのがおかしい選手だとも。

チュチェ思想は、何より「血統」が大事なのよね。

(他の方のコメントから、宮内庁から「女性宮家案」が出たこと。ヤツと佳子様を縁づけようとした勢力もあるかも、ということ)

眞子様婚約テロも佳子様の先払いという一面があったと思えば。(計画したのは雅子の一派でしょう。それもチュサッパが関わっているらしい?)

思いのほか、深い闇だったな。ここまで繋がるとは。そういう闇と一人で戦ってきた真央さんの孤独…

近々、真央さんには、良いニュースがあるかもよ。先日のベストフォーマリストの受賞は、前祝いのようでしたから。

韓国は、もう内戦状態だそうで。何がどう転ぶか分からない。

(ヤツのファンの万○きのツィート、読んだ。どこが品行方正なんだか(笑))

なにとぞ良きこと聞きますように。( *´艸`)

Commented by runenoyakata at 2019-11-04 16:56
> Eki-MAJO様
コメントありがとうございます。そうそう。佐〇勝は、疑惑がありましたよ。篠原さん曰くムネオハウスは、陰謀が生まれやすい場所らしく、丸山議員が、お酒に酔っぱらってあんな発言をしたのは、何か盛られたんじゃないかと言ってました。(まんざら嘘じゃないかもね。あのマスゴミが、いちいち、丸山議員のツイッターの発言を取り上げたりしているから、N国から辞任させるような流れを作りたいのだと思う。そうすると、マスゴミへの政治的な追求ができなくて、NHKがぶっ壊せない。こここそ、反日の人が入り込んでいますからね。)

命を懸ける人は、すごいですよ。お世話になった神主さんがこのタイプでした。チュチェ思想派についてやチュサッパを暴露していくことで、見えてくるものを作っていくのが篠原さんのやり方でしょう。S豚さん、あり得ますね。悪いことがバレても、権力さえ握っちまえば、何やってもいいと勘違いしているところとか、通じるものがあります。()って、ジュニアのころの粗さがずっと残っているのに、「凄い凄い」って持ち上げらえて、見てられないですよね。そうそう、万引き凄いよね~。()のファイルがついてても半額投げ売り状態っていうのが、もうお察しすぎて…。
続きます。

Commented by runenoyakata at 2019-11-04 17:08
続きです。
>(他の方のコメントから、宮内庁から「女性宮家案」が出たこと。ヤツと佳子様を縁づけようとした勢力もあるかも、ということ)

昨日、桜の動画を読者様から紹介いただきましたが、おそらく、無知な官僚を宮内庁に入れたことと、小泉内閣で「女性宮家いいじゃない」っていう流れを作ったこと。そこから、チュサッパ連中が乗っかろうとしていたのではないかと予想しています。小泉さんって、韓国をホワイト国にした人でしょ。小泉さんは、何も知らなかったとは思いますが、間接的に利用しようとする人はいたでしょう。

>眞子様婚約テロも佳子様の先払いという一面があったと思えば。(計画したのは雅子の一派でしょう。それもチュサッパが関わっているらしい?)

私も、ワゴン車がマサコさんの後ろに映りこんだことで、もう…と思いました。もともと、美智子さんの入内で反日連中が上手く入り込んだから、マサコさんで、もっと欲をかいた結果が今のザマなんでしょう。お二人に立后されたような痕跡がない=ことに、尊号を賜らないということ。
古代中国では本名を呼ぶことは相手をコントロールすることができるという考えがあるのですよ。(魂と本名は結びついているから)だから、ギリギリのところで、どんどん暴露されてきているのかなと思っています。
真央さん、素敵なドレス姿でしたね。私も、真央さん、これから、たくさんいい流れがやってくると思います。
来年8月過ぎたころが怖いですね。それまでに、金融緩和やって、経済をまわす&防衛費に投資をするをやってほしい。これ以上、戦後を長引かせるべきではないですね。
私からも良きことを聞きますように
Commented at 2019-11-04 18:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2019-11-05 18:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Eki-MAJO at 2019-11-07 00:43 x
みもり様、連投失礼。

remikki様のブログを見て、驚いたんですが。

http://blog.livedoor.jp/remmikki/archives/5553300.html

下から4番目の画像、先日ノーベル化学賞を受賞された吉野彰先生と皇嗣両殿下が同じテーブルにつかれてますね。(驚)

普通は、吉野先生は点脳・交合と同じテーブルになりそうなものなのに。(吉野先生の未来を思うと、こうならなくて良かった)

宮内庁のぶぶ漬け、だんだん「露骨」になってませんか?(笑)

コメント欄も面白い。スノボの某選手が逮捕されましたけど、こじつけではないですが「国○逮捕」とはお知らせのようですね。

(一番下のナル天さんの写真、気持ち悪くて見れないです。比べると紀子妃殿下のお美しいこと)

http://blog.livedoor.jp/remmikki/archives/5552522.html

こちらの記事もコメントも興味深い。
ラグビー戦士たちが、試合後会場の四方にお辞儀をしたと。これは四方拝の代わり?とあって面白いなと思いました。

ラグビー戦士たちはタジカラオ命の役目を引き受けたとすると。
ラグビー協会は、過去最高の大会だったと激賞されてますね。

アッキー上皇は四方拝を簡略化され、ナル天さんはハナっからやる気なさそうだし。

それを代わりにやってくれたと考えると、興味深いものがあります。

何はともあれ、皇嗣両殿下の周りは、良い写真が多いですね。
よき流れになりますように。

Commented by runenoyakata at 2019-11-07 10:30
Eki-MAJO様
コメントありがとうございます。remikki様のブログのお写真拝見いたしました。宮内庁…。本当に露骨。やっぱり、そこまで某学会要因はいないんだろうな。ほんと、吉野先生の隣がテンノ―ご夫妻でなくて、よかったと思います。(マサコさん、お顔が引きつっていらっしゃるようにしか見えないわー…。後ろとの差が凄い…。)今回、進展を感じさせるのは、ハリー王子と秋篠宮皇嗣殿下ご夫妻とのラグビー決勝戦ご観戦の様子ですね。これは、来年の皇嗣礼で、いろいろな差がでそうな予感。なんと、タヂカラノオ達による、四方拝があったとは!面白いです。次回の記事に書こうと思っていますが、今回のワールドカップラグビーは、皇室が復帰するための、兆しであったかのような占い結果が出ました。
ツイッターでブルネイは、王朝が長いから天皇の隣に座った説がありましたが、やっぱり釈然としなかったのよね。エリザベス女王の王位に次いで、ブルネイ王の在位が長いんであって、あの場で、ナルさんがチャールズ皇太子と会談されていないのはちょっと考え物な気がします。非公式ではあったのかな?ちなみに、ブルネイはチャイナと国交が深く、去年、習近平が、ブルネイ国王に遭いに来てるんですよね。ちなみに、イギリスの加盟国でもあります。(意味深:見方を変えれば、ブルネイの戦略でしょうけれどね。)こういう背景もあって、チャールズ皇太子、会話をされなかったのかな。
ちなみに、remikkiさんのコメントに秋篠宮様のことを揶揄されているものがありましたが、日本の皇室、皇族は、自ら動くということはしないんだなー。だって、世界最古の皇室だから。イギリスやほかの国の王室と違うんです。

大麻で逮捕された人、確かに、苗字がね(;´∀`)。
秋篠宮様ご一家の写真、本当に、心が洗われます。良き流れが来ているなとう気がしますね。来年は、皇室も動き出す予感がします。


Commented by 日本の米は世界一 at 2019-11-07 19:03 x
みもり様、こんばんは。

ラグビーW杯、終わっちゃいましたね(未だにロス状態)。秋篠宮殿下にお辞儀する選手たちの素晴らしいこと。中でもデク様(金髪ロン毛の9番で通じる説)は誰よりも深々とお辞儀しているような。
https://www.youtube.com/watch?v=J0shoYhukAE
ちなみにデク様、決勝戦の2日前に彼女とディズニーでデートしていて、そのメンタルの太さにも驚愕。それで優勝しちゃうんだもんな。

とそれは置いといて、北海道燃えてます。違う意味で。例のマラソン移転問題です。在京マスコミが徹底した北海道disをするので、今は超炎上物件。私は瀬古利彦と千葉真子と原晋だけは絶対に許せません。マスゴミの北海道たたきが酷い背景には電通があるのは間違いないでしょう。そうしたら今度は馬術が場所移転という話が出てるそうで、選手として参加するのがマイクロソフトの社長の娘、ブルース・スプリングスティーの娘、スティーブン・ジョブスの娘といった超セレブが出場予定、要はその人達が、東京でやるなら出ねーよ(お馬さんが死んじゃうから)。と言ってきたかららしい。こんな話が出てきたらさすがの電通もぐうの音も出ない気がします、ほらあそこ、事大主義じゃないですか。今となってはそっちの話のほうが先に出ていたんじゃないかって気もします。
Commented by runenoyakata at 2019-11-07 20:38
> 日本の米は世界一様
コメントありがとうございます。今年はラグビーブームで、悪いものを振り払ってくれるような流れができたような気がします。終わってしまうと、本当に寂しいですね。映像ありがとうございます。素敵な選手ばかりだわ。デクラーク選手、秋篠宮殿下に対して控えめな感じだった気がしますね。youtubeで彼のプレイスタイルを拝見しましたが、大柄な選手に突っ込んでいく様子に迫力を感じましたね。また、足が速いこと。小柄な選手ならではの強みを生かしながら、絶対にこびない。
えええ、試合前に彼女とディズニーデートしたんだ('Д')。「ほかの選手が滑っている間は、眠いです」と言っていた宇野君と通じる様な気が…。でも、嫌みがないのよね。
マスゴミ、相変わらず北海道叩いているのですね。旦那が言うには、北海道のほうがマラソンや競歩をするにはいいそうです。そもそも真夏に東京でマラソンや競歩をやるのは、さすがに棄権する国がでてくる恐れがあるとのこと。小池婆が、豊洲移転の騒ぎで、道路をちゃんと作らなかったせいで、当日は、交通渋滞は免れないという話も聞くし、東京でやるメリットはないっぽいですね。北海道なら、朝7時から走らせるなんていう悪コンディションを選手に強いることもないそうです。
(五輪期間中は通販の利用は控えてほしいとか言ってんのよ。すごいねー。通販を利用するのは個人だけでなく、企業もなんだが。)
おそらく、小池婆がIOCにプロレスを仕掛けて、来年の知事選の話題しているのに電通が便乗しているのかなと私は見ています。あの婆、豊洲移転で「基準値がー」「安全がー」なんてやったのも、自分を売り込む話題作りみたいなものだったという説もありますから。

流石に、東京で、真夏にお馬さんはねぇ~。北海道のほうがいいに決まってるわ。しかも、世界的な大企業の娘さんがいるとなれば、黙らざるを得なさそう。事大主義で、急に「やっぱり、北海道ですよねー」なんてすり寄り始めたら、次は小池さんが来年の知事選で落選の可能性もありそうですね。しかし、今回のことで、日本側の組織委員会、東京都の無能さが明らかになったので、それはそれで、一つの功績なのかな。東京オリンピック、まさかこんな形でゴタゴタしていくとはね。ダウジングあながち嘘でもなさそうです。
Commented at 2019-11-15 16:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2019-11-15 16:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by runenoyakata | 2019-10-31 20:19 | おまけのおまけ | Comments(15)

タロットとルーンを読んで、謎を読み解くブログです。天気予報のような感覚でお楽しみください。


by runenoyakata