人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月20日 note更新しました

9月20日 note更新しました_d0374817_01232168.jpg
note更新しました。
こちらでも、また記事を掲載させていただきますので、しばらくお待ち下さい。


Commented by ゴシップガール at 2021-09-23 14:40 x
みもり様、こんにちは。
記事を読ませていただきました。
今度、じっくり読もう。
ヤタの占いの道と割れた鏡で
道鏡かな?
和気清麻呂はヤタか。
幾つかボツにした紀子妃のホロ展開法で
優しい庭師やハートと指輪や太陽と騎士が
出たのもありましたね。

そうそう、ヤタと言えば
ボツ占いに1月が道と犬、5月が塔と庭と聖杯6R
が出たやつがあったのですが。
どうやら、ヤタ側のについてる下皇后の不興を
かった方を暗示のようで。
S氏としておきますか。
S氏、宮内庁長官にするからと言って、
警察庁から引き抜いたのに。
下皇后と相性が悪くて退任となってますが。
S氏、2009年退任してる事から、
不正なお金の流れに気づいたのも一因かな。
リーマンの後だし。S氏会計職を務めた事もある。

S氏、保険会社の顧問もしてたので、
佳代の不正ネタはS氏サイドのリークかも?
秋篠宮様、安倍さんや西村さんの事
信用してなかったけど。
今は信用してるみたいだから、
間を取り持ったのがS氏だと踏んでる。
皇族の警備なら、平沢勝栄がいるし。
そのつながりもありそう
ちなみにS氏、ルクセンブルク大使も
務めた事もあります。
相棒が始まるんで、ちと、妄想してみました。
おくつろぎのところお邪魔しましたm(__)m





Commented by ゴシップガール at 2021-09-23 15:00 x
追伸です。
大分大学の学長、
今年の5月に秋篠宮様のビデオレターに
関して、S氏にご尽力いただいたと
つながりをバラしてる。
それが、カードに出たのかな?
このコメは返信不用です。
お手数をかけます。
Commented by runenoyakata at 2021-09-23 22:08
ゴシップガール様
コメントありがとうございます。noteのご購読感謝です。まだ、企画段階ですが、今後、ルーンタロット予報、ルーンの裏側とはまた違った占いをマガジンブログをつくろうと思っています。(テーマは、都市伝説に埋まってしまった数字だったりを、今までの手垢のついた都市伝説から脱した純粋なところを読み解きたいなと思っています。修羅百合乙女のリリス様の影響ですの)

なるほど、道と割れた鏡を道鏡と解釈するのは面白いです。和気清麻呂は八咫…。個人的には、宇佐八幡宮にいた神様と巫女の与曽目の役割も気になっているところです。
優しい庭師は宇佐八幡宮の神様みたいな人(古代から色々と引き継がれている隠れた存在。サンカや山の民といったまつろわぬ人々を思わせる)かもしれませんね。

S氏は、もしかすると、和気清麻呂的な存在だったのかもしれないです。カップの6(R)は、それまで皇室のご存在として、尊敬されておられたのではないかと。(けれど、目が覚めたみたいな)

S氏が関わっているかはわからないけれど、誰かが、意図して、KKやその背景にいた人達の存在を仄めかしているのは見えますね。リーマンショックかぁ。一応、チャイナの恒大集団は、デフォルトにはならないそうだけれど、ジワジワ、香港の土地が習近平によって安価にされ、囲い込み政策が進めば、自ずとチャイナ経済もおかしくなるし、日本もなにか経済的に損失を被る可能性(ペンタクルの5【R】)が示唆されていたので、そのときに、何か出てきたり、何が起こっていたのかが見えてくるかもしれません。
皇嗣殿下が、安倍さんが信頼できなかったのもわかる気がするな。だって、小泉政権時代に、安倍さん官房長官やってたし。無理もなかったと思います。以前のギルテッドレヴェリーの結果で、皇嗣殿下と安倍さんを占った結果に、に錨/淑女と出ていたけれど、これは皇嗣殿下が皇室を救ってくれる女性の存在を予見されていたのかもしれないです。高市さんを、安倍さんがなぜ支持したのかも、繋がりそうですし。(安倍さんには、ハート/本/井戸+百合:直感力に優れておられるから、高市さんに、たまたまリンクしたとも読めそう)
https://runenoyakata.exblog.jp/28567390/
いつもありがとうございます。よい休日を
Commented by Eki-MAJO at 2021-09-25 18:19 x
みもり様、こんににちは。

KKが姿を見せましたね。
私、一瞬、驚いた。「あれ、KK、こんなにいい男だったっけか?」(笑)

https://www.fnn.jp/articles/-/243585

https://www.youtube.com/watch?v=yvumrMAfEiA

デカいマスクやな。鼻から下が以前より長い。明らかに○人?(笑)
しかし、何でしょうね?この(やっつけ仕事感満載の)髪型は。用意したのが、どちら側か(ビチ子かヤタか?)?
「天皇の義兄となる人とは思えない」という態度の悪さも。

そして、ヤタがお仕事されてますね。

KK、ビザ不正申請疑惑が!
どこまで叩けばホコリが出てくるのか?分かりやすい動画があったので。

https://www.youtube.com/watch?v=lrkoFLceTmI

https://www.youtube.com/watch?v=nq1ZylXM7Zc

そして、やっぱり、KK、フォーダム大学卒業してなかったみたいなんですよ。(驚)やっぱり。
KK、卒業や試験合格できるか?の答えで、「力R」(力及ばず)で、私、当たってた。
2019年のLLMまで終了したことは事実らしい。
就職先も見つかったのは本当らしいが、またパラリーガル(事務員)らしい。(笑)

フォーダム大学側も、どうやら、逃げの体制に入ったということだろうか?「私どもは、詳しく存じ上げないので」という。

あの武蔵野御陵の事件は、2019年5月1日(令和元年の始めの日)だったんですよ…。あれは、完全に警告だった、ヤタからの。そこで、手を引くべきだったんだ。(この時、●体がニュース映像に映るという放送事故もあった)
令和は予想以上に、短い御世になるかもね。

http://blog.livedoor.jp/remmikki/archives/5841359.html

秋季皇霊祭に、マタ子様、欠席ですって。
(気のせいか、皇嗣両殿下、ホッとされたような感じがする)

とすると、当然、フォーダム大学奨学金詐取の問題も出てくるな。関係者の誰か、逮○されるかも。(KKの米国の母と呼ばれる○川ジュリアとか)

(続きます)

Commented by Eki-MAJO at 2021-09-25 18:24 x
みもり様、続きです。

眞子様とKKに、二人とも「終わり」が見えてきた。
KKの未来に〈月 棺 十字架〉(感情的な悲しみと犠牲)。
眞子様の現在に、〈船 ヘビ 鳥〉(厄介な外国人の女が二人)。未来に、〈棺 雲 騎手〉(混乱させるニュースの終わり)が。
ようやく、来たな。

自民党総裁選も、大混戦ですね。
岸田が優勢みたいだが、運勢を見ると、何だかな~という感じ。運勢だけなら、皆さん、そんなに良くはないらしい。
決選投票で、岸信介は負け、孫の安倍さんは勝ったから、何が起きるか分からない。(因縁の一族)

河野:死 法王 ハート+鍵 手+鎌
岸田:隠者 星 紳士+犬 星+山
高市:女帝 魔術師 指輪+魚 指輪+剣 

河野も岸田も、いいカードが出ても、他が逆で。
高市さん、凄いな。ミラクル(魔術師)や、戦いの契約(指輪+剣)とは。
自民党議員の保守の割合は、2割ほどと聞くから、これで勝てば、ミラクルだ。
2Fの爺様、河野にも岸田とも確執があるから、決選投票で、高市さんに…とか考えてるらしい。食えない爺様だ。
世耕広成氏が、「2F家が世襲をするなら、衆院選出馬」と宣戦布告しましたね。頼もしい。
(裏の事情も一概では言えないらしいが)

皇嗣殿下、最初、安倍さんを信用できなかったのか。分かる気はする。周りは敵だらけ、に見えたのでしょうか。

私事ですが、流行り病がおさまれば、旅行など行きたいところもあるので、服の整理などをしていたら、まだ使えるものが。
ないものを欲しがるより、あるもので勝負しろ、との天の声かしらね。

では、よきこと聞きますように。

Commented by runenoyakata at 2021-09-25 22:31
Eki-MAJO 様
コメントありがとうございます。宣伝用のツイッターをチェックしていたら、話題になっていて私も驚きましたが、顔が長いのと目が離れているところから、「誰やこいつ…」と気づきました。髪型が絶望的にダサいのはすごい。あやつ、もう少し髪色が黒かったから、別人ですね。後、偽物の方が背が若干高いのもおかしいわ。一応、「陰謀を企む側」の近い未来に、悪魔花束+コウノトリ ペンタクルのキング(R)鍵+月/木+鎌と出ていたんですね(占いを行ったのが、眞子様今年中にご結婚とか婚姻届がどうのこうの)のときでしたね。「結婚するぞー」っていう報道が流れるたびに、今後も、鍵と月で支援を得る。木+鎌:決定的な出来事として切り捨てられる暗示が出ていて、お金に関する黒い部分は10月に入ってからも出てくるのではないかと思います。動画、拝見させていただきました。ビザの不正申請って、逮捕されますよ。虚偽の申請って罪が重いでしょう。こんな人が弁護士になったり、法律事務所の事務員でいられるなら、その事務所はかなり怪しい事務所として認識されそうですね。
フォーダム大学を卒業できなかったなら、そもそもNYにいる意味がなくなりそうだけれど。八代弁護士も、NYで弁護士になるのは大変なことで、今の段階で帰国できるのはおかしいって言ってましたが、その通りじゃん。(そのうち、NYなんてそもそも行ってなかったっていう噂が出てきたら面白いよね。ペンタクルのキング(R)はお金への執着や不正や強引にだまし取るという意味があるし)https://news.yahoo.co.jp/articles/019a8e3b80edc23f3de0b6895c3c13210a0ec95b

武蔵野御稜で見つかった遺体には、ボウガンの矢で自殺という報道だったけれど、矢といえば、ナルさんの梓弓と矢を思わせますよね。警告であるとともに理解できない者たちや関わった者たちへの宣戦布告だったのかも。(自ら、自滅して終わらせる御代みたいな。令和は咎無くして死んでいった者たちの怨嗟の極限かもしれない。)続きます。
Commented by runenoyakata at 2021-09-25 22:59
続きです。
今回の秋季皇霊祭の画像、いくつか拝見しましたが、皇嗣殿下のお顔が和らいでいたのは、ぶんむくれで出てこなくなった皇后様がいなかったからもあるのね。
歌会始め後に、KKの疑惑が噴出、降嫁金が降りない話が出てから、彼女負けたんだって思いますよ。あの時点でもう一つ終わったというか。(それから、養蚕の義をやって依頼見てないんだよね。)
眞子様や秋篠宮様を見ていると、どこか清々していて、何かが落ち着きつつある様子が伺えました。ステージは次に進んでいる気がします。
それから、一時金は出ないという報道も出ました。https://www.jiji.com/jc/article?k=2021092500281&g=soc
一時金が出ないで、降嫁なんて無理でしょ。KK一派を試していますね。
私の方でも、逮捕の暗示が出ていました。隠者と節制。偽物のKK。そのうち自白すると思うよ。(おそらく生命と引き換えに)新しい報道が出るときは、国民に呼びかけるとともに、特定の誰かに対してのものだと思うから。厄介な外国の女性2人かぁ。やっぱヒラリーは知ってそう。フォーダム大学に口利きをできたのは誰かしら?なんてね。

続きます。
Commented by runenoyakata at 2021-09-25 22:59
自民党総裁選。こういっちゃ何だけれど、新しいゲートへ向かっている気がします。これまでの古い政治体制から脱却するための試しみとでも言うのかな。岸信夫さんと安倍さんが、支援しているのも因縁ですね。
占いありがとうございます。河野さん、裏切られそうだな。やはり隠れ親中であることがバレたのと、仮に総理になっても、私と弟は関係ないという態度は、アカンでしょ。確実に弟さんCCPに取り込まれるよ。
岸田さんは、協力者が隠れてしまう。希望は次に繋いでも、総理になるには時間が必要かもしれない。
二階爺、もうしばらく生き残るかしらね。(食えないわぁ)
世耕さん、やっぱり出そうね。よかった。ぜひ出るべし。まぁ、衆院選も総裁選も、戦争だから、生き残りと取引の世界ですよ。
高市さん、乗ってますね。カードの並びが勇者みたいだわ。女帝の3、魔術師の1は足すと4で、皇帝になりますね。頼もしい運勢です。波乱はありそうだけれど。
皇嗣殿下、色々あったと思う。誰を信じたらいいのかわからない世界におられて、でも、今は戦っていらっしゃると思うの。コロナが治まったら、ぜひ諏訪に来てくださいね。あるもので勝負。これからは、持っている切り札や武器に気づく時代に入ったかもって思いますよ。断捨離はきっかけですね。
長くなりました。良きこと聞きますように。



by runenoyakata | 2021-09-20 01:24 | Comments(8)

タロットとルーンを読んで、謎を読み解くブログです。


by runenoyakata