人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の状況について簡単に占ってみた

日本の状況について簡単に占ってみた_d0374817_23362512.jpg
皆さん、こんにちは。今日はリハビリがてら、オラクルカードで占ったことを紹介します。

日本はちっとも変っていない。アメリカはいいなぁ。覚醒しているっていうツィートやらブログでの意見が、
これまで見られたのですが、最近は、私の身の回りに関して、“いやいや、日本そんなことないぜ。”“いろいろ起こってるぜ”って
流れがやってきているような気がしています。
では、簡単にそれがどういうものなのかについて、占ってみました。

日本の状況について簡単に占ってみた_d0374817_23392793.jpg
アメリカと日本について、現在の状況をライトワークスオラクルに聞いてみました。

アメリカ:変化/変容
日本;ミラー/人生に調和をもたらす/大きな集まり

アメリカは、ワンオラクルで分かりやすい結果が出たことに対して、
日本はワンオラクルだけでは、ちょっと読みにくいなと思ったので、3枚ほど引いてみました。

全体的に見て、日本もアメリカと同じような状況になってね?緊急状態じゃね?という風に感じました。

今のアメリカは、これまでの旧い世界からの脱皮の状態、覚醒の状態にあります。このカードは、その変化のとても繊細な
過程を表します。バイデンのハチャメチャな政策が裁判沙汰になってみたり、改めて、トランプさんのまともさが偲ばれたり、
国の根幹自体が、最も基本的で、当たり前、本質を思い出そう、そこに還り、癒されて行こうよという状態のようです。
このあまりにも、繊細な状況を強く後ろ盾られるのは、軍事政権という風に捉えられそうです。

爺政権という立場からも、トランプ政権でやってきたことは、外交面においては継承されなければいけないので、好き勝手には出来ず、
ていうか、国の統治がもう出来ない状態だよね。あの人は。どんどん別人になっているようだし、
アメリカが大変だー!という割に、どこか上手く国が保っている状態なのかというと、やはり…という気がします。

トランプ大統領はあくまでも、国民に対して、一人一人が、国に対して強い存在に依存することなく、
自立を促しているようなのです。

だから、「早く、もっとわかりやすいサインが欲しい!」「悪者をぶっ潰してほしい!」という人にとっては、じれったく、展開が全く見えないというように見えるんですね。

これって、子育てと同じだなぁと思いました。自分でできるように、動けるようにさせるためにも、根気で、国民たちの動向を見守りつつ、サインを見せつつ、勇気を奮って行動を起こさせる。

新たな国産みの状況にあるのが、アメリカと言う風に読めそうです。

対して、日本ですが、ミラー
どうも、アメリカと同じような動きが国内に起こりつつあるようですね。

→アメリカの動きに触発されるように、同じような覚醒の流れがやってきているとも読めそうです。

一方で、爺政権が表にあって、でも裏の動きは、どうもトランプさんによる暗示が見えたりして、一筋縄ではいかないおかしな状況。
何となくだけれど、菅政権って、どぶ攫いどころか、今は、張りぼてとなって時間稼ぎの政権になったという印象があります。
本当は、裏で色々起こっていて、何かおかしいということに気付いてほしいという神様の暗示が見え隠れするのですよ。

だから、同じ自民党内でも、二極化が起こっているのかなと。
なんか、後ろから、新しいモノにどんどん押されて、旧い者が押し出されている。
そんな感じがしますね。

最後のカードが凄いんだよね。覚醒者は、実は増えつつある状態のようです。
日本人って想念を実現させるパワーがほかの国の人たちよりも、強いようなのですよ。

例えば、漫画やアニメがその例かもしれません。その時代に話題になる漫画やアニメは、
後から、実は予言の書みたいだった。実は、深かった。実は…っていうものがありますよね。

今、このパワーに気づいて、信念や想念を実現しようとしている人たちが増えてきている。
さらには、忘れかけた日本人の特殊な能力を思い出しつつある状態。

今年は、大いなる覚醒の時代のようですが、日本の場合は、「日本の能力に気づく時代」なのかもしれません。


note更新しました。




Commented by みほ at 2021-03-04 10:03 x
おはようございます
体調の方はいかがでしょうか?
まだまだ寒い日もあるでしょうから気をつけて下さい
ワクチンに批判的なツイッターがかなり削除されてるようです。
残っているのも時間の問題かもしれません。
恐るべき言論弾圧です。
そんな貴重なツイッターで最近、ワクチンが保険に影響を与えるという情報が流れています。
まだ治験中の未承認のワクチン接種が保険の規約に違反するというもので何かあった場合保険金が下りないという内容です。
一応気になって加入している保険会社に電話で問い合わせてみると今回のワクチンに関して特に問題にしていないという返答が返ってきました。
電話のオペレーター相手なのでどこまで確証がとれるかわかりませんが、さしあたって今回死亡した60代の女性は大丈夫とは思います
ただし、将来的に何万人も死んだり障害が残ったりした場合ワクチン接種を治験と解釈してクロにしてくる可能性も否めません。ファイザーの治験終了が2023年1月31日なのでこのあたりがネックになります。奇跡は信じていますが生身の人間である以上死ぬし傷付くこともあります。今の状況見ると圧倒的に不利なんです。良き事聞きますように
Commented by runenoyakata at 2021-03-04 14:22
みほ様
コメントありがとうございます。ご心配いただき感謝です。

ワクチンに関してですが、私はもう、不安な情報を見て、不安がるのを止めました。
官邸にメールして、安全性についての情報開示をしっかりやっていただきたいとお願いしようと思います。私の中では、もう既に、ワクチンって本当に存在するのか、疑問符の湧くモノになりました。そもそも、マスコミの情報事体、もう信じていません。

ツィッターの言論弾圧は言語道断ですね。ただ、こういう不安な状況がありますと、おかしな情報も流れますから、気を付けてください。

3月に入ってから、DSの時代は終わったと感じています。
何があっても、いい方向に進むと私は信じます。
Commented by 花です。 at 2021-03-04 23:07 x
みもり様
おかわりありませんでしょうか。
気圧が乱高下してますね〜
そして、気温差が大きくて、ビックリするような日々です。
どうか、お体をいたわって下さい。

さきほど、シンプソンズのアニメの動画を見つけました。
社会風刺で有名ですが、
2021.2.28号になんと、天皇陛下が登場しました。
トランプさん等はよく登場しますが、日本の
天皇陛下は初めてではないでしょうか。
しかも、投げ飛ばされるアニメになっています。
どんな意図で製作されたのでしょうか。
単なる、異国を風刺するような、笑い話だと良いなぁと思いました。

Commented by 3月生まれ at 2021-03-05 16:23 x
みもり様

こんにちは。体調はいかがでしょうか。周囲でも、花粉症が悪化して鼻づまり、くしゃみ、微熱等の方、風邪気味というかたも聞きます。小さいお子様がいるときはどうしても寝不足になったり。無理をして体調を崩してしまうときもあります。どうぞお大事になさってください。
有料記事を拝見しました。ありがとうございました。
この1年は私の住んでいる地域はいつも緊急事態宣言ばかりで最初は不安でいっぱいでしたが、今はお店もある程度やっているし、仕事もできているし(今休憩中です)、感染対策をきちんとやっていれば何とかなるのではと思っています。風邪やインフルエンザだって、手洗い、うがい、マスクをする、人込みを避ける等が基本なのだし。
テレビでは相変わらず不安を煽る話題を提供していますが、テレビを信じて疑わない主人も、陽性者がー、予防接種の副作用がー、緊急事態宣言の延長がー、と同じ話題でばかりで飽きないのかなとテレビを消してしまいました。刷り込みなんでしょうかね。
緊急事態宣言の延長については、早くも第4波がーが始まりました。今徹底的に抑え込まないと7月には1000人以上が感染するーとか。ウキウキで大騒ぎをするテレビさんでした。陽性者はゼロにはならないでしょうし、海外のロックダウンのように厳しくしても、リバウンドは必ずあるとおもいます。それよか、上に立つ人は都民、国民が希望が持てる言葉をかけてほしいと思いました。たとえ見通しが暗くとも国民を励ますくらいの気概はもてないのかしらね。都知事の表情もよろしくないし発する言葉はいつも暗い発言ばかり(パフォーマンスとも思えてしまう。)総理も目に生気がなさそう。これテレビで発信されると、だれもがいやな気持になると思います。どよーんとなってしまいそう。テレビは見ない方がいいですね。
予防接種については、私の地域では進んでいるどうか疑わしいな。病院の医師や看護師の接種といいますが、本当にやっているのかしらと思うくらい静かなのです。なんでしょうかね。どこかで冷凍保存がダメになって1000回分の接種が無駄になって・・て、本当に重要であったらそんな扱いはしないはず。なんて思ってしまいました。

Commented by 3月生まれ at 2021-03-05 16:26 x
続きです。
みもり様


みもり様が書いていた何かおかしいことに気が付いてほしいという暗示、わかる気がしました。
与党でも、意見が分かれていたり(最近では選択的夫婦別姓とか。夫婦別姓だと使い分けが大変そう。子どもが基本旦那性になるのかしら、どこかの国のように。いったい誰が夫婦別姓がいいと言っているのかわからないです。仕事などでそういう状況にしたい方もいると思いますがね)
野党の皆さんが相変わらずですが、発言がブーメランだったり、何を言っているかわからなかったり。
コロナウイルスのことだって、重々しい感じを出しておけば良い、専門家がこういっているから信じろ。自粛しろ、って。(の割には、実態のわからないウイルス感染症だからねーって、あんたたち1年なにをしてきたのさって思います。)

3月は年度末、季節も変わってくるし、暖かくなってきます。前向きに生活できたらいいなと思います。

Commented by runenoyakata at 2021-03-05 17:27
花です。様
コメントありがとうございます。ご心配いただき感謝です。
本当に、三寒四温とは思えないような天気ですね。これも色々な変わり目のサインなのでしょう。

シンプソンズ、これもまた、予言のアニメですね。アメリカは、露骨だなぁ。地の時代に関しては、全てが劇場の中の出来事だと言わんばかり(^^;)(実際、大手メディアやハリウッドが実権を握っているから、様々な固定概念付け、思想の植え付けがあるから、当然のことか)

実際に、画像検索を掛けましたら、あらあらと思いました。これは、平成が終わることを暗示させたのかもしれませんね。この人が、抜けてくれないと、皇居の下の地下室のことが解決しなかったと思いますよ。イルミナティの総本山たちを、押さえることができるのは、天皇家だけだといいますから、日本は唯一無二の国なのです。
だからこそ、そこを悪用して、利用するものが皇室の中にもいた。ですから、皇室のことが綺麗にならないと、日本のみならず、世界も綺麗にならないのだそう。
もしかすると、皇室の危うさを利用して天皇制廃止をのたまうものが現れるかもしれませんが、浄化されてしまえば、一時のことでしょう。色々占ってみたけれど、日本は、これまでの皇室が終わり、また皇室から、始まるように感じました。また、機会があれば、詳しく占った結果を公表したいと思います。
Commented by runenoyakata at 2021-03-05 17:41
3月生まれ様
コメントありがとうございます。ご心配いただきありがとうございます。確かに、子どものことがありますと、多少無理をしてしまいますね。今年の春は、極端な気温差です。

段々、雰囲気的にコロナに関しては、緩い感じになってきていますね。2月13日には、指定感染症から、新型インフルエンザ等感染症になったのだそうです。https://twitter.com/naokiyah1/status/1367466253443497984
テレビもネットも、いかにも恐ろしい病気のように喧伝してきましたが、ちゃんと、正しく予防をすれば、そこまで怖がることはないものだったとわかってきましたね。
そうそう、全部、刷り込みなんです。オールドメディア(DS側)は、人の恐怖につけこむことで、視聴率を上げ、私たちを委縮させようとしているんです。
最も怖いのは、自分の判断力がなくなることですから、一人一人が、疑問を持つことがこれから求められるんです。まるで、子どもの成長のようですね。

数字は如何様にでも変えられますし、ましてや何でも0にすることはできませんからねぇ。ロックダウンや緊急事態宣言事態は、今、もっと違う意味合いになっているようです。どうも、DS討伐に利用されているようなのです。(最近、引退、辞退、辞任といったことが著名人に多いのは、いろいろあるらしいです)テレビさん、本当は、自分たちも討伐される番だから怖いんじゃないかななんて思うこの頃です。
小池知事、今はワクワクでも、そのうち消えそうなんだよね。本当に、希望を持った言葉を掛けられる人がトップにいてほしいものです。
ワクチンに関しては、私、もともとあるようでないようなものだと思っています。DSの目的は、人間に恐怖を与えることですからね。私、イギリスのあの女王様をはじめとしたほかのDS側のお偉いさんがワクチンを打った映像を映し出していたのは、公開処刑の映像だったんじゃないかって思っています。(それが、CGであったとしても、DSへのメッセージとしては強烈でしょう)続きます。

Commented by runenoyakata at 2021-03-05 17:54
続きです。
noteの記事も読んでいただいて、感謝です。そうなんですよ。今、与党も割れているんです。何でこうなったか考えたときに、親中派や媚中派、何よりも、自民党の後ろにいるであろう公明党の方々の気配がなくなってきているんですよね。
山口なつおさんっていう議員さん、最近テレビでお見掛けすることが無くなったと思いませんか?
なんか、会食だか何だかをして、何人か辞任した人もいるようだけれど、殆どが公明党の幹部だったことありましたし。
私も、夫婦別姓は、大反対です。職場では、夫婦で同じ職場に働いていたとしても、旧姓を使うことができますし、わざわざ、制度にするほどでもないと思う。基本的に、家族を壊したい人が考えているのでしょう。別姓は、もともとチャイナや韓国の考え方ですよ。あちらの、夫婦関係は、女性が非常につまはじきな存在として扱われます。夫のもとに嫁いでも、子供を生めば、子供は夫の家族のものになります。歴代の皇帝たちのもとに嫁いだ女性たちが、子殺しをしてまで、権力を掌握しますが、それが女性が、家の中で孤独になりやすいからなんだそうです。

ちなみに、日本の「家」という考えは、子供は、お父さんとお母さんのもとにいる存在です。だから、どちらの家族のものという考え方なんだそうです。誰も家の中で孤独にならないようにできています。(だから、子育ては、家族や地域で助け合ってということなんだとか)

野党の皆さん、相変わらずですが、まぁ、続かないですよ。税金の無駄遣いは、いい加減にしてほしいけれど、光の時代に入った今、彼らの時代は終わります。
3月は、いい月、始まりになります。良きこと聞きますように。
Commented by みほ at 2021-03-06 09:46 x
https://fastalert.jp/bcp/coronavirus-pandemic-influenza
おはようございます
新型コロナの新型インフルエンザへの扱いの件ですが皆さん何か誤解してませんか?
中身見ると指定感染症並でより対応が厳しくなってますよ。インフルエンザと同じと思ったら大間違いですよ。これ、状況次第で一類に格上げできるそうです。
私の間違いだったらいいんですが
Commented by runenoyakata at 2021-03-06 10:50
みほ様
コメントありがとうございます。そうなんですね。議員さんのツィートの感じが、悪くないように見えましたので、よく、確認してみますね。
情報共有させていただきます。
Commented by みほ at 2021-03-06 11:47 x
お返事ありがとうございます。
私も現実はインフルエンザと大差ないと思っていますがそれでは都合の悪い人がいるようです。
何が何でも大衆をワクチンへ誘導しています。
試しに屋外でマスクを外して歩いていたら野次が飛んできました。
人との距離が十分ある状態でこれだからどんだけ洗脳されてるのか、多分こいつら何の疑いも持たずワクチンに飛びつくんだろうなと想像しました。
最終的にどうなるかはさておき闘うことに決めました。周りの全員がイエスと言っても自分はノーと言ってみせる。絶対流されない!孤立しても構わない
実は私、コロナが流行り出した直後から職場の集団から距離をおきました。
質の悪い女子会と言えばわかると思いますが陰口と悪口ばかりの集まりで貴重な時間をさくのが勿体なく、また集団の中で埋没していく自分が嫌で仕事が終わったらさっさと帰るようにしました。
孤立したと思ってたら予想に反して女子会を抜ける人が私の後に続き、本当は嫌だったと打ち明けてくれました。コロナはある意味色んなことを気付かせてくれるきっかけにはなりました。人との関係、自分にとってなにが大切なのか、一人一人のそんな意識が千葉知事選挙に凝縮されているような気がします。
平塚氏を応援したいです。
Commented by runenoyakata at 2021-03-06 13:08
> みほ様
コメントありがとうございます。みほ様の決意や思いについて、この答え方は、みほ様にとって望んだものではないかもしれません。
ですが、それでもよければお聞きください。

私は、昨日、3月に入って久しぶりに、諏訪大社にお参りに行きました。
お参りをしていると、社殿の中が非常に美しい黄金色に輝いているのをみました。
日本が良い判断をし、良い方向に行くこと、皆様が幸せになることをお祈りしたときの
風は冷たくもありましたが、見守ってくれていると感じました。

ワクチンに関してですが、私の答えは変わっていません。自分の免疫力を信じて、良い未来になることだけにフォーカスしていくのみです。
みほ様、人は人。自分は自分でいいのですよ。
孤立することは考えないほうがいいです。
これから、日本はどうあっても覚醒の流れに乗っていきます。そして、覚醒についても、個人個人遅い人もいれば、早い人もいます。
最終的には、どの人も救われると信じています。

ですから、もし、みほ様を頼る方が出てきましたら、どうか相談に乗ってあげてください。


Commented by runenoyakata at 2021-03-06 13:18
追記:
一応、矢作先生のツィートを貼っておきます。
https://twitter.com/naokiyah1/status/1367959615921479680

https://twitter.com/naokiyah1/status/1367511782474932231
Commented by runenoyakata at 2021-03-06 13:19
https://twitter.com/telosea/status/1367510536649281536
Commented by みほ at 2021-03-06 15:22 x
矢作先生のツイート興味深く拝見しました。
なるほど指定感染症を外すことに意味があったんですね、奥が深い
私も必要な事は主張して駄目なら自分の免疫を信じて受け入れるしかないと思っています。
現実問題どこまで国と会社側が強行姿勢で来るかですが、まだ治験中であること死亡及び障害が出た場合因果関係を証明するのはほぼ不可能なことで言い含めれば意外と同調者が出るんじゃないかと思ってます。打ちたい人は打てばいいわけで対立する必要はないのです。どこまで感染を防げるか?効果の持続期間など、このあたりのエビデンスを全く厚労省は示してないわけで現在人体実験でデータを集めている真っ最中なわけです。
常識で考えたらワクチンパスポートなんてトンデモナイんだけどマスコミの洗脳のおかげでおかしいものをおかしいと思えない
今、この洗脳が一部とはいえ解け気付く人間が増えてきてるのではないでしょうか?色々悩んだけど別にそれでクビになってもいいじゃないかと結論が出た時自分は本当はすごく恵まれていることに気がつきました。この騒動の顛末しっかりと見届けていこうと思います。良き事聞きますように
Commented by runenoyakata at 2021-03-06 17:42
みほ様
コメントありがとうございます。なんだか、コロナをあまりにも騒ぎ過ぎたものだから、緩やかに、普通の風邪だよにもってくのかなということなのでしょうね。
東京五輪をやるかやらないかの瀬戸際で、いつまで、ワクチンもやるのかやらないのかハッキリしないのは、何なんだろうと思います。試しに占うと、現在に、戦車(R)子ども+百合:これは、それほどでもないインフルエンザのような風邪に指定されたことを表していそうです。アクシデントには、愚者(R)十字架+星:無計画なあまり、また頓挫する?6月があーだこーだ言ってるけれど、またこじれるような出来事がありそうですね。ここで気づく人も出てくるかもしれません。あるいは、何か他の出来事とも考えられそう。
未来:女帝 棺/鍵:これは、終わるきっかけとなること?製薬会社のことについて、何かありそうですね。そういえば、ルィーズジョーンズさんの言っていた赤十字って…先に十字架も出ていますし、何かあるのかも。

遠い未来:吊るされた男 狐/月;機転を利かせた人の試練がある?これは、ビルゲイツのこと?

とりあえず、今は分からないけれど、何かは起こりそうです。ちなみに、情報開示をきちんとこまめにしていただくように官邸に要請はしてみました。とりあえず、不安になりすぎないで、まだまだいろんなことがミッションとして陰で動いてはいるようです。3月は、本当に綺麗になりつつありますし、その反動として、様々な余波はいろいろあるでしょう(とくに、地震ですね。何事もなければいいですが)
ともあれ、メドベットに私は期待します。

Commented by 健やかな心 at 2021-03-06 19:00 x
みもりさま、お加減、いかがですか。
お大事になさってください。
お子さんが大きくなるまでおかあさんは大変ですし、季節も変わり目です。

>日本は、これまでの皇室が終わり、また皇室から、始まる

この言葉にすごく希望を持てました。
皇室あっての日本です。
ありがとうございました。
Commented by みほ at 2021-03-06 19:04 x
ありがとうございます
>未来:女帝 棺/鍵:これは、終わるきっかけとなること?製薬会社のことについて、何かありそうですね。そういえば、ルィーズジョーンズさんの言っていた赤十字って…先に十字架も出ていますし、何かあるのかも。
私には一瞬千代田の女帝が思い浮かびました。
そういえば今回のワクチン接種したらガイドラインが決まるまで献血お断りだそうです。
献血、赤十字と言えば女帝と深いつながりがあります。何かあのあたり医療以外で血を使っているような気がしませんか?感覚的にゾワゾワします。仮に血液、製薬会社のラインがあるとすればワクチンとも繋がっているかもしれません。ルイスさん今年著名な方が亡くなると言ってましたがもしかするとですね
ロ●メルです。わかりますよね
Commented by aminamin303 at 2021-03-06 20:47
あみんです。
みもり様、こんばんは。 ご無沙汰をしております。「日本の能力に気づく時代」、これに尽きると思います。日本が大東亜戦争で欧州の植民地を開放してしまったので、その高い能力に恐れをなしたあちらの人達が日本人を眠らせた?訳ですが、そろそろ永い眠りから目を覚まさないとね (;^ω^)。日本の大掃除は最後だそうですが近頃何かと忙しない情報が飛び交っていて実は始まっているんだって意見もありますね。あちらこちらのブログやツイッターを拝見して其々の見解を読ませて頂き「ホウホウなるほど」なんてワクワクしております。トランプさんと日本人のどなたかが救世主と言われていて島津藩縁の方らしいのですがロマンを感じます。
コロナ禍は、これまで常識とされていたことが実はそうではなかったことを教えてくれました。今はまだ待ち望む答えは出ていないけど、これまで隠されていた色んなものを表に晒しました。大袈裟ですが毎日新しい発見状態です。トランプさんんも静かに深く潜航中と見て良いようですし、もう少しなのかな?
「自分の眼で見て自分の頭で考えて自分の言葉で発信する」ことが大切になって来そうです。この貴重な時間に遭遇出来た事に感謝しています。
レイワは宜しくないワードのようですし「令和」は早く終えたほうが良さそうです。
最後の最後に皇室にも浄化があるでしょうね。  ではでは _(._.)_  
Commented by aminamin303 at 2021-03-06 20:58
みもり様、言い忘れておりました (;^_^A
体調を崩しておられたのですね? 
お大事になさってくださいませ。
妹ちゃん、大きくなられたでしょうね?
段々温かくなってきましたし、お外にでる機会も増えますね。 そうそう、お嬢ちゃんお二人だと3月は桃の節句でしたね。 私も小さなお雛様飾っています。4月3日までは飾っても良いと思うのですが、違いましたっけ?
先日阿寒湖の御神渡りをテレビで観ました。 諏訪湖のお写真も一緒に放映されていて、諏訪湖の方が立派でした (*^^)v
Commented by runenoyakata at 2021-03-06 22:23
健やかな心様
コメントありがとうございます。ご心配いただき感謝です。今回の喉風邪、非常に厄介でしたが、その後、従兄弟の入籍の知らせ、他のいとことのこじれていた関係がほぐれるような出来事があったり、お友達から久しぶりに連絡があったりと、何か新しい流れ、優しく穏やかな次元に入りつつあることを実感しました。あぁ、これは、そのための試練のようなものだったのだと…。

今、皇室の浄化が非常に急ピッチで行われ、そのために、天皇家のことに関して、危なげな情報も飛び交っています。しかし、これはソロソロ呪縛の解放なんですね。これからは、皇室も本当の意味での「解放」がテーマです。どんな形であれ、凄くいい形で残っていくと思いますよ。ずっと、どうか全て良き方向へ進みますように。
Commented by runenoyakata at 2021-03-06 22:34
みほ様
コメントありがとうございます。製薬会社の闇は、全て、DSの利権に繋がっていると言えるでしょう。だからこそ、コロナワクチンの情報が錯誤していて、迷走している状態なのではないでしょうか。どうも、ここのところ、麻薬関係で、大型の組織が摘発されるニュースが世界中で起こっています。彼らの莫大な凌ぎの背景には、おそらくあの薬も絡んでいるのでは?赤十字に関してですが、あの女帝は●されていると思います。最近、ヒラが逮捕されたといいますが、逮捕されたほうはクローンだったそうです。本物は既に●済みですが、こういうこともあるんだそうで。(口にテープを貼られ、顔に布が掛けてあったのだとか)
平と女帝様は仲が良かったですからね。こういったニュースがチョコチョコ出てきたということは、もう隠し立てができないんでしょう。
今月に入って、テネシー州で150人の行方不明の子どもたちが救出されました。報じたのはCNNです。(あの、意地悪で、偏向報道をやっていたCNNですよ。児童●●について、真実を報道せざるを得ない何かが始まっているように思いました)
著名な方はいっぱい●されているでしょうね。何も起こっていないようですが、少しずつ本当に、少しずつ発表が行われていると感じます。
Commented by runenoyakata at 2021-03-06 22:47
あみん様
コメントありがとうございます。
>「日本の能力に気づく時代」、これに尽きると思います。日本が大東亜戦争で欧州の植民地を開放してしまったので、その高い能力に恐れをなしたあちらの人達が日本人を眠らせた?訳ですが、そろそろ永い眠りから目を覚まさないとね (;^ω^)。

日本って、恐怖でマウントをとるような愚かなことをしない民族なんですよね。相手の成長を励ましたり、お節介に教えてあげたり、こんな素晴らしい民族、稀有だと思います。眠りの中にいる人も、これから、様々な形で目覚めると思います。この目覚めも人それぞれでしょうね。びっくりするような出来事があって初めて目覚める人もいれば、ほんの少しの日常の出来事から、いつの間にか当たり前に目覚める人。5次元の世界は、多様性、多極化の世界になって、見えてくるような気がするんです。
日本の大掃除は、去年からとっくに始まっていると思う。ピークは2月だったのかな。後半は重い雰囲気があって、3月は急に開けたイメージになっているので…。皇嗣殿下のお誕生日の際のインタビュー、ご一家そろっての写真を見ていると、解放されたような雰囲気でした。いい方向に行きつつあるんですね。きっと。
救世主の島津藩、誰だろうね。小柄な男性っていう人もいるし。確かに、いろいろなことが発見に満ちていて、コロナって闇勢力の力から光勢力の力になってしまいましたね。令和は、もう終わっているように思います。本当に5年も持ちませんでしたね。そうそう、自分で発見して、自分で考えて判断することがさらに求められますよ。支配者層はもういなくなりつつあるし、彼らのアナウンスメントは、充てにならなくなりました。続きます。
Commented by runenoyakata at 2021-03-06 22:53
続きです。
ご心配いただきありがとうございます。2人の子育ては、楽だというけれど、どちらとも面倒をみないといけませんからね。
上の子は、寂しがらないように、かといって甘やかしすぎないようにって、とても難しいです。赤ちゃんは、シンプルなんですけれどね。桃の節句、お姉ちゃんが、お雛様を率先して出してくれました(*´ω`)
お雛様、若い頃は「めんどくさ!」って思っていたけれど、いいものですよね。心の余裕というか。あみん様のお雛様、きっとかわいいだろうな。旧節句は確か、4月3日までだったかな。ただ、お顔が汚れるのが嫌だから早く片付けますけれどね。(お嫁にいけないジンクスもありますが、これ、結構な呪いですよね。だらしなくなるなってことなんだろうけれど)諏訪湖、褒めていただいてありがとうございます。今年は今年で、明けの海も意味のある感じだったなと思いました。後、米大統領選、お諏訪さまも楽しんでいらっしゃるようなので。
すべて良き方向に行きますように。
Commented by はてな at 2021-03-07 10:07 x
みもり様、ご無沙汰しておりますが体調の方は落ち着かれましたでしょうか。
風の時代、気付けば風が、それも強い風が例年になく吹いています。私の周りだけでしょうか??
この風を受け、感じる事柄があります。
感じる者は気付け、眠っている者は目覚めよ、心を強くせよ、悪しき者はあぶり出すぞ、と。
風は子供の頃から私にとっては特別です。こんな事を書くと、おかしいと思われる方もおられるでしょうが、風は私にとってはあたかも守護霊かのように寄り添って、守護霊よりも積極的に私の感情に反応してくれるのです。頬を撫で慰めてくれたかと思うと、耳の後ろを軽やかに渡り喜びを伝えてくれ…。やっぱおかしいですか…。因みに、子供は馬鹿にしたように話を聞きます…。

私事で恐縮ですが、我が家も風の時代に強く吹く風に乗せて頂いたのか、春から良きことが二人の息子に訪れております。不登校で暴力的で2年も引きこもっていた長男が、知人の紹介で今月から働き始めました。人の目が恐く、外に出たがらなかった長男でしたが、トントン拍子に話が進み驚きでした。
次男は去年9月に突如進路変更し塾も変えざるを得ず、移った塾では今からでは無理と言われていたにも拘わらず、県内では難関と言われる国立中学に合格しました。次男の努力の賜物は勿論の事、それ以上に氏神様と繋がらせて頂いた事が何より大きかったと思います。
長くなりますので続きます。
Commented by はてな at 2021-03-07 10:43 x
続きです。長くて申し訳ありません。
以下は私が氏神様と繋がるまでの経緯です。

以前から、易魔女様やみもり様から何度も神様のお話が出ており、祖母と離婚した祖父が神主の血統であったと話に聞いていたのもあり、また、noteの開運天使様の氏神様のお話にも触発され、自分も氏神様にお参りしたい気持ちが強くなり調べたところ、まさかここに神様がおられるのか、と思うような街中、たまに車で通る道沿いの一角が氏神様でした。

意を決して伺ったところ、何と、工事中で入ることもできませんでした。拒否されたかと思い、開運天使様に質問したところ、ある方がその意味を教えて下さいました。
 縁を結び直す時が来た。その機会を神様が与えて下さっているので、必ず行くように…、というような内容でした。私が今の土地に移って来たのは丁度10年前で、10の持つ意味はみもり様ならご存知でしょうが、元に還る、です。これは神の言葉、と直感し、必ずお参りしよう、と何度も次男を連れ伺いました。
そして、師走も近づいたとある日、それは叶いました。小さな鳥居をくぐるり手を合わせると、強い風と共に、お社の上だけポッカリ穴が開き、その穴に向かい、とぐろを巻く竜巻のように力強い風なのか気なのかが立ち上り、それがあたかも柱のように太く立っているのを次男共々かんじました。そして、両腕をギュッと、と摑まれたような感じと鳥の囀りを聞き、縁を結んでいただけた事を感じました。

このようなご縁をいただくキッカケをお与えいただき、みもり様、本当にありがとうございます。

今後も盛大に地表を風が吹く事と思います。八百万の神々の大祓が起こっていると思います。日本とアメリカ、シンクロしていますね。日本人は生真面目で、祈りにも本来なら鋼のような芯が通っているはず。もっともっと強く祈り、悪しき者をつんざくぐらいの神通力を取り戻したいものです。
長々と失礼いたしました。
Commented by runenoyakata at 2021-03-07 10:57
> はてな様
コメントありがとうございます。いやいや、お話聞いていて、とても素敵です。地の時代は、そういった霊感の強い人、繊細な方にとっては生きづらい時代でしたね。
はてな様、その能力は、これからとても重要で、はてな様を導いてくれる力となりますから、
ぜひ、生かしてくださいね。
これからは、どんな人でも、神様に簡単にアクセスできる時代に入るそうです。

そうそう、今年の春の嵐、春の風は、目覚めを促すものだと感じますよ。
私の所見ですが、風の神様は、細かいことよりも、流れに乗って見えないものに目を向けることを教えてくれているような気がします。神社ですと、風で何かメッセージを送ってくれたりしますので、日本の神様の形って、とても様々なんだろうと思います。神社によっては鈴がついている神社がありますけれど、あれはもともと、お参りするときに紐を振って音を鳴らすのではなくて、風が吹いて音がなって、そこで神託を頂くというのがもともとの在り方だったんだとか。
もとは、舌(鈴の中に入っている音を鳴らすもの)がない、銅鐸がもとだったという説もあります。

お二人の子どもさんも、おめでとうございます。お二人とも、時代がやってきていますね。風の時代は、本人の本当にやりたいこと、心から望むことを、実現させやすいともいわれています。特に、ずっと地の時代で悩んで、それでも努力してきたことを氏神様も見てくれたのでしょう。子供さんたちを、氏神様が、後押ししてくれたのでしょう。
本当に、素晴らしい時代の幕開けです。
Commented by runenoyakata at 2021-03-07 11:11
続きです。

素晴らしいお話をありがとうございます。守護天使様のお姿や声が聴けるなんて、素敵です。もう本当に、その能力は、大事にしていただきたい!
縁を結びなおすとき、そっか。あるべき場所で癒されて、また出会ったのですね。お話を伺っていると、風の柱なのかな。神様がお姿を見せてくださったのだと思いました。
神様、はてな様や子どもさんを待っててくれたのですね。

それから、鳥は、これから風の具現化として、重要なメッセンジャーとなると思います。神社で鳥のさえずりを聞いたら、どうか、それも大事にされてください。(秋篠宮皇嗣殿下と清子さんは、鳥類研究をされていました。これ、深い意味があると思います)

いやいや、私は、それほど、神社に詳しくないけれど、直感的に、「ここ、行きたい」って思ったところは、呼ばれているのかなっていう直感だけなんですよね。その時は行けなくても、ちゃんといずれ足を運ぶようになっていたりしますし。日本って、いい国ですよね。こんなに神様が身近なんですもの。

>今後も盛大に地表を風が吹く事と思います。八百万の神々の大祓が起こっていると思います。日本とアメリカ、シンクロしていますね。日本人は生真面目で、祈りにも本来なら鋼のような芯が通っているはず。もっともっと強く祈り、悪しき者をつんざくぐらいの神通力を取り戻したいものです。

その通りですね。今は、本当に様々な神様が大きく動いていらっしゃると感じています。そうそう、これからは、真面目な人ほど、願いを叶えるチャンス。想念を実現化させる時代なんですよ。これから、世界全体が日本の精神で日本化していくことこそ、平和の道しるべだそうです。(それも、プロパガンダとか無理くりな侵略をすることなく、いつの間にか、そうなっているということになるそうです)
悪しきものは、浄化されて、これからの時代二度と転生できないなんて言う人もいますからね。これが一番の罰かもしれない。
素敵なお話ありがとうございました。良きこと聞きますように。
Commented by Eki-MAJO at 2021-03-07 18:03 x
みもり様、更新ありがとうございます。

横レスながら、お節介かとは思ったけど。
上の世界の方々と交信できたと言ってこられる方、いますけどね。上の世界の方って、結構意地が悪いところがあって、こちらを騙すというか、「試す」わけ。それも何度も。
私なんかは「またか」と思うだけですが、慣れていなさそうなので。こちらも簡単に喜んではいけない。錯覚は、時に人生を誤らせる。その責任まで取れないでしょ?
時には(嫌われても恨まれても)、「真実」を伝えることが私らの役割なんでね。

(守られてると)不遜になって、絶賛失敗中なのが、()であり、FDであり…。この方もかな、○田さん。
https://www.youtube.com/watch?v=5UykYgfONaA

○田さん(か、もしくはその周囲?)、梅爺が勝ったことに良い気になって、藤井厳喜氏のYouTube動画を止めようとしたようで。あの温厚な藤井氏が虎ノ門ニュースで、腹に据えかねる感じで話していました。(名指しはしていないが)

茂木先生まで敵に回して、今に堕ちますよ。そういうものみたい。
茂木先生が仰るように、社会科学には正解はない。後から、あれで良かった、としか分からない。上の世界との交流は、他人には分からないから慎重に、としか言えないのです。
(あれで良かった、悪かったかは後からしか分からない)

仏教やヨガの修行(荒行)でも、一時、脳内ホルモンの関係でトランス状態になって、極楽みたいな状態が見えるらしいが、それは多くはまやかしらしい。先輩がその幻覚から覚ますことで、正しい道に戻してゆく。
(オウムなんかは、この脳のシステムを完全に“悪用”したわけだ)

単純に嬉しがってもいけない。「来たか」と思って(覚悟して冷静に)過ごしていると、やがて見えてくるものがある。
(続きます)
Commented by Eki-MAJO at 2021-03-07 18:14 x
みもり様、続きです。

3月は、いろいろと「見えて」くるかもしれないけど。
3月の出来事の本質に〈女帝 法王R〉(不正をした女帝)でしたからね。
特にビチ子様には、〈淑女 十字架 子供〉(厄介な女と子供)で、どこぞの親子が邪魔みたい。自業自得ですけどね。

それと、野田聖子ね。女帝R(堕ちる女)は、この女もか。岐阜の老人介護事業をシナでと、やってきたのがバレつつあるようで。
おそらく2F幹事長も関係してますよ。(元厚労大臣だし)
2Fに出ていた〈淑女 本〉(秘密の女性)とは野田聖子?他にも女がいそうなんだが。
野田聖子の未来に(それも本人の右に)「棺」ですからね。女性総理は、もう、無理でしょう。(自民党で「せいこ」という名の女はダメだな~)

小池百合子も緊急事態宣言解除の条件を勝手に引き上げていたのが、バレたそうで。
野心だけの女は終わりでしょう。

https://www.cyzo.com/2021/03/post_269800_entry.html

DS(闇)側にいた人間に対して、メディアも、もう庇わなくなりましたね。流れが変わりつつあるような。
それでも妓生の姉のほうは日本で仕事したい希望があるようですがね。時々、記事が出る。無理なんだけど。

お風邪には、お気をつけて。
何はともあれ、良きこと聞きますように。

Commented by runenoyakata at 2021-03-07 18:56
Eki-MAJO様

コメントありがとうございます。あぁ、そういえば、聖書に出てくる天使たちは、確かに人間を試す存在でもありましたね。ヨブの信心深さを試した話もありましたし、チャネラー関係の緊急放送みたいなものに関することも、いつなのかは本当は分からなかったりして、疲弊させられましたね。

聖書の教えの中にも、「偽預言者に気をつけなさい」とありました。確かに、慣れていませんでした。反省…。

自信を持つのはいいけれど、それに胡坐をかいてはいけませんね。茂木先生の動画、拝見いたしました。〇田さんは、確か、KAZUYA氏とも組んでいた人ですよね。なんか、この辺りは、トランプ支持者に対してマウントをとり始めていて、見ていられなくなりましたが、ここまで助長していたなんて、悲しくなります。
藤井厳喜さんの動画を…という話は、改憲君主党チャンネルさんで知りましたが、どうして、ここまでと思います。
でも、これは、私もなっていたかもしれない。気を付けます。

確かに、上の世界との交流は、社会科学と似ていますね。
もっと、冷静に物事を見るように気を付けてみます。

続きます。
Commented by runenoyakata at 2021-03-07 19:13
続きです。

>3月は、いろいろと「見えて」くるかもしれないけど。
3月の出来事の本質に〈女帝 法王R〉(不正をした女帝)でしたからね。
特にビチ子様には、〈淑女 十字架 子供〉(厄介な女と子供)で、どこぞの親子が邪魔みたい。自業自得ですけどね。

もしかすると、色々見えていたものがそれこそ、予想に反してや、試されることもありそうですね。
今回、日本のオリンピック委員会は、女性起用が急に増えたこともありますし、あの方たちの間でも何かありそうな予感がしています。千代田の女帝様に、野田聖子、小池百合子、それと、橋元氏もかな。陰にいたからこそ、分からなかったけれど、矢面に立たされて、過去やったことが出てくるという感じですね。(あぁ、冷点さんのなんちゃって即位礼も意味があったんだなぁ。)

しかし、野田聖子は悪い女だなぁ。この人、旦那とガクトコインで色々トラブルがあっただろうに、懲りないのか、もともとそういう気質なのか。しかし、よりによって、介護や医療をチャイナと組むとか、アメリカのエリート層を彷彿とさせます。

小池百合子、この人は過去に悪魔のカードが出ていたからなぁ。カマハリと一緒に写真に写っていたことから、コロナのことを事前に知っていたとしたら…なんて思ってしまうのですが…。
ついに()は共犯か。その通りでしょう。麻薬関係の大御所が逮捕されたり摘発されたりして、DS側も資金難だという話を聞いたことがあります。こうなると、広告料でやっているメディアはシビアだよね。
妓生は、日本に来れるのかな?最近、影の薄さが「あの人いたね~」レベルですし。

ご心配いただきありがとうございます。私からも良きこと聞きますように。
Commented by runenoyakata at 2021-03-08 09:58
独りごとのコメントです。
昨日一日、これからの風邪の時代にあたり、様々な人が高次の次元にアクセスできるような時代へ入るといった話をコメント欄で出しました。

そして、色々考えさせられるようなコメントもあり、ずっと昨晩、そのことについて考えていました。そして、一つの考えに至りました。必ずしも正しいではありませんが…。

世の修験者たちが、なぜ悟りの境地に至る際に見る、桃源郷や霊感的な世界を否定するのかを考えたときに、これは、自分の精神世界をしっかり構築するために必要なことなのだと思いいたりました。なぜなら、人の精神状態は必ずしも、成熟したものではありませんから、「あぁ、そういうものか」と客観視して、悟っていくことが大事なんだなと。

そして、高次元のメッセージは、必ずしも人間にとって、全てではなく、これもまた選択していくことなのではないかと思いました。

分かりやすく言えば、ネットでさまざまな情報が流れ、その中で希望のもてるものあれば、現実をみせられるもの、絶望を予感させるものまでさまざま、ありますが、しかし、それに流されては生活できませんよね。
そこから、どうやって自分に落とし込むかの修行。これが、風の時代に求められていくことなのかなと。
これからは、外の世界ばかりに、囚われていてはいけないと感じることがあります。内側の世界にこそ真理があるけれど、それもまたとらわれ過ぎてはいけない。
このバランスをとっていく過程が、ようやく訪れてきたように感じています。
私も、まだまだ占い師としては、未熟者ですが、何となくそういうことなのかなと。


Commented by みほ at 2021-03-08 16:40 x
こんにちは、すいません高尚なお話の最中に割りいって
お隣の国が💉20万超えで11人タヒだそうです。
もつとも連中ホルホルしててあまり気にしてないようですがこれを見るとみもり様が河野の[やる気]の無さが一目瞭然です。思うに現場の抵抗は相当なもんじゃないですかね?省内の良識派とマトモな医療現場が阻止に動いていると思います。
https://blog-imgs-143.fc2.com/k/a/n/kankokunohannou/20210306-01.png
Commented by Eki-MAJO at 2021-03-08 18:15 x
みもり様、連投失礼。

偽預言者に注意。例えば、SPさんについては、この動画が参考になります。
https://www.youtube.com/watch?v=JyEqBQ_TUHQ

こちらの黒森氏、陰謀はあると認めるが、いわゆる陰謀論には興味がない方なので信頼できる。(政治系以外では、他にCindyさんぐらいしか見なくなった)

こちらの動画も。
https://www.youtube.com/watch?v=eDjY_F8epjU

梅爺は、選挙に(不正でも)勝って、連邦議会でもああいう形でも一応認められたから、一応、大統領(仮)役(笑)なんだが、(不正なのは)バレバレだから、周囲から敬意はまったく払われてないわけだ。
(法的には大統領だが、正当性を欠いているので、敬意を払われていない。特に軍、国防総省、おそらく警察からも)
(これ、妓生やその弟がハブられていたのと同様か。あるいは、皇室会議で認められていない某皇后様と同じ)

黒森氏は、陰謀論に興味ないスタンスなので、まったく再生回数が伸びない、とも言ってましたね。(笑)

今までは言えなかったもの(不正の勝利)が、ああまであからさまだと堂々と言えるようになっただけ、ということです。
やはり、(()などは)メディアに金を配って、記事を書いてもらっていたんだな。
愛子様肉食系女子報道とかもね。金の切れ目が…なのかもしれない。

ヨブ記、よくご存知。
あれは神様と悪魔が一緒になってヨブの信仰を試すから、酷い話だ。(最終的にハッピーエンドだからいいようなものの)
ヨブもヨブで、自分では、神を信じているつもりだったんですけど。神の論理は、人間には時として不条理そのもの。

人間を試すのは、神様と言うより、その下の眷族様や指導霊様がほとんどです。上手くいけば、伸びるきっかけになる。
眷族様のいたずらなのが憑くと、「教祖」化します。主にお狐様ですが。
(続きます)
Commented by runenoyakata at 2021-03-08 18:19
みほ様
コメントありがとうございます。全然気にしないです。
何だろう、時期的には、そろそろやるべきなんですよね。新聞を見ると、医療現場では始まった割には、「ワクチンを速やかに行うための訓練」というワードが必ず挟まっていて、まだ時間稼ぎ中という感じなのかなっていう印象です。
ツイッターでも、トレンドに、アナフィラキシー反応についての言及がちょこちょこ散見されるのはどういうことなんだろう。今までだったら、こういう言論は潰すはずですよね。
今日のツィートは、全体的にカオスでした。絶望させようとするツィートが見られるんだけれど、感謝とか穏やかな気持ちのツィートにかき消されるという面白い流れがありました。
この先、緊急放送が宣言されまーす!と言うことはなくても、マスメディアからジワジワ真実を流し始める流れもありかなと思います。



Commented by Eki-MAJO at 2021-03-08 18:21 x
みもり様、続きです。

>世の修験者たちが、なぜ悟りの境地に至る際に見る、桃源郷や霊感的な世界を否定するのかを考えたときに、これは、自分の精神世界をしっかり構築するために必要なことなのだと思いいたりました。

よく気づかれましたね。
霊能者にも、最初は神様の姿を見せるらしいです。やがて、それは仮の姿と分かると、指導霊様が「合格」を出すらしい。
それも一度で合格にならないらしく、何度も「お試し」が来るみたいです。なれると、こっちも「またかい」「そう来るか」になるらしい。
それだけ、迷いやすい世界ということです。未熟はこちらも同じなんで。何度も見てるから、分かってくるだけで。
だから、冷静に。平静に、過ごすことが大事。そのうちに分かる。これから(お試しが)バンバンくる。
その段階になったんだ、と喜んで、でも覚悟はしておく。

オウム真理教などは、完全に仏教の修行を悪用したんです。桃源郷的なものは、ある意味、「魔境」と呼ばれる。そこに囚われると、魔の世界に堕ちます。
堕ちると、指導霊様は(本人が気づくまで)助けてくれないみたいです。

○田氏については、何だかな~。一緒に仕事する山口敬之氏(不正選挙アリ説)にはやらないのに。
藤井厳喜氏や茂木誠氏には何故あそこまでやるのか?邪魔なラ○バル潰しにしか見えないんだが。

藤井氏は、CPACに日本から参加したし、茂木先生の知識は半端ないし。男の○○?
KAZUYAあたりは、百田尚樹氏や改憲兄さんに完全に○○してますよ。J氏は、本来の経済評論家の立ち位置に戻りつつあるみたいで、それで正解では?下手に政治評論まで突っ込み過ぎた。

茂木先生は今度、篠原常一郎氏とコラボするでしょう。篠原氏は、法律にも詳しいから、藪蛇になるかもしれない。
要するに、何事も調子にのり過ぎるな、ということです。

何とぞ、良きこと聞きますように。
Commented by Eki-MAJO at 2021-03-08 18:24 x
みもり様、追伸です。

風の時代は、今まで見えなかったものが「吹き飛ばされて」見えてくる、というか。
眷族様というか、お狐様とか、いろいろなところに飛ばされて、見えてくるのかもしれない。
あちこちで、偽予言者系の人が現れるのも、偶然ではないかもね。

全体主義的な、異論を許さない恐いものと、教祖的なものは何か通じるものがある。
気づいたが、()信者にもキツネが憑いている人、多そうだ。偶然だが、はぬーにはキツネやヘビ、ネコがよく出る。
(私のところに来るのが、そもそも間違い)

逆に、虚飾や煙幕が吹き飛ばされるから、本質でしか勝負できなくなるかもしれない。
(女狐的な女性たちの失墜とか。野田聖子も懲りない女。いわゆる元慰安婦も「フェイク慰安婦」などとK国内で言われるようになりましたしね)

修行された、えらいお坊様になるほど、奇跡を語らないでしょう。昔(若い頃)はそれが不満だったのですが、それも当然なのですよ。
人間には、人間の領域がある。神の領域を犯さないことが大事のようです。
ただし、神様との「ご縁」は、大事になさって下さい。ない(感じられない)人は、ないんだから。

「来たな」と思って、上手くやり過ごして下さい。
長くなりました。お風邪にはお気をつけて。

Commented by さば助 at 2021-03-08 21:03 x
こんばんは、体調 今は大丈夫ですか? 私もこの前風が強く寒い日にやられました。
周りも花粉症でぐしゅぐしゅ言ってまして、季節の変わり目は体調が不安定になりますね。
先日朝めが覚めたらふと「スメラギ」と言葉が落ちてきたんですね。何のこっちゃっと思い、ググったら
アニメのキャラが出てきて、これじゃないだろー!と思い、そうだミコトを足せば違うのが出てくるだろうと、もう一度ググったら
意味が「天皇」だったんですよ。
今更かーい!と言われてしまいそうですが、初めてしりました。
そして同時にナルちゃんと皇嗣殿下がぱっと浮かんで、こりゃもしかしたら…もしかしてですね。 皇居に入れないのかな?ナルちゃん…

すみません、日本人の覚醒とは違うのですが
今日は休みで朝ゆっくりしてたので
普段テレビ観ないのですが、つけてみればメーガンさんが王室批判のニュースをしてて、解説してた方の話しによれば、どうやら王室に喧嘩をふっかけてこれで収入を得る作戦らしく、風の時代になったちゅうのにまだこんな事するの!? と驚きました。
ア◯だア◯過ぎる。まあ、この人、虎さん大っ嫌いだったねえ、って事は…
第二子ご懐妊中のようですが、インタビュー中の顔観たら女じゃない。ヤーローですね。
わかんないけど。
まだまだマスコミはJBアゲして虎さん批判をさりげなくしてますが、もうそんな事しても通用しないと思います。
Commented by runenoyakata at 2021-03-08 22:15
Eki-MAJO様
コメントありがとうございます。お返事が遅くなってしまって申し訳ありません(^^;)
SPさん、結構、真に迫る話があるけれど、宇宙人うんちゃらはちょっと…と思ってはいました。面白いんですけれどね。
私は、UFOと言われている技術や未知の技術については、あると思っているんですけれど(今まで隠されていただけというだけで)いまいち、宇宙人がピンとこないところがあります。

梅じいは、不思議と存在がないんだよなぁ。でも一応、仮の大統領という呈なんですね。3月末にはぜひとも、一般教書演説をしていただきたいなと。シリア爆撃に関してですが、大統領の正式声明もなく梅爺が指示したとなれば、トンデモテロ政権ということですね。(不思議と、あれから、全然報道されない。イラクで米軍基地の爆撃があったというニュースが入ったくらい。)

>ヨブ記、よくご存知。
あれは神様と悪魔が一緒になってヨブの信仰を試すから、酷い話だ。(最終的にハッピーエンドだからいいようなものの)

トランプ大統領の狙いは、これまで行われてきたテキレースをわかりやすく、世界に再現中ということですね。これも、国民を試す意味では、ボロボロになるヨブが、米国民を思わせてしまう。(日本もある意味…なんてね)トランプさんは自身を、教祖化さればいためにも表舞台を退いたのかもしれませんね。
続きます。




Commented by runenoyakata at 2021-03-08 22:34
続きです
うーん。今年は、分岐点の最大の年の始めとなると言っていたけれど、本当に、全世界の国民が、修験者状態ともいえるかも?
2月末から、チョコチョコ、辞任や退任があり、金融システムなら、みずほのATMがトラブったり(あれが、牡羊座の満月のカードの意味だったのか、みずほといえば、ソフトバンク。上層部が、辞任していますね。)これも、お試しなのかなという気もしますね。このタイミングでNESARA GESARAの話題も出てきて、見極めろってことかなと。多分、これも起こるとして、金融トラブルというのは起こらないように思います。こう思うと、DS側の派手な演出って、相当トラウマに残っているんですよね。私たちの固定概念となって。リンさんの言う紙の詐欺は結構気になっています。

オウム真理教のマインドコントロールもそうだけれど、カルトは簡単に相手の心を取り込む術があるから恐ろしいですね。最強になった自分にいい気になると、そりゃあ、気づきにくいから、カルトから抜けるのは難しくなると。
続きます。
Commented by runenoyakata at 2021-03-08 22:43
続きです。
〇田氏は、完全に商売になってしまっているんですよね。山口氏に乗っからないのは、しがらみがあるからでしょ。商売だもの。
トランプ氏が敗けたーってなってから、トランプ支持者をマウントして自分の得にしたりしているのが、目に余り過ぎて…。そんなら、爺政権が何をしているか、俺スタンスで、トラ親分と比べないで、ちゃんと話してみたらどうなんだろう。
奥山氏もそれに乗じて、目が曇ってしまったと思う。彼の書いた文章を読んでみたけれど、あれはトラさん支持者ではなくても“こいつ誰と戦ってるの?なぜ、こんな小ばかにする言い方するの?”って感じると思う。

KAZUYA氏は、顔つきが悪くなってしまって残念過ぎます。青山氏の金粉云々で調子に乗ったね。私も最初、青山氏のことは…って思ったけれど、少なくとも、誰かの悪口言う人ではないですからね。(最近、消費税減税やNHK改革にも言及してくれています)Jさんは、経済評論家に戻ってくれて、まだ救いがありましたね。
藤井さんはアメリカ通だし、共産主義に対する知識もおありですからね。何よりも、日本を思う熱い気持ちがある人ですよ。日本は頭でっかちの学者よりも、こういう人を大事にすべきだと思う。CPACの参加について、藤井さんを馬鹿にしていた人は、今、大丈夫なんだろうか。

>茂木先生は今度、篠原常一郎氏とコラボするでしょう。篠原氏は、法律にも詳しいから、藪蛇になるかもしれない。
要するに、何事も調子にのり過ぎるな、ということです。

一度、もぎせかちゃんねるで、コラボしていますからね。現実的だけれど、濃い話だったなぁ。また、コラボするならぜひ、見たい。https://www.youtube.com/watch?v=yXAwDHkC8FU
続きます。
Commented by runenoyakata at 2021-03-08 22:55
これで最後です。何度も申し訳ない。

偽物と言うか、本物ではないものが見えてくるという意味では、梅爺は、これまでの地の時代を象徴する、気づきのためのいいお手本(?)なのかもしれませんね。
これから、本当に本質の時代に入ったということなのだと思います。

教祖的な者は、一見してカリスマがあるように見えるけれど、どこか誰かと比べて、嫉妬している人のような気がします。何だろう。だからこそ、自分を大きく見せたがるとでもいうのかな。
()、これから、どうするんだろう。前回見せていただいた共犯セクハラ記事ですが、あの物言いから橋元氏との関係がほの見えて、「あぁ、こいつら改めて仲間なんだね。不正はあったんだ。へぇ」って思いました。
虚偽や煙幕が吹っ飛ばされつつあるから、K国の嘘工作やロビー運動ができなくなってきていると感じますね。
そういえば、カナダ人ニュースさんの言っていた、軍艦島の嘘強制労働についての撤回を求める署名もあっと言う間に集まったそうです。

確かに、えらいお坊様は、この世の道理はお話になるけれど、謙虚でいらっしゃいますね。なるほど。神様とのご縁は大事にするけれど、領域を侵してはいけないと…。深いなぁ。今の不安定な時代、特に必要な考え方ですね。
こちらこそ、ありがとうございます。良きこと聞きますように。


Commented by runenoyakata at 2021-03-08 23:10
さば助様
コメントありがとうございます。さば助様も大丈夫でしょうか?ここのところの風は、寒いですから、喉をやられますよね。花粉も飛ぶ時期になりましたから、本当に、お大事になさってください。ご心配ありがとうございます。

そうそう、皇(スメラギ)という言葉、言われないと気づかないかもしれないです。
私は、今年に入って皇嗣殿下の御存在が強くなったように感じています。ナルさん、果たして、今、表に出ることができるのだろうか。(〇されている、されていないに関わらず、そして、2月ごろから公明党の政治家の方が何人も辞任されているという現実。女性天皇や女性宮家だのといったこともトンと言われなくなりました)
メーガンさん、久しぶりに聞いたお名前ですが、今、王室批判なんかやっているんですね。うーん。あの王室も色々ありますからね。エジンバラ公は、大丈夫なんだろうか。近影のお写真を見たけれど、99歳とは言え、あまりにも人間やめてしまったかのような雰囲気で…。(一瞬ドラキュラかと思ってしまった)
私も、メーガンさんは異様に、顔が変わったと思いました。遠くから見る分には…と思うけれど、近くで見ると、ちょっと顔、細くなりましたよね。
そういえば、あのリストに記載されていたけれど、あれは私の見間違いだったのかな?それとも同じ名前の人?

JBあげ、どこまでやるか見ものじゃないですか。CNNがテネシー州で150人の行方不明になった子どもを助けたということを報道したり、
FOXが、バイデンが別人かも?なんていうことも報道したりしているところからも、何かありそう?なんてね。
ともあれ、全て、計画通りでしょう。良きこと聞きますように。
Commented by みほ at 2021-03-09 16:47 x
こんにちは、久々に深キョン見たんですが、かなり印象変わったようで痩せたとかやつれたとかファンの評判は思わしくないようです。
私も特にファンというほどではないのですが異常値を示す若さでしたよねこの人
やはりアドレ●クロムですかね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
セリーヌといい深キョンといい底知れぬ闇を感じます
Commented by Eki-MAJO at 2021-03-10 00:08 x
みもり様、何度も失礼。

サバ助様のコメントを読んでの横レスで失礼なんですが。
もしかして、皇嗣殿下は、天皇祭祀を(一部にしても)受け継がれたかも、と思います。

私のところに来たお狐様、東京への方角に消えたんですよ。東京の狐と言えば、王子、上野の穴稲荷、そして豊川稲荷東京別院(赤坂御用地の隣!)。
白い長いきれいな尻尾をされていた。(これも仮の姿ではあるが)

ダキニ真天(稲荷)の祭祀を昭和天皇は復活させたんでしたっけ?祀る役割の人(皇嗣殿下)が戻られると、もう(遊びに)行けないから、直前に抜け出しちゃった?とか。(;^_^A

イナリは、もとはインドの神で、稲荷と書く。稲が豊作の状態を現し、豊穣の神で、商売繁盛の神でもある。(神社によっては、安産祈願も)
嘘か誠か、インドのダキニ天(ダーキニー)は、人の寿命が近づくと、その魂を食べにやってくるそうだ。
護摩を焚く密教のダキニ天法は、霊験あらたかで、中世に大流行したという。
(関白・近衛忠実は、復権を願い、ダキニ天法を用い、その後、近衛天皇・鳥羽上皇が急死されたのは事実)

中世には、ダキニ天を本尊とした祈祷を天皇家でも行っていたという。天皇家に伝わる祭祀なので、そう怪しいものではないと思うけど。
信じるか信じないかは、あなた次第ということで。(笑)

ところで、3月末に、無事に講書始と歌会始の日程が決まりましたね。

私、上皇夫妻とナルマサ夫婦は、宮内庁正義派によって座敷○状態なんじゃ?と疑ってます。さすがに●されて…とまでは、分からない。
でも、表に出られない状態なんでしょうね。マスクって、こういう時、便利。(笑)

最近の圭与さんの写真にしても、●人としか。
フォーダム大学卒業予定の5月までに、小室に会見させられるか、見ものです。

メ―ガン妃も炎上商法ならぬ喧嘩商法なんだ。困った方だ。
不倫報道の元卓球選手とかも。台湾では、相手の家族のほうがバッシングされてるそうですが。あれもかなり内実がドロドロみたいです。
(私、昔から苦手なんだ、あの子)

何はともあれ、良きこと聞きますように。
Commented by みほ at 2021-03-10 20:12 x
https://indeep.jp/corona-vaccine-catastrophe-from-now/amp/?__twitter_impression=true
こんばんは、こんなものを見つけました。
コロナワクチンによる環境への問題が提起されてます。
水晶玉の人が水に関する問題が起きると予言されてますがこのことが現実になったらありうるかもしれません。
Commented by runenoyakata at 2021-03-11 09:42
みほ様
コメントありがとうございます。画像拝見しましたが、本来の年になったのでしょうね。
この人自身、昔と比べると、顔があまりにも変わりすぎていて、醜形恐怖がもともとあったんじゃないかと思いました。
コロナワクチンに関しての情報もありがとうございます。なるほど。こういう問題が提起されたっていうことは、コロナがCCPやDSの協力のもと作られたストーリーであり、失敗作のウィルスであったことが明かされていくのかもしれませんね。

水に関することは、ハワイで既に起こっています。大雨で洪水状態だそうで。
日本も、天災、とくに、地震には気を付けたほうがいいと思います。
Commented by runenoyakata at 2021-03-11 10:26
Eki-MAJO様
コメントありがとうございます。そういえば、神託札のカードで、占うと、皇嗣殿下ご一家について簡単に占ったときに、宇迦御魂のカードが出たんですよね。ちょうど、悠仁様が14歳になられたときだっただろうか。あれは、祀る人が表れたという意味ともいえるのかもしれません。

これまで、ちゃんと祀ってこなかったから、皇室が荒れたという風にもとれそうですね。そういえば、去年は関西の方で、稲がヨトウムシにやられたという話もありましたし、これも、令和という即位礼を、お稲荷さんが、歓迎しなかったともいるのかな。

当然、抑えられるはずのDSの連中も抑えられず、日本に、変な勢力を入れ放題になってしまったという風にもとれそうですね。
鳥羽上皇は、九尾の狐が化けたといわれる玉藻前を寵愛したいう伝説もありましたっけ。封じ込められた殺生石は、那須湯元温泉にあると言われていますが、那須と言えば、先の上皇や、ナル天ご一家が保養所によく行っていたような…。
新しい、皇室カレンダーで、マサコさんの隣に、どんと隣で、皇嗣殿下が抑えるように座っていたのは、災いのもとを殺生石に納めというような意味があったりして。だとしたら、立皇嗣の礼の際に、マサコさんがたじろいていた意味が見えてきそう(全部、私の妄想でございます)

講書始と歌会始、23日と26日に決まったのですね。2月ころに、皇居周辺が停電になっていたようですから、1月の延期ってコロナばかりではないのかもしれませんね。確か、ナル天さんが、皇居にお引越しされた後の話でした。
上皇夫妻には、お二人ともタワーが出ていましたし、何かはあったのかもしれません。続きます。
Commented by runenoyakata at 2021-03-11 10:32
続きです。
ちょっと面白いnoteの記事がありましたので、これも信じるか信じないかは…ということで。(この人のツィート、色々考えさせられて面白い。全部は信じきれないけれど。)https://note.com/tomoko_archives/n/n55e6ac22f6c4
メーガン妃は、もしかしたら、ハリー王子ともう切れているかもしれないですね。どうも、イギリス王室も色々ですから、今後、日本の皇室と同じように転換を図られる可能性はありそうです。
卓球のあの子はねぇ。なんか、バッハ会長と被るのよ。いい子ぶり方が。不倫報道で、本音が出た感じがします。

本当に、5月まで何が起こるか、気が抜けないですね。もう、いい加減、本当のことがしっかり明るみになってほしいと願います。
ともあれ、良きこと聞きますように。

Commented by みほ at 2021-03-11 22:25 x
こんばんは、経団連の馬鹿がワクチンパスポートを提言したそうです。ムカつく
そこまでやるからにはこれまでの感染者死亡者の国籍から氏名、年齢まで公表すべきではないかと思います。既往症から健康状態にいたるまで事細かに知る権利があると思いませんか?
ワクチン接種だけ個人情報に抵触しないなんてダブルスタンダードだと思いません?
絶対出来ないと思いますよ、実態なんて最初からないから、すいませんしつこくて
感染者が勝手な行動をしても取り締まらず好き放題にさせておきながら今更ワクチンパスポート提言なんて絶対納得できません
Commented by runenoyakata at 2021-03-12 17:30
みほ様
コメントありがとうございます。お返事が遅くなりました。そんなことがあるんですね。経団連、なんか、私の中ではもう懐かしい人たちだなぁって感じかな。
よかったら、こちらの動画をお勧めします。私にとっては、ワクチン騒動で、鍛えられていると思う日々です。
https://www.youtube.com/watch?v=BnnRToBbFxM
Commented by Eki-MAJO at 2021-03-15 18:13 x
みもり様、こんにちは。お加減は如何でしょうか?ご無理はなさらず。

みもり様の過去記事、探して読みましたよ。
確かにウカノミタマ命様、出てましたね。白いお狐様が。

こちらもゴシップガール様からのコメントで、いろいろと考えされられた。平成・令和は、本来、祀る神様を祀っていなかったんだ、としみじみ思った。

稲荷神(ウカノミタマ命)は、稲作の豊穣の神でもあり、転じて商売繫盛の神。
京都の伏見稲荷大社でも、商売繫盛を祈ってあれだけの鳥居が奉納されている。
即位礼に、大日如来(太陽)とダキニ天を天皇が(印や真言で)体現するというのも、なるほどな、と思う。
金輪王、転輪聖王、金輪聖王、言葉は違えど、みな同じ存在です。

昭和の戦後の高度経済成長は、昭和天皇の祈りの力と無関係ではなかった、と思います。

どうまとめようか思案してます。まさか優曇華の花で繋がるとは。(驚)
信じるか信じないか…、この場合は信じることにする。(笑)

平成の間、もて囃された人たち、これから凋落してゆくかも?
平成という時代のおかしさを感じていた人は、早くに引退などの道を選んで。例えば、安室奈美恵さん。踊らされた小室哲哉はついに離婚成立。
嵐、V6も解散で、ジャニーズも、もう…やね。

今度、機会があれば豊川稲荷東京別院や上野の穴稲荷にお参りしてきます。
秋篠宮家の弥栄と眞子様の幸せを祈って。青春の数年間を犠牲にするお覚悟は尊いです。

あと、IOCバッハ会長は、選手に「中国製のワクチン」を接種させるとか、北京五輪ボイコットについても控えるように、とか分かりやすい人だ。(感心)WHOテドロスと同じ。
久々に見たら、身体が一回り小さくなったような。袋叩き状態なのかも。同情しませんが。

世選について、()は、〈法王R(不正) 紳士+キツネ 道+雲〉でございました。ハッキリと。
宇野選手は、〈死 メダル+熊〉で、カネによる名誉をバッサリとぶった斬り、そう願ってます。
ネイサンは「力」(実力発揮)で、いつもさすが。
靴子は、〈太陽 ヘビ+バッカス〉不正な喜びで勝利?ロシア女子たちがいまいち不調で、ということか?まったく。近くなったら、また。

何はともあれ、良きこと聞きますように。

Commented by runenoyakata at 2021-03-15 18:43
EKi-MAJO様
コメントありがとうございます。ご心配いただきありがとうございます。ここのところ、ドーンと眠い日が続きまして(;´∀`)少し休んでおりました。魔女様とゴシップガール様のコメントを拝見いたしましたが、「おおお。なんか、凄いことになっとる」と何度も読み返しておりました。そうなんです。ウカノミタマ様出ていました。しかし、お狐様でここまでつながるとは(;´∀`)
>即位礼に、大日如来(太陽)とダキニ天を天皇が(印や真言で)体現するというのも、なるほどな、と思う。
金輪王、転輪聖王、金輪聖王、言葉は違えど、みな同じ存在です。

即位灌頂についても調べましたが、天皇となる重い意味合いがここまであるとすれば、平成、令和の即位礼は、新義どころか偽物?とも言えるのではないでしょうか。これは、私の感覚ですが、冷点の即位礼、あまりにも、政府や周りに全てを任せているような感じだったけれど、それって、「知らされていないこと」がたくさんあったのではないかと。
そういえば、稲作の豊穣に絡めると、新嘗祭のことに関して、「皇室の予算の範囲内で行う」という皇嗣殿下のご発言がバッシングされましたが、このご発言は、「天皇家の独立性(上手く言えないけれど、政府と天皇家の立ち位置を明確にすべし的な意味合い?)」が含まれていたのかな。表の情報だけでも、読み取れるものがありますね。

お稲荷さんって、土地に関する守り神でもありましたよね。ちゃんと国の繁栄を祈願できないものが天皇になれば、天候が荒れるわけです。そして、様々なおかしな勢力を呼び込み、嘘か真か、皇居の地下まで侵されてしまった。
皇嗣殿下、これから本当に日本を整えていくお役目と感じます。続きます。


Commented by runenoyakata at 2021-03-15 18:58
続きです。
改めて思いますが、昭和帝が、こういった大事なことを偽物たちに教えてこなかったのも、祭祀を悪用されないためだったのかなと思いました。
もし、教えたり盗まれていたら、日本の大掃除は起こらなかったかもしれませんね。
昭和天皇は、本当に偉大で、そして本当に惧れを多いお方です。寅さんじゃないけれど、祈りの儀式を偽物たちができないことで、様々な日本のおかしな状況に気づく時代を見越していたのかもしれません。

>平成という時代のおかしさを感じていた人は、早くに引退などの道を選んで。例えば、安室奈美恵さん。踊らされた小室哲哉はついに離婚成立。
嵐、V6も解散で、ジャニーズも、もう…やね

平成の「魂を売り渡さないと、思い通りにならない」ということに気づいた人ほど、引退が早かったイメージですね。ジャニーズはある意味で、平成の象徴なんだなぁ。

バッハ会長、魂抜かれた顔で、笑っちゃいましたよ。実力のある人を踏みつけにしたツケをきっちり返されているようで。まだまだ、これからだと思うけれどね。チャイナワクチン、もう死者が出ていますからね。チャイナの方はCCPのワクチンなんて信用していないそうです。人権蹂躙国家のオリンピックなんて、とんでもなさ過ぎてww。
とにかく、これまでの利権絡みのことや選手のことを考えないような団体がオリンピックを仕切っているうちは、アテネの神様も、お許しにならないかもしれないなぁ。なんて。

次で最後です。
Commented by runenoyakata at 2021-03-15 19:08
続きです。
宇野選手、強烈なカードですね。肉を切らせて骨を断つって言葉が浮かびました。()は、相変わらずだけれど、不正も「これが最後?」雲が中々怖いカードです。

最近、公明党も本性を表して、外国人の土地規制法に反対しましたからね。そして、支持率急落しているそうですし。えーよ賞の法則来てるかな?

山口議員のお顔が、まー、貧相になって驚きました。

靴子さん、本当にズルをなんとも思わなくなってて、何とも言えませんね。
ただ、これから、本質の時代なので、これまでのようにはいかないでしょう。
https://www.youtube.com/watch?v=sRck1rC1-AM
2011年4月のモスクワフィギュアスケート世界選手権についての映像がありましたが、泣けました。人工地震についての暴露を最近プーチンさんがされたという話もあったなぁ。ともあれ、良きこと聞きますように。
Commented by みほ at 2021-03-17 08:54 x
おはようございます
ワクチンですがファイザーやアストラゼネカばかりに注目してましたが、ここに来てチャイナの売り込みがすごいですね、例のバッハの件といい最近は中華ワクチンを打てば国内旅行の便宜を図ると公言してます。
あんな空気の汚い所誰が行くんだよ⁉
仕事の関係で行く人はしぶしぶ打つかもですが打つ場所何処?大使館?もう必死過ぎて
意外なのがあの国がワクチン強制接種にしてないことですが、日本人というより日本に在住している中国人をターゲットにしはじめたのかもしれません。ワクチン接種でマイクロ埋め込み、所謂中華版ワクチンパスポートで帰国の際は隔離期間は免除してやるよということかも
日本はファイザーが予定より大幅に遅れてるしアストラゼネカも怪しい雲行きです。どんどん世界から取り残されていきます(棒)
そういえば草加信者にワクチン強制のお達しがあったとツイッターで流れてました。
何とかしてほしいと泣きついてるようでしたがその後どうなったのかは知りません。
今の状況では下手すれば大使館で中華ワクチン打たれるかもしれません。太作様の命令なら何でもきかなけばなりません。憐れな連中ですが同情はわきません。
Commented by runenoyakata at 2021-03-17 11:54
みほ様
コメントありがとうございます。今起こっていることは、ワクチンを通して、各国のDS側が、自分のやろうとしていたことを暴露をしているということではないでしょうか。バッハ会長は、チャイナにここまで忖度していることを露呈させ、DSの傀儡になってしまった菅さんは、ワクチン接種を行い、アストラゼネカは、副反応やら血栓が起こったことを発表しています。

これからは医療利権についてもっと切り込まれる可能性がありそうですよね。

私もう、ワクチンはお腹いっぱいです(;´∀`)
by runenoyakata | 2021-03-04 00:09 | 占ってみました | Comments(58)

タロットとルーンを読んで、謎を読み解くブログです。


by runenoyakata